電話対応に唖然

レス4 HIT数 674 あ+ あ-


2016/08/15 02:19(更新日時)

スーパーに注文のことで問い合わせしたら、最初に出た人は良かったのですが、次に出た人が、どした?⚪⚪はいない、どした?わかりません!でどした?はいはい てな感じでした
こっちは、担当の方いらっしゃいますか?明日は出勤されますか?と聞いているのですが、半分タメ口半分敬語でした
出たとたん、どした?にビックリしてしまいえ?と言ってしまいました
レジなどは良くても裏方や専門の人達はあまり対応良くないことあるんですかね?みなさんこんな経験ありますか?

タグ

No.2365758 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

・接客の指導がされていない
・裏方なので普段の言葉づかい
ではないでしょうか❔^_^;) とても忙しかったんでしょうね。

No.2

従業員からの電話だと勘違いしてるとか。

そこまで酷いのは、今までないけど。

No.3

お盆で忙しいのはわかりますが…

従業員と勘違いすることなんてあるんでしょうか
私も名前を言わなかったのも悪いですけどどうして従業員と思うのでしょうか?声が似てたんでしょうか?

No.4

ありますよね!ビックリ対応。
電話応対の研修とか無い職場もあるでしょうから、深くは考えません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧