注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

ケンカしてしまい…

レス4 HIT数 4492 あ+ あ-

パパ
06/11/11 06:16(更新日時)

そのあと妻から仲直りしたいとメールがきたのですが自分に迷いができてしまい素直にできませんでしたむしろ逆に妻を傷つけてしまった。その時の自分には気付けなかったことでした。こんなことを繰り返している内に自分から離婚しようと言ってしまった。妻は離婚したくないと言ってきましたが迷いがある自分には自信がなかった自分の本当の気持ちを閉ざしていたからです。その数日後妻から離婚してもいいとメールが来ました。そのことがさらに自分の本当の気持ちを閉ざしてしまい気付いたら妻に強引に離婚届渡しこの世を去ろうとしていた。妻から死ぬなとかたくさんのメールが着てました。自分を追い詰めて本当の気持ちを知りたかったのかもしれません。自分の本当の気持ちがわかった時には妻は離婚絶対したいと言っていた。妻は愛がないからやり直せないと言いました。でもそれは俺がたくさん傷つけてしまいこれ以上傷つきたくないから自分への気持ちを閉ざしてしまったのでないかと思います。俺にはもう迷いはありません。妻と子のそばにいれないがとても苦しい。自分の気持ちをすべてぶつようと思いますもう迷いがないから…皆さんがどう思うか聞きたいです

タグ

No.23203 06/03/12 00:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/03/12 01:27
バツイチオンナ1 

私には9年前 離婚経験があります。理由は流産し、夫婦生活がうまくいかなくなり、元旦那から離婚したいと言われました。(子はいませんが)最初は私も奥様と同様、断固離婚には納得できませんでした…。でも、相手を苦しめてるだけならば別れて幸せになれる事もあります。悲しいけど。奥様はいろいろ考えた上で決断したのでしょう。離婚と口に出したならば覚悟すべきじゃありませんか?ただ、結果はどうであれもちろん全て気持ちを奥様に伝えて下さい。私の場合、元旦那に伝えた所、やり直したいと言われました。でも全て遅いのです。好きだけどもう一緒にはなれない…9年たった今はトラウマです。誰と付き合っても幸せも安やぎも感じない。婚約してる今も心から本当は幸せじゃない。再婚も辞めて今の彼とも別れようと思ってます。離婚は結婚の二倍と言う言葉本当です。一人でも多く離婚を免れたらと思い投稿しました。奥様とお子様と向き合って下さい。

No.2 06/03/12 02:29
パパ0 

>> 1 バツイチオンナ1さんありがとうございます もう一つ聞きたいことがあります。人それぞれですが妻は愛していないと言いましたが本当は心を閉ざしてしまったのではないかと思うんですがどう思いますか?

No.3 06/03/12 07:13
バツイチオンナ1 

>> 2 主さん もう愛してないから心を閉ざした?正直そんなこと奥様以外 気持ちを誰がわかるでしょう?離婚を免れたらとは思いますが…愛してるけど離婚って事もあり得ます…愛と夫婦生活は別々のもの…うまくいく時はうまく、うまくいかない時はうまくいかないもの。人の心は一度決めたら簡単には動かないものじゃないんですか?

No.4 06/11/11 06:16
バツイチオンナ4 

先週うちも旦那の思い込みで大喧嘩。二日間も帰ってこなくて、ボロボロになりました。酒も入っていたから、ボコボコにされたけど自分は被害者意識が強くて、謝るのは私だけ。未だに傷は残ってる。そんなことより言葉の暴力の痛みの方が消えないけど…。しばらくはおとなしくしてればいいんだよ!って言われてからは、自分を押し殺した日々を過ごしている(>_<)この結婚は間違いだったのか?別れる気なんか全くない旦那。素直になれない旦那。お互いに意地になっちゃうと、なかなか修復するの難しいね(*_*)お互い頑張りましょ♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧