注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

2人の女性

レス2 HIT数 938 あ+ あ-

通行人
16/07/14 15:03(更新日時)

2人の女性を好きになりました。僕には付き合って5年になる人がいます。その人は40歳で子供が3人いて既婚者です。彼女は離婚すると言いながらしないので今年別れましたがまた復縁しました。子供と混じれて遊ぶ事が多く僕の子ではありませんが子供がとても可愛いです。もし別れても子供とは会いたいです。
が、最近1人の女性を紹介されその人とほぼ毎日あっていました。その女性はシングルマザーで僕と同じ歳で30歳です。彼女がいる事は言ってませんでしたが、最近になってそれがバレてしまいどうすればいいかわからない状態です。
シングルマザーの彼女は僕の事を本気で好きなのかわかりませんが、彼女とスッパリ別れないと関係は切れてしまう状況です。
不倫なんて悪い事なのはわかってます。
どうすればいいのでしょうか。。

タグ

No.2354534 16/07/14 06:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/14 08:02
匿名さん1 

分かってるなら 不倫相手と復縁しないでしょ
わからないから バレて関係切られるしかないんじゃない?
どっちにしても どっちとも どうにもならないと思う
このまま 不倫相手と 何かあるまで 不倫を続けるのが精一杯なんじゃないかな
誰もいなくなって一人になるのも時間の問題ならいいけど
不倫が続けば 人生終わってるよね
そうなりたくなければどちらとも関係を切って二股をしない事だよね

二股で付き合ってる人は その人だけじゃダメだから 他の人とも付き合うんだし
どっちかにしても その人だけじゃダメだから 結局 また他の人と二股をするの繰り返しでしょ
主は バレなきゃ平気だと 本気で思ってるでしょ
バレなきゃなんて そんな事 バレたと思う前から相手は平気じゃないから バレて切られる事になった時は 相手は主に対して猶予を与える時間はほとんど無いのと同じだから
なのに 今だに どうしようかなだって
いつでも どうするか決めるのは 正しい方なんだよ
主に どうするか決める事なんか いくら悩んでも出来ないから
自分の為に 人の気持ちを犠牲にする事しか出来ない人に まともな結果はついてこない
関係を切られて当然 切られない様になんて 不倫相手と復縁した主に望む資格はない主は
相手の時間を無駄に使わせてる事 どう責任取るの?

No.2 16/07/14 15:03
匿名さん2 

不倫なんて悪い事だとわかってるなら、40の不倫相手と会わなければいい。
不倫相手の旦那に、慰謝料とられても構わないなら付き合えばいい。
主さんは今誰でもいいんですよ。舞い上がってる! まともな恋愛よりスリルと来るもの拒ます?かな?
痛い目にあうことがわからない?調子に乗ったら後に、爆弾を落とされますよーお気を付けて!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧