胎嚢が確認できないと言われました
子宮外妊娠について心配なので相談させて下さい。
前回生理が5/23から7日間
6/17に性交渉をし、予定では6/23付近に生理が来るはずでしたが来なかったので今朝病院に行ったところ、陽性反応がかなり薄く出ました。
しかし、胎嚢が確認できませんでした。
また1週間後に来てと言われましたが不安でたまりません。
そもそも生理予定日6日前の性交渉で妊娠するということは、排卵日が遅れていたと考えられますよね?
もし17日が排卵日だった場合、今日で4w4dということになります。
やはり胎嚢確認には早すぎますか?
新しいレスの受付は終了しました
そうですね、妊娠だとすれば排卵日がずれた可能性はあると思います。
基礎体温はつけてないんですよね?
その計算であれば来週には胎嚢確認できるかできないかの時期です。これにも個人差はありますので。
こればかりは神に祈るのみだと思います。
陽性反応が出ても、着床していない場合もあり、その場合は妊娠判定で反応が出たことで本来は気付かないような妊娠に気付いたとなり、科学的流産だったかな?
ただ、子宮内に痕は残るんですよね…。
係留流産も痕は確認できます…。
たまたま排卵が遅れた妊娠なら、胎嚢の確認が来週、再来週にできるかもしれません。
違うと子宮外妊娠の可能性もありますが…。
科学的流産で、生理周期が乱れているだけなら、陽性反応もなくなって、生理が始まると思います。
どっちにしろ、1週間周期で受診して観察しかやりようはないです。
腹痛などあったら、すぐに受診してください。
お大事に
新しいレスの受付は終了しました
妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧
妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
妊活中の夫婦のやりとり11レス 231HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
顕微授精 Cがつくグレード0レス 53HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
里子を貰う7レス 264HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
「怖い」と「うれしい」どちらが強かったですか。6レス 295HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
妊娠しても生理予定日までPMSありましたか?0レス 127HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
妊活中の夫婦のやりとり
あと、スレ主さんの性格?的に不妊治療には向いていないので 意識的にご…(通りすがり)
11レス 231HIT 匿名さん (30代 ♀) -
顕微授精 Cがつくグレード0レス 53HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
「怖い」と「うれしい」どちらが強かったですか。
嬉しいです。 でも無茶苦茶怖い 不安だらけです 不安のない人…(通りすがり)
6レス 295HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
里子を貰う
そもそも里親になれるまでのハードルがかなり高いので、そのハードルを乗り…(匿名さん7)
7レス 264HIT 匿名さん (30代 ♀) -
妊娠しても生理予定日までPMSありましたか?0レス 127HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
人工授精の性液採取について2レス 694HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
大卒で24歳で出産 男性からモテるの?17レス 1453HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
不妊の方、目の下の涙袋ありますか?6レス 741HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
娘がソープ嬢2レス 682HIT 育児の話題好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私は妊娠しにくい体ですか?9レス 853HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
大卒で24歳で出産 男性からモテるの?
4大行けて20代で結婚、出産できた 婚活に苦労しなくていい 子…(ちょっと教えて!さん0)
17レス 1453HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
人工授精の性液採取について
説明の時に紙をもらったのですが、その紙にも書いていたんです。(匿名さん0)
2レス 694HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
不妊の方、目の下の涙袋ありますか?
主です。 関係なさそうですが、それだけではなんともいえません。 ご…(匿名さん0)
6レス 741HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
娘がソープ嬢
一応精神病院に通院しました。はい、でも娘がソープ嬢になったら笑ってられ…(育児の話題好きさん0)
2レス 682HIT 育児の話題好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
妊活主婦のつぶやきです、、
この手の話を聞くといつも思うんですけど…よく知らないけど、たとえタイミ…(匿名さん11)
11レス 839HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
妊活中の夫婦のやりとり11レス 231HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
不妊と仕事😠500レス 11806HIT ミント (20代 ♀)
-
閲覧専用
👶早くおぃでぇぇ😍500レス 12609HIT 新婚さん
-
閲覧専用
☆BABY欲しぃょ☆496レス 15775HIT 新婚さん
-
閲覧専用
基礎体温🌟2段上がり8レス 92070HIT 専業主婦 (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 489HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
24レス 398HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 343HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
34レス 807HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 205HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 152HIT 相談したいさん - もっと見る