注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

なにならもらって嬉しい?

レス1 HIT数 1204 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/03/02 23:33(更新日時)

この春、おなじ職場で片思いしている人が遠くへ転勤することになりました。
個人的にお餞別をあげたら?と同僚に言われたのと、自分的にもなにかしたい気持ちがあるんですが、なにをあげたらいいのかわかりません。
ネクタイは?といわれたのですが、ネットで調べるとあまりよくないチョイスなのかな、と。落胆気味です。

職場で知り合って半年、遊びに行ったことはありませんが、仕事のときや帰り道でなかよくお話したり、連絡先の交換をしたり、バレンタインにもこっそりチョコを渡したりしています。
転勤後の予定が全く見通しが立っていないのですが、落ち着いたら食事に行こうという話もしています。

まわりは、脈ありそうというのですが、彼はいわゆる草食系の性格も真面目なタイプの人で、脈ありそうといわれても、よくわかりません。
わたしも肉食女子とは程遠く、おっかなびっくりしつつ、仲良くなっている途中なので、もう縁が途切れたらどうしようと、転勤のことが結構ずっしりのっかってつらいです。

男性からすると、お餞別は重たいですか?(´・ω・`;)
なにならうれしいですか?
ちなみに彼は30代前半で、営業マンです。

No.2308196 16/03/02 14:41(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/02 23:33
ヒロト ( 30代 ♂ 8qLNv )

ネクタイはセンスの関係もありますので難しいでしょう
恋愛関係は関係なく餞別はうれしいですよ
物は仕事関係に関係ない物でもいいんじゃないんでしょうか?
身に着ける物はセンスの関係もあるので慎重に選びましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧