注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
マッチングアプリで知り合って、、

大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ②

レス500 HIT数 12420 あ+ あ-

遊び人
17/02/04 22:25(更新日時)

大笑いしたいスレメンバー専用の遊びスレです。

大変勝手ですが大笑いしたいスレメンバー以外の書き込みはご遠慮下さい。

今回もよろしくお願いします。

タグ

No.2353823 16/07/12 08:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 16/08/30 15:52
遊び人 

2人のサポートしようと魔を出した、

サポートしきれなくてごめん

No.202 16/08/30 16:02
サラリーマン2 ( ♂ )

すまんな、俺が早々とやられてしまったからm(_ _)m

No.203 16/08/30 16:03
遊び人 

う〜ん。

回復が間に合わなく申し訳ない(ー ー;)

No.204 16/08/30 16:05
遊び人 

危なそうになったら、なるべく俺の近くに寄って来てくれると回復範囲に届くんで非常に助かるんやが、.

No.205 16/08/30 16:20

笑ちゃ、海人

お疲れさん^_^

役に立てなくてスマンな

今日は仕事戻るから
また付き合ってね!^_^

• << 207 エイジではなかなか高難易度は難しかったやろ? 白猫はキャラゲーやからな。 俺も気に入ってるとはいえ、レベル80のセルジュでは流石に自信ない(笑) 今度やる時は、俺は2人のサポートにまわるから2人は高火力キャラで来てくれ(笑) ありがとう。 またな(^_^)

No.206 16/08/30 16:22

>> 205
バイバイするの忘れたσ^_^;

No.207 16/08/30 16:26
遊び人 

>> 205 笑ちゃ、海人 お疲れさん^_^ 役に立てなくてスマンな 今日は仕事戻るから また付き合ってね!^_^ エイジではなかなか高難易度は難しかったやろ?
白猫はキャラゲーやからな。
俺も気に入ってるとはいえ、レベル80のセルジュでは流石に自信ない(笑)

今度やる時は、俺は2人のサポートにまわるから2人は高火力キャラで来てくれ(笑)

ありがとう。
またな(^_^)

• << 209 エイジも変身すればそれなりに強いがSPの消費が多いからなσ^_^; ザコキャラが居ないとSP回収しにくいし… でもエイジは何となく好きだから使っちゃうんだよね! これに懲りずにまた頼むなσ^_^;
  • << 211 高火力キャラあるかな…(笑) 私が死んじゃったらわざわざ拝みに来てくれるのね(笑) 笑っちゃったよ(笑)

No.208 16/08/30 16:33
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

二人ともありがとう

二人ともエイジとセルジュ、戦いにくいなって思いながら使ってくれていたのね(笑)

ルイも海人も時間つくってくれてありがとう

ルイは仕事がんばってね!

海人はお出掛けきをつけてね!

ヽ(・∀・)ノ"

• << 212 使いにくい訳じゃないよ! どちらかと言えば慣れてる分 エイジは使いやすい^_^ しかし高難易度には向かないかもσ^_^; もっとも俺のスキルが足らないだけだけどなσ^_^; 何も考えず突っ込んで行くから… 回避と言うものを知らないからな(笑) 笑ちゃも、ありがと^_^ またやろうね! 俺は平日のこのくらいの時間にやってる事が多いから見つけたら声掛けて^_−☆
  • << 214 俺に関してはセルジュが使いにくいというよりレベルが低くて火力も無いしスキルも弱い。 実はメインにも高火力キャラいなくてサポートキャラばかりなんや。 何でやろ。 やけど、俺仕事でも人に教えたりフォローしたりするの得意やし、俺自身がサポートタイプなんかもな(笑) サポートする立ち回りの方がしっくりくるし。 こういうとこで性格出るな(笑) ルイやティナさんはどうなんかな。

No.209 16/08/30 16:35

>> 207 エイジではなかなか高難易度は難しかったやろ? 白猫はキャラゲーやからな。 俺も気に入ってるとはいえ、レベル80のセルジュでは流石に自信な…
エイジも変身すればそれなりに強いがSPの消費が多いからなσ^_^;

ザコキャラが居ないとSP回収しにくいし…
でもエイジは何となく好きだから使っちゃうんだよね!

これに懲りずにまた頼むなσ^_^;

No.210 16/08/30 16:40

>> 209 猛獣に変身するところがまたルイらしい(笑)

こちらこそ、またよろしくね!

早く仕事戻りなさい(笑)

• << 213 ベッドの上でも猛獣になるからな(笑) でもベッドの上なら倒れないけどね! \(//∇//)\ 仕事もう一踏ん張りしてきまー 笑ちゃも、そろそろ夕飯の準備かな? 頑張ってね!

No.211 16/08/30 16:42

>> 207 エイジではなかなか高難易度は難しかったやろ? 白猫はキャラゲーやからな。 俺も気に入ってるとはいえ、レベル80のセルジュでは流石に自信な… 高火力キャラあるかな…(笑)

私が死んじゃったらわざわざ拝みに来てくれるのね(笑)

笑っちゃったよ(笑)

• << 215 あれはな。 拝みやなくて「死なせてしまってゴメンね。」とか「頑張ってくれたね、ありがとう。」とか、戦闘後なら「終わりました。お疲れ様です。」とかいう意味で使われること多いんや。 そやから俺も「守りきれなくてごめん。」という意味で使った(^_^) 煽るんなら「頭を抱える」動作やな。 土下座は良い意味で使われることばかりやから、自分も気が向いたらしてあげるとええよ(^_^)

No.212 16/08/30 16:42

>> 208 二人ともありがとう 二人ともエイジとセルジュ、戦いにくいなって思いながら使ってくれていたのね(笑) ルイも海人も時間つくって… 使いにくい訳じゃないよ!

どちらかと言えば慣れてる分
エイジは使いやすい^_^

しかし高難易度には向かないかもσ^_^;

もっとも俺のスキルが足らないだけだけどなσ^_^;
何も考えず突っ込んで行くから…
回避と言うものを知らないからな(笑)

笑ちゃも、ありがと^_^

またやろうね!

俺は平日のこのくらいの時間にやってる事が多いから見つけたら声掛けて^_−☆

• << 217 おっけーヽ(・∀・)ノ 私のことも見つけたら声かけてね♪

No.213 16/08/30 16:48

>> 210 猛獣に変身するところがまたルイらしい(笑) こちらこそ、またよろしくね! 早く仕事戻りなさい(笑)
ベッドの上でも猛獣になるからな(笑)

でもベッドの上なら倒れないけどね!
\(//∇//)\

仕事もう一踏ん張りしてきまー

笑ちゃも、そろそろ夕飯の準備かな?
頑張ってね!

• << 216 あはは!上手いね! ベッドの上でも猛獣(*≧艸≦)ガウガウ… これまた想像つく(笑) でも、優しい猛獣そうだね (*ノ▽ノ)キャー

No.214 16/08/30 16:55
遊び人 

>> 208 二人ともありがとう 二人ともエイジとセルジュ、戦いにくいなって思いながら使ってくれていたのね(笑) ルイも海人も時間つくって… 俺に関してはセルジュが使いにくいというよりレベルが低くて火力も無いしスキルも弱い。
実はメインにも高火力キャラいなくてサポートキャラばかりなんや。

何でやろ。

やけど、俺仕事でも人に教えたりフォローしたりするの得意やし、俺自身がサポートタイプなんかもな(笑)

サポートする立ち回りの方がしっくりくるし。
こういうとこで性格出るな(笑)
ルイやティナさんはどうなんかな。

• << 218 サポちゃん(笑) うん、サポちゃんは人にフォローやサポート、得意そうだね。 しかも人に気がつかせるように遠回しで(笑) 自分分析できるかな… 私は、私の事をわかってくれている人は 仕事でも日常でも、 自分に自信がないのに、「あんたなら大丈夫!いっておいで!」ってポーンって、凄い所に出されて、でも、周りのみんながちゃんと見てくれていて、いざというときには守ってくれる。 今回の白猫みたいだ(笑) ゲームもそうだけど、ここのスレでもそんな気がする( ̄▽ ̄;) でも、努力だけは買われているようで、上の人たちに可愛がってもらっています。たぶんね… 人に教えたりするのは不得意(笑) 最終的には「見て盗んで!(笑)」と、アドバイス(笑) どんな教え方なんだ?(笑) ちなみに、サポちゃん、私の戦い方にアドバイスくれっヽ(・∀・)ノ

No.215 16/08/30 17:08
遊び人 

>> 211 高火力キャラあるかな…(笑) 私が死んじゃったらわざわざ拝みに来てくれるのね(笑) 笑っちゃったよ(笑) あれはな。

拝みやなくて「死なせてしまってゴメンね。」とか「頑張ってくれたね、ありがとう。」とか、戦闘後なら「終わりました。お疲れ様です。」とかいう意味で使われること多いんや。
そやから俺も「守りきれなくてごめん。」という意味で使った(^_^)

煽るんなら「頭を抱える」動作やな。

土下座は良い意味で使われることばかりやから、自分も気が向いたらしてあげるとええよ(^_^)

• << 219 ゲームも奥が深いのね。 礼儀とかも厳しいみたいだしね なんだか、そういうところが(も)まーったくわからない( ̄▽ ̄;) わかったよ! 次はルイと海人が先に死んじゃったら 土下座しにいってあげますね(*≧艸≦)ウヒャ いや、絶対そんな余裕ないです… 先にいなくなってるだろうし… (笑)

No.216 16/08/30 20:33

>> 213 ベッドの上でも猛獣になるからな(笑) でもベッドの上なら倒れないけどね! \(//∇//)\ 仕事もう一踏ん張りしてき… あはは!上手いね!

ベッドの上でも猛獣(*≧艸≦)ガウガウ…

これまた想像つく(笑)

でも、優しい猛獣そうだね

(*ノ▽ノ)キャー

No.217 16/08/30 20:35

>> 212 使いにくい訳じゃないよ! どちらかと言えば慣れてる分 エイジは使いやすい^_^ しかし高難易度には向かないかもσ^_^; … おっけーヽ(・∀・)ノ

私のことも見つけたら声かけてね♪

No.218 16/08/30 21:04

>> 214 俺に関してはセルジュが使いにくいというよりレベルが低くて火力も無いしスキルも弱い。 実はメインにも高火力キャラいなくてサポートキャラばかり… サポちゃん(笑)

うん、サポちゃんは人にフォローやサポート、得意そうだね。
しかも人に気がつかせるように遠回しで(笑)

自分分析できるかな…
私は、私の事をわかってくれている人は
仕事でも日常でも、
自分に自信がないのに、「あんたなら大丈夫!いっておいで!」ってポーンって、凄い所に出されて、でも、周りのみんながちゃんと見てくれていて、いざというときには守ってくれる。

今回の白猫みたいだ(笑)
ゲームもそうだけど、ここのスレでもそんな気がする( ̄▽ ̄;)

でも、努力だけは買われているようで、上の人たちに可愛がってもらっています。たぶんね…

人に教えたりするのは不得意(笑)
最終的には「見て盗んで!(笑)」と、アドバイス(笑)

どんな教え方なんだ?(笑)

ちなみに、サポちゃん、私の戦い方にアドバイスくれっヽ(・∀・)ノ

• << 223 なるべくサブの方で一緒にやりたくて空いた時間にジュエルためて強い武器取ろうとしてるけど全く来ない。 しばらくはメインのキャラ頼みになるかもな(−_−;) アドバイスは特にないよ。 ただこっちが回復しようとしてる時は頼むからウロウロせずに回復範囲に入りに来てくれ(笑)

No.219 16/08/30 21:22

>> 215 あれはな。 拝みやなくて「死なせてしまってゴメンね。」とか「頑張ってくれたね、ありがとう。」とか、戦闘後なら「終わりました。お疲れ様で… ゲームも奥が深いのね。

礼儀とかも厳しいみたいだしね

なんだか、そういうところが(も)まーったくわからない( ̄▽ ̄;)

わかったよ!

次はルイと海人が先に死んじゃったら
土下座しにいってあげますね(*≧艸≦)ウヒャ

いや、絶対そんな余裕ないです…

先にいなくなってるだろうし…

(笑)

No.220 16/08/31 08:04

みんな、おはよー♪

昨日はありがとう

昨日、一つ書き忘れ!

フォローしてくれる海人がいて、
一緒に前へと戦ってくれるルイがいて
私は嬉しいのであります(*≧艸≦)♡

今日も気合いをいれていきましょうヽ(・∀・)ノ

No.221 16/09/01 10:37

みんなー
おはようさん^_^

昼間は暑いけど朝夕はだいぶ過ごしやすくなったね。

白猫またやろうね!

今日も楽しくいきましょー
(^_^)☆

No.222 16/09/01 16:14

>> 221 ルイ、みんな、お疲れちゃーん
ヽ(・∀・)ノ

もちろん!喜んで♪

次は3人でオールウェイズクリアしたいね!
(*≧艸≦)

ほんと、暑いけど、空気が秋っぽくなってきたね。

今年もあと4ヶ月だとおもうと1年って早いね(^^)

No.223 16/09/01 23:31
遊び人 

>> 218 サポちゃん(笑) うん、サポちゃんは人にフォローやサポート、得意そうだね。 しかも人に気がつかせるように遠回しで(笑) … なるべくサブの方で一緒にやりたくて空いた時間にジュエルためて強い武器取ろうとしてるけど全く来ない。

しばらくはメインのキャラ頼みになるかもな(−_−;)

アドバイスは特にないよ。
ただこっちが回復しようとしてる時は頼むからウロウロせずに回復範囲に入りに来てくれ(笑)

No.224 16/09/01 23:54

>> 223 サポちゃん(*≧∀≦*)

自分で精一杯でまわりが見えていなくって( ̄▽ ̄;)

あれってさ、ルイが右に行くと私が左に行ってるんだけど、あそこは同じ方向に行った方がいいの?

ちなみに…
攻撃力の高いのを選んで使えるようにやり混んでるけど、全く上手く使えない(笑)

• << 226 ちなみに基本の攻撃力のみは参考にならない。 どんなバフがつくかスキルはどうかだから。 「死ににくいNo. 1女王」のティナさんでいいんじゃないか? 後は使いやすさの拳シャルか。

No.225 16/09/02 00:44
遊び人 

>> 224 俺は何故かサポートキャラばかり引くから協力でもサポートやるしかなくてすっかりサポート体質になってしまった(−_−;)

だから俺は自然と仲間のHPとSPのゲージは常に見て危なそうになったら回復をかけたりしてる。
もちろん相手が近くに必ずいるとは限らないから回復が届く範囲まで行ってかけるんだが、オマイら2人は俺に恨みでもあるのか俺が回復をかけようとする時に限ってわざわざ俺から離れて遠くへ走って行くんだよっっ!!
そして力尽きて床ナメする。

お陰でスキル無駄打ち。
俺、魔を出した時はオマイらに回復かけるためにいつも全力でオマイらを追いかけてるからな。
基本、効率良くやるために1人が右、1人は左と分担するのは正解。
協力バトルなんやからお互いなるべく相手の位置を把握して協力し合おう。
そうすればきっと高難易度も必ずクリア出来る!!

...はず
たぶん...

• << 227 海人が回復使おうとしてくれているときにウロウロしちゃうのはHPとSPがなくなりそうで相手にやられちゃいそうだから、一旦立て直そうとその場からウロウロしちゃうのかもしれない(笑) どうせ、そんな私たちの行動を見ながらニタニタしちゃってるんでしょう(笑) でも、二人でやった時にちゃんと私が倒しにくい敵を出てきた瞬間、一瞬で倒してくれていたの見てたよ♪ ルイは二人でやった時、すぐにガウガウいなくなっちゃうからどんな戦いしているのかわからなかった(笑) どんなことでもサポートってちゃんと全体把握してないといけないし、いざとなったらすぐに手助け出来るようしてないといけないからサポート出来る人って凄いとおもう。 偉いぞ♪海人ちゃんヽ(・∀・)ノ っていうか!前から思っていたけど カレン!私が欲しかったキャラだし!(笑) サポート大好き海人だけど、ガンガン戦ってる所も見て見たいな(*≧艸≦) 戦い方を見て盗む(笑)

No.226 16/09/02 00:50
遊び人 

>> 224 サポちゃん(*≧∀≦*) 自分で精一杯でまわりが見えていなくって( ̄▽ ̄;) あれってさ、ルイが右に行くと私が左に行ってるん… ちなみに基本の攻撃力のみは参考にならない。
どんなバフがつくかスキルはどうかだから。
「死ににくいNo. 1女王」のティナさんでいいんじゃないか?
後は使いやすさの拳シャルか。

• << 228 そうなのね。 わかった! 運営お気に入りのシャルロットね!(笑) ↑変な情報は知っている(笑) 可愛いからよく使ってます(*≧艸≦) みんな、午後からも頑張ってねー ヽ(・∀・)ノ この前買ったピアスが動くとたまにチャリチャリ音が耳から入ってきてなんだか嬉しい(*≧艸≦)

No.227 16/09/02 13:26

>> 225 俺は何故かサポートキャラばかり引くから協力でもサポートやるしかなくてすっかりサポート体質になってしまった(−_−;) だから俺は自… 海人が回復使おうとしてくれているときにウロウロしちゃうのはHPとSPがなくなりそうで相手にやられちゃいそうだから、一旦立て直そうとその場からウロウロしちゃうのかもしれない(笑)
どうせ、そんな私たちの行動を見ながらニタニタしちゃってるんでしょう(笑)

でも、二人でやった時にちゃんと私が倒しにくい敵を出てきた瞬間、一瞬で倒してくれていたの見てたよ♪

ルイは二人でやった時、すぐにガウガウいなくなっちゃうからどんな戦いしているのかわからなかった(笑)

どんなことでもサポートってちゃんと全体把握してないといけないし、いざとなったらすぐに手助け出来るようしてないといけないからサポート出来る人って凄いとおもう。

偉いぞ♪海人ちゃんヽ(・∀・)ノ

っていうか!前から思っていたけど
カレン!私が欲しかったキャラだし!(笑)

サポート大好き海人だけど、ガンガン戦ってる所も見て見たいな(*≧艸≦)

戦い方を見て盗む(笑)

• << 229 そやから俺はサポートキャラしか来てへんって言うてるやん。 サブは武器が全くアカンし。 一応、あれでもカレンはアタッカータイプなんやけどな。 カレンは俺も好きなキャラ。 可愛いし召喚した僕が強い。 戦い方はキャラによって違うし参考にはならんやろ(笑)

No.228 16/09/02 13:44

>> 226 ちなみに基本の攻撃力のみは参考にならない。 どんなバフがつくかスキルはどうかだから。 「死ににくいNo. 1女王」のティナさんでいいんじ… そうなのね。

わかった!

運営お気に入りのシャルロットね!(笑)
↑変な情報は知っている(笑)

可愛いからよく使ってます(*≧艸≦)

みんな、午後からも頑張ってねー
ヽ(・∀・)ノ

この前買ったピアスが動くとたまにチャリチャリ音が耳から入ってきてなんだか嬉しい(*≧艸≦)

• << 230 シャルは1番欲しいキャラやねん。 やけど絶対に俺のとこには来てくれへん。 ピアスか。 高校生の時に周りがみんなピアス開けだして何となく俺もやろうと思ってたら、俺の学校ってそういうのめちゃめちゃ厳しくて透ピすら強制的にはずせさせられたからせっかく開けた穴は埋まるわ、化膿して耳が3倍くらい腫れ上がるわの奴が続出、「うっわ」と思って卒業してからやったけど結局もうずっとやってへん、仕事もピアス禁止やしな(笑) 穴は辛うじて塞がって無いけどオマイのレス見るまでは自分のピアスホールのこと完全に忘れとったわ。 髪の毛もブリーチしてピアスして自分なりに頑張ってたな。 今の仕事じゃどっちも無理。 地味になり過ぎて昔の写真と今では人相がまるで違う俺(笑)

No.229 16/09/03 18:20
遊び人 

>> 227 海人が回復使おうとしてくれているときにウロウロしちゃうのはHPとSPがなくなりそうで相手にやられちゃいそうだから、一旦立て直そうとその場から… そやから俺はサポートキャラしか来てへんって言うてるやん。

サブは武器が全くアカンし。

一応、あれでもカレンはアタッカータイプなんやけどな。
カレンは俺も好きなキャラ。
可愛いし召喚した僕が強い。
戦い方はキャラによって違うし参考にはならんやろ(笑)

• << 231 やーだー 海人の本気が見たい(笑) カレンめっちゃ可愛いよね! 強いし あんな女の子が私の理想(笑)

No.230 16/09/03 19:02
遊び人 

>> 228 そうなのね。 わかった! 運営お気に入りのシャルロットね!(笑) ↑変な情報は知っている(笑) 可愛いからよく使って… シャルは1番欲しいキャラやねん。

やけど絶対に俺のとこには来てくれへん。

ピアスか。

高校生の時に周りがみんなピアス開けだして何となく俺もやろうと思ってたら、俺の学校ってそういうのめちゃめちゃ厳しくて透ピすら強制的にはずせさせられたからせっかく開けた穴は埋まるわ、化膿して耳が3倍くらい腫れ上がるわの奴が続出、「うっわ」と思って卒業してからやったけど結局もうずっとやってへん、仕事もピアス禁止やしな(笑)
穴は辛うじて塞がって無いけどオマイのレス見るまでは自分のピアスホールのこと完全に忘れとったわ。

髪の毛もブリーチしてピアスして自分なりに頑張ってたな。
今の仕事じゃどっちも無理。
地味になり過ぎて昔の写真と今では人相がまるで違う俺(笑)

• << 232 (*≧艸≦)イヒヒ… 海人が自分の話ししてくれた(*≧∀≦*) 海人、オシャレそうだよね! 爽やかなオシャレって感じで センスもよさそう♪ 文章でそうおもう(*≧艸≦) カッコいいんだろうなぁ~ 地味じゃなくて落ち着いたんでしょ?(*≧艸≦) でも、海人の金髪ピアスは意外だったけど(笑) 私も、私を今しか知らない人達は昔のイメージとは全く違うイメージを持たれてる(笑) ちょっと相談。 海人は大学出てる? 出てるなら、その時から一人暮し?

No.231 16/09/03 20:19

>> 229 そやから俺はサポートキャラしか来てへんって言うてるやん。 サブは武器が全くアカンし。 一応、あれでもカレンはアタッカータイプなん… やーだー

海人の本気が見たい(笑)

カレンめっちゃ可愛いよね!
強いし

あんな女の子が私の理想(笑)

• << 235 これ抜かしてた。 >やーだー海人の本気が見たい(笑) は?なに言うとんねん。 君らが勝手に好きな方向へばかり走って行くから追いかける俺は常本気やがな。 カレンは顔と性能は好きやけど、キャラ設定の性格は俺はあんまりかな? ああいうのになりたいん? あんないかにも「強いです!」みたいなタイプは逆に脆そうやけどな。

No.232 16/09/03 20:52

>> 230 シャルは1番欲しいキャラやねん。 やけど絶対に俺のとこには来てくれへん。 ピアスか。 高校生の時に周りがみんなピアス開けだ… (*≧艸≦)イヒヒ…

海人が自分の話ししてくれた(*≧∀≦*)

海人、オシャレそうだよね!

爽やかなオシャレって感じで
センスもよさそう♪
文章でそうおもう(*≧艸≦)

カッコいいんだろうなぁ~

地味じゃなくて落ち着いたんでしょ?(*≧艸≦)

でも、海人の金髪ピアスは意外だったけど(笑)

私も、私を今しか知らない人達は昔のイメージとは全く違うイメージを持たれてる(笑)

ちょっと相談。
海人は大学出てる?
出てるなら、その時から一人暮し?

No.233 16/09/03 22:30
遊び人 

うん。やから18から大阪に来てた。
学生ばかりが住むマンションみたいなんあってそこに住んで自炊してた。

俺は別にセンスがいいわけじゃない。
服を着回ししたり髪型とか弄るの得意やっただけ。
面と向かって爽やかとは言われたことないな。
金髪の時は「似合ってる。」とよく言われてたから自分には茶髪が似合うんやなとずっと思ってきたけど、暗めの今は「それくらいの髪色が似合いますね。」と言われる。
どっちやねん(笑)

やけど、今の方が金髪の時よりやはり顔は優しく見えるらしい。
俺、どちらかっていうと童顔やしな。
髪色で左右されやすいかもな。
サービスして多めに自分のこと話たで。
ちょっとしゃべりすぎた。
これで終わり(笑)

No.234 16/09/03 23:05

>> 233 やった!

サービスしてもらっちゃった(*≧艸≦)

ありがと

遊び人さん♡

No.235 16/09/03 23:13
遊び人 

>> 231 やーだー 海人の本気が見たい(笑) カレンめっちゃ可愛いよね! 強いし あんな女の子が私の理想(笑) これ抜かしてた。

>やーだー海人の本気が見たい(笑)

は?なに言うとんねん。

君らが勝手に好きな方向へばかり走って行くから追いかける俺は常本気やがな。

カレンは顔と性能は好きやけど、キャラ設定の性格は俺はあんまりかな?

ああいうのになりたいん?
あんないかにも「強いです!」みたいなタイプは逆に脆そうやけどな。

No.236 16/09/04 08:24

>> 235 サポちゃん、みんな、おはよー♪

キャラ設定は読んだことないけど、こんな性格だから好きになる男の人にウケ悪いのか!(笑)(笑)

理想と言っただけで、私、あんなにカッコいい女じゃないけどね(笑)

可愛い女の子欲しくてジュエル貯めてガチャ回しまくってるけどぜーんぜんきませーん( ̄▽ ̄;)

近いうちにまたデートしてね(*≧艸≦)♡

支度して行ってきまーすヽ(・∀・)ノ
↑デートじゃないよ。仕事だよ(笑)

No.237 16/09/05 00:32
遊び人 

>> 236 え?男受け悪い?

俺の中ではかなりモテ人生歩んできたんやなというイメージやけど。

カンナは相手の出方を待つより自分から積極的にアプローチしてgetするタイプ。

フナッシーはバリア貼りすぎてせっかくのチャンスを逃しまくってるタイプ。

オマイとルイはとにかく相手に困らないタイプ。

俺のそれぞれに対するイメージやな(笑)

あぁまた協力やろうな。

オマイらのサポートがサブ垢でも出来るように魔を引くべくガチャ頑張るわ(笑)

No.238 16/09/05 09:32

>> 237 あはは!モテたよ(笑)たぶん(笑)

中高、社会人と告られたことはいっぱいあるかな(笑)
「一目惚れしました!」ってのも何回かある(笑)

だいたい一目惚れパターンの時は、まず、その人の女友達が私の所に来て、
「連れがあなたに一目惚れしたんだけどいきなりじゃ不信感をもつだろうから、まず私と友達になってほしい。」って言うのが多かった(笑)
全部断ったけど(笑)
顔くらい見ておけばよかったカナ?(笑)

名前も知らない人にストーカーもされたことあって、インフルで撃沈しているときに宅配便でデッカイ花束が届いて(なぜか住所が知られているという…)
母親がデッカイ花束に喜んでいた(笑)
(母親が怖がるだろうと思ってストーカーの事はいってなかったしね笑)
顔はカッコいい人だったけどね(笑)

でも今じゃお年寄りにしかモテませーんヽ(・∀・)ノ

ウケが悪いのは私から好きになった人たち(笑)
前から歩いてくるとドキドキしちゃって、
(はっ、どんなタイミングでどんな挨拶をすれば好印象もってもらえるかな…)って、考えていると、上手く会話が出来なかった( ̄▽ ̄;)(笑)

カンナは自分からGETしにいくんじゃなくて、その人を引き寄せる何かを持っているだと思う。

ふーちゃんの振り向かせ作戦は頑張っていて好きだな(^^)

ルイと海人は女が寄ってくるって感じ♪
私なんかより二人の方がかなりモテるとおもうよ

白猫はヒーロータイプ100レベのみでクリアしないと行けないところから前へ進まなくなってしまった( ̄▽ ̄;)
あれ、全くクリア出来る感じがしない(ー_ー;)

• << 242 すごいな。 オマイよほど綺麗なんやな。 やけどストーカーはやばかったなマジで。 前も言うたと思うけど、俺の妹も高校生の時にファンクラブみたいなんできてて家の前に何人か男おったり、帰り道にもヒソヒソ話をされながらついてこられたり奥手やった本人はひたすら怖かったらしいけど、家族の誰にも言えんかったらしい。 心配かけたくなかったんやろな。 当時、大阪にいた俺も何も知らんかった。 何年も後に話のついでか何かにそれを初めて聞かされてゾッとしたわ。 オマイ妙にやたら愛想良さそうやし、ホンマ今でも気をつけろな。 あ、それと1つ言っておくけど妹と俺は「顔は全く似てない」からな。 いつもの変な想像して騒ぐなよ(笑) じゃ仕事行くわ。

No.239 16/09/05 21:27

みんなー、
ばんわ〜お疲れー^_^

海人が金髪ピアスってイメージ無かったなぁ
どちらかと言えば坊主頭(田舎の中学生みたいな)かスキンヘッドって感じだけどな(笑)
あっ!金髪坊主頭にピアスもありか
かなりヤバい感じになるなσ^_^;

俺は今まで色抜いたり染めたりした事無いんだよね〜
高校の頃は全体に染めてないけど赤とか青とか色々なメッシュは入れてたな(同時に何色も入れないけど)σ^_^;

俺はたいしてモテなかったよ (。-_-。)
だから自分からガンガン行ってた(笑)

気が付いたら、いつのまにかサマーソウルのイベ終わってた ( ゚д゚)

• << 241 いやいや、ボーカルはモテたでしょう(*≧艸≦) ルイが黒髪にメッシュで海人が金髪ね! (*≧艸≦)♡♡
  • << 243 誰がヤバイねん。 金髪の短髪ってかなりお洒落の上級者やないとガラが悪くなるやろ。 あかん。 仕事や。 一言だけ。 赤や青って。オマイの頭は信号機か。 じゃ。

No.240 16/09/06 08:50

みんな!おはいよぅ

∧_∧∞∧
(*・ω・)∀≦*)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~♡

ぎゅーしたくなった(笑)

No.241 16/09/06 09:18

>> 239 みんなー、 ばんわ〜お疲れー^_^ 海人が金髪ピアスってイメージ無かったなぁ どちらかと言えば坊主頭(田舎の中学生みたいな)か… いやいや、ボーカルはモテたでしょう(*≧艸≦)

ルイが黒髪にメッシュで海人が金髪ね!

(*≧艸≦)♡♡

• << 244 笑ちゃ、お疲れさーん^_^ う〜ん… モテたかどうかは微妙だけど… 少なくとも俺が気に入った娘からはアプローチはほとんど無かったな (。-_-。) 人は自分に無い物を欲しがるので、当時はライブハウスでキャ〜キャ〜騒いでるノリのイイ娘よりも、どちらかと言えば大人し目の清楚な娘を好んだかな(笑) もちろんノリのイイ娘も一緒に居て楽しいから遊んだけどねσ^_^; でも、笑ちゃは愛想良さそうだし今でも充分モテそうやね^_^ 俺もリアで知り合いだったら絶対に口説いてそうб(//x//) 変な奴に引っかかたりしない様に気をつけなよ! あっ、海人も充分変な奴だった(笑)

No.242 16/09/06 12:29
遊び人 

>> 238 あはは!モテたよ(笑)たぶん(笑) 中高、社会人と告られたことはいっぱいあるかな(笑) 「一目惚れしました!」ってのも何回かある… すごいな。

オマイよほど綺麗なんやな。

やけどストーカーはやばかったなマジで。

前も言うたと思うけど、俺の妹も高校生の時にファンクラブみたいなんできてて家の前に何人か男おったり、帰り道にもヒソヒソ話をされながらついてこられたり奥手やった本人はひたすら怖かったらしいけど、家族の誰にも言えんかったらしい。

心配かけたくなかったんやろな。
当時、大阪にいた俺も何も知らんかった。

何年も後に話のついでか何かにそれを初めて聞かされてゾッとしたわ。

オマイ妙にやたら愛想良さそうやし、ホンマ今でも気をつけろな。

あ、それと1つ言っておくけど妹と俺は「顔は全く似てない」からな。
いつもの変な想像して騒ぐなよ(笑)

じゃ仕事行くわ。

• << 245 うっ(ー_ー;) 自分でモテるレスをしてしまって 自分で自分のハードルを上げてしまうというこの事態… 私、散々キレイなお姉さんとかふざけていたけど、私綺麗じゃないよ(ー_ー;) だいたい今までのレスからも文章からして綺麗な人とは程遠いよね?(笑) 年も年だし( ̄▽ ̄;) 昔モテたのは海人のいう通りただ愛想がいいからなだけ(笑) それにみんな勘違いされちゃったのかもね! 揉め事や喧嘩は苦手だからニコニコ、ケラケラしているだけ。 自分の愚痴も人の愚痴も笑い話しにする(笑) なんだか書けば書くほど苦しくなるな…(笑) もうやめよう(笑) 妹ちゃん、ファンクラブあったなんて凄いね!! でも怖い思いして不安だっただろうね。 そんなに可愛い妹ちゃんだから、妹ちゃんが結婚する時が来たらおにーちゃん号泣だね(*≧艸≦) いつもの変な想像? されてくれー させてくれー 楽しい想像くらいさせてくれー (///∇///)♡ これを読む頃には仕事おわってるね! 今日もお疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ

No.243 16/09/06 12:35
遊び人 

>> 239 みんなー、 ばんわ〜お疲れー^_^ 海人が金髪ピアスってイメージ無かったなぁ どちらかと言えば坊主頭(田舎の中学生みたいな)か… 誰がヤバイねん。

金髪の短髪ってかなりお洒落の上級者やないとガラが悪くなるやろ。

あかん。

仕事や。

一言だけ。

赤や青って。オマイの頭は信号機か。

じゃ。

No.244 16/09/06 16:56

>> 241 いやいや、ボーカルはモテたでしょう(*≧艸≦) ルイが黒髪にメッシュで海人が金髪ね! (*≧艸≦)♡♡ 笑ちゃ、お疲れさーん^_^

う〜ん…

モテたかどうかは微妙だけど…
少なくとも俺が気に入った娘からはアプローチはほとんど無かったな (。-_-。)

人は自分に無い物を欲しがるので、当時はライブハウスでキャ〜キャ〜騒いでるノリのイイ娘よりも、どちらかと言えば大人し目の清楚な娘を好んだかな(笑)
もちろんノリのイイ娘も一緒に居て楽しいから遊んだけどねσ^_^;

でも、笑ちゃは愛想良さそうだし今でも充分モテそうやね^_^
俺もリアで知り合いだったら絶対に口説いてそうб(//x//)

変な奴に引っかかたりしない様に気をつけなよ!

あっ、海人も充分変な奴だった(笑)

• << 246 ルイ、お疲れちゃ~んヽ(・∀・)ノ ルイがステージでキャーキャーされていて、でも清楚な子を口説いているところが想像つく(笑) 彼氏がステージで歌っているのをライブハウスの端で静かに見ている女の子 もう、たまんないね!(*ノ▽ノ)キャー 一つ上のレスから妄想全開です( ̄▽ ̄;) 愛想がいいのはサービス業だから(笑) 家に帰って誰もいないと殆ど無になっています(笑) と、いうか、無表情で話す方が難しくない? でも、お客さんにも職場の男の人にも52:本くらい境界線を引いての愛想なので大丈夫ヽ(・∀・)ノ 当たり障りのないニコニコですヽ(・∀・)ノ ルイも海人も心配してくれてありがとう(^^) だいたいさっきも書いたけど、年も年だし 大丈夫(笑) 息子二人が私のボディーガードしてくれるしね(*≧艸≦) ここでのボディーガードはルイと海人だけどね♡ ↑何にもないけど(笑)

No.245 16/09/06 20:20

>> 242 すごいな。 オマイよほど綺麗なんやな。 やけどストーカーはやばかったなマジで。 前も言うたと思うけど、俺の妹も高校生の時に… うっ(ー_ー;)

自分でモテるレスをしてしまって
自分で自分のハードルを上げてしまうというこの事態…

私、散々キレイなお姉さんとかふざけていたけど、私綺麗じゃないよ(ー_ー;)

だいたい今までのレスからも文章からして綺麗な人とは程遠いよね?(笑)

年も年だし( ̄▽ ̄;)

昔モテたのは海人のいう通りただ愛想がいいからなだけ(笑)
それにみんな勘違いされちゃったのかもね!

揉め事や喧嘩は苦手だからニコニコ、ケラケラしているだけ。
自分の愚痴も人の愚痴も笑い話しにする(笑)

なんだか書けば書くほど苦しくなるな…(笑)

もうやめよう(笑)

妹ちゃん、ファンクラブあったなんて凄いね!!
でも怖い思いして不安だっただろうね。
そんなに可愛い妹ちゃんだから、妹ちゃんが結婚する時が来たらおにーちゃん号泣だね(*≧艸≦)

いつもの変な想像?

されてくれー

させてくれー

楽しい想像くらいさせてくれー

(///∇///)♡

これを読む頃には仕事おわってるね!

今日もお疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ

• << 249 久しぶりにフナッシー以外のレスで声出して大笑いしてもうた。 そういやキレイなお姉さんやったな。 呼び名をすっかり忘れてた。 申し訳ない(笑) 一目惚れもされとんやし別に謙遜せんでええんちゃう? それに接客業やってて色んな人の顔見てるからシミジミ思うけど、内面から滲み出るでるもんて大きいで。 性格ええなあと思う人はホンマ可愛く見えたりする。 >いつもの変な想像? >されてくれー >させてくれー >楽しい想像くらいさせてくれー おい。されてくれーってなんやねん。 コーフンし過ぎて噛み噛みやないか(笑) それにオマイのは想像やなくて妄想やろ? しかも俺の想像の常に斜め上を行く絶大な妄想力(笑)

No.246 16/09/06 21:01

>> 244 笑ちゃ、お疲れさーん^_^ う〜ん… モテたかどうかは微妙だけど… 少なくとも俺が気に入った娘からはアプローチはほとんど無かっ… ルイ、お疲れちゃ~んヽ(・∀・)ノ

ルイがステージでキャーキャーされていて、でも清楚な子を口説いているところが想像つく(笑)

彼氏がステージで歌っているのをライブハウスの端で静かに見ている女の子

もう、たまんないね!(*ノ▽ノ)キャー

一つ上のレスから妄想全開です( ̄▽ ̄;)

愛想がいいのはサービス業だから(笑)
家に帰って誰もいないと殆ど無になっています(笑)
と、いうか、無表情で話す方が難しくない?

でも、お客さんにも職場の男の人にも52:本くらい境界線を引いての愛想なので大丈夫ヽ(・∀・)ノ
当たり障りのないニコニコですヽ(・∀・)ノ

ルイも海人も心配してくれてありがとう(^^)

だいたいさっきも書いたけど、年も年だし
大丈夫(笑)

息子二人が私のボディーガードしてくれるしね(*≧艸≦)

ここでのボディーガードはルイと海人だけどね♡

↑何にもないけど(笑)

• << 248 笑ちゃ、こんちー^_^ 妄想族、全開やね(笑) でも残念ながら練習嫌いな俺は特定のバンドには殆ど所属してなかったんだよねσ^_^; だから頼まれてコーラスとか一時的に助っ人でやったり、仲間のライブで飛び入りで歌ったりしただけだからキャーキャーは言われなかったんだよねー(笑) でも一回だけ、仲間のライブの日がたまたま彼女の誕生日だったから、お願いして一曲だけ飛び入りで歌わして貰った事あるかな… 今思えば恥ずかしいな б(//x//) 愛想が良くても可愛くなけりゃモテないやろ! 歳を重ねてもそれぞれの年齢に応じた魅力が出るから年齢は関係ないんじゃないかな。 笑ちゃの話を読んでてイイ女だと思うよ^_−☆ 52本…妙に具体的で微妙な数だと思った(笑) ボディーガードか… 海人はスキンヘッドのピアスで真黒なサングラスかけて腕組みしてる感じやな(。-∀-) ニヒ♪ 俺はケビン・コスナーやな! 笑ちゃに「エンダァァアアア~~~ アイ・オールウェ~・ラビュ~~~」って歌って貰わないといけなくなるな ( ≧艸≦)

No.247 16/09/06 21:30

>> 246 52本っていったい((・・;)

まぁこの際5本でも52本でも何本でもいいか(笑)

No.248 16/09/07 12:48

>> 246 ルイ、お疲れちゃ~んヽ(・∀・)ノ ルイがステージでキャーキャーされていて、でも清楚な子を口説いているところが想像つく(笑) …
笑ちゃ、こんちー^_^

妄想族、全開やね(笑)

でも残念ながら練習嫌いな俺は特定のバンドには殆ど所属してなかったんだよねσ^_^;
だから頼まれてコーラスとか一時的に助っ人でやったり、仲間のライブで飛び入りで歌ったりしただけだからキャーキャーは言われなかったんだよねー(笑)
でも一回だけ、仲間のライブの日がたまたま彼女の誕生日だったから、お願いして一曲だけ飛び入りで歌わして貰った事あるかな…
今思えば恥ずかしいな б(//x//)

愛想が良くても可愛くなけりゃモテないやろ!
歳を重ねてもそれぞれの年齢に応じた魅力が出るから年齢は関係ないんじゃないかな。
笑ちゃの話を読んでてイイ女だと思うよ^_−☆

52本…妙に具体的で微妙な数だと思った(笑)

ボディーガードか…
海人はスキンヘッドのピアスで真黒なサングラスかけて腕組みしてる感じやな(。-∀-) ニヒ♪
俺はケビン・コスナーやな!
笑ちゃに「エンダァァアアア~~~ アイ・オールウェ~・ラビュ~~~」って歌って貰わないといけなくなるな ( ≧艸≦)

• << 250 なんで、金髪→短髪→スキンヘッドになんねん。 どんどん毛量減っていっとるやないか。 エンダア? なにそれ? 何でもいいがあんまり気張るなよ(´・ω・`) ミガデルゾ 彼女の誕生日にステージで歌うってすごいな。 俺には絶対に真似できん。 彼女は感動してたか?
  • << 251 この前ね、仕事していたら(うちのお店って有線のオルゴールで曲が流れてるんだけど)ふと耳に入ってきた曲があって口ずさめるんだけど、なんだったけなぁ。って思いながら口ずさんでいた曲がボディガードの「 I will always love you」だった(*^^*) 彼女いいなぁ。 皆の前で歌ってもらえて(*^^*) いい思い出だね! 練習嫌いって… ルイらしいね(笑)

No.249 16/09/07 13:40
遊び人 

>> 245 うっ(ー_ー;) 自分でモテるレスをしてしまって 自分で自分のハードルを上げてしまうというこの事態… 私、散々キレイなお姉… 久しぶりにフナッシー以外のレスで声出して大笑いしてもうた。

そういやキレイなお姉さんやったな。
呼び名をすっかり忘れてた。
申し訳ない(笑)

一目惚れもされとんやし別に謙遜せんでええんちゃう?
それに接客業やってて色んな人の顔見てるからシミジミ思うけど、内面から滲み出るでるもんて大きいで。
性格ええなあと思う人はホンマ可愛く見えたりする。

>いつもの変な想像?

>されてくれー

>させてくれー

>楽しい想像くらいさせてくれー

おい。されてくれーってなんやねん。
コーフンし過ぎて噛み噛みやないか(笑)

それにオマイのは想像やなくて妄想やろ?
しかも俺の想像の常に斜め上を行く絶大な妄想力(笑)

• << 252 げっ もうその呼び名は忘れてください(ー_ー;) そうだね。 性格は顔に出るよね(笑) 私も接客だからかなり思う(笑) きつい顔した人は性格もきついしね(笑) でも、そういう人にお店を気に入ってもらえるとその人は常連になってくれるのでありますヽ(・∀・)ノ 面倒だけどね(笑) (あっヤバイ、心の声が…笑) 髪型変えると着る服も少し変わってきて、 性格も少し変わってくる感じがするしね! 物凄い噛んでたね( ̄▽ ̄;) 気がつかなかった(笑) あんまり私に突っ込んで興奮させないでおくれ(*ノ▽ノ)

No.250 16/09/07 13:57
遊び人 

>> 248 笑ちゃ、こんちー^_^ 妄想族、全開やね(笑) でも残念ながら練習嫌いな俺は特定のバンドには殆ど所属してなかったんだよねσ^… なんで、金髪→短髪→スキンヘッドになんねん。
どんどん毛量減っていっとるやないか。

エンダア?
なにそれ?
何でもいいがあんまり気張るなよ(´・ω・`) ミガデルゾ

彼女の誕生日にステージで歌うってすごいな。
俺には絶対に真似できん。
彼女は感動してたか?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧