注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

うつ病雑談15

レス230 HIT数 15834 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
20/06/20 23:37(更新日時)

うつ病で苦しんでる人、色々話せたら嬉しいです。

そして、自分は病気じゃないんだけど…

このスレが目に止まったって人!

このスレを何となくロムしてる人!

一緒に話して見ませんか?

このスレは病気の事だけでなくドラマや映画、料理や趣味の話などもしています(^O^)

寝落ち自由、返レスもマイペースでOKです!


みんな、新スレでも宜しくお願いします(^o^)v


新規さんはご遠慮頂いております。
ごめんなさいm(__)m



18/12/18 00:33 追記
今まできていてくれたメンバーと2018年12月17日までにきてくれたメンバーのみのスレとさせて頂きます。
えさんを最後に新規さんはご遠慮願いますm(__)m

No.2353613 16/07/11 18:29(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/10/11 02:29
まる ( DKEgye )

>> 148 まるちゃん、こんばんは。 俺もずっと気になっていながら中々だったから怒らないし寧ろ助かったよ。 彼女とは、ほぼ毎日電話したりで話… 海斗 こんばんは(^^)

睡眠不足ってね 借金みたいなもんなんだって!(`0`)
だから 不足した分が 借金だから それを返す時があるみたい
海斗は ずっと眠れなかった日が続いていたから 今は睡眠の借りを返してる時なんだね
今の睡眠をとりながら それにプラスして 眠れなかった分を寝てる。ってこと
返しきるまで 睡魔がくるよ〜(^o^)

彼女と 毎日話してるんだ♡
羨ましい暑さだ笑
いいことだね(^_−)−☆

ビタミンCはね
なんとなくは サプリ飲んだりしてたんだけど 心療内科の先生に勧められたの!先生なんだから 薬のビタミンC出してくれたら助かったのに おしえてくれたのは 店頭に置いてあるビタミンCサプリ!カプセルタイプのやつだよ そして それは今も飲んでる(^^)
500円程度

医療関係の友達に 体調が〜〜(>_<)!と 話してたら 薬のビタミンCくれたの
あるんだねぇ ちゃんと薬でビタミンCが
それを 1日分より多く しばらく飲んでたら 体調があがってきたんだ
多めに飲む意味があるらしいわ
そして 実感した♫
最初 勧めてきたのは 心療内科の医者だしさ 鬱や抑鬱状態ってゆーの?ダルさややる気のなさと 関係あるんだな〜 と悟ったの 笑
うん
先生に聞いてみてね

糖尿は キツイね
食事も 三食しっかりとらないと 悪化するんだよね?
追いかけられてる。そんな気持ちになっちゃうね
だけど 規則正しく生活して お薬をちゃんと飲んでたら 怖がることない病気なんだよね?食事のとり方や 決まった時間に!てのが辛いかなぁ

海斗も頑張ってるね☆

眠れない。から いつも眠い。になったの 改善方向に進んでる ってことよね

  • << 161 まるちゃん、こんばんは。 久しぶりになってしまってごめんねm(_ _)m 睡眠不足は借金みたいなものなんだね。こりゃ長く続きそうだ。まだまだ睡魔くるし(笑) 内科は予約が来週だから まだビタミンの話してないんだけど行ったら相談してくるね。 糖尿は3食きちんとだし、バランス考えなきゃだし大変だよ。1日に野菜、魚、肉とらなきゃなんだ。食費かさんでるよ((T_T)) 生活も規則性求められるし、自由に寝ていられない。俺が一番嫌いなのは規則性で自分の時間?とられてる事。毎日何時にあれしてこれしてって。 更に宅急便とかくるとイラッとする。あと予定にない長電話。1日の予定が全部狂う。後ね、同じ糖尿でも二種類あるの。俺は2型だけど1型は凄く怖い病気。 酷い人は毎日病院になるよ。だから災害とかで電気止まると死もあり得る。そうなってないかの検査も1年に何回かあって結果聞くの怖いよ。腎臓やられたら毎日通院になってしまう。今のところ大丈夫だけどね。 俺さ、何も頑張れなくて最低限やらなきゃいけない事こなすので精一杯。でも精神科や皮膚科、眼科、耳鼻科、内科、歯医者もいかなきゃで全く気持ちにゆとり持てない。 何の為に仕事しないで休んでるのか分からないくらいだよ。本当に最低限すらしたくない時あるよ。でもやらなきゃ悪化するから。だからなのか異常に疲れるよ。

No.152 17/10/12 19:52
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんばんは。凄い風と雨です。
今日は仕事行けたのに意地の悪い保育士にグチグチ言われてため息しか出ませんでした。
あー早く年度が変わらないかな。

No.153 17/10/21 10:47
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんおはようございます。
台風の影響か曇り空です。
今日は仕事行けなかったです。今日行ったら明日明後日休みなのに体が拒否しました。
なんか意地の悪い保育士さえどうでもいい存在になりました。
火曜日はゆる〜く頑張って行こうと思います。

  • << 162 なる、こんばんは。 返事出来なくてごめんね。 どうしてるかな?嫌な人とは変わらずまだ組まされてるのかな? 早く年度変わって仕事しやすくなったって聞けるように祈ってるね!それでも頑張ってるから凄いと思うよ。俺なら辞めちゃうかも。 来てない人たちも、どうしてるかなぁ~何時でも気軽にきてね! みなとさん、旦那さんに何かあったかな?何時でもレス待ってます。

No.154 17/10/24 23:31
参加者H ( ♂ CvIlye )

皆さまこんばんは。

お久しぶりです。

未読のレスを読んでて、俺は辛いときにここへ来て、これを読んでないときは大丈夫な時なんだなぁ…と思いました。

ということで、また凹んでます。

秋から冬が鬱には大敵なんでしょうか?すべてが物悲しくなって嫌なことを考えてしまいます。

相変わらずMAXで眠剤に頼ってます。
最近いろいろなことがあって、心の中がグチャグチャです。

いつも一人で寂しくて…でも誰にも言えなくて…

お酒に逃げる毎日で。

子供も中学生になってからなかなか会えなくなりました。
より独りを感じるようになって

No.155 17/10/25 01:13
まる ( DKEgye )

>> 154 Hさん こんばんは

私も似たようなものですよ
リアルを忙しく出来てる時は 体調の良い時。ってことですもんね(^^)

未読は ないけどね(๑>◡<๑)
お返事できないときもありますよ

娘さん もう中学生になったんですね(´⊙ω⊙`)!
びっくりです

お話しをはじめたのは 娘さんが小3くらいだったよーな気が…

早いですね〜
時間がどんどん進んでいきます
子供の年齢で 自分も歳とったなぁ(。-_-。)と 実感してしまいます

そういえば 歯医者さんいきましたか?
歯 折れちゃったんですよね
他は怪我しませんでしたか

1人は 淋しいときもあるけど 自由もありますもんね
でも 独り言増えちゃうかな笑
テレビに喋ってたりして( ´∀`)
そのうち 彼女が出来るかも?
近かったら 茶飲み友達になるんだけどな笑

No.156 17/10/28 02:36
参加者H ( ♂ CvIlye )

>> 155 まるちゃんお返事ありがとう。

そうだねもう中学生。

まるちゃんともここで知り合って長いよね。

子供はドンドンおっきくなって離れていくんだね。

最近はゼンゼンダメダ。

死んでしまいたくなる。
好きなバンドのライブにいったんだ。東京まで、胸が痛くなってぎゅっとして。
泣いてるところを見たんだ、ステージで輝いてても、もっと辛い現実にぶち当たって、もがいて…

なに言ってるかわからないと思うけど、感動と寂しさが一緒に襲ってきて


いま、仮歯が入ってます。結局差し歯になっちゃいました。

ケガはもう治ったよ。

ありがとね

No.157 17/11/01 11:24
参加者H ( ♂ CvIlye )

みんな

もうお酒飲んでも現実逃避できないよ

胸が苦しくて
悲しくて
ずーーとモヤモヤしてて
やりきれなくて
ぜーんぶやめたいんだ

ぐずぐず ぐずぐず

自由になりたいんだ

かわれ
かわれ
なにもかも

No.158 17/11/01 20:11
海斗 ( Bajz1 )

>> 157 H、こんばんは!

どしたよ?
全部辞めちまえ!
自由になれ!
でも、自由も楽じゃないよ。。

一件、自由は楽そうに感じるがそこには色々ある。自由とは厳しいけど、とりあえず今
一番嫌なとこから辞めたらどう?
何が一番嫌なんだ?


みんな、ごめん!今度ゆっくり返信するね。

No.159 17/11/06 00:48
参加者H ( ♂ CvIlye )

なにもしたくない

ずーと丸まってたい

ふかく
深く

夢をもっているひとが眩しくみえる

僕にはなにもない

世界が違いすぎる

胸がぎゅっとなる

No.160 17/11/06 03:09
海斗 ( Bajz1 )

>> 159 H、こんばんは。

答えでてるじゃん!
そうしなよ!
そう思ってる時はそうするのが1番!今、体がそうしたいって言ってるだよ。

俺も夢なんかないよ。毎日起きるのも嫌だ。ずっと寝ていたい。現実から目逸らしたい!仕事もしてない。だけど、息してるよ。

上手く言えないけど、守るものがなくなると、そうなるんじゃないか?

今の自分がそうしたいと言うなら今すぐそうするのが良い!今は心が折れてるかもしれない。だけど翼がおれたら何処へも行けなくなる。

だから、そうなる前に!
何時か自分の事好きだって言えるようになるために。今、踏み切らないと休む時間も長くなるよ。
踏ん切りつけられる事祈ってる。

No.161 17/11/06 03:31
海斗 ( Bajz1 )

>> 151 海斗 こんばんは(^^) 睡眠不足ってね 借金みたいなもんなんだって!(`0`) だから 不足した分が 借金だから それを返す時があ… まるちゃん、こんばんは。

久しぶりになってしまってごめんねm(_ _)m

睡眠不足は借金みたいなものなんだね。こりゃ長く続きそうだ。まだまだ睡魔くるし(笑)

内科は予約が来週だから
まだビタミンの話してないんだけど行ったら相談してくるね。

糖尿は3食きちんとだし、バランス考えなきゃだし大変だよ。1日に野菜、魚、肉とらなきゃなんだ。食費かさんでるよ((T_T))

生活も規則性求められるし、自由に寝ていられない。俺が一番嫌いなのは規則性で自分の時間?とられてる事。毎日何時にあれしてこれしてって。

更に宅急便とかくるとイラッとする。あと予定にない長電話。1日の予定が全部狂う。後ね、同じ糖尿でも二種類あるの。俺は2型だけど1型は凄く怖い病気。

酷い人は毎日病院になるよ。だから災害とかで電気止まると死もあり得る。そうなってないかの検査も1年に何回かあって結果聞くの怖いよ。腎臓やられたら毎日通院になってしまう。今のところ大丈夫だけどね。

俺さ、何も頑張れなくて最低限やらなきゃいけない事こなすので精一杯。でも精神科や皮膚科、眼科、耳鼻科、内科、歯医者もいかなきゃで全く気持ちにゆとり持てない。

何の為に仕事しないで休んでるのか分からないくらいだよ。本当に最低限すらしたくない時あるよ。でもやらなきゃ悪化するから。だからなのか異常に疲れるよ。

No.162 17/11/06 03:38
海斗 ( Bajz1 )

>> 153 みなさんおはようございます。 台風の影響か曇り空です。 今日は仕事行けなかったです。今日行ったら明日明後日休みなのに体が拒否しました。 … なる、こんばんは。

返事出来なくてごめんね。
どうしてるかな?嫌な人とは変わらずまだ組まされてるのかな?

早く年度変わって仕事しやすくなったって聞けるように祈ってるね!それでも頑張ってるから凄いと思うよ。俺なら辞めちゃうかも。


来てない人たちも、どうしてるかなぁ~何時でも気軽にきてね!
みなとさん、旦那さんに何かあったかな?何時でもレス待ってます。

No.163 17/11/08 09:42
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

おはようございます。外はどんより曇り☁️です。
今日は仕事行けれませんでした。
苦手な人とはどうでもよくなりました。
必要最低限しか口を聞かないので。
16日から正職員からパートになりました。
休みが増えるので嬉しいです。

No.164 17/11/09 11:53
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんおはようございます。
寒いですね。
今日も仕事行けれませんでした。
なんか何もする気も無くなりました。
テレビを見たいとも思わ無くなりました。
ただ一日中ぼーとしてます。
わたし生きていていいのかな?と思ってます。
チビの為に働かないといけないのに心と体がついていけないです。
仕事も休みの連絡してから行けば良かったのかな?と後悔。
死にたい。
全部投げ出したい。

No.165 17/12/21 03:57
海斗 ( Bajz1 )

みんな、夜中にこんばんは。

昨日、某スーパーに電話した。
年末年始の営業はどうなりますか?って。
帰ってきた返事「○○は五階になります」と。
この会話、俺が変なの?

週2ペースで病院
塗り薬は1日2度。1回30分かかる量。
1日3回の食事→食器洗い
更に洗濯、風呂、大掃除して毎日過ぎてく。落ち着いたと思ったら夜中。

これだけだと対した忙しさに見えないが、一辺に色々出来ない俺にとっては かなりの負担。更に救急で病院へ。本当に疲れる。

でも、歯医者に定期検診いくと可愛い女性が検診するのにπを近づけてくる。てか、くっついてる。まぁ検診中ニヤニヤしてるのは言うまでもないが三回続いて俺の事好きなんじゃね?って勘違いする(笑) 
まぁさ息子が大変さ(笑)

それと俺が好きなヒップホップユニットの1人が逮捕された。グループでの活動は無期限停止となった。当面ソロになる。償って出てきた後が大変だ。どうなるんだろ。。

No.166 18/01/06 08:49
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

皆さんあけましておめでとうございます。
今年は仕事を休まないって決めていたのに行けなかったです。
昨日は精神科に行きました。
パキシルが増量なりました。
なんか精神が疲れました、

No.167 18/02/16 03:54
海斗 ( Bajz1 )

みんなこんばんは!

どうしてるのかな?
俺の人生終わってる。

No.168 18/04/06 22:11
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

海斗さん。

お誕生日おめでとうございます。

No.169 18/04/06 22:44
海斗 ( Bajz1 )

>> 168 赤ちゃん久しぶり!

誕生日覚えててくれてありがとう(*^^*)

段々、体弱くなってきたよ。。
赤ちゃんは元気にしてる?

No.170 18/04/20 14:16
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

みんなどうしてるかな?
私は勤めていた保育園退職しました。
今は働いてないです。働く気力が無くなりました。

No.171 18/05/28 04:33
海斗 ( Bajz1 )

みんなこんばんは。

レスくれてる人ありがとう!

此処のところ色々ありすぎて返事出来てなくてごめんm(__)m

俺、疫病神なのかもしれない。。
なんとか生きてるけど疲れた。。

No.172 18/08/02 09:44
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

みなさんおはようございます。
どうされてますか?

海斗さんいらっしゃいますか?
ごめんなさい。
ちょっと話したいことがありまして…

海斗さんは自分自身を疫病神だとおっしゃってましたが、
なにかあったんですか?

私はというと、
自分が嫌われ体質だということを忘れていました。
やっぱり私の味方は、亡くなった親友ただ1人です。
あの人だけは私の元からいなくならないでいてくれました。
長生きしたとしても、きっとずっとそばにいてくれました。

それでごめんなさい。
その親友は彼女とは別の人です。
彼女も私との約束を破りました。

親友が出会わせてくれたと信じ合ってた人とも、
こじれてしまいました。

それもなんで仕事のことなんかでこじれなきゃならないのか、、、

本当、この命いらないです。

No.173 18/08/02 10:18
海斗 ( Bajz1 )

>> 172 赤ちゃんこんにちは。

久しぶりだね!
連絡ありがとう!
本当にみんなどうしてるのかな?
一言でも来てくれたら安心するよ♪

赤ちゃん、俺が疫病神と言ったのは俺が関わる人が不幸になってると感じてね。実際は違うんだけど。
いや、実際そうなのかもしれない。

例えるなら俺が応援してるタレント?アイドル?3組中、2組壊れた。解散は免れたものの元の人数ではなくなった。メンバーの不祥事で。

俺も信じられるのは彼女一人。こんな状態の俺を今も支えてくれてる。今、病院通い中で今日も午後から検査。結果次第では手術入院になるよ。

仕事仲間だった人もね、結局は裏切った。正確に言えば寄り付かなくなった。随分前の話だけどね。

赤ちゃんも今、とても辛いね。俺もさ何で生きてるんだって思うよ。この命いらないと思う時さえある。でも何で生きてるのかは生きてみないとわからないから。

だから自分の事だけは信じて!
生き抜く標識探しあてて。
最近思う事は良い事なんてなくて良い。今以上に悪い事がなければと思うようになったよ。当たり前の日常が急に奪われる事もあるから。

AKB48の虫のバラード聴いてみて!
YouTubeにあるよ。teamK秋元才加でも出ると思うよ~

No.174 18/09/04 17:21
海斗 ( Bajz1 )

みんな生きてるか?

大丈夫か?
先ずは身守って!
生きろ!

No.175 18/12/16 20:12
え ( 8Cqn1 )


お~い、誰か居ますか?


お話をしたいと思います。うつ病です。


No.176 18/12/16 20:31
海斗 ( Bajz1 )

はじめまして。

ここのスレ主の海斗です。此処はみんなマイペースで体調見ながら返信しています。すぐに返信出来ない事もあります。それでも良かったらレス待っています。

No.177 18/12/16 20:50
え ( 8Cqn1 )

>> 176
分かりました。よろしくお願いいたします!

No.178 18/12/16 22:22
海斗 ( Bajz1 )

>> 177 はい、こちらこそ宜しくお願いします!

No.179 18/12/17 07:54
え ( 8Cqn1 )

>> 178
おはようございます。☔


パニック障害にうつ病を患っています。


以前は、このようなスレがたくさん有り、長く続けていたように思います。


最近は、めっきり少なくなった気が致します。

スレが続かないのも、気になるところです。


私は難治性うつ病です。



No.180 18/12/17 20:40
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 179 えさん初めまして。

海斗さんはお話を聞いてくれますので、
安心してお話してくださいね。

No.181 18/12/17 22:24
え ( 8Cqn1 )

>> 180
はじめまして。

皆さんも苦しいのに、ありがとうございます!

今もパニックで、血圧がなかなか下がりません。


恐怖と鬱が、入れ替わり襲って来ます。


No.182 18/12/17 22:49
海斗 ( Bajz1 )

>> 181 えさん、こんばんは!

俺もねパニックと鬱あって、もう6年になる!薬だけでは中々治るものでないし治療に協力してくれる家族とかいますか?

パニックになるとわけわからないし自分ではどうにもならないですよね!俺は幸い血圧は大丈夫なんですが血圧の方は薬ありますか?

まだ、話し始めたばかりで知らない事多いけど これから少しずつ話していけたらと思います。俺は不安な時は音楽を聞いていますよ♪


赤ちゃん
レスいれてくれてありがとうね!
赤ちゃんもたまにはレス待ってるよ!

みんなもね!

  • << 184 海斗さんありがとうございます。 私はたくさんの方から目の敵にされてるので、 あんまりハンネを出せなくなりました。 でもここはバレてないかもしれないので、来れてます。

No.183 18/12/17 23:02
え ( 8Cqn1 )

>> 182
主さん、お返事ありがとうございます。


自分は、すでに二十年経ちました。


五年前に、まるっきり心が固まり、引きこもりになってしまいました。


それまでは、典型的な仕事人間でした。


幸い、共感者が傍に居ます。


降圧剤も服用しています。



  • << 185 えさんへ 共感者がいて何より! そばに誰かいてくれる事が一番だと思うので。 俺は自律神経失調症も入れたらかなり長いですけどね(^_^;)鬱診断うけてから六年です。 長い間苦しみ今も苦しいですよね。 俺も幸い彼女がいるので助かってますが。 聞いて良いのかな? 五年前、心を固くしてしまった理由は何ですか?答えたくないものはスルーして下さいね!

No.184 18/12/17 23:25
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 182 えさん、こんばんは! 俺もねパニックと鬱あって、もう6年になる!薬だけでは中々治るものでないし治療に協力してくれる家族とかいますか? … 海斗さんありがとうございます。

私はたくさんの方から目の敵にされてるので、
あんまりハンネを出せなくなりました。
でもここはバレてないかもしれないので、来れてます。

  • << 186 赤ちゃん えっ?なんでそんな事になってるの? ここは、そんな人いないよ! 大丈夫だから安心して来なよ! バレないうちにハンネ変えるか? 大丈夫?

No.185 18/12/17 23:40
海斗 ( Bajz1 )

>> 183 主さん、お返事ありがとうございます。 自分は、すでに二十年経ちました。 五年前に、まるっきり心が固まり、引きこもりになってしまいま… えさんへ

共感者がいて何より!
そばに誰かいてくれる事が一番だと思うので。

俺は自律神経失調症も入れたらかなり長いですけどね(^_^;)鬱診断うけてから六年です。

長い間苦しみ今も苦しいですよね。
俺も幸い彼女がいるので助かってますが。

聞いて良いのかな?
五年前、心を固くしてしまった理由は何ですか?答えたくないものはスルーして下さいね!

No.186 18/12/17 23:43
海斗 ( Bajz1 )

>> 184 海斗さんありがとうございます。 私はたくさんの方から目の敵にされてるので、 あんまりハンネを出せなくなりました。 でもここはバレて… 赤ちゃん

えっ?なんでそんな事になってるの?

ここは、そんな人いないよ!
大丈夫だから安心して来なよ!
バレないうちにハンネ変えるか?

大丈夫?

No.187 18/12/18 00:02
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 186 私が同性愛者ということや、
私のネガティブ発言が、
多くの方々の怒りを買ったようです。

おっしゃるとうり、ここのみなさんの中にはそんな方いません。
ただ私のネガティブ発言(私と出会ったことが、彼女の人生の1番の不幸なんだ等)を読んで、共感ボタンを押していくROM者が来るかもしれません。
でも海斗さんのお言葉は心強いので、安心できそうです(^^)

まあ自業自得ですね🙇💦💦

No.188 18/12/18 00:29
海斗 ( Bajz1 )

>> 187 赤ちゃん

全然自暴自得じゃないよ!
そんなくだらねぇ事言ってる人たちがおかしいんだよ!

だって好きになった相手が同性だっただけじゃん。何で異性を好きになるって決めつけられなきゃならんのさ。異性を好きになる人が多いってだけの事、何も恥ずかしくないよ。色々な人がいるから面白いんじゃん。

中には人形や寺しか愛せないって人もいるんだよ。それに赤ちゃんが嫌ならほっとけば良いこと。みんなが見る所で愚痴愚痴うるさい事言ってる人の方がおかしいんだよ。

言い方変えたら赤ちゃんへのネットいじめだよ!それに辛いから愚痴るんじゃん。愚痴も言ったらいけない世の中なのか?だからスレ減ったり続かなくなるのさ。

赤ちゃん、気にすんな!
自暴自得でも何でもないし自信持って。

このスレは今までのメンバーと昨日?きてくれた、えさんを最後に新しい人いれないようにするわ。
しかし、くだらねぇなーまじで。

No.189 18/12/18 01:03
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 188 ありがとうございます。
私のために参加者締切にまでしていただいてすみません。

海斗さんのお考え、とても嬉しいです(^^)
他のサイトにまでお鍋とかレズとか書かれてました。(レズは女性同性愛者が嫌がる呼び方なんですね)

彼女はたしかに不安定で大変で、
私も愚痴ってしまいますが、
今も好きです。

ほんと、おかしな人たちですね。
愚痴も言えないんじゃ、精神崩壊ですね。

ありがとうございます。
気にしないようにしますね(^-^)

海斗さんは動物苦手ですか?

No.190 18/12/18 01:19
海斗 ( Bajz1 )

>> 189 赤ちゃん

そうだったのか。。他のサイトまで。。他のサイトは見ないようにしよう!精神衛生よくないしね。

全然大丈夫だよ!今さっき追記しといたからね。

その「好き」を貫いたら良いよ。他人に惑わされてる事ないよ。彼女と楽しくね(*^^*)

動物は駄目になったwww
若い頃は平気だったんだけど今は虫も動物も苦手(^_^;)
家に虫が入ってこようものなら情けないけど大声出すわ(笑)

あ、愚痴りたい時に愚痴ってね!
返信遅くなるかもだけど(笑)

No.191 18/12/18 01:27
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 190 ありがとうございます。
なんかミクルのことがたくさん書いてありました。

そうだったんですね。
家に虫が入ったら私が追い出して差し上げましょう(笑)

はーい(^o^ゞ
来月から新しい仕事始めるんですが、不安ばかりです。

No.192 18/12/18 01:51
海斗 ( Bajz1 )

>> 191 赤ちゃん

仕事始めるん?
それだけでも凄いやん!
俺なんかまだまだだもん。
外歩くのも怖いし((( ;゚Д゚)))

でも大分出るようになったよ!
少しずつ頑張るわ。でも
虫でたら呼ぶわwまじで頼んだ(笑)

新しい事始めるって不安だよね。
俺は慣れない病院に行くだけでもパニックおこすよ。

あ、akbの俺の推しメンさらっとバイセクシャルカミングアウトしたよ!女の子の好み聞くとめちゃ喋る(笑)男の好み聞くと特にない言われる(笑)

病気の事も親身に聞いてくれるよ!
それでも人気メンバーなんだよ。ファンからは勿論、メンバーからも慕われてるよ♪だから赤ちゃん大丈夫!

No.193 18/12/18 02:14
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 192 はい。
今は有給休暇消化中なんです。
私も仕方ないからやるだけです。
続くかなんて分かりません。

はい(^o^ゞ
とりあえず殺虫剤とガムテープと長いコロコロとやかんの用意をしてください("`д´)ゞ

不安です😣
パニックもつらいですね💦💦

前話してくださった方と同じ人ですか?
へー💡 女性の方が好きなんですかね?

いい子ですね(^-^)
はい✨✨

私も体調悪いので、いざというときのために保険に入りました。

No.194 18/12/18 03:40
海斗 ( Bajz1 )

>> 193 有給消化中なんだ!
来月までゆっくりしてね♪

他のはなんとなくわかるしあるけど何でヤカン?😂ヤカンの使い方教えて(笑)コロコロあるのにガムテープ?(笑)

そそ、前に言った子!
もう六年になるかなぁ♪

俺も保険入りたいけど収入ないから悩んでて。その間も病気ばかり増えるって言うね、、どうしたら良いものか。。

No.195 18/12/18 03:52
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 194 私治験のアルバイトでもしようかなぁと。
仕事するのほんと怖いんですよ…😢

コロコロではいまいちくっつかない場合がありますので💡
やかんは、お湯を沸かすためです。
ム〇デって生命力強いから、殺虫剤だけではなかなか死なないんですよ。
なので沸かしたばかりの熱湯で、
シャーってするんです😣

けっこう可愛い子でしたよね。

いろんなプランがあるので、
まず保険屋さんに相談だけしてみてはいかがですか?

No.196 18/12/18 04:07
海斗 ( Bajz1 )

>> 195 赤ちゃん

めっちゃわかる!
俺も仕事だけじゃなく新しい事するには、不安にうち勝たねばならない。スマホ新しくするのすら躊躇するよ。引越もしたいのに出来ないでいるよ。

うん!可愛いよ!最近はショートにもしてカッコ可愛い感じになって。
どちらかといえば女性の方が好きなのかも(笑)

成る程❗今度してみる!
けど、その前に腰抜かすかもしれない(笑)

安いプランあるかな。相談してみるね!

No.197 19/01/27 01:10
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 196 海斗さんお久しぶりです。
このあいだはレスできなくてごめんなさい。
あれからいかがお過ごしですか?

私は今、人生初めての無職ですf(^^;

海斗さんはなんでお引っ越ししたいんですか?

No.198 19/01/27 01:22
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

>> 197 あと岡田奈々ちゃんって金髪似合いますよね(^-^)

No.199 19/04/06 00:08
赤ちゃん ( 20代 ♀ wV5Zxe )

海斗さんお誕生日おめでとうございます🎂

No.200 19/04/06 00:37
海斗 ( Bajz1 )

>> 199 赤ちゃんこんばんは♪

毎年誕生日お祝いありがとうね!

俺の方こそ返事遅くてごめんm(_ _)m

変わらず病院ばかりだよ(笑)
引越ししたいのはね〜1階の人がゴミ屋敷作って俺んちまで被害来て大変だったの。

今は解決してるんだけど部屋の構造も住んでから色々気づいて(笑)

岡田奈々ちゃん最高だべ?(笑)
性格良し、可愛い、歌唱力抜群、髪色も今はピンクだよ(笑)

  • << 201 あ、こんばんは! まさかレス来るとは思わなかったから良かった良かった✨ 朝に来るかと思ってましたf(^_^; いえいえー\(^o^)/ 今は何科通ってるんですか? ゴ、ゴミ屋敷(○_○)!! それは大変でしたね~💦 落ち着いたなら良かったけど、 部屋の構造? 大ファンですねー😃 髪色ピンクってパンク系みたいな感じですか? 海斗さんに報告があります。 私、彼女を諦めました。 というより冷めた、と言った方が正解ですね。 あれだけ愛した人への愛情がなくなるなんて、私も驚いてます。 でも被害妄想により私を警○に訴えた彼女を、 1年以上も私を放っておく彼女を、 クリスマス1日でさえそばにいてくれない彼女を、 いつまでも同じように愛し続けることはできませんでした。 今、他に好きな人がいます。 木曜日に都内へ手を繋いで、 お花見デートに行ってきました(^^) まだ告白できずにいますが、 好きな気持ちは本物です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧