数十gしかないのに10万円以上する化粧品買う人いるの?

レス9 HIT数 492 あ+ あ-


2016/07/07 10:24(更新日時)

テレビで見て驚いたけどあんなんあるんだってのと誰が金出して買うのだろうって疑問で仕方ないや

効果があるかどうか全くわからないのに数万~10万円なんか出すの?

タグ

No.2351873 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

買っていますよ。ポーラのBAシリーズはとってもいいです。クリーム34000円、洗顔料、化粧水、乳液なども20000円以上しますが安いものはそれなりです。前は10000円ぐらいのを使用していましたがやはり違いましたね。

  • << 6 BAってセミオーダーじゃないの? 違ったかな?そうなら友人ご主人は無駄にしてる様な…と思って お肌チェックして自分に合う化粧品をセットされる分、自分に合うか分からない化粧品使うよりは効果出やすいよね。 大学生時代は使ってたけど、今は使ってないな。 でも使った時期の5年後に反映されるって話で20代中頃は肌確かにキレイめだったよ。 今は年相応レベル

No.2

>> 1 まーじで⁉すっご💦💦
でも賭けみたいなものじゃないです?実感の有無わからないのに購入するんですか?

No.3

>> 2 それがね、シワが消えるのですよ。眉間のシワや目尻のシワ、おでこのシワやらがクリームを3日塗ったらいなくなるの。友だちのところは旦那まで使ってるらしくて、旦那に弁償させているらしいです。

No.4

それが価値観の違い。

No.5

価値観の違いだとは思いますがすごいですよね~

私なら高い化粧品買ってまで美を保ちたいとは思わないな。
私って数十万円の化粧品使えるセレブです(^o^)/みたいな優越にひたり美容に必死すぎる姿が哀れで(笑)
ちなみに40歳過ぎて私は美容には1万も使わないけど色白でしわもないし、よく20代の肌と言われます。
旅行にはたくさんお金使いますよ。

No.6

>> 1 買っていますよ。ポーラのBAシリーズはとってもいいです。クリーム34000円、洗顔料、化粧水、乳液なども20000円以上しますが安いものはそ… BAってセミオーダーじゃないの?
違ったかな?そうなら友人ご主人は無駄にしてる様な…と思って

お肌チェックして自分に合う化粧品をセットされる分、自分に合うか分からない化粧品使うよりは効果出やすいよね。

大学生時代は使ってたけど、今は使ってないな。
でも使った時期の5年後に反映されるって話で20代中頃は肌確かにキレイめだったよ。
今は年相応レベル

No.7

んーまーどこに金かけるかですかね。
私なんてドラックストアの安いのですよ。
年齢的に衰えるは仕方ないと思ってる。

でも、当たるか分からない宝くじは買ってる(笑
価値観の違いだねえ。

No.8

余裕ある人が羨まし

No.9

中身なんてそんなに価値あるもんでもないのに、高価だから高級品なんだなと見栄で買うんだとおもいます

人に自慢したいが為に

中身は原価100円かも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧