注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

会社の先輩に片思い

レス2 HIT数 955 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
15/11/15 21:13(更新日時)

会社の先輩に片思いしております。気になりだしたのは去年の夏くらいです。
彼は女の子慣れしているような感じでサークルとかの集まりも好きで、結構もてるような感じの人です。
半年前くらいに彼女と別れたと話があり、そこから小さくアピールはしてきました。

9月くらいに会社の人と彼と、三人で飲みに行きました。
その時に、
私が冗談で「〇〇さんは私のこと好きですもんね」と言ったら、
「俺ねー、結構好きなんだよ」
「そういえばさ、、俺の事、好き好き言ってくるけど、たまに本気っぽくなる時あるよね、もし他に好きな人がいるならあんまそーゆーのやめた方がいいよ」
と、言われました。
帰りのタクシーでも私の付き合うのはアリだ、とか言ってました。
(この飲みの時彼はすごく酔ってましたが)

そこから何度か会社の人を交えて飲みに行ったり、私から彼に好きアピール等々、色々しましたが彼の方から二人きりで飲もうと誘ってきたりすることはなく…。

昨日、たまたま二人で会社関係の飲み会に行くことがありました。待ち合わせしてすぐに、「この会合さっさと終わらせて、終わったら飲みに行こうよ」と言われました。
今年の二月から二人きりで飲んでなんかなかったので舞い上がってしまいました。

すると、会合終わった後にトイレへ行って戻ると彼が会合で会った知り合い二人を誘っていました…。
彼は何の悪びれもなさそうで、、
確かに二人のうち一人はこれから仕事をしていく上で仲良くしておくべき人ではあったのですが…

舞い上がってしまっていた自分が恥ずかしくなりました。
最近お互い忙しくてほぼ毎日終電帰りで、帰りに飲みたくても誘えないし。
久しぶりに二人で飲める、と思っていたので、、。
もし脈があるならほかの人ふたりも誘わないですよね。
その飲み会のあともダメ元でもう一軒行きませんか?と言いましたが眠い、、と言われ。
早く帰りたそうでした。

飲み会の時、いつも彼はボディタッチ(頭を触ってきたり、手を触ってきたり、肩を抱き寄せてきたり)してくるのですが、今日は腕を服の下から触られたり、手をつながれたり、、スカートをまくられて太ももを触られたりしました。
なんか、、ちょっとショックでした。
そういう対象でしかないのかな?と。

もう諦めた方がいいのに、毎日顔を合わせるし嫌でも話さなきゃならない、こんな状況が辛いです。
アドバイスをお願いします。

No.2274774 15/11/15 11:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/15 12:02
通行人1 ( ♂ )

凄く解りにくい奴だなぁ

ボディタッチの件も、主の言う【そういう対象】だったとしても、二人っきりになるセッティングを、向こうからする筈なんだよね

まぁ、言い方は悪いけどさ、普通にヤレるかも知れない女を、食わずにボディタッチだけするわけでしょ?

普段はどんな態度なの?

No.2 15/11/15 21:13
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 普段は、、うーん、仕事の時はほんと一定の態度って感じで、飲み会の時とかにわーっと楽しくなるような人ですね。
彼女と別れたくらいからボディタッチが増えましたね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧