注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

リンです

レス23 HIT数 1318 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
16/07/04 22:18(更新日時)

かっちゃん
リンです🙋

今気がついたよ💦

どうしたらいいの?

No.2350177 16/07/02 10:57(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/02 11:59
通りすがり9 ( ♂ ywZmye )

よかった(^^)

とりあえず早くレス入れたいからショートで返信するね。

No.2 16/07/02 12:12
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1

かっちゃん
しさしぶり🙋(笑)

この後どうするんだっけ?参加者締切にしたら自分もレスできなくなってしまったよ💦💦💦(笑)

• << 4 参加者締め切りを一旦解除して、自分もレスを入れてから、もう一度、参加者締め切りをしてみて。 スマホ版にまだ慣れてないから俺もいろいろいじりながらやってるよ。
  • << 6 リンちゃん、どうかな?今度は入れそう? 誰か入ってきちゃったけど(-_-)

No.3 16/07/02 12:17
名無し3 

>> 2 こんにちは(^o^)/
宜しくお願いします!

No.4 16/07/02 12:19

>> 2 かっちゃん しさしぶり🙋(笑) この後どうするんだっけ?参加者締切にしたら自分もレスできなくなってしまったよ💦💦💦(笑) 参加者締め切りを一旦解除して、自分もレスを入れてから、もう一度、参加者締め切りをしてみて。
スマホ版にまだ慣れてないから俺もいろいろいじりながらやってるよ。

No.5 16/07/02 12:43
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 4

やってみたよ😃
できてるのかな?💦

かっちゃんガラケーだった?📱実は私もガラケーなんだけどね(笑)スマホじゃないと恥ずかしいから黙ってたけどね(笑)来月でまた2年の更新になるから今スマホに買い換えるか悩み中だよ🙈

スマホに機種変するときはID?取らないと戻れないって書いてあるけど取らなかったの?😲

• << 7 うん、そういう注意ルールがあるのをすっかり忘れてたよ。 スマホだと絵文字使えないみたい。 使いづらいなぁ(*_*)

No.6 16/07/02 12:45

>> 2 かっちゃん しさしぶり🙋(笑) この後どうするんだっけ?参加者締切にしたら自分もレスできなくなってしまったよ💦💦💦(笑) リンちゃん、どうかな?今度は入れそう?
誰か入ってきちゃったけど(-_-)

No.7 16/07/02 12:49

>> 5 やってみたよ😃 できてるのかな?💦 かっちゃんガラケーだった?📱実は私もガラケーなんだけどね(笑)スマホじゃないと恥ずかしいから黙っ… うん、そういう注意ルールがあるのをすっかり忘れてたよ。

スマホだと絵文字使えないみたい。

使いづらいなぁ(*_*)

No.8 16/07/02 13:30

>> 7

ホントだ💦
入ってきちゃってる(笑)

このままでいい?😲

急にレスこなくなったから何かあったんじゃないかと思って、1週間ぐらい待ってみてレスなかったら、さよならしなきゃだなって思ってたよ😣

昨日は急に友達に呼ばれてワインバルに行き、食事制限中にも関わらず久しぶりにおいしいワインを頂いてきました🍷

絵文字は送れないけど私からは届いてる?慣れるまで大変そうだね(笑)

No.9 16/07/02 14:02

>> 8 そうだよね、ほんとにごめんm(_ _)m

とりあえずこのままここで続けていいかな?

ログインIDを登録してみたけどうまくできたのかな…

リンちゃんのレスは、ちゃんと読めてるよ。安心して。
それよりも、俺が入力に慣れるまでちょっと時間かかるかもだけど。。。

ワイン、久しぶりに飲めてよかったね(゚∀゚*)具合悪くなんなかった?

夢の内容、読んだよ。シーツ越しにキス?これからデートに出かけるリンちゃんと?というのがいきなり無理のある設定だったけど、嬉しい内容かも♪

じゃぁ、次に俺の夢をみたらどんな展開になるのかなぁ⁉

リンちゃんは、今日は家でゆっくり?
俺は、暑いから車で外に出てクーラーにあたりながら久しぶりに音楽聞いて気ままにドライブしてるよ~

No.10 16/07/02 15:12

>> 9

今日はこれからカフェ勉に行く予定📖家じゃ暑いからカフェの涼しいとこでコーヒー飲みながら昨日ワイン飲んでサボった分もやらなきゃ😱(笑)

久しぶりにおいしいワインだったから2杯飲んだけど、ワインの前にアイスティー飲みながら少しつまんだから具合悪くならなかった、大丈夫😃

かっちゃんは今日は1人の自由な時間なのね🚗ドライブ気をつけてね😊

かっちゃんはどんな音楽が好きなの?🎵

夢は‥
また見たら教えるね(笑)

No.11 16/07/02 16:21

>> 10 うん、やっぱり家にいると暑いよね⁉

ゆうべはワイン飲む前に少し食べたりアイスティーで胃の中を薄めたり気を使ったんだね(笑)でも、そういうことにふだんから気をつけてると、体調崩すことも減ると思うよ。

車の中で聞く好きな音楽は、GreeeenとかJUJUかな。あとは、SPYAIRやback numberとかも。リンちゃんはあまり音楽は聞かないの?

俺は、車で走りながら聞くことが多いよ。勉強するときは気が散るからあまり聞かないようにしてるけど…カフェやファミレスで流れてるBGMで好きな曲が流れてるとつい聞き入ってしまうかも(笑)

今日は海沿いを走ってると風が気持ちいいね(゚∀゚*)

あ、俺がレス返せなくなったスレは、休み明けにはまた使えるようになるかも♪
今、管理人さんにお願いしてスレ主として復活できるように手続きをしてるので、もしも復活できたら知らせるね。

いや~リンちゃんになんとか気づいてもらおうと自分でスレをたてたら余計な中傷、バッシングのレスばっか入れられてしまって(*_*)なかなか気づいてもらえそうにないから閉鎖して諦めかけてたんだけど、気づいてもらえてほんとよかった。1週間も待ってくれないかなと思ってたから(笑)

No.12 16/07/02 17:12

>> 11

カフェに来ました😃チャリをとばしてきた🚲💨ので汗がひくまで勉強しばらくできないかな😭

え?元のスレに戻ることなんて出来るの?😲このままでも構わないけど面倒ではないの?😲かっちゃんに何かあったか、ご家族に何かあったか、もしくは夢の話しなんかしたからかな‥って考えたら恥ずかしくなってたんだけど(笑)、ひとまずかっちゃんにもご家族にも何かがあった訳じゃなかったから良かった😊たまたま掲示板に戻ったら注目スレ?タイトル?にリン、カツヤ、って載ってたから、なんだろう?と思って開いたらビックリしたよ😲うん、確かに中傷されてたね(笑)でも正直、元スレに戻れなくなって焦った?(笑)

音楽は聴くよ🎧最近の曲はあまり聴かなくなっちゃって、昔の曲をよく聴くようになったかな?中学んときぐらいに聴いてたプリプリとかね(笑)

海沿いは混んでない?彼は運転があまり好きなほうじゃないから、ドライブってあんまり行かないんだけど、好きな音楽を聴きながら海なんて気持ち良さそうだなぁ🚗夕方の海とか好きだな🌅

はい✋お酒の飲み方がわかってきました👮(笑)昨日のお店はバルだったから軽めの食べものしかなかったけど、ワインがとってもおいしかったからまた行こうと思って🍷立ち飲みの人もいて、ひとりでも行けそうな雰囲気のお店だったよ😃

かっちゃん、気をつけて帰って来てね🚗

No.13 16/07/02 20:44

>> 12 リンちゃん、お疲れさまm(_ _)m

夕方まで走って帰ってきて、さっき夕飯食べ終わったとこだよ(^^)

元スレに戻れなくなったのは正直焦ったナァ。管理人さんには事情を話してお願いしたから、なんとか復活させてもらえそうなので…連絡が来たらあっちに戻りたいな♪

そう、注目されてしまったみたいだね…

ここで他人をどうのこうの誹謗中傷する人は、何が楽しいのかな?

他人を批判する時間があるなら、自分も楽しく話せる相手を探して話せばいいのにね。まぁ、いろいろ言われるとたしかにへこむけど、気にしてもしかたないから気にしないよ(^^)

今日は海岸線の道路はわりと空いてたかも。彼は、車持ってるのに運転好きじゃないの?男にしては珍しいよね⁉仕事で使うから仕方なく乗る感じなのかな?

リンちゃん、プリプリなんて聞いてたんだ?もう昔の古いグループだから、世代的に知らないかと思ってた(笑)俺の世代のオジサンオバサンは、プリプリ大好きでカラオケで歌う人もけっこういるんだよね♪

そういえば、バルって、どうゆう店なのかな?軽いものしか出てこないってことは…ワインバーみたいな雰囲気の店?

No.14 16/07/02 22:20

>> 13

かっちゃん
おかえり🙋

ホント、いろんな人がいるから、スレに対しての反対意見は仕方ないと思うけど、ひどいこと言う人っているよね。ちょっとヘコむけど、きっとこの人は今満たされてないんだろうなって思うようにして、ストレスぶつけられてると思って気にしないのが一番だね😃

プリプリはリアルではないんだけど、ちょうど思春期の頃に女心を唄ってたのがストライクだったので、好きだったの😊

そうなの、彼は仕事で使うから車持ってるような感じで、会社の駐車場に置きっぱだから、普段はほとんど使わないの🚗たまにはドライブで遠出したりもしたいのにな😚

かっちゃんは都内とかも車で行ったりする?

バルはバーって意味だったと思う、確か。イタリアンバルでピザはあったけど、パスタや手の込んだ料理はなかったよ。でもおいしかった。どっしり腰をおろす感じの店ではないけど、ちょい飲みの感じならいいかも😊結局昨日はバルでサックリと飲んで、その後、友達とファミレスでデザート食べながら1時近くまで話ししてたかな😁

No.15 16/07/02 23:22

>> 14 リンちゃん、おかえりm(_ _)m

そう、やっぱりきつい言葉を浴びると気にしないようにしようとは思いつつ…ちょっと凹んだりするよね。誹謗中傷、リンちゃんも他のスレで受けたことあるの?なんか、実感のこもったコメントくれたから、さらに親近感湧いてしまった(*^^*)

リンちゃんの言うとおり、自分がつまんないからストレスぶつけてるんだなって俺も考えるようにしてる(^^)

プリプリで女心といえば…「M」ですか(笑)
いいよね、何年経ってから聴いてもあの曲は

あ、車の話だけど、彼は仕事先に車置きっぱなしということは、乗ってるのは会社の車?こんなときに変なツッコミだけど…彼とラブホ行くときって…車で行くんじゃないの?(笑)いや、なんかリアルに想像しちゃって…手をつないで歩いててスッと目立たない入口に入るのかな、とか(笑)
じつはそうゆうことも含めて近場だけは車だったりして…⁉

俺?車で都内も行くし、山や海に遠出もしますよ~都内もね、お台場とか湾岸エリアは車のほうが便利だからさ(^^)

リンちゃんが行きたいドライブは、やっぱり夕日の海⁉それとも、お台場あたりやスカイツリーの夜景とか?
西伊豆なんか、南側から沼津方面に海沿いを走ると高い崖の上からや海面がすぐ近くの港沿いを走ったりするから助手席側に座ってたら景色は最高だと思うけどなぁ♪
(あ、俺もそんなドライブは久しく行ってないや・笑)

バルは、やっぱりバーのことかぁ(^^)
なんとなくそんな気がしたんだよね。リンちゃんはピザとパスタどっち派?俺はパスタかなぁ♪

リンちゃん、今日は気づいてくれてほんとにありがとうm(_ _)m
明日仕事だからそろそろ寝なきゃだよね。また明日ね。おやすみ(_ _)

No.16 16/07/03 01:00

>> 15

車は会社のじゃなくて一応自分の車なの。持ち込みってやつ。ただ家の近くに駐車場を借りるお金がもったいないのと、結局会社に置いておかないと不便だから、と、言う理由で会社に。ラブホには歩いて行ってるよ。車の時は車で行くけど、だいたい歩きだからいつも同じラブホで、マンネリだなぁ‥って思う時があるよ(笑)

私も運転はできるんだけどね、やっぱり助手席が好きだな😊都内とゆうより海方面が好きだな🌴おかしいな、彼、元暴○族なのにね(ずいぶん最初に話したよね(笑))車を暴走させてたはずなんだけどなぁ‥(笑)

ピザもパスタも、両方好きだよ。かっちゃんはピザはあんまり好きじゃないの?🍕パスタは何系が好き?トマト?クリーム系?ペペロン?

プリプリはMだけに限らずいろいろ好き。あ、久しぶりに聴きたくなったから、明日はウォークマン持ってバスで聴こ🎧

あ、いえいえ、気づいてくれてなんて、良かった覗きに行って(笑)

また明日ね😊
おやすみなさい💤

No.17 16/07/03 16:37

>> 16 リンちゃん、お疲れさまm(_ _)m

今日の練習は、隣の市のグランドだったんだけど、車で行ったとはいえ、暑い中での駐車場からの用具運びや練習で動き回ったりでめっちゃ疲れた(*_*)

彼は車はいちおう持ち込みなんだね⁉ラブホにいつも歩いて入るって…リアルに想像してしまった(笑)
元暴走族って確かに最初に聞いたけど、車の運転がすきじゃないってのはちょっと驚いたなぁ。何か、過去の事故とかで運転にトラウマでもあるのかな?

それにしても…いつも同じラブホじゃぁね~部屋を変えたとしてもやっぱりマンネリ感は出て来るよね(笑)

リンちゃんにとってのマンネリは、他にどうゆうときに感じるのかな?あ、これはニャンニャンのときだけの話ではなくていろんな意味でだけど…

ピザはね、どんなやつでもカロリー高そうだから我慢してるだけで、ほんとは食べたいんだよ。スパゲッティは、ナポリタンとカルボナーラが大好きかな。でも、最近はナポリタンにはウィンナー入れないで野菜だけにしてます(-_-)

あ~暑い~早く夜にならないかなぁ(*_*)

• << 19 かっちゃん 晩ごはんチャーハンだったよ😥こんな時間なのにチャーハンって😥(笑) ピザとパスタだったらパスタのがカロリーはありそうだけど🍝ピザは生地が薄々だしピザソースはトマトだし、トッピングさえ選べばいいのかと思ってたから、ピザは今週2回も、枚数は少しだけど食べちゃった🍕(笑)男の人ってナポリタン好きだよね(笑)私も嫌いじゃないけど1年に1回食べるかなぁ‥(笑)カルボナーラはコレステロールに良くなさそうだね😨おいしいけどね😉 マンネリ?エッチ以外でマンネリ?なんだろ‥ じゃあ、お先に‥ かっちゃんのマンネリってなに?😁

No.18 16/07/03 21:24

>> 17

かっちゃん
お疲れさま🙋

今勉強から帰るとこ😊
どうしても甘いコーヒーが飲みたくて、豆乳が苦手なんだけど、人生初のソイラテ(笑)にハチミツを入れてもらって飲んだら意外と満足👍

今日は夜になっても蒸すね😥熱帯夜だね😥

あまり遅くなると、ごはんの時間が遅くなるのも良くないから、とりあえず帰ります😃

かっちゃん、今日の暑さはバテるよね😥体調は大丈夫?😥タフな人ほど油断しちゃうから熱中症は突然くるから気をつけないとだめだよ😥

No.19 16/07/03 22:12

>> 17 リンちゃん、お疲れさまm(_ _)m 今日の練習は、隣の市のグランドだったんだけど、車で行ったとはいえ、暑い中での駐車場からの用具運び…

かっちゃん
晩ごはんチャーハンだったよ😥こんな時間なのにチャーハンって😥(笑)

ピザとパスタだったらパスタのがカロリーはありそうだけど🍝ピザは生地が薄々だしピザソースはトマトだし、トッピングさえ選べばいいのかと思ってたから、ピザは今週2回も、枚数は少しだけど食べちゃった🍕(笑)男の人ってナポリタン好きだよね(笑)私も嫌いじゃないけど1年に1回食べるかなぁ‥(笑)カルボナーラはコレステロールに良くなさそうだね😨おいしいけどね😉

マンネリ?エッチ以外でマンネリ?なんだろ‥

じゃあ、お先に‥
かっちゃんのマンネリってなに?😁

No.20 16/07/04 01:13

>> 19 リンちゃん、おかえりなさいm(_ _)m

お風呂からあがって冷房つけて扇風機にあたってレスを書いてたら昼間の疲れが出たのか急に眠くなってきて寝落ちしてた(=_=)

熱中症かぁ…今日は練習中の休憩で水を飲めよ~って子供たちに言いながら自分も買ってきたお茶をガブガブ。。。終了直前に飲んだら暑さでホットなお茶に変わってたよ(*_*)

こうゆうときは水筒に氷をガンガン入れてキンキンに冷えた麦茶とか飲んだ方が体温の上がった体には良いのかも♪

ピザってさ、宅配ピザ屋のピザとか生地が厚くない⁉バーとか居酒屋のお店で出てくるやつはたしかに生地が薄いのが多いけど…上に乗ってるとろとろチーズやたくさんの具を見るとどうしてもスパゲッティより太りそうな気がしちゃうんだよね(^^)気のせいかなぁ?

あ~でもリンちゃんの言うとおり、男はナポリタン好きな人が多いかも。定食屋とか喫茶店でも昔からナポリタンは男の軽食ランチの定番だからかな(笑)

ナポリタンにはやっぱりピーマンが欠かせないんだよなーあのシャキッとした歯ごたえが柔らかくなった麺や玉ねぎのケチャップ味にぴったりなんだよ(^^)

ピザよりもスパゲッティにこだわりがあるせいかな、ナポリタンのことになるとちょっとうるさくうんちくを語らずにはいられなくて~(笑)

マンネリはね…って、お~っとそうか、そう来ましたか⁉リンちゃんの前に俺が先に喋れと⁉

まずはニャンニャンのことなら…例えばS嬢が相手だったら、いつも同じ順序で舐めたりいじったりすると盛り上がらないので~たまには、いつも舐めない脇の下や耳たぶ、ア○ルを突然舐めたり、体位を変えてバックでしてみたり、マンネリにならないように気をつけてるよ。。。

他にも、会社の人や取引先の人たちと飲む会は気に入った店が見つかるとついつい同じ店を使いがちになるけど…なるべく違う店を探してみたりするかな。

夕飯の自炊メニューもマンネリ防止はしたいけど、1回でもはまってしまうとなかなか…ね。

で…リンちゃんのマンネリは?⁉早く聞きたいなぁ♪

• << 23 かっちゃん お疲れさま🙋 今日も暑かったね☀でも夕方すごい雷雨だったんだよ☔東京は降った? 今日もソイラテ飲みながら勉強して帰ってきてごはん食べたら眠くなってきたよ😪(笑)毎年のことなんだけどボーナス時期の今頃は受注が増えるから忙しくて、暑くなってくるしで毎日疲れちゃって疲れちゃって😥 マンネリ‥ そう言えばマンネリはあんまり感じたことないかもしれないけど、エッチの手順はあんまり変わらないけど、下着や服など着る物で変えるときはあるかな。もちろん彼の希望でだけど(笑) あとは‥ ラブホかな。いつも同じだと盛り上がりに欠けると言えば欠けるけど、結局暗くしちゃうから同じなんだけど(笑)、気持ちの面で飽きがくるってのは時たま感じるかな😁 1度だけ、おいしいナポリタンを食べたことあるんだけど、もう1度食べたいけど、どこだったか思い出せないんだぁ‥ ケチャップが濃ゆくておいしかったんだよ🍝😃 ではでは またね(^∀^)ノ

No.23 16/07/04 22:18

>> 20 リンちゃん、おかえりなさいm(_ _)m お風呂からあがって冷房つけて扇風機にあたってレスを書いてたら昼間の疲れが出たのか急に眠くなっ…

かっちゃん
お疲れさま🙋

今日も暑かったね☀でも夕方すごい雷雨だったんだよ☔東京は降った?

今日もソイラテ飲みながら勉強して帰ってきてごはん食べたら眠くなってきたよ😪(笑)毎年のことなんだけどボーナス時期の今頃は受注が増えるから忙しくて、暑くなってくるしで毎日疲れちゃって疲れちゃって😥

マンネリ‥
そう言えばマンネリはあんまり感じたことないかもしれないけど、エッチの手順はあんまり変わらないけど、下着や服など着る物で変えるときはあるかな。もちろん彼の希望でだけど(笑)

あとは‥
ラブホかな。いつも同じだと盛り上がりに欠けると言えば欠けるけど、結局暗くしちゃうから同じなんだけど(笑)、気持ちの面で飽きがくるってのは時たま感じるかな😁

1度だけ、おいしいナポリタンを食べたことあるんだけど、もう1度食べたいけど、どこだったか思い出せないんだぁ‥

ケチャップが濃ゆくておいしかったんだよ🍝😃

ではでは
またね(^∀^)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧