注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

毎日毎日エロ動画…

レス3 HIT数 3714 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/03/10 21:38(更新日時)

前、隣にいるのに彼が…
というタイトルでスレを立てた者です。
わからない方もいらっしゃるので、簡単に説明すると、私が寝ている横で彼がエロ動画を見て抜いていました。
もう結構長く同棲しているので、1が月に2.3回エッチがあるかないかです。
それも、私はあまりやらず、自分ばかりしてもらう事を望んで、彼はイクものの、私は最近は全くイケてません。。
だから、飽きてるのもわかるし、私の方が年上なので、若くて可愛い子の方がいいのかな?ってのもわかります。
けど、その彼が、もう毎日毎日、エロ動画をみて抜いているようです。
私が隣にいるのに抜いていたのを見てしまって、それを彼に、エロ動画みたりするの1人と時にしてと伝えたんですが、その次は私がお風呂に入っているほんのわずかな時間ですらみてました。

彼女がいても彼女とエッチしなきゃいけないわけ?それが普通ってなに?と言われました。
悲しくなりました。
そこから、また私がいない時にエロ動画みて、抜いているんじゃないかと気になって、気になって、そうするとやはり毎日のようにエロ動画みて、抜いています。
1時間もエロ動画みたりしています。
エロ動画みたり1人で抜く事に関して、絶対ダメって言っているわけではなくて、毎日毎日は嫌だし、私ともエッチして欲しいと、伝えても、頻繁に見るのはやめるといってくれたのに、やはり毎日みてます。
なんか悲しくて、悔しくて、もうその事ばかり考えて苦しいです。
気持ち悪いとも思ってしまい、引いてしまってます。
もう離れたいと伝えても聞いてくれません。

男の人って、彼女がいても、毎日毎日エロ動画みるんですか?
なんのためにです?
抜いたらもう満足しちゃって、彼女が隣にいてもやれないですよね?
なのになんで1人で抜くんですか?

タグ

No.2310037 16/03/08 01:47(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/08 02:06
小学生 ( mvmNv )

♂のサルの性質は穏便にみてもらいたいな貴女に対する愛情は消えてないと思うから♂のムラムラは性処理教材(エロ動画)しかないしな…二股されるよりはいいだろ😁

No.2 16/03/08 06:46
匿名さん2 ( ♂ )

そりゃ、気分転換の一服やコーヒーブレイクみたいなもんだから。
たいした意味はない。
けど、それを誰かから禁じられるってのはストレスになるだろうな。

No.3 16/03/10 21:38
恋愛の達人3 ( ♂ )

自慰とセックスは別モノです。
出すモノは同じですが、行為の主旨がまったく違います。

オナはムラムラ解消のための行為でありどんだけやっても好き勝手できます。

セックスは挿入して腰を振らないといけません。

ペニスをしごくために人間ひとりを使うのは
直接的な快感が得られないうえにかなり疲れます。

でもこんなしんどいのにセックスが好きな人がいるのは

セックスには相手に奉仕する楽しさがあるからです。

その楽しさを感じないセックスはただの自慰です。

右手の方がとうぜん楽チンで
主カレはソノ楽しさを感じた事がないから
自慰にふけるんです。

ローターを買ってください。それをカレが開けそうな引き出しにかくしてください。

がんばってください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧