注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

妊娠可能性低い時時期の妊娠は…

レス3 HIT数 850 あ+ あ-

匿名さん
16/03/16 23:59(更新日時)

排卵日がホルモンバランスなどで多少乱れるというのはあると思いますが、限りなく妊娠可能性低い時(生理前とか)に妊娠される人もいますか?
排卵日前とか(妊娠可能性高い時期)に、他の男性と浮気して出来たのでしょうか?

浮気した女性への、批判ではありませんが、男性が気づいてなかったら、浮気相手の男性の子供産んでる方も中にはいたりするのかなと思ったので…
不妊で悩む方もいらっしゃる一方で、可能性低い時に出来るというのはちょっとおかしいですもんね…

タグ

No.2312775 16/03/16 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/16 21:36
社会人さん1 

♂ですが。

うんにゃ。本気で排卵日を確定させるには、基礎体温や測定薬の併用で見るぐらいですので。

生理を基本にしても、単なる不正出血の時もありますし、
排卵時も肉体を一部突き破るため、人によっては微少の出血があります。

つまり、外観では確定できんのです。

可能性が高い低いは確かに有りますが、
低いというだけでゼロではありません。

ただまあ、托卵と呼ばれる行為を人間も行ってますし、
気になるならDNA鑑定でもするよろし。

No.2 16/03/16 22:17
匿名さん2 ( ♀ )

排卵日や生理予定日はあくまで予定ですので、ズレる事もあります💦
生理予定日前で、本当は妊娠しにくいとされてる時にして妊娠するのは
排卵日がたまたま大きくズレたからですよ✋

誰の子がわからないって女性の悩みもココでもよく拝見しますから、特別珍しい事でもないんでしょうね😨
そう考えると確かに怖いけど…
ある意味、男性はもう女性を信じるしかないですもんね😅

No.3 16/03/16 23:59
匿名さん3 

特別養子縁組で赤ちゃんを産んでいる人たちの中には、父親を特定出来ていないケースも多いですね。
排卵日というのは、最近はアプリなどでも簡単に調べられますが、あれはコンピュータが予想しているだけなので全然アテになりません。
基礎体温だけでも、グラフで把握するのはかなり難しく、体温が下がったからといって排卵したとも限らないし、高温期に上がっていく過程で排卵してる場合もあるので正確な日にちを特定するのは無理があります。
1週間くらい排卵検査薬(尿検査)を使用して、排卵したことを自分で目で確認しないと分かりません。
精子がすごーく元気で1週間~10日女性の中で生きているとか、女性がまれに月に2回排卵したとかでない限り、生理前に妊娠するというのはなかなかないのではないか?と思います。(それが生理前だと正確に分かっていた場合の話)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧