注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

欠点だらけの身体。

レス30 HIT数 7062 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
17/05/10 18:42(更新日時)

20前半女です。体の悩みが尽きません。

全ての欠点や体の悩みを持ってるんじゃないかと言うくらい自分の体には悩みがたくさんあります。
普通の人ですらあまりない悩みもあります。

顔のブスさはありがちですが

乳輪の色、背中のニキビ、手の甲の血管(浮き出てきすぎる)、
声の出しにくさ、脱毛症、汗かき、
肉割れ、貧乳 です。

前は顔と体型に悩んでましたが
最近増えました。
改善しようとお金をかけていますが
おいつきません…。

どうして自分はこんなに欠点があるんだろうと
悲しくなります。
普通の女の子が持つ悩みの
痩せたいとか二重にしたいとかゆうレベルじゃないです。

欠点ばかりの自分をどう見たらいいですか
改善方法はありますか?

No.2360736 16/07/31 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 16/07/31 22:07
負け犬0 ( ♀ )

>> 1 顔はメイクで何とかなりませんか? みんな結構化けてますよ。カラコン入れてマツエクつけて、これだけでもだいぶイメージ変わりますよね。後は髪型… 美容皮膚科に今肉割れで行っています。
男からしたら
肌汚ないよりかは綺麗な方が良いですよね…
全く気にならないという男は
ヤれればいいという考えな気がして( ´_`)
化粧頑張ってみます。

No.6 16/07/31 22:13
負け犬 ( ♀ )

>> 2 欠点だらけの身体と言っていますが、身体的に誇れるところや、いいところだってあるのではないですか。そこに気付いていないだけかもしれません。決し… 投稿見ました。
悩みは一個だけですか?
羨ましいです…

汚なくてなかなか治らない方が
凹みますよ…><

• << 11 No.2 匿名で投稿した者です。あなたのレスを見て、私は自分の思慮の足りなさを痛感しました。自分の身体的なこれまでの悩みをさも最大級の悩みであるかのように考えて、本当のあなたの痛みを理解していませんでした。 身体的な悩みが心の悩みにつながることは当然ですが、その両方、少なくとも心の悩みまで思慮が及んでいませんでした。そのことで今頭の中で考えがまとまらない自分がいます。ごめんなさい。 自分の悩みに比べたら他の人の悩みなんてそれほどでもないでしょという間違った意識があったのかもしれません。 でも、自分にとっての悩みというのは、錯覚だとは思わないのですが、自分が10年間だれからも愛されたことがないこと、自分を愛してくれる人が10年間一人もいなかったことなんです。特に10代後半から大学生活、その後の数年を含めての話です。特に大学生のころは異性の優しさ、温もりを渇望していましたしが、そうした経験は一度もありませんでした。 私なんかよりももっとつらい経験をした人がいることを承知の上で書いています。 今では一つの夢・目標(学問的追及・研究)の実現に向かってさらに頑張っています。

No.7 16/07/31 22:19
負け犬 ( ♀ )

>> 3 大丈夫ですよ。 誰だって『コンプレックス』塊ですよ。 変なプライドが邪魔して言えない、言わないだけですよ…。 完璧な人間なんて居ません… 完璧が良いとどうしても思います…
女は肌が綺麗であるべきと。
時間とお金かけて頑張ってみます。
でも気にしないて言ってくれる人が居たら楽ですね…

No.8 16/07/31 22:23
負け犬 ( ♀ )

>> 4 男です!私の場合、一生涯付き合うものだから、ナルシストになってます。 気になるのは目力と体重だけ! 以前、女性の従業員に聞いた話ですが、… 良いところがないぶん
余計に嫌な所に目がいくのかもしれません。
告白してきた人にも妥協?てきいたり
自分の事を好きじゃない。好きじゃないものを人にあげる(付き合う)なんてその人の事馬鹿にしてるようなものじゃない?とか
いろいろ卑屈に言いました(苦笑

• << 19 告白されるならば、そんなおかしくない。別に好きじゃない男性の告白はふればいいし。 ブスじゃなくて、自分の好みの顔じゃないか、平凡なのではないかな。

No.13 16/08/01 08:36
負け犬 ( ♀ )

>> 11 No.2 匿名で投稿した者です。あなたのレスを見て、私は自分の思慮の足りなさを痛感しました。自分の身体的なこれまでの悩みをさも最大級の悩みで… そんなに気を遣わなくても大丈夫ですよ><
本人じゃないと他人の欠点のつらさは
わかりませんからね。

私も男絡みで良い思い出はあまりないです。
愛されてるのかなと思ったら
セフレと同等の扱いだったり
それから益々男なんて、と卑屈になりました。
その人が悪いんじゃなく
そうさせる私に問題があると最近気付きました。

No.14 16/08/01 08:38
負け犬 ( ♀ )

>> 12 脱毛症が気になるね?頭髪なら皮膚科とか受診した方がいいかな?ホルモンの関係もあるだろうし?肉割れと言うことは、豊満な体型?ならダイエットして… 脱毛に何百万、肉割れに50万くらいかけました。
成長期に皮膚がおいつかなかったんだねっていわれました。
体は痩せていてむしろ太りたいくらいです…

No.15 16/08/01 08:41
負け犬 ( ♀ )

>> 10 わたしもですよー。 おでこ狭いし、自眉は濃くて太いし、わし鼻気味だし、唇薄いし。 顔のバランス悪すぎます。 体だって元々痩せ型だったの… 20代でこんなに悩んでたら結婚一度も出来ないですよね…
一度でも男の人に結婚したいって
思われたいです

No.21 16/08/02 09:11
負け犬 ( ♀ )

>> 16 綺麗事かも知れませんが、本当に好きな人の体なら、欠点さえも愛しく感じるものです。 ヤレればいいから気にしないのではなく、好きだから気になら… 健康面や見た目に障害がないのは
ほんとは幸せな事なんですよね
自分から見ても愛される自信がないと
異性に何と言われても信じれなくなります。
綺麗が絶対良いに決まってる、気にしないのはおかしいとある意味自分勝手な意見を押し付けてました。
気を付けます…

No.22 16/08/02 09:13
負け犬 ( ♀ )

>> 20 肌に関しては私もコンプレックスだらけですよ。 生まれつきのアトピー性皮膚炎です。 学生時代は半袖は着ませんでした。肌が湿疹だらけで出… 見た目が改善出来ないなら中身をなんとかするしかないですよね…
マイナスからプラスの印象に持っていくのは
大変ですが頑張ってみます。
私も普通の旦那さん欲しい…

No.23 16/08/02 09:18
負け犬 ( ♀ )

>> 19 告白されるならば、そんなおかしくない。別に好きじゃない男性の告白はふればいいし。 ブスじゃなくて、自分の好みの顔じゃないか、平凡なので… ゴミの中あさったら
まだ食べれる物みつけた、と同じ感覚なんじゃないかと思います。
周りに恋愛対象に出来る女の人がいないんで
唯一彼氏もいない、年齢も適齢ってだけで
錯覚が起きたんじゃないかと。
気にしない人から見れば
平凡~下の中くらいだと思います。

No.25 16/08/02 19:32
負け犬 ( ♀ )

>> 24 老化ってしょうがないんですかね
でも若いときからブスで汚ないなんて
自分でも可哀想と思います。
お金ずっとかけると思います…

• << 27 男は女性の醸し出すその人なりの独特な雰囲気に惚れる。私が以前どこかで聞いた言葉です。 内面から生じる優しさや、自然な微笑み、さわやかさなどに。あなたにはコクられている男性がいるのでしょ?うらやましいです。 病的なものなら治療も必要ですけど、自分が思う以上に多額のお金をそこまでかけるのですか?  本当にいいのかな、なぜかやるせない気持ちです。 あなたが悩み、苦しんでいるのを私はほんの少ししか理解していないのかもしれないけど。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧