寂しがりやな彼の対応

レス6 HIT数 1349 あ+ あ-


2015/11/28 13:25(更新日時)

相談させてください。

彼とデートの約束をしていましたが、私の家族が具合悪くなり謝りキャンセルしました。

翌日、会えなくて本当に寂しい事、寂しがり屋だから自分に言い訳を探すと言われ
それに対して私が、自分も会えなくて寂しいけど仕方ない時もあるからごめんね。と伝えました。

それから数日後、私がご飯食べに行きたいといったら●●日は平気だと思うけど期待しないでいようね!と言われ、聞き直したら「お互い期待してダメだったら辛いからフラットでいた方がいいよ」と言われました。

どうしたらいいのかな…

No.2278323 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

まだ付き合いはじめて浅いのかな?

いじけてるだけだから、とりあえず無視して普通に楽しくデートすればよろしいよ。

それでもいつまでもネチネチ言うようなら、ビシッと叱る。女々しい!女子の体調気遣う甲斐性もないのか!って。

  • << 3 いじけてるだけですか。 それならいいですが 約束してダメだったら辛いからと言うなら 何の約束も出来ないかな?って思いました。付き合って3ヵ月で、とても好きなので悩みます。ありがとうございます。

No.2

よっぽど楽しみだったんですね、、

  • << 4 はい、そうみたいです。 いつも何かをしていないといられないらしいのでよほど凹んだみたいです。ありがとうございます!

No.3

>> 1 まだ付き合いはじめて浅いのかな? いじけてるだけだから、とりあえず無視して普通に楽しくデートすればよろしいよ。 それでもいつまで… いじけてるだけですか。
それならいいですが
約束してダメだったら辛いからと言うなら
何の約束も出来ないかな?って思いました。付き合って3ヵ月で、とても好きなので悩みます。ありがとうございます。

No.4

>> 2 よっぽど楽しみだったんですね、、 はい、そうみたいです。
いつも何かをしていないといられないらしいのでよほど凹んだみたいです。ありがとうございます!

No.5

彼女の家族が具合悪い事の心配はしないてま、寂しい自分の事ばかり考えて寂しさ訴えてくるなんて自己中な我が儘ですね

その対策も嫌味だし、自分が傷つかない為の考えでしょ

主さん大切にされてますか?

No.6

>> 5 やっぱり嫌な感じですよね
フラットがなんたら言われた時はカッときて じゃあもういいよ!っていったんですけど、彼は少し笑いながら「はーいじゃおやすみね」って電話を切られました。
なんだかなー 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧