晴れのち♡曇り仲間たちのお部屋だよ⑦(^o^)/

レス500 HIT数 3813 あ+ あ-


2016/04/27 22:57(更新日時)

晴れのち♡曇り6の続きスレだよ。
また仲間の皆んなよろしくお願いします。
スレ立て遅れてごめんね。m(__)m


No.2318872 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201

こんばんは、皆。
病院は明日以降だよ、足の靭帯と踝に血が貯まっているし靭帯切れたよ、負荷掛け過ぎたよ、女性1人で1家分以上の全部100キロな物1人で動かした、腰は痛くないけど足に負荷が掛かったよ。


  • << 204 皆んなこんばんは、ゼロ負担が大きい仕事は、 体の事情話して断れないのかな?職場のせいで 靭帯切れたのなら、労災使いたいって職場の上の人に話したらどうかな?障害者にそんな重労働させる職場は、労働基準局に通報して良いレベルだよ。正規の最低賃金払わず安い賃金でこき使うなんて、ありえないよ。

No.202

>> 201 ゼロ、いたそうだね。腰に負担来なくて良かったね。明日病院行ったら静養してね。

  • << 206 ヌーこんばんは、最近は、心の調子皆んなどうかな?

No.203

両足だから痛いよ。

No.204

>> 201 こんばんは、皆。 病院は明日以降だよ、足の靭帯と踝に血が貯まっているし靭帯切れたよ、負荷掛け過ぎたよ、女性1人で1家分以上の全部100キロ… 皆んなこんばんは、ゼロ負担が大きい仕事は、
体の事情話して断れないのかな?職場のせいで
靭帯切れたのなら、労災使いたいって職場の上の人に話したらどうかな?障害者にそんな重労働させる職場は、労働基準局に通報して良いレベルだよ。正規の最低賃金払わず安い賃金でこき使うなんて、ありえないよ。

No.205

>> 200 べー、ありがとう なかなか人と仲良くなれない生まれつきのものがあるから すぐに仲良しになれて好かれる人がうらやましくて 小さい頃からの… まゆこんばんは、私もまゆと同じ悩みを抱えて
子供の頃から、生きてたよ。最近は、無理して友達作らなくても良いと割り切ってるよ。
でも、中には、露骨にえこひいきして差別する
職場のお局とか人としてどうなんだろう?って
思える様な人もいたよ。自分は、そんな人より
マシかな?って、素直に今は、思えるよ。

  • << 217 ふう、おはよう わたしは友達が居ないからさみしいよ ふうみたいな考え方になれたらいいんだけど ホント割り切るしかないよね もともとそういう脳に生まれてきたんだから仕方ないと割り切らなきゃね ふう、ありがとう ここはいいね みんな優しくて みんなありがとう

No.206

>> 202 ゼロ、いたそうだね。腰に負担来なくて良かったね。明日病院行ったら静養してね。 ヌーこんばんは、最近は、心の調子皆んなどうかな?

  • << 209 ふう、こんばんは😄🌃 夜は調子いいけど、朝は落ち込むよ。一生懸命嫌なこと考えないように私は毎日どんどんよくなってると自己暗示かけるようにしてるよ。

No.207

>> 192 みんな、おはよう ゼロ、元気だしてね みんなも雨だけど大丈夫かなっ 気分が、下がるよね 私は最近人間不信だよ 普通にし… まゆこんばんは、こちらも昨夜は、凄い暴風で、怖くて中々寝れなかったよ。
ベー、まゆ、私も何もしてないのに人から、嫌な事されたり、私だけのけ者にされたり悪口言われたりこちらから、人の輪に入って
話せないから、調子に乗って嫌がらせや
悪口言い放題にされる事が子供会でボスママに嫌がらせや職場のお局の失敗を全て私がした事の様にされてたりされて上司にこちらは、全く知らない事だと言ってもお局の方を信じるとか言われたりした事もあるしそう言う嫌がらせされるよりまゆやべーや皆んなは、遥かにマシだと思うよ。私も前の職場のお局の性で酷い人間不信になってるよ。
この世の中には、良い人より悪い人の方が多いけど、たまに凄く良い人もいる位に考えた方が生きるのが皆んな楽だよ。

No.208

>> 197 皆さん、こんばんはー。 ゼロ、靭帯大丈夫かな?病院行けたかな? ふう、娘さん風邪なの?お大事にね。 みどり、旦那様の腰、このまま手… べー、ヌーこんばんは、人付き合いは、本当に量より質だと私も最近は、思えるよ。
最近は、他人が困った時に助けてくれる訳じゃ無いし別に他人にどう思われようが
私は、マイペースにしか生きられないし
どう思われようが、嫌われても良いと思えるよ。それに他人が思うほど自分の事を気にして無いしあの人嫌な感じ面白く無いし位しか
思われて無いと思えるよ。

No.209

>> 206 ヌーこんばんは、最近は、心の調子皆んなどうかな? ふう、こんばんは😄🌃 夜は調子いいけど、朝は落ち込むよ。一生懸命嫌なこと考えないように私は毎日どんどんよくなってると自己暗示かけるようにしてるよ。

No.210

>> 209 ヌーは、仕事も家事も子育ても頑張ってるから、
本当に偉いなって思うよ。私は、朝が弱いし
ダラダラマイペースなダメ母でダメ主婦だと思うよ。でも実際にそうだから、最近は、旦那や実家の母に嫌な事を言われても聞き流す努力してるけど凄く落ち込むよ。

No.211

>> 210 ふう、嫌なことばは流すようにしたらいいよ。おもいやりのない言葉は入れちゃダメだよ。疲れで精一杯やって病気もかかえてのことだから、これ以上頑張ったらダメだから体がストップかけてくれてると私の主治医が言ってたよ。ふうは頑張ってるしダメなところはひとつもないよ。今までの人生頑張ってきて、今はゆっくりするときなんだって。これは私のカウンセラーが言ってたよ、ふうにぴったりの言葉だよ。

No.212

>> 211 ヌーありがとう。最近心が疲れて家族が寝てから
いつも隠れて泣いてるよ。ヌーみたいな優しい言葉かけてくれる人は、私の現実世界には、誰もい無いよ。と言うか現実の世界を乗り越える試練を神から与えられてるのかな?とか思える時もあるけど、何にも良い事が無いのに何でこんなに苦しみながら、何のために生きてるのかな?って思う事あるよ。

No.213

みどり、ヌー、べー、皆んな子供の心配ありがとう。風邪引いてるのに夜更かしする元気があるから、大丈夫だよ。

No.214

ふう、これから先に必ずいいことがあるよ。

No.215

>> 214 ヌーそうなのかな?取り敢えず娘の成人式や
結婚式で晴れの姿を見届けて孫の顔を見てから、
安らかに自然に楽に死ねたらなって思ってるよ。

No.216

>> 215 ふう長生きしてくれないと私が困るよ。

  • << 219 ゼロじゃないけどガンになったり子宮筋腫の手術 新型インフルエンザで倒れてしはらく意識不明になったりガンに2回もたいけんしたからね。

No.217

>> 205 まゆこんばんは、私もまゆと同じ悩みを抱えて 子供の頃から、生きてたよ。最近は、無理して友達作らなくても良いと割り切ってるよ。 でも、中に… ふう、おはよう

わたしは友達が居ないからさみしいよ
ふうみたいな考え方になれたらいいんだけど
ホント割り切るしかないよね
もともとそういう脳に生まれてきたんだから仕方ないと割り切らなきゃね
ふう、ありがとう

ここはいいね
みんな優しくて
みんなありがとう

  • << 233 まゆは、大切な仲間でここにいる仲間は、皆んな大切な友達だよ。リアルでは、中々上手く行かなくてもここでゆっくり話せば良いよ。 ここ数日は、私も凄い落ち込んでたよ。 そんな日が続く時もあるよ。人生山あり谷ありだよ。それが生きてる証拠だよ。

No.218

>> 217 まゆ、おはよう 私たちがまゆの友達だよ!

  • << 220 ヌー、おはよう ヌーありがとう なんかすごく嬉しいなっ ホントありがとう

No.219

>> 216 ふう長生きしてくれないと私が困るよ。 ゼロじゃないけどガンになったり子宮筋腫の手術
新型インフルエンザで倒れてしはらく意識不明になったりガンに2回もたいけんしたからね。

No.220

>> 218 まゆ、おはよう 私たちがまゆの友達だよ! ヌー、おはよう

ヌーありがとう
なんかすごく嬉しいなっ
ホントありがとう

No.221

みんな、こんにちは
みんな、人間関係や家事や仕事大変だよね
私もいろいろ人間関係で悩んでるけど、みんなもあんまり思いこまないでね

  • << 232 みどり最近は、身体の調子どうかな? まゆやヌーは、若年性更年期症に鬱の薬の関係で なりやすいから、気をつけてね。

No.222

こんばんは、皆。
数日振りに自宅に帰ったよ、まだまだハードスケジュールだよ、体や精神的にもキツいし疲れているよ、家具や荷物の移動や親戚の連絡やお寺さんの手配や、夜の線香の番や亡くなった叔母さんの娘さんのケアや警護役や荷物持ちや、仕事の人手不足もあり、半日出て通院行ったりして息付く暇も無いよ。
皆はどう?
まゆは友達だよ。

  • << 231 ゼロ色んなことがあって大変たったね。 身内に不幸がある時位は、職場の上司も 仕事お通夜とお葬式の日位は、お休みゆっくり するように言ってくれなかったのかな? お寺さんの手配とか、偉そうに言うあと継いだ 長男の叔父さんが何もしなかったのかな? 叔母さんの旦那さんや娘さんの旦那さんは、 居なかったのかな?ゼロ家に帰れない位に 大変だったんだね。疲れたね。家でゆっくりしてね。

No.223

本家の後継いだ者で筋が違うと散々文句言っていたから、今回は俺から筋がって言うの言わさない為に叔母さんの亡くなった日から数回連絡して通じないなら、やっと本家が翌日朝に出たから釘打ったよ、朝から何誰だと言いやがったから、えぇ加減にしろと散々筋がって言うから連絡しているのに非常事態に無視したから、何考えているやと、用があるから電話しているのに無視するって何でやんねんって俺からツッコミ入れてやったや、1発目でそれからでも直ぐに来るのが当たり前なのに最期に来たから自覚ないんか、その場でアホな解釈していたし夫婦して知っていて流したから、俺の中では我慢していて、回りもトップを名乗りたいんならやる事してから言えと言いたいのに、最後の最後まで余計な事言うから誰も関係者見ていなかったら病院行きしていたよ、それぐらい怒り我慢していたよ。

No.224

皆ごめん、愚痴ぽくなって皆の状態気にしていなかった、ごめんなさい。

No.225

>> 224 みんな、こんばんは

ゼロ、愚痴っても全然大丈夫だよ
ここで発散してね
大変だね
無理しないでね

私は更年期の前兆なのか更に体調不良だよ
女子のみんなはまだ大丈夫かな?

  • << 227 まゆ、どういった不調があるかな?わたしもからだ動かないのは鬱なのか更年期なのかよくわからないよ。

No.226

こんばんは、皆。
まゆ、ありがとう。
今日は少し早めに寝る予定だよ、5日分の精神力と疲れ取れたら良いかな、姉弟同然に育ったようなもんだから心配や気使い過ぎて疲れたよ。

  • << 229 ゼロ、ゆっくり寝てね おやすみーー

No.227

>> 225 みんな、こんばんは ゼロ、愚痴っても全然大丈夫だよ ここで発散してね 大変だね 無理しないでね 私は更年期の前兆なのか更に… まゆ、どういった不調があるかな?わたしもからだ動かないのは鬱なのか更年期なのかよくわからないよ。

No.228

>> 227 ヌー、なんかね、やたら眠いの
一日中寝てる感じ
ググったら眠気も症状のうちみたいな事書いてあったから
後は今まで以上に疲れきってる
これは自分でも鬱の悪化なのか更年期なのかは分からないんだけどね
あっ寝汗とか少しかくようになったかなぁ
生理はまだあるんだけどね
前兆ぽいよねー

  • << 247 まゆ、眠いのはよくわかるよ。わたしも過眠傾向にあるよ。あとすぐ疲れちゃう。鬱がよくなるかなあと希望をもっていきたいところなんだけどね。

No.229

>> 226 こんばんは、皆。 まゆ、ありがとう。 今日は少し早めに寝る予定だよ、5日分の精神力と疲れ取れたら良いかな、姉弟同然に育ったようなもんだか… ゼロ、ゆっくり寝てね
おやすみーー

No.230

皆んなこんばんは、ゼロも皆んなも
まゆもヌーやべーだって辛い時や我慢できない時は、遠慮なく愚痴って良いんだよ。仲間だから、お互い様やん(´・_・`)

No.231

>> 222 こんばんは、皆。 数日振りに自宅に帰ったよ、まだまだハードスケジュールだよ、体や精神的にもキツいし疲れているよ、家具や荷物の移動や親戚の連… ゼロ色んなことがあって大変たったね。
身内に不幸がある時位は、職場の上司も
仕事お通夜とお葬式の日位は、お休みゆっくり
するように言ってくれなかったのかな?
お寺さんの手配とか、偉そうに言うあと継いだ
長男の叔父さんが何もしなかったのかな?
叔母さんの旦那さんや娘さんの旦那さんは、
居なかったのかな?ゼロ家に帰れない位に
大変だったんだね。疲れたね。家でゆっくりしてね。

No.232

>> 221 みんな、こんにちは みんな、人間関係や家事や仕事大変だよね 私もいろいろ人間関係で悩んでるけど、みんなもあんまり思いこまないでね みどり最近は、身体の調子どうかな?

まゆやヌーは、若年性更年期症に鬱の薬の関係で
なりやすいから、気をつけてね。

No.233

>> 217 ふう、おはよう わたしは友達が居ないからさみしいよ ふうみたいな考え方になれたらいいんだけど ホント割り切るしかないよね もとも… まゆは、大切な仲間でここにいる仲間は、皆んな大切な友達だよ。リアルでは、中々上手く行かなくてもここでゆっくり話せば良いよ。

ここ数日は、私も凄い落ち込んでたよ。
そんな日が続く時もあるよ。人生山あり谷ありだよ。それが生きてる証拠だよ。

  • << 242 ふう、いろいろありがとう ふうもすごく落ち込んでたんだね もう大丈夫になったかなっ いっぱい吐き出してね

No.234

うん、先週末仕事からは休んだよ。
でも後継いだ者も動くのはいつも最期だよ。
だから誰かがわからないなりに、えらそうにしていて手配などして周り動かさないといけないよ、そうしないと亡くなった叔母さんの娘さんもパニックになるだけだからねぇ、夜中の前に親戚連絡着いて来たけど、23時から玄関前や荷物の移動なんて無理だから俺が仕切ってある程度は1人でしたよ、じゃあないと女性に力仕事は無理だし、少しは休んで通夜や葬式に倒れてほしくないからねぇ、通夜の晩に娘さん寝てくれたから一安心したよ、月曜日から俺は仕事で寝ていなかったし、ショックで食欲もなかったけど、身内前では息抜けないから困ったよ。

  • << 236 ゼロ、叔母さんのお葬式は、ご自宅でされたんだね。荷物の移動とか大変だったんだね。 その長男の叔父さんは、全く手伝わなかったのかな?その嫁も親戚の皆んなにご飯炊いておにぎりの1つも塩おにぎりとたくあんとお茶でも良いから、差し入れとか無かったのかな?娘さんお通夜の前の日に少し寝れて休めて良かったと思うよ。 叔母さん亡くなってショックだったろうけど、亡くなって終わりでは、無いから、これから、初七日とか百日の法要とか1周忌までは、初盆とか色々あるけど叔母さんの娘さんは、若いのかな? 色々と相談に乗ってあげてね。人には、必ず1度は、死は、いずれいつか訪れるのが命の摂理だよ。でも大切な人が居なくなるのは、寂しいね。 たまに自分が死んだら、悲しんでくれる人がいるのかな?とか、死ぬ時は、なるべく迷惑かけたく無いし苦しみも少ないと良いなぁとかたまに考えるよ。

No.235

ふう、落ち込んでいる時にはなるべく早目に言ってねぇ、ふうは自分の事より皆の事優先するから辛い時には皆聞くから言ってねぇ、後で言ったらダメよ。
俺は男だからわからない所もあるけど、その部分は皆がバックアップしてくれたら助かるよ、後からの報告は良いから、皆で助け合い山や谷を乗り超えて行けたら良いかなって想うよ。

No.236

>> 234 うん、先週末仕事からは休んだよ。 でも後継いだ者も動くのはいつも最期だよ。 だから誰かがわからないなりに、えらそうにしていて手配などして… ゼロ、叔母さんのお葬式は、ご自宅でされたんだね。荷物の移動とか大変だったんだね。
その長男の叔父さんは、全く手伝わなかったのかな?その嫁も親戚の皆んなにご飯炊いておにぎりの1つも塩おにぎりとたくあんとお茶でも良いから、差し入れとか無かったのかな?娘さんお通夜の前の日に少し寝れて休めて良かったと思うよ。
叔母さん亡くなってショックだったろうけど、亡くなって終わりでは、無いから、これから、初七日とか百日の法要とか1周忌までは、初盆とか色々あるけど叔母さんの娘さんは、若いのかな?
色々と相談に乗ってあげてね。人には、必ず1度は、死は、いずれいつか訪れるのが命の摂理だよ。でも大切な人が居なくなるのは、寂しいね。
たまに自分が死んだら、悲しんでくれる人がいるのかな?とか、死ぬ時は、なるべく迷惑かけたく無いし苦しみも少ないと良いなぁとかたまに考えるよ。

No.237

ううん、叔母さんは自然死だから自宅から動かせないし、通夜用の通路に洗濯機やFAX台や下駄箱×2や棚方があったから大変だし時間が掛かったよ。。

No.238

>> 237 ゼロ、実は、昨夜まで凄い落ち込んで
久し振りに3日連続泣いたよ。いつもは、聞き流せる事でも誕生日前後に嫌な事言われたり嫌な態度取られたら、流石に落ち込んだよ。そう言う少しの気遣いもでき無い人間と長年いた自分が情けなくて泣けたよ。叔母さん自然死と言うか?老衰だったんだね。自宅で見守られて、亡くなるなんて幸せなことだよ。うちの祖母も私の叔母の家で見守られて老衰で大往生して、1回忌3月の終わりにお寺さんで今年したよ。最近は、自然災害で沢山の方が亡くなられると流石に精神的にダメージあるのかも?知れないよ。人の思いって通じるからね。私の広島に住んでたまた従兄弟の母に当たる叔母も先日なくなったよ。この叔母は、家庭も自分から捨てて子供とも音信不通だし叔母の母は、早くに亡くなって身内も近くには、居なくて家庭捨ててまで一緒になった男は、非通知で
また従兄弟の母親が死にましたと一言電話で掛けてきて、言っただけで、ブツリと電話切っただけの薄情男だったらしいよ。最後にあった叔母は、
苦労して凄い老けてたよ。若い頃は、憧れるほど綺麗な人だったのにね。貧乏でも家族と離れて暮らしてても、明るく優しいお婆さんやお爺さんになって最後は、死ねるのが理想だと思ったよ。

No.239

>> 167 みんな、こんにちは。 今日も、7度6分の熱が出てるよ。毎日微熱。半年続いてるよ。肝臓の値も、血糖値も、中性脂肪も良くないよ。 今… るるる〜最近は、体調どうかな?
お金無いと心まで辛くなるね。熱が続くのも
心配だね。

No.240

皆。こんばんは。ふー。三日間も泣き続けるなんて、よっぽどだね。ホント辛かったんだね。娘さんは、いつ退院するの?

私は、昨日も一昨日も、7度4分の熱があって、ずっと頭が痛いんだよ。鎮痛解熱剤を飲んで、一瞬よくなるけど、また次の日には、熱があるからね。

旦那に言っても、そうか。何でだろーね。って言うだけでさ。寂しくなっちゃうよ。

  • << 243 るるる、頭痛大丈夫? 頭痛はつらいよね 病院で薬もらってて毎日のんでるよ 飲まないと頭痛とめまいがあって うちのだんなも知らん顔多いから寂しいのわかるよっ お互いぼちぼちいこーねー

No.241

>> 240 るるる〜頭痛大丈夫?高血圧が続いてたり
しないかな?私も高血圧が続いてたとき
肩こりが凄い痛くて、頭痛も続いてたよ。
頭痛いのは、心配だね。旦那さんと相談して
早めに内科受診してコレステロール下げる薬とか
出してもらってね。高血圧で頭痛が続いてるなら、熱も心配だよ。私は、三日間ずっと1日に何回も泣いてたよ。実は、今夜も旦那が思いやりが無いから、ずっとこんな生活したく無い。不満があるなら、旦那の実家のローン3年間払って上げた感謝の気持ちも無いなら、そのお金返してもらって離婚したいと言ってやったよ。私の20年を返せ!って言いながら、泣いてしまったよ。だって
何でお前に気を使わないと行けないんや?とか
誕生日だから、暴言言われたく無いその日だけは、穏やかな気持ちで過ごしたい。と言ったら、
俺は、誕生日とか気にしないし関係無いって話しが通じなかったから、最低自己中カス男って
言ってやったよ。

  • << 244 ふー。辛かったね。旦那さん。そんな暴言吐くの?ふーも、娘さんが手術してたり、大変な時期だからこそ、旦那さん思いやり欲しいよね。 私は、かかりつけの内科に行っても、原因不明だと言われたよ。白血球の値が、少し高いねって。のどの痛みもあるし、風邪かもだけどね。微熱はもう、半年以上続いてるから。

No.242

>> 233 まゆは、大切な仲間でここにいる仲間は、皆んな大切な友達だよ。リアルでは、中々上手く行かなくてもここでゆっくり話せば良いよ。 ここ数日は… ふう、いろいろありがとう

ふうもすごく落ち込んでたんだね
もう大丈夫になったかなっ
いっぱい吐き出してね

  • << 260 まゆなんか精神的に心が疲れた時って、イライラしたり悲しくてどうにもならなくて泣いたりしちゃうよ。たまにそんなマイナスの連鎖に陥る事も珍しく無いよ。女の人は、若い時から、少しづつ歳を取るたびに身体と心の変化に悩んだり家庭の状況や子供の事で不安になるよね。 るるる〜も高脂血症と糖尿病大丈夫かな? るるる〜の通院してる病院は、食事の栄養指導とか無いのかな?保健センターである糖尿病と高脂血症の栄養指導教室とかに参加して、身体を改善する食事の取り方を教えてもらうと良いよ。 野菜は、沢山薄味で温野菜にして食べると良いよ。これからだと冷や奴とかトマトの薄切りや胡瓜とかなるだけ薄味で生で食べれるから良いよ。 コンニャク麺とか洗って直ぐに食べれるのもオススメだよ。私は、揚げ物は、家では、余り食べない様にしてるよ。ミックス野菜は、豚にす少しと炒めたりして食べてるよ。それから、甘い飲み物は、封印して、家では、やかんでたっぷりお茶沸かしたりして冷やして飲んだりしてるよ。味噌汁やお醤油も今は、減塩にして、砂糖は、止めてオリゴ糖使ってるよ。カロリーが低いのに甘みがあるのが嬉しいよ。
  • << 262 まゆもありがとうね。辛い事もお互いいっぱいあるけど皆んなで乗り越えて行こうね。(o^^o)

No.243

>> 240 皆。こんばんは。ふー。三日間も泣き続けるなんて、よっぽどだね。ホント辛かったんだね。娘さんは、いつ退院するの? 私は、昨日も一昨日も、… るるる、頭痛大丈夫?
頭痛はつらいよね
病院で薬もらってて毎日のんでるよ
飲まないと頭痛とめまいがあって
うちのだんなも知らん顔多いから寂しいのわかるよっ
お互いぼちぼちいこーねー

  • << 246 まゆー!久しぶり👋😆💕 微熱と頭痛がセットで来て、💊毎日飲んでるよ。まゆは、大丈夫なの?あんまり無理しないでね。 寂しいね。旦那は、ふーん。何でだろーね。とか言うだけでさ。普段口が上手いくせに、こーゆう話になると、面倒くさがるんだよねぇ。 うん!ボチボチ行くよ😢

No.244

>> 241 るるる〜頭痛大丈夫?高血圧が続いてたり しないかな?私も高血圧が続いてたとき 肩こりが凄い痛くて、頭痛も続いてたよ。 頭痛いのは、心配… ふー。辛かったね。旦那さん。そんな暴言吐くの?ふーも、娘さんが手術してたり、大変な時期だからこそ、旦那さん思いやり欲しいよね。

私は、かかりつけの内科に行っても、原因不明だと言われたよ。白血球の値が、少し高いねって。のどの痛みもあるし、風邪かもだけどね。微熱はもう、半年以上続いてるから。

  • << 263 るるる〜医師に行っても何故微熱が続くのか? わからないのは、不安だね。私も一時期そんな時あって、抵抗力付けるために毎日ケフィアヨーグルト作るセットとヨーグルトの種菌買って 作って飲んだり食べたりしてた事あるよ。 1年近く続けたら、少しづつ風邪を引きにくくなったり抵抗力が付いて毎月の様に引いてた風邪や 腸風邪引きにくくなったよ。今は、腸内環境を良くして善玉菌増やす為にオリゴ糖シロップたまに取り入れてるよ。普通の砂糖のカロリー4分の1位だよ。料理や紅茶、珈琲に入れて取ってるよ。 旦那は、昔浮気してた時より随分マシになった方だよ。若い時は、平気で裏切る様な事をして 暴言私に毎日吐いてたからね。今は、今日も少し反省したのか?優しかったよ。仕事が忙し過ぎて 今は、余計な事する元気もお金も給料安過ぎてビンボーだから、無いし丁度良いよ。

No.245

叔母さんの旦那さんは昔亡くなったし息子さんは病死したよ。
本家後継いだ馬鹿長男夫婦は通夜や葬儀はギリギリに来て、金掛かったとか金の話しかしないし手ぶらで来たから、全部俺の一言で黙らしたよ。

  • << 264 ゼロ、叔母さんは、旦那さんも息子さんも早くに亡くして苦労なさったんだね。 馬鹿長男夫婦後から、手ぶらできて金掛かったとか、そんな話しして最低だね。普通は、お供えの カゴ位あと継いだ長男夫婦ならするのは、当たり前でお金無いなら、無いなりにお米とお茶っぱ位自宅から持ってきて、ご飯炊いて疲れてる身内や親戚の為に塩おにぎりとお茶位入れて配る気遣いも無くてお金の話しなんて嫌だね。

No.246

>> 243 るるる、頭痛大丈夫? 頭痛はつらいよね 病院で薬もらってて毎日のんでるよ 飲まないと頭痛とめまいがあって うちのだんなも知らん顔多い… まゆー!久しぶり👋😆💕 微熱と頭痛がセットで来て、💊毎日飲んでるよ。まゆは、大丈夫なの?あんまり無理しないでね。

寂しいね。旦那は、ふーん。何でだろーね。とか言うだけでさ。普段口が上手いくせに、こーゆう話になると、面倒くさがるんだよねぇ。

うん!ボチボチ行くよ😢

No.247

>> 228 ヌー、なんかね、やたら眠いの 一日中寝てる感じ ググったら眠気も症状のうちみたいな事書いてあったから 後は今まで以上に疲れきってる … まゆ、眠いのはよくわかるよ。わたしも過眠傾向にあるよ。あとすぐ疲れちゃう。鬱がよくなるかなあと希望をもっていきたいところなんだけどね。

No.248

こんにちは、皆。
ふう、叔母さんの病死なんだけど、心臓発作で一瞬の痛みだったらしいよ、だから苦しまずに済んだよ。
旦那さん、感謝の言葉や心使いしてほしいねぇ。
るるる、微熱続いているとしんどいよねぇ。
まゆも頭痛や目眩があるんだねぇ、しんどいよねぇ。

  • << 261 ゼロ、叔母さんは、心臓発作で長く苦しまずに 亡くなられて、残念だったけど、一瞬の苦しみで済んで良かったね。私の祖母は、昨年老衰で亡くなったよ。棺に入れる時に綺麗に死化粧して上げたよ。安らかに老衰に亡くなられる何で羨ましいよ。叔母は、まだ66歳だったから、多分病気で苦労して病院へ中々お金も無かったみたいだから、 身体を悪くして亡くなった気がするよ。

No.249

みんな、こんにちは。ヌー。私も10時間~12時間は寝てるよ。私も、身体ダルいよ。熱はあるの?

ゼロ。心臓発作かぁ。心臓が悪かったんだね。苦しまなくて死ぬってのは、永遠のテーマだね。

うちの旦那の両親は、のど詰まらせたり、肺炎で亡くなったから、救急車呼んで乗ってる時も、かなり苦しんだみたい。

お葬式で見た義母の顔は、私が最後に生きてる姿を見た時は、ふっくらしてたのに、痩せ細っていたよ。人間、何があるか分からないなぁ。

No.250

みんな、こんにちは
ゼロ、大変だったね お疲れ様でした ふう、大変な時に心配してくれてありがとう やっぱり夜中に起きるよ 昨日はなかなか寝つけなかった それよりふう、大丈夫?旦那さんからそういう言葉言われると傷つくよね るるる、まゆ、ヌー、べーみんな大変だと思うけど、無理しないでね
今日は皮膚科へ行ってきたよ すごーく混んでた

  • << 259 皆んなこんばんは、みどり心配してくれてありがとう。今日は、旦那が休みだったから、別人のように優しかったよ。仕事で疲れ過ぎて休み以外は、優しくなれないらしいよ(^_^;) 今日は、苺一緒に苺農園に買いに行ったりタピオカ入りのドリンクを一緒に飲みに連れてってくれたよ。(o^^o)みどり旦那さん通院とブロック注射で済んで良かったね。ブロック注射は、たまに足の膝が激痛の時に注射してもらってるよ。私も数年前に酷い腰痛半年位経験したけど、痛すぎて 腰痛ベルトずっとしててそのまま寝たら、夜中に激痛で目が覚めた時あるよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧