EXILEや三代目JSBに興味のない女性はこの世にいない?

レス27 HIT数 5122 あ+ あ-


2017/10/04 14:55(更新日時)

モニタリング見ていたら、三代目が来た女子校のほぼ全校生徒がキャーキャーなってる
まるでクローン?かのような同じ反応

いまいま一緒に見てる僕の彼女は一切興味ないと話してます(;^_^Aむしろ冷めた目に💧
同僚にも数人女性いますけど内2人位は多分「はぁ?」みたいな反応すると予想してます

まさかだけど、興味なしCD一枚たりとも持ってなくてもEXILEや三代目が目の前に現れたらワーキャーなるもんなのかな?

すごい不思議にオモタ

15/12/24 22:04 追記
ちなみにアンチではないです
クラスに数人は興味ないという意味で『ポカン』とする女の子いてもいいだろうにと思ったので

No.2286722 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

なるでしょ!

私もあまり興味ないですが、女子高生達の感動っぷりに感動しちゃってます。
ライブに行っても、近くで見れる訳ない人達が自分達の学校になんて感動しない方がおかしいんじゃないかな。
主さんの彼女さんは、妬み?強がり?から興味なさそうにしてるだけなんじゃないの?

  • << 6 彼女はKAT-TUNやKinKi Kidsなどが好きです 全く1mmも興味ないのだと 別にEXILEグループを好きでも構いませんが、ただあそこまで全員に等しい女の子たちがあぁなるのは不思議に思いました 中にはアニヲタまたは二次元にしか興味のない女の子もいるだろうにと

No.2

全く 興味ないよ 名前すら分からない…みんな 同じ曲に聴こえる

No.3

私も興味ないです(*_*)💦

No.4

うちは、私も娘も特にファンでもないし、フルコーラスでは歌も歌えないですが、職場や学校に来たらワー!くらい言うと思います。
こんなに売れている有名人がこんな所に来てくれたんだと驚くし、うれしいと思います。
職場の先輩だって、くまモンですら一緒に写メ撮って貰ってましたからね。

No.5

全く興味ない。
目の前に現れても素通り、EXILEや三代目だよって言われても「で?」って感じ。

No.6

>> 1 なるでしょ! 私もあまり興味ないですが、女子高生達の感動っぷりに感動しちゃってます。 ライブに行っても、近くで見れる訳ない人達が自… 彼女はKAT-TUNやKinKi Kidsなどが好きです
全く1mmも興味ないのだと

別にEXILEグループを好きでも構いませんが、ただあそこまで全員に等しい女の子たちがあぁなるのは不思議に思いました
中にはアニヲタまたは二次元にしか興味のない女の子もいるだろうにと

No.7

そもそも顔の判別もつかない私の様なオバサンにとって、何処にどんなタイミングで現れようとも、痴漢でも無い限りワーキャーしませんし、ワーキャーするタイミングすらわかりません。

若い女の子なら、誰彼構わらず芸能人という括りにワーキャーするのかもしれないけど。

No.8

興味はないけど、生芸能人には、興奮しちゃうと思います。

No.9

私の年でも大好きな人と興味無い人、どちらもいます。まあ、かっこいいもんねー。キライっていう人はいないなぁ。     私は三浦春馬の方が圧倒的に好きですけどね。(笑い)

No.10

見ながら主さんと同じこと話してました(笑)

そんな全校生徒が全員好きとか無いよね(^_^;)

三代目たいめいけん出たの笑えた(≧∇≦)

No.11

あの番組はやらせらしいから、あらかじめ仕込んでる。
カネトモって人もキャラつくってるようだし。
騒ぎたい人が騒げば良し。どうでもいい。

No.12

名無し8さんのおっしゃるのに同意ですね。
なんかTVで見た人に会ったら、テンション上がる的な感覚じゃないですかね。

自分もファンでもないけど、E-girlsとか会ったら嬉しいかも。

No.13

むか~しむかし某番組の収録でV6が来たけど、みんなワー、キャー騒いでましたよ。そんな私も結構興奮してました。
長野くん坂本くんペアだったけど(笑)
やっぱ生芸能人が学校に来る(来てる)ってなれば騒ぎますよ。

No.14

全く興味ないです。どこがいいのかわかりません(^^;

No.15

関ジャニ∞が来たら(●*>∀<∮)失神する

No.16

今市って人、歌うまくない。

  • << 20 歌が上手くないで有名ですね。

No.17

私も興味は無かったし、ファンでも無いです。

でもRYUSEIのランニンマンは結構好きです。

紅白では違う曲なので見られません。

今年の紅白 NHK側の押し付けが厳しいようですね。
ゴールデンボンバーなんて4年連続 女々しくてだし…気の毒な感じすらしてきます。

まぁ 紅白に興味無い方々にはどうでも良かったですね。
申し訳ないですm(__)m

No.18

ジャニーズ系の男子=お子ちゃまの童顔

EXILE系の男子=大人の男性

女性が好むのは圧倒的に大人の色気があるEXILE系でしょうね

No.19

ノリですよ、ノリ☆
なんとなくみんなはしゃいでるから一緒にはしゃいだ方が楽しいじゃないですか?学校に来たならみんなで盛り上がった思い出になりますしね(^-^)
踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃ損損♪ とゆーお祭り騒ぎってやつですよ。
私もEXILEも三代目もよくわかりませんが、もし誰かが来て、周りが「すごーい!」てはしゃいでたら、とりあえずすごいんだ!と思って一緒にはしゃぎます。でもサインは別に欲しくないです(笑 そんな感じです。

No.20

>> 16 今市って人、歌うまくない。 歌が上手くないで有名ですね。

  • << 25 今市君😆顔が良ければ全て良し♪♪♪♪♪♪♪

No.21

『卒業式で~泣かないと~冷たい人って言われそう~』
ですよ。

知らない人でも周りの人がキャーキャー言ってる時にポカンと出来る子は居ないと思いますよ。

10代女子の空気読めない=暗黒の学校生活ですから。

No.22

前は好きだったけど今のEXILEには興味ない。
三代目JSBにはもっと興味ない。

さらにジャニーズ、特に嵐にはもっともっと興味ない。
てか、大嫌い。


No.23

私も興味ないなぁ。
人数多すぎて、誰が誰だかわからないし、グループ多すぎ。

でも、周りが騒いでたら、自分だけ冷めてたら変に思われるのが嫌だし、周りに合わせる。
そういう人もいると思うよ。

No.24

名札でもつけてくれないとわからないレベル。
船越○一郎さんとか、所○ョージ位しかパッと見てわからないと思うくらい。

名前知ってても顔と一致しない人ばかりだし。

No.25

>> 20 歌が上手くないで有名ですね。 今市君😆顔が良ければ全て良し♪♪♪♪♪♪♪

No.26

エグザイルで知ってる曲はティアモくらい、誰が誰だかわからない。サングラスの人のなら辛うじてわかる。最近ドラマでも活躍してるらしいけどテレビはニュースと邦楽ロック、WOWOWにて洋画、フェスしか見ないのでダアレ?状態
そんなでも仕事は少なからずエグザイルに関わってる仕事。すみません。

No.27

RYUSEI?は後ろで踊ってる電飾マンたちが気になった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧