携帯電話のショップの店員の対応が…

レス2 HIT数 812 あ+ あ-

負け犬
16/03/15 06:28(更新日時)

携帯電話のショップ店員の対応がおかしいと思ったことはありませんか?


主の場合

・部品交換をポイントでしようとしたら

シークレットナンバー?を押して下さい、と言われ

あー…(シークレットナンバーって何だろう?)
忘れてしまいました。じゃ、現金でお願いします

と言っているのにシークレットナンバーをしつこく催促された。


・解約時に二重払い?があったかも…

店に解約をしに行った時に今月分の引き落としはされないので、と店で払うも翌月にしっかり引き落としされていた。


これは何かのカン違いか?

16/03/14 09:44 追記
2つめの話の続き

店で支払った料金の控えはもらえなかった

早口の女性店員にパッパと終わらせられた感じ

No.2311954 16/03/14 09:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/14 20:15
名無し1 

ナンバーは仕方ない
詐欺の件で厳しくなったから

No.2 16/03/15 06:28
負け犬0 

>> 1 携帯電話ショップ店員に不満とかないです?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧