注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

外泊

レス4 HIT数 2677 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
16/03/27 11:54(更新日時)

同棲中の彼と、土曜日の朝から喧嘩して、お互い仕事でそこからあっていません。
彼が仕事が終わって、ご飯どうするん?とメールがきました。
今日はお互い気分も悪いし、実家にいてください。日曜日、ちゃんと話そうと私はメールを返しました。
夜、私の友達が私に何回も連絡入れてくれてたんですが、携帯を全く見てなくて、心配して、彼に私と連絡がつかないんだけど、なんかあった?
とメールを入れたみたいなんです。
彼はしりません。とだけメールを返してきたみたいなんですが、私にはお前いまどこ?とメールがきたっきりメールはありませんでした。

気づいたのが彼がメールをくれた2時間後ぐらいだったので、どした?家にいるよ。あなたほどこにいるの?とメールを返しました。
そしたら、友達に俺に連絡されるな。友達と遊んでるときました。
私は、あー心配されてないんだなと悲しくなり、
友達?遊びに行くときはメールぐらい入れといて。あと、私の事心配もしてくれなかったんだね。とメールしてしまったんです。
そしたら、心配ってバカかほんとに。保護者じゃねーっての!ってきました。
私は彼女がもしなんかあったらとか、普通心配で友達との遊びに集中できないんじゃないのかな?とおもってしまいます。
げんに、私は彼が少しでも連絡取れなくなったり、喧嘩して、なにも持たずに怒って出かけたりすると心配で仕方なくなります。
探しにいってしまいます。
それから連絡もないし、実家にも帰ってる様子ないので、友達の家で泊まったんだとおもいます。
けど、私はそんな彼に対してモヤモヤします。
なにも言わずに外泊したり、私は悩んでるのに、1人だけ遊びにいってーとか嫌な気持ちだけ浮かんできます。
みなさんは同棲中でも、彼や、彼女が友達と遊んでて、外泊は普通なんでしょうか?
こころが狭いのは承知しています。
なんか、彼が私の事これっぽっちも考えてくれてない感じがして悲しくなります。

タグ

No.2316470 16/03/27 07:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/27 08:02
通行人1 ( 50代 ♀ )

一緒に生活を共にするならばそれは無いよ
相手への思いやりって事よ
同居するならお互いに気を使うって当たり前!
別れなさい
主さんには、もっと真面目な人生送っている普通の感覚持った人がお似合いよ!
後はね、相手に依存してはいけないよ
二人で一緒に築き上げるって感覚が普通なのよ
そうでしょ?
考えてね!

No.2 16/03/27 10:00
ラブラブさん2 ( ♀ )

うーん、、喧嘩中だからってのもあるのかもしれないけど、お互いに自分勝手すぎなんじゃない?

主さんのモヤモヤも分からないではないけど、彼の立場に立って考えてみたら、「実家にいてください」と言われたけど、この言葉の本意は『実家にいてほしい』じゃなく『今日は同棲してる家には帰ってこないで』ってことでしょ?(少なくとも彼はそう判断したと思います)
だったら、実家じゃなくても主さんと顔を合わせない所ならどこでもいいじゃないかと思って当然じゃない?

主さんは一人で彼とのことを考えてのかもしれないけど、彼は一人で悶々としてても煮詰まって悪いことや嫌なことしか考えれなくなるから気分を入れ換えるために(前向きになるために)友達と遊んだのかもしれないよ?(これについては真相は彼にしか分からないけどね)

主さんの気持ちも分からなくはないけど、彼には彼の考え方ややり方があるんだから、『私は実家にいてと言ったのに、なんで実家にいないの!?』とか『私はこんなに悩んでたのに、なんで彼は友達と会ってたの!?』とか、主さんは自分の思い通りじゃないと納得いかない人になっちゃってるよ。
それは自分勝手だと思います。

勿論、彼の方も、もう少し主さんのことを思いやれたらよかったんだろうけどね。

喧嘩中だから余計にお互い自分勝手になっちゃってるんじゃない?
それを認めて許し合えたらいいよね。

No.3 16/03/27 10:19
ラブラブさん2 ( ♀ )

追記。
主さんの友達からのメールの件についても、主さんがメール見なかったから彼のとこに連絡が行ったわけなんだから、私なら「あ、ごめん。私がメール見てなかったから、そっちに連絡行ったんだね。大丈夫、家にいるよ。友達にも連絡しとくわ。ほんとゴンね」って彼に謝るけどなぁ。。

やっぱりちょっと主さん自己中かな。

No.4 16/03/27 11:54
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

もういい大人でしょ?お子ちゃまならともかくそこまで心配もしないでしょう(^^;
連絡ない。寝たかな?ぐらいにしか思わないけど。

主さんが心配性だからって相手にそこまで求めるのもおかしいと思うし、友達まで巻き込んでまずそこ迷惑かけたって反省した方がいいかと思いますけど(--;)

喧嘩中ならお互いに冷めてるからそんなものでしょうし、主さんも彼も思いやりが足りないのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧