矢口真里で検索すると『整形』という言葉が

レス9 HIT数 3076 あ+ あ-


2016/07/15 19:51(更新日時)

矢口真里がネットで自身の名前の“矢口真里”で検索すると必ず横に『整形』という言葉が出てくるそうです。
その『整形』という言葉を早く消して欲しいそうですが、矢口真里には整形疑惑があったんですね。
その整形疑惑のことについては知らなかったが、“矢口真里”と言えば『クローゼット』だと思った。(笑)
やっぱり『クローゼット』でしょ。(^^;

No.2354739 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.3

二重テープにせよ、これだけ顔が変わったら言われて当然。芸能人なんだからそれくらい受け流しておけば良いのに。

別に必死に否定しなくても良いと思うけどね。
だって、辻ちゃんや安倍なつみを暗にdisることになりますよねぇ〜

いいのかなぁ〜

  • << 5 でも元の顔より今の顔の方が良いじゃん。 やっぱり可愛い方が良いね。 今はあの彼氏と仲良くやっているんだろね。 もうクローゼットの中は服だけ?(^^;
  • << 8 右側上下の、媚びたような顔もムカつくけど 左側上下の、媚びてない顔もなぜかムカつく(笑)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧