注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
足の匂いがコンプレックス

彼と音信不通になってしまいました

レス1 HIT数 2840 あ+ あ-

匿名さん
15/11/21 08:43(更新日時)

元ホストの彼がいます。
ほぼ毎日連絡を取り合っていましたが音信不通になり、4日経って捨てられたと思い、ショックや怒り、悲しさでとにかく誰かに話を聞いて欲しくなり、彼の元職場のホストクラブに行って飲み明かしました。その時に指名した子に彼へ連絡を入れて貰うと電話がたくさん掛かって来て、次の日に彼が家まで来ました。連絡が来なかったのは私に男が出来たか試していたからだそうで、「もう俺に関わらないと誓約書を書いて」と言われました。
嫌だとごねていたら別れずにすみましたが、今後彼の元職場の人に関わらないという内容の誓約書を書かされました。「次は無いよ」「またラインちょうだい」と言われ、謝罪のラインしましたが未読のまま。3日後にブロックされてしまいました。
電話とSMSは拒否されていないのですが、これは試されているのでしょうか?
「たくさん連絡してごめん、時間出来たら話したい。待ってます。仕事頑張って」とSMSだけ入れて、連絡を経って今日で3日目です。待つと言った以上、連絡はやはり控えるべきでしょうか?
気持ちが不安定なのか熱が出て体調も崩しがちです。

騙されてる、別れた方がいいと言った返答は不要です。
連絡を待つべきか、ラインのブロックだけだと、一般的には試されているだけなのか、その部分にだけお答え頂けると嬉しいです。

タグ

No.2276351 15/11/20 18:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/21 08:43
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

待つつもりがあるのなら、待てばいい。試されているかどうかは知りません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧