注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。

友達に会いたい

レス2 HIT数 490 あ+ あ-

社会人
16/03/08 11:55(更新日時)

学校を卒業してから三年くらいたちますが、
年に一度くらいでしか会えていない友達がいます。会いたくてこちらから連絡をしても大体予定が埋まっていて会えません。

嫌われたのかとも思いましたが、たまにたわいもない連絡がくるし、会いたいよーとも言ってきます。

なぜ?
正直会えないし、予定作ってくれる訳でもないしで寂しいです。

タイムラインを見ると誰と遊んだ何をしたって書いてて…寂しいですし、悲しいです。

会いたいと言ってくれるし、雑談なら向こうから連絡してくるので嫌われてはいないと思います。

正直に「もーたまには私と遊ぶ時間つくってよー寂しいよー」と言おうか
このまま忙しいから仕方ないと考えてそっとしといた方がいいのか悩んでます。

皆さんならどうしますか?

タグ

No.2309947 16/03/07 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/08 07:21
名無し1 ( ♀ )

友人に言わせると『私と遊ぶ時間作って』とか言うセリフは イライラするそうです。
そのお友達が大好きなんでしょうけど 他に遊ぶ人はいないのですか?結局目の前の友人を優先すると思うので…。例えば会う事になったら外で会います?相手の家?相手の家に行こうものなら相手に負担がかかる。知らず知らず愚痴言ってたり毒舌吐いたり不快な事を言ってたり。よほど仲が良くない限り会おうとか思わないよ。面倒くさい。

No.2 16/03/08 11:55
匿名2 

え、私は、
会いたいと言ってもらえると嬉しいですよ
私は大切な友達とだけ連絡を取ってるから、たまにメールの仲間、知人扱いくらいでマメにメールくれる人いるけど、会わないのに何が友達?笑える、と思っていますよ
もし、会いたいと連絡しても実現しないなら、その程度の人なんだと思っていいと思います
会って顔見て話す>連絡だけの友達
ですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧