注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

キムチの嫌な噂を聞いた事があり

レス73 HIT数 7131 あ+ あ-

不眠さん
15/11/09 01:24(更新日時)

キムチ 韓国 脳 寄生虫
これで検索して吐きそうになりました…
噂に聞いたくらいで冗談だと思ってたんですが本当だったんですね…
民主党はこんなに怖いものを検査なしで日本への輸出を許してたんですね…

当時民主党に1票入れた事をものすごく後悔しました。
食の安全がまだ強い日本に生まれて本当に良かったと思いました…

あともうキムチ食べられそうにありません…

No.2271125 15/11/02 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/11/05 01:10
肩こりさん51 ( 30代 ♀ )

そもそもキムチの美味しさがわからない…

辛いし酸っぱいし(>_<。)

あと、人糞・犬糞っていうけど、牛糞・馬糞には抵抗ないわけ?

普通に堆肥として使われてますよ。

日本もボットン便所の時は、畑に撒いてたんじゃないの?

もしかして韓国では予想もつかない様な使い方してんのかな((((゜д゜;))))

あ、韓国嫌いですから✋

No.52 15/11/05 01:58
不眠さん0 

豚や牛を食うのに鯨はダメなんて…という話を思い出しました。

韓国が好きでも別に良いのですよ、私の母も韓国大好きです。
普通は悪い菌などを殺す目的で糞などは一度発酵させてから肥料にするんですが、人糞・犬糞を腸から出たままの生の状態で肥料にしているそうです。
野菜にとっては生の肥料は良いらしいのですが、それを食べる…となると話は違うそうです。
あと知ってる方もいると思いますが、調べると韓国人はうんこ大好きみたいで人糞で作った酒や病人に薬の変わりに食べさせたりもするそうです。
そういう事を考えるとその野菜も綺麗に洗われてるのかも心配です。

韓国キムチ 寄生虫 脳 で、検索してみてください…

調べてる物の中に異常があり脳を開いた女性の話で、「これほど大きなものは当病院の神経外科でも初めて」と、医者が言ってる言葉が書かれていましたが、これを見て震えました。

これほど大きい物は当病院でも初めてって……他にもあるという事ですよね………

No.53 15/11/05 02:07
不眠さん0 

>> 52 書き忘れていました。
その生糞肥料に寄生虫がいるんですが、それをそのまま肥料にするので白菜には卵やら虫やらが沢山ついたままの状態です。そして火を使わないキムチという商品ができあがります…

No.54 15/11/05 10:30
肩こりさん51 ( 30代 ♀ )

オオオ((((゜д゜;))))

衛生面とかはパクらないんだね。

不思議な国です。

No.55 15/11/05 10:43
心配性さん36 ( ♀ )

>> 38 言わないのなら、思わせぶり的な事書くな! 男のくせして…器が小さくてネチネチ(笑)

No.56 15/11/05 13:09
不眠さん0 

でも不思議な事に医療は最先端らしいのです。本当に不思議です…

• << 59 結局、病気になりやすい環境だから医療も最先端にならざるおえないんでしょうね。 先進国を名乗るなら、やっぱり衛生面は大切だと思いますね。

No.57 15/11/05 22:57
心配性さん5 ( 30代 ♀ )

>> 56 結局、病人がいれば病院は儲かるからかもね。

日本だって、国民の安全健康より利益優先だし。

No.58 15/11/06 02:44
心配性さん24 

結局、民度が低い国なんでしょう。衛生面の徹底していない食べ物も気にしない。

食文化の お粗末振りも相当だし両班の食べていた食事が雑誌に紹介されていたのを見た事が有りますが、ただの野菜の盛り付けみたいな感じで、食器もノーボンみたいな皿や真っ白の病院のお皿みたいな味気無い物ばかりでした。その上どの料理もにんにく、辛子がベース。薄味で辛さやにんにく臭しかしない食べ物なんて吐き気を催しそうです。国の代表料理がキムチなんですから仕方がないかもですね⤵︎

No.59 15/11/06 22:19
心配性さん37 ( ♀ )

>> 56 でも不思議な事に医療は最先端らしいのです。本当に不思議です… 結局、病気になりやすい環境だから医療も最先端にならざるおえないんでしょうね。
先進国を名乗るなら、やっぱり衛生面は大切だと思いますね。

No.60 15/11/07 07:18
不眠さん0 

儲かっても脳みそを食われて自我を失うような恐ろしいものを儲けとかでやってると国民は怒らないのでしょうか…
キムチは別に嫌いではなかったんですがショックすぎます。
58さんの話を見ていて韓国料理の女将が日本のテレビで料理を紹介されてる時にやらかしたのを思い出しました。
二人(日本人)料理を紹介する人がいたんですが、その二人に料理をより分けた時に使った取り箸を何度も何度も自分の口に半分くらいまでどっぷりくわえ込んで丁寧に舐っていました…
それを見た日本人の二人組みはカメラ回ってるのも忘れて硬直していましたね。
女性の方が軽く触れたんですが何でその事について触れられてるのかも分かっていない様子で、上品な表情で微笑みながら更に取り箸についた料理のタレなどを舐って綺麗?にしていました。
結構普通に観光旅行とかで食事に行きそうな良い所だったんですけど、やはり感覚が違いますね…

衛生面が良くないのでそのせいで医療が最先端…というのもあるのでしょうね。

No.61 15/11/07 08:06
経験者さん61 

いずれにしても、支那朝鮮のものは口にしないことです。何が入っているか全くわかりません。ロッテ何てのも、食べないようにしています。

No.62 15/11/07 10:41
心配性さん62 

安倍は首脳会談後に韓国の焼肉店でマッコリ、キムチを食べたから体内は寄生虫だらけか。
店の女将は特にマッコリと大根キムチを安倍は特に気に入ってたと言ってたな。
あれだ、首脳会談で韓国に同行した官僚や大臣等の体内は寄生虫だらけか。
それにしても、安倍や他の同行者が食中毒や体調崩した話ないな。
日本中の焼肉店でほぼキムチが出るが、日本中でキムチで食中毒なんか聞かないな。
そうそう、成城石井のキムチは10月のキムチや漬け物類で売り上げ一番人気。
テレビでも成城石井のキムチを人気とやってたな。
本場韓国の香辛料を使った味つけが人気って言ってたな。
キムチだけでこんなけの悪口が書ける嫌韓の脳内ってどうなってんだ?
お前らがどれだけ韓国ネガティブキャンペーンした所で、狭い空間でしか共感得られない事に気付けよ。

• << 69 嫌韓って思うほうが脳がおかしい キムチだけでも、こんだけ気持ち悪い話ができるのは韓国のせいだろ 衛生面が狂ってるんだから嫌韓とか以前の問題だろ ほとんどの日本人は嫌韓で当たり前だしね笑 このスレに反応するなんて、どこのお国のひとだろうね 自分は国産でもキムチなんて絶対に食べません 韓国人が発祥したものなど くそ も みそ も いっしょ…食文化、この時代でも続いてる国が隣国なんて気持ち悪い

No.63 15/11/07 12:01
匿名 ( 2G0fXd )

すぐに嫌韓だからとか言う人…どうかと思う。

言われて嫌なら 言われないようにしたらいいのに。

No.64 15/11/07 12:19
心配性さん62 

>> 63 言われないようにどうすればいいの?

キムチをどうすればいいの?

言われないようにすればの意味がわからない。

このスレの本題はキムチ。

しかし、中身のレスは韓国人や在日を馬鹿にしてるレスばかり。

すぐに韓国人や在日を馬鹿にしてる奴らに共感する君もどうかしてるぞ。

うんこが大好きな韓国人とか書いてる主や他の連中には共感する君も凄いよな。

韓国人の若者の7割はキムチが食べれない。

お前らが好きな産経新聞に書いてたそ。

原因はニンニクや辛さが苦手な若者が増え、国内需要は減少傾向。
代わりに中国への出荷量は年々増加。

• << 68 韓国自体をバカにはしてないですよ。 他国に輸出するなら衛生面できちんとしないと信用度も下がるのは事実です。 それを知らない日本人がたくさんいます。 色々な国で輸入規制していて、実際大腸菌なども検出されている中、韓国産を食べないと言うだけで嫌韓なんて言われるのはおかしいと思います。 後、韓国産キムチを中国は規制しています。 代わりに中国産キムチが韓国に輸入されています。 私は韓国人も自国の商品より中国産の方がいいと思っているのかなと思いましたが違うのでしょうか?

No.65 15/11/07 18:57
不眠さん0 

うんこ大好きと書いたのは本当にうんこ大好きだからですよ。
私は韓国嫌いではなかったし、別に嫌韓ではありません。
ちゃんとググってみましたか?
あと大根キムチも個人的には信用(全然)してませんが、白菜がよくないのですよ?
安部総理も虫下し飲んだりしないと脳が危険ですね。
事実を書いているのに嫌韓と言ってる人は在日の方で韓国大好きな方ですか?
言われないようにする。というのは衛生面きっちりして、韓国人に寄生してる寄生虫を全滅させる生活スタイルにかえ、肥料を発酵させた糞に変える。
糞を食ったり酒にしたりする考え方を変えて欲しいと言うものですが、日本人が日本酒に米を使ったりするのをやめろ汚いからと言われてもやめられないでしょう?
それと同じように彼らも糞を酒にするのは当たり前であり無理なのですよ。
もはや考え方を変えるのは不可能なんです。
でもそれは日本人からすると恐ろしく気持ちの悪い事であり、自分達の体の中に糞や寄生虫を入れたいとは考えません。
なので韓国のキムチは危険だって日本人が食べないように話をしてるのです。
実際にこのスレの中には息子のためを思って心をこめて漬け込んだキムチを友達(息子さん)から頂いて食べた夫婦が虫が出たという体験談までありますよ。
ググれば脳や眼球に寄生した寄生虫が見えますよ。是非ググってご自分で見てください。
嫌韓ではないです。誰も寄生虫に寄生されるなんて恐ろしい目にあいたくないだけです。

• << 67 同じくです。仕事で仕方なく韓国に幾度か行ったけど、ロッ?新?泊まりましがうんこ拭いた紙はながしちゃいけない。だからうんこついた紙、イヤ日本人から見ればうんこが風呂に当たり前においてある状況だった。日本人にはたえられんですね。一流?ホテルでさえそれが気にならないのが韓国人。しかも、皆さんの言う様にうんこにまつわる文化が有り余るのが韓国人。日本人はクジラ。韓国人はうんこっていうとこ。なんで韓国人はあんなにうんこが大好きなんだろ?教えて欲しいですね。
  • << 73 主さんの考えに同意です こう言うスレにすぐ【嫌韓】と言ってくる人がいますが、ここに書いてあることは事実だから悪口では有りませんよね。

No.66 15/11/07 19:01
不眠さん0 

ちなみに私は産経新聞はとっていません。
中国へは輸入禁止のはずなんですがソースお願いします。とても気になります。

No.67 15/11/07 21:29
肩こりさん67 

>> 65 うんこ大好きと書いたのは本当にうんこ大好きだからですよ。 私は韓国嫌いではなかったし、別に嫌韓ではありません。 ちゃんとググってみました… 同じくです。仕事で仕方なく韓国に幾度か行ったけど、ロッ?新?泊まりましがうんこ拭いた紙はながしちゃいけない。だからうんこついた紙、イヤ日本人から見ればうんこが風呂に当たり前においてある状況だった。日本人にはたえられんですね。一流?ホテルでさえそれが気にならないのが韓国人。しかも、皆さんの言う様にうんこにまつわる文化が有り余るのが韓国人。日本人はクジラ。韓国人はうんこっていうとこ。なんで韓国人はあんなにうんこが大好きなんだろ?教えて欲しいですね。

No.68 15/11/07 22:25
心配性さん37 ( ♀ )

>> 64 言われないようにどうすればいいの? キムチをどうすればいいの? 言われないようにすればの意味がわからない。 このスレの本題… 韓国自体をバカにはしてないですよ。
他国に輸出するなら衛生面できちんとしないと信用度も下がるのは事実です。
それを知らない日本人がたくさんいます。

色々な国で輸入規制していて、実際大腸菌なども検出されている中、韓国産を食べないと言うだけで嫌韓なんて言われるのはおかしいと思います。

後、韓国産キムチを中国は規制しています。
代わりに中国産キムチが韓国に輸入されています。

私は韓国人も自国の商品より中国産の方がいいと思っているのかなと思いましたが違うのでしょうか?

No.69 15/11/07 23:21
心配性さん69 

>> 62 安倍は首脳会談後に韓国の焼肉店でマッコリ、キムチを食べたから体内は寄生虫だらけか。 店の女将は特にマッコリと大根キムチを安倍は特に気に入っ… 嫌韓って思うほうが脳がおかしい
キムチだけでも、こんだけ気持ち悪い話ができるのは韓国のせいだろ
衛生面が狂ってるんだから嫌韓とか以前の問題だろ
ほとんどの日本人は嫌韓で当たり前だしね笑
このスレに反応するなんて、どこのお国のひとだろうね
自分は国産でもキムチなんて絶対に食べません
韓国人が発祥したものなど
くそ も みそ も いっしょ…食文化、この時代でも続いてる国が隣国なんて気持ち悪い

No.70 15/11/08 17:43
冷え症さん11 ( ♀ )

キムチとは関係なく「だから嫌韓は」と言われそうなレスですが気になるブログ記事を見つけました。

ある韓国の方のブログなのですが「ある小学校の標語が『生きて晴らせなかった恨みは死んでからでも晴らそう』」…だったそうです。

…普通子供に「恨むのは良いことだ」と教えますか?
学校という公の場で?

衛生面のみならず精神面でも価値観を共有できないと感じました。

それでも韓国が好きな方を非難するつもりはないですが価値観を共有できないと思う人まで韓国好きを強要されるいわれはないと思います。
中にはいるんですよ…💧

No.71 15/11/08 19:45
匿名 ( 2G0fXd )

ネットの関連記事に
ローマ法王がセウォル号の慰霊で
『韓国人は倫理的、霊的に生まれ変わらければならない』と…

嫌韓の日本人が翻訳を意図的に捏造したとかになるんでしょうが…

中国人へのアンケートでも日本人と韓国人のどちらが信用できるか?

圧倒的に日本人でした。ここまでくると気の毒な感じすらします。

No.72 15/11/08 20:06
不眠さん0 

嫌韓ではありませんが、普通に日本人の感覚だと糞を食う…というだけで十分に嫌悪感わくのは仕方がありませんよね……
特殊な性癖の方にはいますが全く理解できませんし…

No.73 15/11/09 01:24
心配性さん24 

>> 65 うんこ大好きと書いたのは本当にうんこ大好きだからですよ。 私は韓国嫌いではなかったし、別に嫌韓ではありません。 ちゃんとググってみました… 主さんの考えに同意です

こう言うスレにすぐ【嫌韓】と言ってくる人がいますが、ここに書いてあることは事実だから悪口では有りませんよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧