注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
予想でいいのですが...

若い女性の事

レス16 HIT数 1436 あ+ あ-

社会人さん
16/04/11 21:43(更新日時)

恋歌相談ではないのですが、若い女性に対しての不満というか何を考えてるのか良くわからないというか、女性と一緒の仕事で落ち込む事がありました。

仕事場は女性が12人ほどいて、男は僕一人だけですごくやりづらい組み合わせです。
共同作業なのですが、女性は20代前後の女性が多く、可愛い女性もたくさんいてうらやましいと思われるかもしれませんが、全然です。

元々僕は女性とのコミュニケーションがすごい下手で、しかも男が僕一人だから自然と頼りにされる立場にいますから、女性を引っ張っていかなきゃいけないのですが、僕はリーダーみたいにみんなを引っ張っていくのが苦手です。

それでも下手くそで何とかその7人の女性陣に指示を出したりしたのですが、やっぱり女性陣も僕のいう事もなかなか聞いてくれませんでした。
やっぱり「頼りにならない人だな」って察しているんでしょうか?

話かけても何だか全然無視してるような何を考えてるのか良くわかんない女性も何人かいて、まだ20歳前後の女性だからなのかもしれませんが、話の受け答えも出来ないのかなんなのかも良くわからなかったのですが、別の歳が30後半くらいの女性から何か話をされるとちゃんと話もするんです。

これはやっぱり全然頼りにされてないんですよね?

僕は男一人だったからすごく心細く、しかも若い女性ばかりでみんなデリケートだから、嫌な思いしないよう勘違いされるような行動しないようにしながら仕事していました。

ちなみに僕は20代後半で容姿は太っていたから、元々若い女性はみんな嫌だったのかもしれませんが…。

仕事が終わる頃にはやっぱり若い女性同士だから仲良くなっていて、僕はずっと黙ったまま女性達が楽しく話してる中、一人でそそくさと帰りました。

若い女性の恐怖症になりそうです…

説明がすごく下手くそですみません。

皆さんはこういうシチュエーションの場合どうしますか?

やっぱり、元々女性慣れしてる人でないと女性の中で男一人で上手くやってはいけないのでしょうか?

女性に嫌な思いをさせないようにさせないように…とだけ考えてやってましたが辛かったです…

本当に可愛い女性ばかりで仲良くしたかったです…

すみません。
ご意見よろしくお願いします。

No.2316165 16/03/26 12:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/26 12:53
匿名さん1 

タグの『可愛い』文面に『若い女性』を連発。
そういう過剰に女性を意識しすぎなところが気持ち悪く思われているのでしょうね。

事務的に淡々と指示すればいい。若い女の子と仲良くする必要ないです、キャバクラじゃないんだから。

No.2 16/03/26 15:12
匿名さん2 

アーパー女に媚び男だからです。会社ってよりアホの集い

No.3 16/03/26 17:24
社会人さん3 

女は上下関係にうるさく、男と対等に付き合う事は出来ない生き物です

この男は自分より上か?下か?という査定を無意識のうちにしていて、自分より上だと判断した男には従いますが、格下だと見なした男は徹底的に見下し、舐めた態度を取って、自分の優位性を確かめようと(マウンティング)します

こうなると何を言っても聞き入れませんし、女は一度下した判定をそう簡単に覆す事はないので、一度でも舐められると厄介ですよ

弱い男(統率力が無い、消極的、大人しい、優柔不断、はっきりしない等々)は男女両方から叩かれがちですが、特に女のそれはキツく、本来、自分(女)より上で、リーダーにならなければならないはずの立場にいる男が弱いと、これでもか!ってくらい辛辣な態度を向けてきます

>女性に嫌な思いをさせないようにさせないように…とだけ考えてやってましたが辛かったです…本当に可愛い女性ばかりで仲良くしたかったです…

これじゃあ女から軽んじられても仕方ないです
強い男がたまに見せる優しさだから効力があるのですよ

女は男に帰属、従属したがる習性を持つので、強い男に従うか、強い男を支配して自分が主導を握るか、のどちらかでしか男を慕いません
仕事も恋愛も同じですが、まずは強い男である事を認識させないと女は付いて来ないので、それが成せていないのに、女に優しくしたって、軽視されるか、都合のいい男として利用されるか、どちらかになってしまいますよ

申し訳ないですが、職場の女性が主さんにつれないのは、見下してるからだろうと思います

まずは、女のご機嫌伺いなんて止めて、言うべき事はきちんと言い、指示に従わない場合、舐めた態度を取られた場合は、ガツンと言わなきゃダメです

• << 6 ご意見ありがとうございます。 その通りですよね… 見下されてるから全然僕の話も言う事も聞いてくれないんだと思います。 だからといってもうそんな風に思われてるのにちょっと怒り口調とかで言ってももっとやりづらくなるだけでしょうから…。 男の人達とではそうはならないんですが… 女性の気持ちは全然良くわかんないです…

No.4 16/03/27 09:26
匿名さん4 

>本当に可愛い女性ばかりで仲良くしたかったです…

最後のこれいらなくない?こういう気持ち悪い願望が透けて見えるから、忌み嫌われるんじゃないの?
ちなみにブスの女性なら仲良くしなくてもいいわけ?

• << 7 ご意見ありがとうございます。 男の人なら誰でも可愛い女性と仲良くしたいとかは思うんじゃないでしょうか… 皆さんそうは思わないんですか? 女性もカッコイイ男性と仲良くしたいとかって思わないんですか? 僕の考えてる事がおかしいんでしょうか…?

No.5 16/03/27 11:11
通行人5 

確かに気持ち悪い。
こりゃ見下すし口もききたくないわ。

No.6 16/03/28 11:05
社会人さん0 

>> 3 女は上下関係にうるさく、男と対等に付き合う事は出来ない生き物です この男は自分より上か?下か?という査定を無意識のうちにしていて、自分… ご意見ありがとうございます。

その通りですよね…
見下されてるから全然僕の話も言う事も聞いてくれないんだと思います。

だからといってもうそんな風に思われてるのにちょっと怒り口調とかで言ってももっとやりづらくなるだけでしょうから…。

男の人達とではそうはならないんですが…

女性の気持ちは全然良くわかんないです…

No.7 16/03/28 11:09
社会人さん 

>> 4 >本当に可愛い女性ばかりで仲良くしたかったです… 最後のこれいらなくない?こういう気持ち悪い願望が透けて見えるから、忌み嫌われる… ご意見ありがとうございます。

男の人なら誰でも可愛い女性と仲良くしたいとかは思うんじゃないでしょうか…
皆さんそうは思わないんですか?

女性もカッコイイ男性と仲良くしたいとかって思わないんですか?

僕の考えてる事がおかしいんでしょうか…?

• << 9 気持ち悪いやつだな 仕事で可愛い女の子と仲良くなりたいなんて考えるなよ 公私混同してんじゃないの? その子らが可愛くなかったら? 可愛い子には下半身膨らませてニヤニヤしながら接して、ブスは適当に扱ってるんだろ。そういうの見透かされてるから気持ち悪がられてるんだよ。

No.8 16/03/28 11:37
匿名さん1 

>> 7 可愛い女性と仲良くしたいならプライベートにすれば?
職場に個人的嗜好を持ち込まないで。
女は鋭いから、そういう視線や雰囲気はすぐに感じとりますよ。
もう休憩室やロッカールームで貴方の気持ち悪い視線や下心は噂になっていると思うので避けられているんですよ。

• << 10 それは容姿で判断してないでしょうか? 僕は太っていて全然かっこよくないですが、例えば嵐の人達が女性をじっと見ていても女性は気持ち悪いとは思わないですよね? 逆に「私に気があるのかも!」って喜ぶんじゃないでしょうか? やっぱりみんな容姿で相手を判断しちゃうんですよね… かっこよかったりすれば女性から無視されたりなんかないですもんね…

No.9 16/03/28 12:17
匿名さん4 

>> 7 ご意見ありがとうございます。 男の人なら誰でも可愛い女性と仲良くしたいとかは思うんじゃないでしょうか… 皆さんそうは思わないんですか… 気持ち悪いやつだな 仕事で可愛い女の子と仲良くなりたいなんて考えるなよ 公私混同してんじゃないの?
その子らが可愛くなかったら?
可愛い子には下半身膨らませてニヤニヤしながら接して、ブスは適当に扱ってるんだろ。そういうの見透かされてるから気持ち悪がられてるんだよ。

No.10 16/03/28 12:22
社会人さん 

>> 8 可愛い女性と仲良くしたいならプライベートにすれば? 職場に個人的嗜好を持ち込まないで。 女は鋭いから、そういう視線や雰囲気はすぐに感じとり… それは容姿で判断してないでしょうか?

僕は太っていて全然かっこよくないですが、例えば嵐の人達が女性をじっと見ていても女性は気持ち悪いとは思わないですよね?

逆に「私に気があるのかも!」って喜ぶんじゃないでしょうか?

やっぱりみんな容姿で相手を判断しちゃうんですよね…

かっこよかったりすれば女性から無視されたりなんかないですもんね…

No.11 16/04/04 11:29
社会人さん 

今思うと、若い女性って結構上から目線で男を見てきますよね…

口には出さないもののある程度は男性を頼りにしてくるのに、頼りにならない人だと「この人ほんと頼りになんない!」とか思うんですよね…

何だかすごい自分勝手な考えばかりしてるような気がしてしょうがないです…。
女性に優しくしようとするのやめようかな…

No.12 16/04/07 23:22
社会人さん12 ( ♂ )

女性は損得に敏感なので、仕事ができないブサメンにはとにかく冷たいです。ちなみにそれは優しくしてブサメンに勘違いされて好かれても大変なので、一種の防衛本能ですね。
私は仕事でみんなを引っ張って可愛い子と仲良くなれましたよ。がんばれ!

No.13 16/04/09 18:22
社会人さん 

>> 12 ありがとうございます。

女性って結構上から目線で男の人を見下したりするんですね…。

優しくして勘違いされて好かれてもって、女性は思い上がりが激しいのですね。
そういう気持ちで男性と接する女性はこちらから願い下げです。

男性の事を好みのタイプか否かで接してくる女性は。
若い女性はみんなそういう人達ばかりだと思っていいんでしょうか…

No.15 16/04/10 11:21
社会人さん 

>> 14 ありがとうございます。

仲良くなるとかそれ以前に話かけても無視されます…。

僕何か相手の女性が嫌がる事したでしょうか…?って思ってしまいます…。

「あまり話さない女性なのかな」って思っていたら、他の若い女性とは普通に会話してるのを見ました。

「何かすごい露骨な嫌がられ方だな…」って思ってしまいます…。

若い女性ってみんな容姿で態度を変えるのでしょうか…

No.16 16/04/11 21:43
社会人さん3 

女はダブスタが多いですからね

自分達が男の容姿で接し方を差別してる事実を棚上げして、「男は美人ばかり優しくしてブスには酷い扱いをする」と文句を言う女は多いです

また、若くて可愛い女と仲良くなりたい男を気持ち悪いと言う女は、その大半が年齢・容姿で勝負出来ない女です

要するに妬み、僻みを抱えているって事ですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧