奢る奢らないは重要ですか・・・?
毎回、毎回奢ってあげてもモンゴロイドということで振られて、その教訓からあえてワリカンにしたらそれが理由かどうかは知りませんが、それ以降距離を置かれてしまい、キレてこっちから切ったことがあるのですがどこでメリハリ付けたら良いですかね?最初のデートだけでも奢るべきでしょうか?二回目でワリカンにするべきですかね?
奢らされるだけ、奢らされて最後の最後で決して愛してはいないなんて言われるような思いだけはしたくないんで・・・(;_;)どんなに頑張っても顔で弾かれるんですから、女が性格重視なんて漫画やドラマの世界だけなんですよね
>> 32
顔はむしろ良い方だと思うんですけどね。身長も高めですし
でも中々ナンパは上手くいかないですよ。この人→ http://imepic.jp/20160515/861660 みたいな顔に生まれていたらナンパも百発百中だろうなぁといつも思っています(;_;)
>> 46
私が最終的に心から愛し旦那になった人は…
デブハゲ不細工メガネ男です💦
金持ちでも何でもない平均以下の収入のデブハゲ不細工メガネ君です💧…
そんな意見は綺麗事にしか思えないです。元彼に執着していても、キムタクみたいな男から言い寄られたら元彼のことなんか頭からデリートしてその男に乗り換えるのが女だと思いますし
僕が本気で愛していたら状況は変わっていたかというと違うでしょう。僕が本気でフランスが好きだったとしてもフランスは決して愛してはいないの百点張りでしょう。その決して愛してはいない男がテメーのためにいくら金を出してきたかということは棚どころか大気圏外に上げて
ワリカンにできないのが良く言えば僕の優しさ、悪く言えば甘さなんでしょうけどね・・・クリスマスに会った女は年も同じだし、ワリカンにした代わりにお土産とピクサーのDVDを2枚渡しているので、ワリカンだから気に入らないなんて意見は少し筋違いだと思うのですがね。お悩み掲示板の人間はクリスマスにワリカンはおかしい、おかしいの百点張りでしたが
- << 51 だからレスしてくれた人にどんだけ失礼なこと言ってるかわかんないの? 人様が経験を話にきてくれたことを全否定するなら質問なんかするな!
>> 57
あのですね…
フランスの女性に関して…
ヨーロッパや欧米ではデートで割り勘なんて基本しませんよ。
そりゃあ呆れたでしょう。…
何を読んでいるんですか?フランスには奢りまくったんですよ。それなのに結果があなたを決して愛してはいないだかは腹が立ってしょうがないんじゃないですか。それに調べたらフランスに欧米の中でも日本にかなり近いみたいじゃないですか。特に友達同士ならほぼワリカンらしいですよ
都合が悪くなると決して愛してはいないなんてほざいたフランスの根性が許せないです
いくら尽くしても女には響かないんですよね
- << 62 好きになるだけの魅力がない男を、好きなフリして接するよりも相手の女性は正直です 多少でも好きなフリしてもっともっと奢られ続けることも可能だったのに、愛してもない男を愛してないとはっきり言って何が悪いの? 愛されなかったのは主さんに問題があるんですよ 世の女性達のせいにしないでくださいよ 女を知りもしないで世の女性達の内面をわかった風に言うなんて恥ずかしい
>> 75 わかった。 わかった。 そうそう。 主様がイケメンじゃないから 彼女もできなかったし、愛してもないくせに 主様におごらせる女は最低… そんなことできるわけないでしょう・・・
- << 80 そうですか。 では 主様はどうしたいんですか? 何を女性に求めてるんですか? 自分から まず恋人になる為の努力(お金や奢る事ではない)をしましたか? 相手を知ろうとしたり、思いやる気持ちを持っていますか? 主様が理想の恋人を見付けられないのを 他人のせいにしたり、顔のせいにするのは主様の考え方だから構いません。 そちらの方が楽でしょう。 でも それじゃあ いつまでも前には進みませんよ。 だいたい 世の中の男性を見てみれば“顔”じゃないって わかりそうなもんですよ。 主様より 器量が良くない男性だって結婚してたり、彼女がいたりするでしょう。 誰かに幸せにしてもらうんじゃなくて、自分が相手を幸せにしてあげる。 お互いを思いやる。 そういうの 考えた事ありますか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
振られた相手とのLINEについて0レス 6HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
どうしたら良いですか?4レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
心配6レス 105HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?24レス 208HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係9レス 117HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
曖昧な関係
皆さんの意見を参考にすぐに行動しようと思って、連絡止めることを伝えて終…(恋愛勉強中さん0)
9レス 117HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
振られた相手とのLINEについて0レス 6HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
どうしたら良いですか?
わかりました! 趣味とか何か見つけてみます。 寂しい、会い…(恋愛好きさん0)
4レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
なるほど、そうですよね。 そういう男性がいいですよね。 ただ、…(恋愛好きさん0)
24レス 232HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
別にすがったってよくないですか? 一人が寂しいから、子供を育ててみた…(匿名さん24)
24レス 208HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 265HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 265HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
16レス 358HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 293HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
11レス 212HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 393HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 213HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る