好きな人の言動

レス3 HIT数 1198 あ+ あ-

片思い中さん
15/10/25 19:11(更新日時)

みなさんの客観的なご意見を聞かせてください。

私は職場に好きな人がいます。
半年ほど前から同じ職場になり、出会ってすぐに私はほぼ一目惚れ状態でした。
その後話をするようになり、穏やかな人柄にも惹かれるようになりました。
でもそんなとき、彼には遠距離恋愛で結婚前提の彼女がいることを知りました。
周囲の目を引くぐらいすごくカッコよくて素敵な人なので、予想はできたことでした。
諦めようとしましたが、しばらくしてその彼と私を含む同僚の数人で飲み会があり、
そのときの彼の発言のせいで、揺らぎ始めました。

彼とはそれまで恋愛観など話したことがなかったのですが、たまたま話の流れ上、結婚観について話題になりました。
というのも、同業者同士の結婚はいいか悪いかというテーマの話になったからです。
彼は自分としてもどっちがいいかすごく悩むと言っていました。
でも彼の彼女は同業者ではないのは確かです。しかも結婚前提の人のはずなのに...今悩むの?って正直思ってしまいました。
もしかして言動からすると、彼女がいると聞いてからしばらく経ったので、別れてフリーになったのかな、なんて勝手に淡い期待をしてしまっています。またクリスマスに仕事を入れたりもしているのです…それ以外は何の根拠もありません…
たまたまかなって気もするのですが、こういう言動をとる男の人って、どういう状態だと思われますか?
現在の彼女の有無について聞く勇気がありません。
みなさんならどう思われますか?

No.2268844 15/10/25 15:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/25 15:50
匿名さん1 

多人数でテーマを決めて話してたなら彼個人の事情抜きで世間一般って意味で話してるかもしれない。
主観的な意見なのか客観的な意見なのかわからない以上はそこで判断はできないと思う。
本人に聞かなきゃわからんね。

No.2 15/10/25 16:51
片思い中さん0 

>> 1 そうですよね〜。
ただ彼個人として、「前は同僚は嫌かなって思ってたけど、今はいろいろ考えるとわからないんだよね」って言ってから悩んでたんですよね…
でもほんとのところは本人に聞かないとわからないですよね。
ありがとうございました。。

No.3 15/10/25 19:11
匿名さん3 ( ♂ )

昔から、遠くの親戚より近くの他人と言います。彼は、貴女の事が気になってます。もう一押しで彼は貴女に落ちてしまいます。今度2人で飲んだら、酔ったふりして、ウッフンな関係になりましょう。男のアソコは、正直です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧