注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

喧嘩別れ

レス8 HIT数 1425 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/06/03 14:33(更新日時)

初めて投稿します。3月に喧嘩別れした彼がいます。喧嘩する前までは 毎日 電話LINEをしていて会う約束もしていていました。私の仕事の都合で遠距離になり 2年ほど前から 喧嘩する事が多くなりました。彼はそばにいないと 気持ちが不安定になるとよく言ってました。なので 喧嘩すると怒鳴り始め 別れると言われ電話を切られます。その後 無視されます。1、2ヶ月経った頃に 私から何気ないLINE送ると ご飯行かない?と 返事が来て会えば ずっと一緒にいたい。意地をはってた。と言われます。仲直りして2、3日たった頃に 愛しているのに 凄く腹がたって 感情が抑えれなくなる。許してくれてありがとう。と 泣きながら言われたりするのですが また喧嘩してしまい 謝って 話しだけでもさせてほしいって言ったのですが 返事はありませんでした。ここ数年の間に 2度ほどされています。で 先ほど書いたように 何気ないLINEを送ると 先ほど書いたような流れで 復縁しています。今回はもう 何気ないLINEを送るのはやめようと思ってます。けど 毎日が長く感じ 朝 昼 晩とずっと連絡を取り合っていたので ない事も寂しく 彼と2度と会えないのかな?って 不安もあります。喧嘩をすると たくさん酷い事も言われますが いや 多分 私も言ってます。けど やっぱり大好きなんですね。私から 時間をおいて何気ないLINEをしない限り 復縁もできないんでしょうか?もしくはこのまま話す事もなくなるのでしょうか?復縁経験や 男の人の気持ちわかる方 アドバイスや体験談などあればよろしくお願いします。

No.2329265 16/05/05 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/05 02:14
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

数年で二度ならケンカの範疇なのでは?
ちなみに付き合っている期間は何年ですか?
お二人の年齢は?
結婚の話は出ないのですか?
質問ばっかりでごめんなさいm(__)m
私の彼と似た感じなのでなんだか気になりました(笑)

• << 8 言った言葉は 取り返しがつかないよ 何も無かったように 過ごせてるように見えても 必ず同じ事で ケンカになったりする 別れるのは寂しいけど 通じ合わない人と いくら話しても 通じ合えない 合わない人とは合わないんじゃないかな それでも好きなら 何も求めては いけないよ そう思う

No.2 16/05/05 11:43
寂しがり屋さん0 

>> 1 ありがとうございます。付き合って6年ほどです。年齢はお互い30ちょい前です。
結婚の話しでますよ。仕事が落ち着けばってところですかね。社会人さんはいつも どんな風に仲直りするんですか?

No.3 16/05/05 16:58

>> 2 私達の方が喧嘩は多いかな。っていうか彼が一方的にキレるんですけどね…。おんなじでびっくりしたんですけど私の彼も1ヶ月ラインとかほぼ無視されて急に連絡してきたと思ったら戻りたいなら言うこと聞いてとかわけわからないこと言い出して結局最後には強がって素直になれなくて変なこと言ってごめん。ずっと一緒にいよう。なんて事を言われて仲直りします。もうこんな不安定な性格の人だって割りきって考えないと深く悩むと自分がキツくなるって気づきました。それでも悩んじゃって苦しいんですけどね~

No.4 16/05/05 19:12
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 3 めっちゃ似てます!あたしもムキになっちゃって 別れる事に承知して 結局 好きだしあたしはすぐ仲直りしたい性格なので 謝り 話しだけでも聞いて欲しいと LINEも無視で だから もう自爆しちゃいました。けど まだ忘れられなく 戻ってこないのかなと思ってしまう自分が情けなく 辛いです。仲直りしてしまうと 何故がうっとおしく感じてしまいがちなんですが いなくなると寂しくて辛くて不安で。愛していたんだなと実感しています。次 仲直りできたら 大切にしようとおもってます。戻って こないんぢゃないかと不安で。社会人さんは ずっと連絡していたんでしょうか?あたしは 連絡をやめて3週間ほどになります。

No.5 16/05/06 13:02

>> 4 彼はまた戻ってくると思いますよ~。

私は長くて三週間くらいラインもなにもしない時がありました。
おちついたら連絡するみたいなラインを最後に何を入れても帰ってこない日が続いたので…
半分諦めていた頃に変なメールがあって、戻りたいんだろうなと感じて優しい言葉を私からかけました。

私も普通の時はなんでこんな人好きなんだろうとかこのまま別れてもいいなとか思うんですけど、いざほんとに別れそうになると辛いんですよね。
これって依存っていうみたいですよ…
お互いめんどくさい人をすきになっちゃいましたね。

No.6 16/05/06 19:23
寂しがり屋さん 

>> 5 返信ありがとうございます。
ほんと 面倒くさい人ですよ。もう少し待ってみようと思います。

No.7 16/05/30 00:24

>> 6 その後どうなりましたか?
彼から連絡はありましたか?

No.8 16/06/03 14:33
匿名さん8 

>> 1 数年で二度ならケンカの範疇なのでは? ちなみに付き合っている期間は何年ですか? お二人の年齢は? 結婚の話は出ないのですか? 質問ば… 言った言葉は 取り返しがつかないよ
何も無かったように 過ごせてるように見えても 必ず同じ事で ケンカになったりする
別れるのは寂しいけど 通じ合わない人と
いくら話しても 通じ合えない 合わない人とは合わないんじゃないかな それでも好きなら 何も求めては いけないよ そう思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧