注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?

彼を追い詰めてしまっています。

レス13 HIT数 1641 あ+ あ-

恋愛依存さん
15/12/12 21:31(更新日時)

彼を追い詰めてしまっています。
彼とは1ヶ月前に別れました。私の嫉妬と束縛が原因です。私の嫌なところはないか、とその時何度も言ったけど彼はないよ、と言っていたのに他の女の子に私の悪口を言っていたことで納得がいかず、喧嘩になって別れに至りました。同棲をしていたのですが、離れて暮らすようになったかと思いきや、彼から呼ばれて何度か会ううちにまた一緒に住むようになったのですがそれが間違っていたようで私は彼に依存するようになりました。
彼が女の子と遊びに行く、ご飯を食べに行くことがわかれば嫉妬して嫌味を言ってしまう。彼には干渉しないでくれと言われました。心を落ち着かせようとしてもイライラしたら嫌味を言ってしまいます。一度決めたことを守れない私は弱いです。彼が私を追い出さないのは死ぬかもしれないからだそうです。それを利用して私は喧嘩するたびに死にたいというようになりました。
彼も限界がきたのでしょう。壁を蹴る殴る、私の前で過呼吸になりかけたりと私が彼を追い詰めてしまっていたのです。
私は好きだから、お金や体だけで見て欲しくないだけなのに…ただ、それだけなんです。
自分の性格を変えるためにはどうしたら良いでしょうか…

タグ

No.2282901 15/12/12 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/12 12:20
匿名さん1 ( ♀ )

彼は主さんが死ぬかもしれないから別れられない
主さんは彼に依存している

これって愛情じゃないですよね?

主さんが彼を解放してあげるしかないと思います

つらいでしょうけど
お互いのため

一歩を踏み出して!!

• << 8 ありがとうございます… 前向いて歩かないとだめですよね

No.2 15/12/12 12:29
匿名さん2 ( ♀ )

好きだから、好きだからって(-ω-;)
何してもいいわけじゃないでしょうよ

本当に好きなら、彼のために解放してあげて下さい。

• << 7 たしかにそうですよね。 自分でわかってて、それが出来なかったのは甘えていたのだと思います。

No.3 15/12/12 13:16
恋愛の達人3 

悩んでるようで、どこかこの状況を愉しんでる自分がいるんだろうね…

そういう女性って結構いるので…

>私の嫌なところはないか、とその時何度も言ったけど彼はないよ、と言っていたのに

実際に言うと暴れられるのが分かってるから、口に出せなかっただけでしょう

こういう質問をする女性はずるいんです

彼は私に嫌いな所はない、という状況を作る事で、自分を優位に運ぼうとしてるだけだから

>私は好きだから、お金や体だけで見て欲しくないだけなのに…ただ、それだけなんです。

これを除いたら何があるの?
束縛と嫉妬する女って事しか残らないじゃん
身体(sex)しか価値がないからそうなるんでしょう

思いやりもない、優しさもない、癒しもない、束縛と嫉妬と要求しかない自己中女からsexを除いたら、何もないでしょう

とにかく別れたんだし、彼は迷惑してるんだから、出て行きなよ

それがせめてものお詫びだよ

性格は治りません
彼が優しいのを知ってるから、我が儘や駄々が出るので、彼と対峙してる限り、その性格は変わらないよ

• << 9 たしかにずるいな、と思いました。 どこかで自分の味方をしてほしかっただけなのかもしれません。私が悪いことを自分で否定したいんです。 そんな女を彼が好きになってくれるわけがありませんよね… お厳しいお言葉ありがとうございます。 解放します…ありがとうございました(;_;)

No.4 15/12/12 13:57
社会人さん4 

男に女を見る目が無かっただけだと。
俺なら絶対無理だな、もっと前向きで明るい彼女がいい。
負のオーラがこっちにまで伝線して来そうでうんざり来るよ。

No.5 15/12/12 13:59
恋愛の達人5 

主は、ボーダーなんじゃないの?!そんな人と、一緒に居る人は狂う。
彼が好きなら、解放してあげて!!

• << 10 ボーダーですか? 狂ってしまいますよね。解放してあげます…

No.6 15/12/12 14:38
恋愛中級者6 ( ♀ )

何故あなたと言う同棲している相手が居るにも関わらず、

彼はあなた以外の女と遊びに 行ったりしてたんでしょうかね?→それはあなたの事を大切に思ってなかったから

それも ただ単に あなたの事は 何時でも ヤレる(言葉悪くてごめんなさい)だけの 存在でしか なかったんだと思いますよ。

再び同棲を 言い出したのもそれが目当てなんでしょう…💦

その状況から 益々主さんが 彼への依存やら束縛が激しくなる→結果、関係が悪化しそこでまた主さんが包丁を持ち出したりして更にまた関係が悪化するの悪循環。

寧ろ追い詰められたのは彼ではなく寧ろ、 あなたの方が 彼に追い詰められた方ではないの?

一緒に住んでる主さんを蔑ろにして かたや 彼は彼で 女遊びして 主さんを悩ませた訳だし。

主だけが 悪い訳ではないでしょ。

ただ 相手が悪かっただけ。

• << 11 ありがとうございます。 私が悪いことは重々承知の上だったのですが、まさかそういっていただけるとは思っても見ませんでした。ありがとうございます…

No.7 15/12/12 19:42
恋愛依存さん0 

>> 2 好きだから、好きだからって(-ω-;) 何してもいいわけじゃないでしょうよ 本当に好きなら、彼のために解放してあげて下さい。 たしかにそうですよね。
自分でわかってて、それが出来なかったのは甘えていたのだと思います。

No.8 15/12/12 19:43
恋愛依存さん 

>> 1 彼は主さんが死ぬかもしれないから別れられない 主さんは彼に依存している これって愛情じゃないですよね? 主さんが彼を解放し… ありがとうございます…
前向いて歩かないとだめですよね

No.9 15/12/12 19:49
恋愛依存さん 

>> 3 悩んでるようで、どこかこの状況を愉しんでる自分がいるんだろうね… そういう女性って結構いるので… >私の嫌なところはないか、とそ… たしかにずるいな、と思いました。
どこかで自分の味方をしてほしかっただけなのかもしれません。私が悪いことを自分で否定したいんです。
そんな女を彼が好きになってくれるわけがありませんよね…
お厳しいお言葉ありがとうございます。
解放します…ありがとうございました(;_;)

No.10 15/12/12 19:50
恋愛依存さん 

>> 5 主は、ボーダーなんじゃないの?!そんな人と、一緒に居る人は狂う。 彼が好きなら、解放してあげて!! ボーダーですか?
狂ってしまいますよね。解放してあげます…

No.11 15/12/12 19:59
恋愛依存さん 

>> 6 何故あなたと言う同棲している相手が居るにも関わらず、 彼はあなた以外の女と遊びに 行ったりしてたんでしょうかね?→それはあなたの事を大切… ありがとうございます。
私が悪いことは重々承知の上だったのですが、まさかそういっていただけるとは思っても見ませんでした。ありがとうございます…

No.12 15/12/12 20:11
匿名さん2 ( ♀ )

で。解放して差し上げたんでしょうか?
できもしないくせに、簡単にそうですねと言い
そもそも理解する気もないくせに。
やる気あるならほんとにやって。
報告してください。
変わらないクズの依存者。

No.13 15/12/12 21:31
恋愛依存さん 

>> 12 やってからご報告致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧