コロッケのものまねショーレストラン

レス7 HIT数 1217 あ+ あ-


2016/08/25 19:51(更新日時)

ものまねのコロッケさんのネタは楽しいので好きです。
似ていると言うより雰囲気が似ていて、面白くて好きです。
レパートリーの数も、数えきれないくらいあるのでしょうね。ものまね界のレジェンドと言われているから。
それで、
コロッケさんがプロデュースの、ものまねショーレストラン『C』というのがあるそうですね。
どんな料理が出て来るのか分らないですが、ものまねショーは面白い筈、
しかし経営は厳しいらしい。

No.2332961 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

今のコロッケはモノマネじゃなくて顔芸。昔の方が良かった。

  • << 7 コロッケはつまらん 顔芸までして、小学生でも笑わん

No.2

>> 1 ああ、そうですね~。
今はもう顔芸になってしまったのかぁ。
ものまねと言えば、コロッケなんだけど、
やっぱり一番面白かったのは、まだ駆け出しの頃のコロッケさんだったのかな。

No.3

コロッケはモノマネじゃなく
パホーマーを目指してるらしい

No.4

>> 3 もう、ものまねを超えて、アレンジしちゃうからね。
鼻クソを穿ってみたり、寝転がってみたり。
実際に本人たちは遣らないけど、何故かそれがそのように見えちゃうから不思議。
志村けんのアイ~ンと岩崎宏美が同じだったとは。。。笑

No.5

ショーレストランに行きたくて 調べてみたら 結構高い💸

ショー+ディナーならこんなもの?

No.6

>> 5 なんか料理がイマイチなのか、
柱が邪魔でショーが見えないとか、
総合的な評価としてはイマイチな結果になってしまったらしい。
決して料金も安くはないからそれなりの気分を味わいたいよね。

No.7

>> 1 今のコロッケはモノマネじゃなくて顔芸。昔の方が良かった。 コロッケはつまらん
顔芸までして、小学生でも笑わん

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧