妊娠中、エッチが減るのは当たり前?(下ネタすいません)
妊娠6ヶ月に入ろうとしています。
妊娠前は最低週3営んでいましたが、妊娠してから減りつつあります。
つわり時は私も性欲がなかったので週1したかなー?くらいの印象でしたが、十分でした。
しかし、安定期に入って性欲がまた沸いてきてしまい^^;
以前は2.3日置きでしていたので、今の4-6日置きくらいのペースが若干不満で、こういうことからセックスレスになるのかなと不安になりつつあります´д` ;
でも妊娠中ってそんなものなのでしょうか?出産したら多少はまた増えるのでしょうか。
私の理想は週2で、週1以下になったらもうはっきり旦那に言うと思います…´д` ;
16/06/15 12:52 追記
ふざけてるような投稿ですが
妊娠前はこんなことなかったのに、眠くてほぼ寝てるような状態のときに、急に異様にムラムラして、目が覚めてしまうんです。ヽ(;▽;)ノ
1人でしてもいけず、だから旦那に手伝ってほしいかんじです。
恥ずかしくて言いにくいのですが、産婦人科の先生に相談したいくらいのムラムラです。切実です。
新しいレスの受付は終了しました
うちも旦那も私もHが好きで新婚時代はほぼ毎日してましたから、妊娠した時も普通にしてました。
でも、途中でつわりがひどくなりHどころじゃなくなって、具合のいい日だけしたり、旦那のを抜いてあげたり…笑
産後は1ヶ月検診でお医者さんからSEXしていいと言われた日からまた始まりました笑
ちなみに子供三人いますが、3回ともそんな感じです。
- << 13 私もつわりのときは週1もなかったような気がします。 どうやら私の家庭営み多いほうみたいですね(*_*) 全く普通だと思って書いたのが反応が大きい方もいて、性欲の多さをひけらかす意図はなかったのに相談して後悔です。産婦人科の先生に相談するにも言いにくいので困ります。
うちも旦那側の要望で減りました。
妊娠中は赤ちゃんに何かあれば怖いのと、妊娠中・産後は奥さんのホルモンとか匂いが性欲を減退させやすいので、元々性欲強くない限り減る方が多いみたいです。
産後しばらくはしたいけど寝不足と疲れでできずさらにセックスレスでした。
今度は子供が気になってなかなかしづらくなるし。
うちは数ヶ月に1回のレスになっちゃったので、さすがにもう少し機会が欲しいです。
- << 9 旦那側も性欲減る人が多いんですね!ですよね、、、気持ち的には赤ちゃんいるし控えたいです。 睡眠障害になるくらいで困ってます(*_*) 日にもよるんですが。 どうやらここの反応を見て、営みが多いってのがよく分かりました(*_*)
え?そんなに妊娠中にエッチしたいですか?
お腹の子が心配で、私は出来なかったですよ。たまに、あった時は、お腹が張って凄く
心配になりました。お腹が張る時は、赤ちゃんが苦しがってる事になりますから、気をつけて下さいね。
家も毎日してましたよー。
ただ、やはり通常時よりは疲れやすいのか検診にいくと、体位やらの注意はありました。
仲良いのは良いことらしく、あまりお医者様うるさく言わなかったです。
お腹が張らないなら問題なないらしいです…。
精子はよくないので、コンドームは必須ですが、出来れば、あまりゴム臭いと可哀想かな?もあり、ウレタンのサガミオリジナル?でした。
家も、出産後に先生のお許しが出たら再開になりました。
今は少し減りましたが、通常の1ヶ月間のホルモンバランスの変化でかわる、体調や感度や性欲を考えたら、妊娠中、産後に生理が来るまでは安定して気持ち良かったかもしれません…。
逆に、感染症が怖かったので、指や舌は控えてもらいました。
- << 14 ありがたいコメントありがとうございますm(_ _)m 性的な相談、産婦人科の先生にしたら引かれますかね? 睡眠障害になるくらいムラムラして旦那とペースも合わない目が覚めるで困ってます。 中出しとか指とかはしてないです! 精子がよくないのはネットで知りました。
新しいレスの受付は終了しました
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
社交辞令や冗談で好きという9レス 134HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
国分太一について5レス 165HIT ちょっと教えて!さん
-
10人の真犯人を逃すとも,1人の無辜を罰するなかれ2レス 55HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
職場以外での出会い1レス 63HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
適齢期をとっくに過ぎた人が結婚にすがる意味は?17レス 214HIT 教えてほしいさん (♂)
-
Science, math and English 12th
【What I’ve thought】 When trying …(燻し銀三)
224レス 2704HIT 燻し銀三 (60代 ♂) 名必 -
同級生の母親16レス 2712HIT 匿名 (♀)
-
社交辞令や冗談で好きという
軽くも見えますね(匿名さん4)
9レス 134HIT おしゃべり好きさん (♀) -
挨拶に厳しい人に質問56レス 6119HIT 匿名 (♀)
-
発達障害について16レス 1627HIT 匿名
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 395HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
高齢出産について17レス 466HIT suuuu (20代 ♂)
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 356HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 102HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 126HIT 社会人さん
-
閲覧専用
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 466HIT suuuu (20代 ♂) -
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 134HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 395HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 356HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 263HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 712HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 281HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 224HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 305HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 272HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 162HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る