注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?
旦那の取扱いが分からない

セフレ?遊び?彼の本心。

レス4 HIT数 972 あ+ あ-

みい( 20代 ♀ eBCIv )
16/04/03 12:23(更新日時)

今気になっている人がいます。(3つ年下)
彼は私の友達の友達で、初めて会ったのは複数人での飲み会でした。
その後も複数で何回か飲み会をして連絡先を交換し、それから毎日のようにLINEをしました。
でもその時私は前の彼氏と別れたばかりで、元彼に未練があったのでその彼の事は何とも思っていませんでした。
LINEを重ねるうちに、Hな話題が増えてきて、私とHをしたい、といったような発言までありました。
日々エスカレートしていき、最終的に電話越しにHをしました。
そんな事をしながら、会う時はいつも複数。
それから一か月程して、初めて2人でご飯に行き、いろいろと話をしました。
私は飲まなかったので彼を家まで送ったのですがその時車の中でキスをされ、そのあとも家にお邪魔しました。
ただ、その日私は生理日だったのでHはしませんでした。
それからも時々電話Hをし、もう一度2人で会った時にHをしてしまいました。
私は一度2人でご飯に行ってキスをされた日くらいから、良いなと思い始めていて、同時にその時彼からは、好きな人いないの?と聞かれましたがその時は濁しました。
どういう意図だったのかわかりませんが。
でも私はセフレは絶対に嫌だったので、後日気持ちを話しました。
私は彼に好意があること、セフレ(遊び)ならもう関係を終わりにしたい。と伝えました。
すると彼の答えはこうでした。
私とは今の時点では性格もHの相性も合うとは思う、でも、自分は人を好きになるまで時間がかかる。
すぐに付き合ったりしないタイプ。
面倒くさがりな自分には遊びの関係なんて頭にない。
先にそういう関係になってしまって悪かった。
Hなしでも全然平気だからもう変な関係は辞めよう。
と言われました。
それからも連絡は取り合っていますが、時間がたつと会話はどうしてもHな方向にいきます。
(彼も私も変態で、お互いのアブノーマルな性癖も暴露しているので(>_<))
でも私が彼に気持ちを伝えてからは、2人で会うことはなくなり、
先日も、彼が友達と飲んでいる所に誘ってくれたので参加しました。
その時彼は友達に私の事を、この子本当に面白い子なんだよ〜って言ってくれて、彼の友達も私の話を以前彼から会わせたい子がいるといった感じで聞いていたようで、前言ってた子かぁ〜!(^^)って感じの反応でした。(その他Hな話をどこまで話してるのかはわかりません)
これは、彼は私の事を少しでも真剣に考えてくれているのでしょうか?
遊びなら、友達に紹介したりはしないよって言われたりしましたが、よくわかりません。
私はもう30歳になるし結婚も考えています。
なので、このまま、いつ私の事を好きになってくれるかわからないこの彼の事は諦めて、新しい恋をした方が良いのか、とか…悩みます…
脈アリなのかどうかもいまいち彼の行動、言動で掴めません。
LINEはいつも彼から送ってくれますが(週3回ほど)。
彼も自分で面倒くさがりといつも言っていますしマメな性格ではないのでLINEをくれるのはそういう事なのかな?と期待してしまったり。
こんなパターンで付き合いに発展する事ってあるのでしょうか?
私は今まで経験がないですが…
彼の言葉が本心ならグループ交際を続けてもっと彼に私の事を知ってもらえばいいのでしょうか…
彼の気持ちを聞いたものの、もやもやしてしまいます。

No.2318767 16/04/03 09:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/03 10:53
匿名 ( ♀ Vwggc )

セフレ以下
夜もんもんとした時のおかずのネタ扱い。
確かに面白い娘だ 変態だし都合良い 昔のQ2ダイヤルみたい

No.2 16/04/03 11:20
社会人さん2 

26歳(彼)という年齢と、彼の言動から、まだ彼は婚期じゃないんだろうなと推測します

しかし、主の年齢と、【私は彼に好意があること、セフレ(遊び)ならもう関係を終わりにしたい。と伝えた】から、彼は主の打算(結婚)を察知したと思います

お互いの意向が噛み合っていないのかなという印象です

No.3 16/04/03 12:03
匿名さん3 

これから、真剣に付き合おうと思っていたら、友人に面白い子って紹介するかな~?相性あうから、キープしておきたいって感じがするんだよね。結婚したいと思っているなら、違う人探した方が良いと思いますよ。

No.4 16/04/03 12:23
恋愛の達人4 

何歳の相談かと思いきや、30歳のおばさんが付き合ってもない男とテレフォンセックスってʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
そんな頭の悪い女を誰が彼女にしたいと思うの?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧