《加護亜依》にデキ婚の噂

レス16 HIT数 3863 あ+ あ-


2016/11/25 08:39(更新日時)

入籍を発表したばかりの元モーニング娘。の加護亜依さんに「できちゃった結婚では?」との噂がネット上で流れてるようです。

入籍のニュース http://mikle.jp/threadres/2363590/

加護さんの知人が「つい先日、今付き合ってる方の子を妊娠した」と聞いたというところから噂が広まったらしい。この知人も加護さんとどんな付き合いなんだかわかったもんじゃないですけど。そうだとしてもそうじゃなかったにしても、10ヶ月経てば自然と答えは出ますがね。

http://news.livedoor.com/article/detail/11868823/

No.2364268 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1

ま、いいんじゃないかなー

No.2

そうだろうなとは思ってましたよ(笑)
でもこの人だけじゃなく、いつも離婚してすぐ男できるなんてすごいなーと思います。

No.3

結婚離婚を繰り返し、異父兄弟だらけ!でおなじみの堀ちえみの再来っぽい……もう、普通に悪い予感しかしない。

No.4

デキ婚なら半年以内に生まれそう。
おめでたいですね♪
たくさん産んで下さい!

No.5

なっちのスレでも思ったけど芸能人の出産時期からタネ付けした日計算するとか普通に皆さんするの?そんな気になる?
別に出来婚でも良くない?
なんか気持ち悪い
リアルでも妊娠中の人に「おめでとう」とか言いながら頭の中ではいつ仕込んだか計算してニヤついてるんだろ

No.6

>> 5 うちの彼氏はいつも誰それが妊娠したって話を聞くと「あの子 中出ししたんやなー」って想像してるみたいだよ。⇦私にだけは話す
しょっちゅう彼氏がそう言ってるから、私もそう思うようになった(T . T)

No.7

この人、男を見る目がないから、何度、結婚、離婚を繰り返しても幸せにはなれない。
懲りないんだなぁ。

No.8

なんかそんな気もするよね、、、怖いな。

No.9

また離婚するだろうね。
前旦那と離婚したの、去年8月だし、今の旦那さんとは付き合って数ヶ月では?
子供もいるのに数ヶ月で結婚って、やはり出来婚だと思ってしまいますね。
加護さんって本当に苦労人生送ってますよね...
モー娘入ったときは可愛くて実力も認められてたのに....
逆に辻さんがおまけ合格だったのに...
今ではすっかり逆になってしまいましたね。

No.10

ウハァ みんな日本人だねぇ
人の幸せを妬み妬み 人の不幸は蜜の味の如く…ってかぁ

  • << 13 何を言っているのだ? 不幸な主婦がストレスのはけ口を求めて徘徊する場所だぞ?

No.11

今度こそ幸せになって欲しい。
ネグレクトな母親に育てられ、母親の彼氏、義理の父親に金を搾り取られ。まだ小中学生だったんだよ。芸能人ってけっこう虐待されてるよね。可哀想に。
いけないことだけど、彼女は喫煙してただけだよね。あんな有名人、未成年でたばこ買ってたらすぐみつかるはずなのに、当時、誰がたばこ買って彼女に渡していたのか不思議。モーニング娘の中に吸ってたこふつうに沢山いたんじゃないの?

No.12

幸せを嫉むとかではなく客観的な意見をいっているだけですよ

あらゆる過去から
普通の人には言わない

No.13

>> 10 ウハァ みんな日本人だねぇ 人の幸せを妬み妬み 人の不幸は蜜の味の如く…ってかぁ 何を言っているのだ?

不幸な主婦がストレスのはけ口を求めて徘徊する場所だぞ?

  • << 15 (笑) そうカリカリしなさんな! 俺の言っている事と同じじゃないか

No.14

デキ婚なの?マジか~。もしホントなら残念だな~。ただマスコミのガセネタの可能性もあるし。まだわからないな!

No.15

>> 13 何を言っているのだ? 不幸な主婦がストレスのはけ口を求めて徘徊する場所だぞ? (笑)
そうカリカリしなさんな!
俺の言っている事と同じじゃないか

No.16

恥ずかしげもなくデキ婚をアピールできる歳じゃない。
この人もうアラサーでしょ?

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧