注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
2万請求したいが、できるでしょうか。

デートの頻度

レス1 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
16/05/31 08:57(更新日時)

最近彼氏とのデートにもやもやしているので質問させてください(>_<)
私は大学生、彼は社会人です。
彼が社会人で基本的に土日休みではないため、比較的時間の融通がきく学生の私が彼の休みに合わせてデートをしている現状です。
彼は連絡はマメだし、ほぼ毎日電話をかけてきてくれるしとても優しいです。しかし、彼が休みの日をほぼデートに使ってしまっているので最近はデートの内容がマンネリ化し、解散の時間が少しずつ早くなりつつあるように感じています。もちろん私も彼のことは大好きですし、頻繁に会おうとしてくれることはとても嬉しいです。しかし、大好きだからこそもっとゆっくり時間を過ごしたいし、恋人らしいこともしたいです(泣)(最近は解散が早いのでキスもできていません…)
もっと彼との時間を大切にしたいのに「(行きたいところがないなら)今日は早めに解散しよう」なんて言われたら、この人はそんなに早く解散したいの……?と、毎回とても悲しい気持ちになります。私はどうしたらいいのでしょう(;_;)あまりにもスキンシップが少ないのでもしかしたらもう飽きられたのかな?とか不安に思ってしまいます。思い切って私から嘘をついてでもデートの頻度を減らした方がいいのでしょうか…?あまり恋愛経験がなく、とてもつらいです。

タグ

No.2337522 16/05/27 17:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/31 08:57
匿名さん1 ( ♂ )

デートをしたいと積極的に言っているのは彼氏さんの方なんですかね?
私でしたら休みを毎回デートに使ってしまったら、マンネリ以上に体力が持たないと思います。彼氏さんは、あなたには会いたいけれどやはり体力的にきついものがあるからこそ早めに解散しようとしているのではないでしょうか。
あなたの不安になる気持ちも理解できますが、もう少し彼氏の目線で考えることも必要だと思います。
あなたか彼氏さんが一人暮らしなら、家デートをしてみるのも手かもしれません。出かけるより疲れないし、普段忙しい男性なら家事をしに行ってあげるときっと喜びますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧