注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
女子校に通ってた人は恋愛下手?

彼と元通り仲良くしたい

レス2 HIT数 1077 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
16/05/01 06:58(更新日時)

職場の同じチームに好きな人がいます。
その人とは、周りから仲良しだと冷やかされるほどで、雰囲気も良かったです。しかし、この間チームの打ち上げがあったのですが、その飲み会のあとから、お互い、ぎごちなくなってしまいました。飲み会のあと、帰り際、彼と何度も目があったのですが、私は恥ずかしいのと、その先に進むのが怖いのとで、さっさと帰ってしまいました。それ以来、彼から避けられています。私と目を合わさないようにし、どうしても会話しなければならないときは、赤面してすぐに目を逸らされます。このままでは嫌だと思い、帰り道、追いかけて話しかけたら、怒った感じで、私は特別な存在ではないと言われ、ショックでした。元通り仲良しに戻るにはどうしたらよいのでしょうか。

No.2327998 16/05/01 04:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/01 04:41
匿名さん1 

なんだろう…
彼はなにか一大決心をしてたのかな
でも主さんに避けられたと思ってしまって自分の気持ちを封印したとか…

そうならその内仲良しに戻れるんじゃない
でも主さんが先に進みたいなら早めに思い切って告白するのも有りかと…彼が完全に封印する前に

ひとりの男の意見でした

No.2 16/05/01 06:58
匿名さん2 ( ♂ )

男女の関係で、元に戻ることはありません、ゲームじゃないんです。
こういう事は有るのですよ、この不自然さを乗り越えることが良い関係に繋がるのです、頑張っていくしかない。
彼が必要ならね、
さあ、行きましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧