子宮内膜症 うつ 有益な情報ありませんか?
同じような方、どのように立ち直ったのかアドバイスあれば下さい。
子宮内膜症と卵巣嚢腫でディナゲストと手術で対処しています。この手術を受けるにあたってパワハラにあい、パニック障害になったと思ってました。が、ディナゲストがうつを悪化させてるとのことで、医者とも折り合いがついておりません。
吐き気めまいはジェイゾロフトを飲み始めだいぶ楽になりました。
パニック発作もデパスがあれば何とか凌げます。
動悸はフラワーレメディで少しよくなりました。
解決できず困っていることは、不眠と無気力です。抜け毛がひどいとか細かいこともたくさんありますが、無気力に関してここ数週間がとても酷いです。
外出したがりだったのが引きこもり。
食べること大好きだったのが何が食べたいのかも分からない、おいしくない。
これは婦人科の病気のせいかと思いますが性欲人並みにあったのに、全くない。
大好きだった番組も1時間と見れません。ネットも然りです。
ディナゲストのせいかほかの抗うつ薬のせいか38キロが50キロになり、お洒落もできません。
意識がある間、彼が帰ってくるまで地獄のようです。
大学時代からの夢(ハードワーク)も、母親になる夢も病気になったことで叶えられなくなったこともショックが大きく、
たぶん廃人のようになってます。
夢は叶わずとも普通の女の子の生活ができるようになりたいです。
漢方薬はすでに3種類飲んでいますが、飲まないと更に具合悪い程度..専門医の予約がやっと2ヶ月待ちのが来月になりましたが、それまでにもなにか有益な情報があればぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。
>> 2
こんにちは。
ディナゲストは手術する時まで飲んで、手術後はルナベル飲んでて 現在も飲んでます。
一応今までルナベル効いてたんですが 今回の生理は生理らしくなくて もしかしたら更年期に入ってるのかも…と気になってるところです。
吐き気と頭痛は辛いですよね。
薬も 効いてくれればいいですが、体質にもよるのか効かない例もあるみたいですよね…。
体調大丈夫ですか?
ディナゲスト飲んでた時鬱病が良くなったキッカケは原因がディナゲストと分かってからなんですよ(笑) それまでは苦しみました…。
- << 5 術後はルナベルに変えられたんですね! わたしも術前にルナベル試したことがあり、血栓が出来たのか合わずディナゲストに変わったのですが、もう何年も前なので、聞いてみようと思います。ディナゲストがうつの根元なら思いきれそうです。 生理がいつもと違うと心配になりますよね; 病気するまではいつもと違っても気にしたことなかったですが、病気して気にするようになりました お陰様で吐き気などは漢方専門医の所で出されたものに変えてだいぶ良くなってきました!
>> 3
こんにちは。
ディナゲストは手術する時まで飲んで、手術後はルナベル飲んでて 現在も飲んでます。
一応今までルナベル効いてたんですが …
術後はルナベルに変えられたんですね!
わたしも術前にルナベル試したことがあり、血栓が出来たのか合わずディナゲストに変わったのですが、もう何年も前なので、聞いてみようと思います。ディナゲストがうつの根元なら思いきれそうです。
生理がいつもと違うと心配になりますよね;
病気するまではいつもと違っても気にしたことなかったですが、病気して気にするようになりました
お陰様で吐き気などは漢方専門医の所で出されたものに変えてだいぶ良くなってきました!
お知らせ
女性の病気・生理掲示板のスレ一覧
女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
痔です。4レス 134HIT 気になるさん
-
性教育はどこまでするべき??11レス 199HIT 気になるさん
-
大腸内視鏡検査9レス 182HIT 気になるさん
-
レルミナの副作用が辛い1レス 105HIT 闘病中さん (30代 ♀)
-
妊娠しているかしていないか3レス 143HIT 気になるさん
-
腎ちゃんと二人三脚
そぉね~ 今思えばの話だけどさ 早稲田出て外資系に就職 資格…(匿名)
11レス 386HIT 匿名 (♀) -
性教育はどこまでするべき??
それは世代のせいなので、お母さんのせいではないと思いますよ。 親は万…(気になるさん11)
11レス 199HIT 気になるさん -
痔です。
お尻を見られるのは嫌ですけど、飲み薬と便通の座薬をもらいました。 …(気になるさん0)
4レス 134HIT 気になるさん -
神様はジッと見てる 2
いつも一言多いんだから。素直じゃないんだから。(治したいさん0)
172レス 4474HIT 治したいさん (♀) -
大腸内視鏡検査
私が、検査前の処置について看護師さんに聞いた話です。 検査前日の夜…(気になるさん0)
9レス 182HIT 気になるさん
-
-
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた16レス 273HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
内診後の痛み6レス 344HIT 気になるさん
-
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、11レス 343HIT 気になるさん (♀)
-
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?7レス 300HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
がんになりました。22レス 593HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた
子宮体上部に出来る子宮筋腫の場合だと腸壁に隣接する場合もあるのでそのよ…(匿名さん)
16レス 273HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
内診後の痛み
今もトイレは拭くのもその後もピリピリ痛みがあります。 私もエコー検査…(気になるさん0)
6レス 344HIT 気になるさん -
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、
なんで情緒不安定で婦人科? 思春期外来、心療内科でのカウンセリングが…(気になるさん11)
11レス 343HIT 気になるさん (♀) -
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?
仮に皆さんが母親と絶縁してた場合相談しますか?って質問なのか、仲の良し…(気になるさん7)
7レス 300HIT 気になるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
がんになりました。
今、酸素何リットル? 答えられるよね? 分からなかったら看護師さん…(気になるさん11)
22レス 593HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
痔です。4レス 134HIT 気になるさん
-
性教育はどこまでするべき??11レス 199HIT 気になるさん
-
大腸内視鏡検査9レス 182HIT 気になるさん
-
あそこがしょっぱい13レス 36286HIT 心配性さん
-
腎ちゃんと二人三脚11レス 386HIT 匿名 (♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
同棲8年の彼氏のことで相談させてください。 多分浮気してます。 もうほとんど帰ってきません。…
24レス 283HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
お金を出して水を買う人
お金を出してミネラルウォーター買う人がわからないです。私が貧乏でケチだからかそう思いますが、味しない…
8レス 217HIT 片思い中さん (30代 女性 ) 男性レス限定 -
貴方ならどうしますか?
転職者にきつく当たる上司の方は何を考えてると思いますか? 私今の職場に転職して半年程になりますが上…
11レス 201HIT 社会人さん -
彼の元カノに嫉妬してしまう
元カノのことで彼氏を責めてしまいます。 1年になる彼氏がいます。 付き合った当初、彼は元カノ…
11レス 191HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼氏ができない。行動はしたけどできない。
来年35歳になります。 一度も彼氏ができなくてお付き合いしたことがありません。 生涯独身は嫌です…
11レス 178HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
娘達が落ち着きがなく、行儀が悪く、言う事を聞きません
5歳と6歳の娘がいます。 母の葬式で、子供が実家の中をかけ回わりまくるわ、仏壇の鈴や木魚が珍しくて…
10レス 150HIT ♀ママさん (30代 女性 ) - もっと見る