旦那が勝手に出ていきました。

レス8 HIT数 2606 あ+ あ-


2016/08/04 09:11(更新日時)

http://mikle.jp/threadres/2355770/
こちらで2週間前に相談させていただいたものです。

それから、先週の月曜7/25に主人ときちんと話しました。
いま目の前で起こっていること。
相手の女の弁護士から話し合いで解決したいと連絡があったのですが、2ヶ月待たされなんの歩み寄りもなく挙句の果て裁判を起こせという連絡があり、こちらが証拠をもっていないと、思っているのでしょう。

裁判沙汰になれば、会社にもバレるかもしれない。
主人に相手の旦那から逆に請求がくるかもしれない。会社に居られなくなる・・
私は主人ともう一度やり直してもよいと思っていたので、主人に不倫してしまったことはもう消せない。でも前を向いて一緒に歩いていきたいから、女に対して請求しないと話したところ「俺がすべて責任とるよ」「俺一人で何とかするよ」と。
何を一人で責任をとれるのか?逃げないできちんと考えてと言いましたが、旦那はそしてまた離婚の話をしてきました。今は離婚の話ではないと言ったのですが「俺は実家に帰りたい」といって平行線のまま。
そして、先週の土曜日主人は何も言わず、用意周到に軽トラックを借りて荷物を運び出し、家を出ていきました。マンションの権利書をもって。

これからどうするればいいのか。すべて中途半端で放り出し出て行った主人。

誰かお知恵をお願いします。





16/08/03 00:09 追記
部長から聞いたのですが、前妻と別れた理由浮気で、会社で大騒ぎになったようです。会社に電話したり、相手に裁判おこしたりして、旦那は、前妻にもキツイことしたそうです。お前も同じことされるぞと言われました。会社も次はないでしょう。相手も会社にとって大事な方。それに気づいて欲しかったんです。この気持ちは伝わらないのでしょうか?

No.2361397 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5

>> 4 聞いても良いですか?

旦那さんとはどうされましたか?

  • << 6 借金地獄の不幸になってますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧