注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

うつ病の人限定

レス500 HIT数 10032 あ+ あ-

☆ゆー☆( tciT )
06/11/06 17:13(更新日時)

あたしはうつ病になって四年目になります。同じ病気の方、気分が良いときで良いのでお話ししませんか?? あたしは薬が合っているのか大きな波は防げています。荒らしは凹むのでやめて下さいね。

タグ

No.226722 06/10/12 16:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/10/13 01:55
おしゃべり好き 

昔、軽いうつになったものですがいいですかもしよろしければ よろしくお願いします。

No.2 06/10/13 07:59
☆ゆー☆ ( tciT )

>> 1 おはようございますo(^-^)o大歓迎ですよ★ あたしは波があるので、落ちてるときは来られないんですが、大丈夫な時は、お話し出来ます。深夜にまた来ます★

No.3 06/10/13 12:58
負け犬 

>> 2 初めまして。うつ歴一年です。いろいろ情報交換したくて来ました。うつになって、いろいろ調べましたが一番は、うつの症状は単に、精神疲労が限界を超えた自分を守るためだと知りました。いま、時間かけてやはり波がありますが、通常のプログラムに戻す為リハビリしてます。薬飲まないでも楽にはなってきてますが、焦りもありやはり苦しいです。離婚して、子供がいるので養育費渡す為働けないのが辛いですね。

No.4 06/10/13 13:07

>> 3 負け犬さん初めまして★ あたしは、合う薬に合うまでに長くかかってしまい、うつ病が長くなりました… 今は働けないだけで、家事はなんとかこなせます。子供に対しても、笑顔が増えました。

最近再婚しましたがあたしも×です。負け犬さんは女性ですか?男性ですか?

No.5 06/10/13 13:23
負け犬3 

>> 4 男です。今年30です。働けないのは辛いです。SSRIのルボックスという薬とリリフターという安定剤3ヶ月のんでましたが、調子悪くなり今自力で頑張ってます。波がありますが、回復する希望は見えました。主さん、どんな状態ですか?焦ったらだめなので、どうでもいいや~って開き直りましょう。所詮すべては小さいことですよ(^-^)ノ~~

No.6 06/10/13 14:32
負け犬3 

>> 5 しばらく休むので、回復に力になった物紹介します。日本評論社 下園壮太 うつからの脱出 ←自分のリハビリの元になっている本です。本屋でいろいろ読みましたが、一番詳しく実戦的です。うつのメカニズムからリハビリの仕方まで詳しくかかれているので、一度立ち読みでもして下さい。昨日夜眠れなかったので、ドリウェルのんで眠ります。いきなりすみませんでした。またきますね。

No.7 06/10/13 15:29

>> 6 負け犬さんへ★同じ年齢ですねo(^-^)o
あたしもだいぶ回復してきました。最近、再婚をしたのですが、たぶん自分が寄り添える人がそばにいるという安心感だと思います。×の時無我夢中でいて気づいたら、なってたもので。あたしも今仕事は無理です。でも息子か旦那様となら、外に行けますo(^-^)o あたしも、さっきまで横になってました。ゆっくりおやすみなさいo(^-^)o

No.8 06/10/13 18:34
負け犬3 

>> 7 なんか最初とても具合悪そうでしたので、少し心配しましたが大丈夫そうですね。今、一番困っている事や苦しい事何ですか?自分は、結局一人でトレーニングなので、休んだらいいのか動くべきか判断に苦しみます。また、外に出るのが怖く徐々に慣らしていくのですが、調子悪くなり3日外に出ないとまた怖くなります。そんな時は、買い物するのも死ぬ思いです。でも、コツつかんだのでまた訓練です。これから熟睡するためジョギングしてきます。そうそう、ストレス溜まったときジョギングが一番発散できますよ。また明日きますね。

• << 10 あまり無理しないでのんびり行きましょうね。また、顔だしてみますね。

No.9 06/10/14 15:51
負け犬3 

>> 8 さっきレスしたら、審査中とかで表示されませんでした。??とりあえず、気楽にゆっくり行きましょう。また、のぞいてみますね。

No.10 06/10/14 12:56
負け犬3 

>> 8 なんか最初とても具合悪そうでしたので、少し心配しましたが大丈夫そうですね。今、一番困っている事や苦しい事何ですか?自分は、結局一人でトレーニ… あまり無理しないでのんびり行きましょうね。また、顔だしてみますね。

No.11 06/10/17 01:02

>> 10 週末忙しくて、今日はグッタリでした…子供の遠足に行って人ごみにもまれたらもうダメで…はぁ疲れた…

No.12 06/10/21 05:05
社会人12 

今年の3月頃から仕事に対して、意欲がなくなってしまい、最近は何をしていても、楽しくなく、心寮内科に行ったら、うつ病と診断され、現在仕事を辞め休養をとっています。家族ある身なので早く直さないといけないけど、それを考えると気持ちがどんよりへこんできます。

• << 14 社会人さんへ★ゆーです初めましてo(^-^)o あたしは今落ちてて、なかなかのぞけなくて遅れてゴメンナサイ🙇 あたしも一番辛いときは、何もしたくなかった…今、仕事を辞められているのなら、一番に病気を治すこと考えましょう😊 良く頑張ってきたのだから、お休みしてもいいんですよ☝ 安心してね。またレス下さいね😃 気分が良いときにね。

No.13 06/10/21 16:41
負け犬3 

>> 12 主さんお久しぶりです。社会人さん初めまして。負け犬です。自分も同じ焦りがありますよ。でも、なぜうつになったか考えた事ありますか?自分のやり方や考え方が間違ってたからですよ。自分の常識や考え方を一旦粉々にして、再構築できれば良くなります。今は、うつを治す事が一番の仕事です。今、うつを治す為休む事が一番家族の為になります。

• << 15 負け犬さんへ★お久しぶりです😊 お元気でしたか❓ あたしが鬱になった理由は、どうにもならない環境でもがいていたからですかね…😢 今人生で初めての休養中です。今あまり気分が良くないので、あまりのぞけず、ゴメンナサイ🙇

No.14 06/10/22 19:37

>> 12 今年の3月頃から仕事に対して、意欲がなくなってしまい、最近は何をしていても、楽しくなく、心寮内科に行ったら、うつ病と診断され、現在仕事を辞め… 社会人さんへ★ゆーです初めましてo(^-^)o あたしは今落ちてて、なかなかのぞけなくて遅れてゴメンナサイ🙇

あたしも一番辛いときは、何もしたくなかった…今、仕事を辞められているのなら、一番に病気を治すこと考えましょう😊 良く頑張ってきたのだから、お休みしてもいいんですよ☝ 安心してね。またレス下さいね😃 気分が良いときにね。

No.15 06/10/22 19:40

>> 13 主さんお久しぶりです。社会人さん初めまして。負け犬です。自分も同じ焦りがありますよ。でも、なぜうつになったか考えた事ありますか?自分のやり方… 負け犬さんへ★お久しぶりです😊
お元気でしたか❓

あたしが鬱になった理由は、どうにもならない環境でもがいていたからですかね…😢 今人生で初めての休養中です。今あまり気分が良くないので、あまりのぞけず、ゴメンナサイ🙇

No.16 06/10/23 00:28
旅人16 

初めまして😃私は鬱病歴3年です😣最近は落ち着いてきていますが、色々話したいです☺よろしくお願いします🙇

• << 19 旅人⑯さん😊初めまして🙇 あたしも上がり下がりが落ち着かないので、ちょっと大変ですが、一緒に乗り越えましょう😊 何かあったらレスしてね😃

No.17 06/10/23 01:07
名無し17 

はじめまして❗私も、うつ病歴10年位です。良くなったり、悪くなったりの繰り返しで、仕事も長続きせず、今は、プーです。早く仕事したい焦りで毎日が苛立ちの連続… 早く、うつを治したい❗

• << 20 名無し⑰さんへ★ 初めまして😊 10年ですか…長いですね。。😢 今はあたしも凹み中なんで、素敵な言葉は出せないけれど苦しみを分かち合って乗り越えて行けたら良いですね😊まずは1日をクリアーしていきましょうね。ゆっくりと…

No.18 06/10/23 09:08
負け犬3 

みなさん初めまして。主さんも無理しないで下さいね。自分も風邪ぎみで症状が悪かったです。あと、自分が知ってる事や回復の助けになったこと、伝えたいと思うので何かあったら聞いて下さい😁

• << 21 負け犬さん😊 いつも覗いてくれてありがとうございます😊 あたしの癒やしは自然です。緑に囲まれるとホッとします。小さな花をみると、がんばってるんだなぁと思います。📖は江原啓之さんの📖があたしには、合ってるのかもしれません。あたしはもう鬱病になった原因がわかっているので、ここで同じ病の人と仲良くなって、少しでも力になれればなと思ってます。不思議なんですが、鬱病を患った自分の方が、本当の自分の気がします。

No.19 06/10/23 11:24

>> 16 初めまして😃私は鬱病歴3年です😣最近は落ち着いてきていますが、色々話したいです☺よろしくお願いします🙇 旅人⑯さん😊初めまして🙇 あたしも上がり下がりが落ち着かないので、ちょっと大変ですが、一緒に乗り越えましょう😊 何かあったらレスしてね😃

No.20 06/10/23 11:28

>> 17 はじめまして❗私も、うつ病歴10年位です。良くなったり、悪くなったりの繰り返しで、仕事も長続きせず、今は、プーです。早く仕事したい焦りで毎日… 名無し⑰さんへ★ 初めまして😊 10年ですか…長いですね。。😢 今はあたしも凹み中なんで、素敵な言葉は出せないけれど苦しみを分かち合って乗り越えて行けたら良いですね😊まずは1日をクリアーしていきましょうね。ゆっくりと…

• << 28 主さん、こんばんは🌙暖かいお返事ありがとうございます。素敵な言葉より、私の苦しい気持を分かってくれたのが、とてもうれしいです😃一番、苦しい気持を分かり理解してくれることが、何より嬉しことです。これからもよろしくですm(__)m

No.21 06/10/23 11:35

>> 18 みなさん初めまして。主さんも無理しないで下さいね。自分も風邪ぎみで症状が悪かったです。あと、自分が知ってる事や回復の助けになったこと、伝えた… 負け犬さん😊 いつも覗いてくれてありがとうございます😊
あたしの癒やしは自然です。緑に囲まれるとホッとします。小さな花をみると、がんばってるんだなぁと思います。📖は江原啓之さんの📖があたしには、合ってるのかもしれません。あたしはもう鬱病になった原因がわかっているので、ここで同じ病の人と仲良くなって、少しでも力になれればなと思ってます。不思議なんですが、鬱病を患った自分の方が、本当の自分の気がします。

• << 23 主さん、動けているみたいで良かったです。やはり一番は時間だと思うので、焦らずいきましょうね。

No.22 06/10/23 18:07
社会人12 

返事ありがとうございます。土曜日に病院へ妻と行ってきました。薬を変えてもらったけど、自分には会わないようで、薬を飲んでから、眠気と頭痛が耐えない状態で辛いです。明日もう一度医者に行って薬を変えて貰おうと思っています。うつ病の薬ってなかなか自分に合うのって見付かりにくいと聞きましたんで、不安です。

• << 24 自分もルボックスという抗うつ剤を3ヶ月飲みましたが、あわずにきつかったです。でも、一番は焦らないで、年単位休むつもりでいる事だと思います。自分がなんですが、治って踏ん張り効けばいくらでも稼げると言い聞かせていますよ😁初めまして板に、自分のスレ立てて、情報書いてるので良ければのぞいてみて下さいね。

No.23 06/10/23 19:17
負け犬3 

>> 21 負け犬さん😊 いつも覗いてくれてありがとうございます😊 あたしの癒やしは自然です。緑に囲まれるとホッとします。小さな花をみると、がんばってる… 主さん、動けているみたいで良かったです。やはり一番は時間だと思うので、焦らずいきましょうね。

No.24 06/10/23 19:30
負け犬3 

>> 22 返事ありがとうございます。土曜日に病院へ妻と行ってきました。薬を変えてもらったけど、自分には会わないようで、薬を飲んでから、眠気と頭痛が耐え… 自分もルボックスという抗うつ剤を3ヶ月飲みましたが、あわずにきつかったです。でも、一番は焦らないで、年単位休むつもりでいる事だと思います。自分がなんですが、治って踏ん張り効けばいくらでも稼げると言い聞かせていますよ😁初めまして板に、自分のスレ立てて、情報書いてるので良ければのぞいてみて下さいね。

• << 26 主よりみなさんへ😊 あたしはまだまだ未熟で、勉強がたらないふつつか者です。それでも鬱の最悪を乗り越えて、思う事は、焦るのはいけないのだな…と。👪がいる方はあせりばかりでしょう…お気持ち察します。あたしも以前は母子だったので休む暇なく…でした。👪の理解と協力を得られる方は甘えて、治療に専念してみましょ。長い人生少しのお休みあっても良いはず。生活考えるとゆっくりも出来ないかもしれないけど、そんな時は、緑に囲まれて来てくださいね😊

No.25 06/10/24 00:03

社会人さんへ😊

あたしは今の💊が一番あいます。それまでは眠気、食欲低下、性欲低下、頭痛とありました。何回変わったかはわかりません😢 でも自分に合う💊に出会えば少しづつでも動こうという気になります。あたしは社会復帰はまだ無理ですが、息子や旦那様が居れば少しのお出かけなら大丈夫になりました。明日、🏥に行ったらまたレス下さいね😊心配だから…

No.26 06/10/24 00:12

>> 24 自分もルボックスという抗うつ剤を3ヶ月飲みましたが、あわずにきつかったです。でも、一番は焦らないで、年単位休むつもりでいる事だと思います。自… 主よりみなさんへ😊
あたしはまだまだ未熟で、勉強がたらないふつつか者です。それでも鬱の最悪を乗り越えて、思う事は、焦るのはいけないのだな…と。👪がいる方はあせりばかりでしょう…お気持ち察します。あたしも以前は母子だったので休む暇なく…でした。👪の理解と協力を得られる方は甘えて、治療に専念してみましょ。長い人生少しのお休みあっても良いはず。生活考えるとゆっくりも出来ないかもしれないけど、そんな時は、緑に囲まれて来てくださいね😊

No.27 06/10/24 00:31
社会人27 

はじめまして うつ病と診断されて5ヶ月になります 最近仕事での失敗も増えてきて退職をきめたところです みなさんにとってやりがい、楽しみってなんですか?またどうすれば周囲に病気のことを伝えられるのでしょうか?

• << 29 社会人27さんへ😊 主です。はじめまして😊 残念ながら、あたしにはやりがいはありません😢 考えても思いつかないし、考えすぎると落ちるので考えないようにしています。ただ、息子と旦那様と生きている事があたりの人生で幸せな事だから二人の為に生きてるだけです。答えになってなくてごめんなさいね🙇

No.28 06/10/24 00:45
名無し17 

>> 20 名無し⑰さんへ★ 初めまして😊 10年ですか…長いですね。。😢 今はあたしも凹み中なんで、素敵な言葉は出せないけれど苦しみを分かち合って乗り… 主さん、こんばんは🌙暖かいお返事ありがとうございます。素敵な言葉より、私の苦しい気持を分かってくれたのが、とてもうれしいです😃一番、苦しい気持を分かり理解してくれることが、何より嬉しことです。これからもよろしくですm(__)m

• << 30 名無し⑰さんへ😊 主さんじゃなくてハンネで呼んでくれていいですよ😊 今、きっと苦しくて落ちてるときなんて死んじゃいたいと思うだろうけど、名無しさんを大切と思ってる人の為に生きましょうね😊 落ちてるときは、息をするのも精一杯じゃないでしょうか❓あたしもそうでした。きっと死ぬ勇気があったとしたら、今ここにはいないでしょう。サイト内ではありますが出会えて良かったです😊 苦しいときはいつでも来てくださいね😊

No.29 06/10/24 00:56

>> 27 はじめまして うつ病と診断されて5ヶ月になります 最近仕事での失敗も増えてきて退職をきめたところです みなさんにとってやりがい、楽しみっ… 社会人27さんへ😊
主です。はじめまして😊 残念ながら、あたしにはやりがいはありません😢 考えても思いつかないし、考えすぎると落ちるので考えないようにしています。ただ、息子と旦那様と生きている事があたりの人生で幸せな事だから二人の為に生きてるだけです。答えになってなくてごめんなさいね🙇

No.30 06/10/24 01:02

>> 28 主さん、こんばんは🌙暖かいお返事ありがとうございます。素敵な言葉より、私の苦しい気持を分かってくれたのが、とてもうれしいです😃一番、苦しい気… 名無し⑰さんへ😊

主さんじゃなくてハンネで呼んでくれていいですよ😊

今、きっと苦しくて落ちてるときなんて死んじゃいたいと思うだろうけど、名無しさんを大切と思ってる人の為に生きましょうね😊 落ちてるときは、息をするのも精一杯じゃないでしょうか❓あたしもそうでした。きっと死ぬ勇気があったとしたら、今ここにはいないでしょう。サイト内ではありますが出会えて良かったです😊 苦しいときはいつでも来てくださいね😊

No.31 06/10/24 01:49
yumemigachi ( li5V )

>> 30 主さん初めましてm(__)m長文ですいません。
私の主人は鬱病でした。主人は約1年半病院には行っていません。薬も飲んでいません。今では前向きにも考えることができています。
でもたまに凹んで、寝不足になっていますけど(^^ゞ
時間はたくさんかかるかもしれないけど、鬱病は必ず治ると思います。私はそう信じています。でも、治すには休息が必要不可欠だと私は思います。
鬱病の方はみなさん頑張り屋さんだから、休むのが下手っぴなように感じます。
頑張りすぎないで下さい。 自分を休憩させてあげてください。そして、人を頼ってあげてください。

生意気な事を書きました。でも、これが鬱に苦しむ人を愛した者の気持ちです。
気分を害した方がいたら、本当にごめんなさい。

No.32 06/10/24 11:20

>> 31 yumemigachiさんへ😊

ありがとうございます。ご主人は幸せですね。そして治られて良かったですね😊
鬱病抱えてる方には残念ながら、周りの理解を得られない方も多いですよね…😢
あたしも前はそうでした。肉親に理解されないのは一番きついです。あたしは、今の旦那様が理解してくれるので、落ち着きだしたのは、最近です。
それまでは、自傷もありました。今は我慢してます。

周りの理解を得られなくどうにもならず、鬱病を悪化させてしまう方に少しでも力になりたいと思い、スレたてました😊
あたしもまだ完治はしていませんが…
あたしが鬱病になった事、経験したことが無意味にならないように…

時々力を貸して下されば光栄です。暗中模索で生活されてる方に光をそそいであげて下さい🙇🙇

• << 34 我家は、私の家族と同居していたので、私の父親に理解してもらえずに、主人はとても苦しんでました。 私でできることがあったら力になりたいと思います💪

No.33 06/10/24 14:05
社会人12 

病院行ってきました。やっぱり薬があってなかったみたいです。変えてもらったんで合えば良いなと思います。

• << 35 社会人さんへ😊良かったですね★💊は何になりましたか❓❓社会人さんに合ってくれるといいんだけど。。。

No.34 06/10/24 15:39

>> 32 yumemigachiさんへ😊 ありがとうございます。ご主人は幸せですね。そして治られて良かったですね😊 鬱病抱えてる方には残念ながら… 我家は、私の家族と同居していたので、私の父親に理解してもらえずに、主人はとても苦しんでました。

私でできることがあったら力になりたいと思います💪

• << 36 yumemigachiさんへ😊 👪全員に理解されるのは難しいですね…やはり怠けてるとか弱いとか思われてしまい、そう思われているのが罪悪感に変わり苦しみますね。 ありがとうございます🙇 旦那様のそばで見ていたあなたも辛いときが合ったと思います。うちの旦那様がそうなので… あたしは今、🏠の事しかしていないのですが、それでも無理してると言ってくれます。でも何もせずに寝たきりはまずいので、家事くらいはきちんとやらないと…と思います。

No.35 06/10/24 16:11

>> 33 病院行ってきました。やっぱり薬があってなかったみたいです。変えてもらったんで合えば良いなと思います。 社会人さんへ😊良かったですね★💊は何になりましたか❓❓社会人さんに合ってくれるといいんだけど。。。

No.36 06/10/24 16:18

>> 34 我家は、私の家族と同居していたので、私の父親に理解してもらえずに、主人はとても苦しんでました。 私でできることがあったら力になりたいと思… yumemigachiさんへ😊

👪全員に理解されるのは難しいですね…やはり怠けてるとか弱いとか思われてしまい、そう思われているのが罪悪感に変わり苦しみますね。
ありがとうございます🙇

旦那様のそばで見ていたあなたも辛いときが合ったと思います。うちの旦那様がそうなので…

あたしは今、🏠の事しかしていないのですが、それでも無理してると言ってくれます。でも何もせずに寝たきりはまずいので、家事くらいはきちんとやらないと…と思います。

No.37 06/10/25 00:04
大学生37 

最近おかしいかもって思うことがいきなり増えました。さっきも生きるのも何もかもが嫌で死のうと首を釣りかけて止めての繰り返しで、これがうつがどうかはわからないんですが、すべてのやる気がなくなり途方にくれています…
本当につらいです。これはうつなんでしょうか…

• << 39 大学生さんへ😢 あなたがこの世から居なくなったら…泣く人はいないのかな… 首をつる、諦めるを繰り返すのは、まだ生きたいからなんだよ?そして死ぬのが怖いからなんだよ? すこしづつでいいよ。あたしに話を聞かせてね。落ち着いて深呼吸してね😊 待ってるからまたレスしてくださいね😊
  • << 41 大学生37さん初めましてm(__)m きっと心が休憩の時期を教えてくれてるんですよ。 主人は死にたくなった時に散歩をしていました。空を見上げたら、綺麗な星が見えますよ⭐

No.38 06/10/25 00:18
負け犬3 

>> 37 主さんいきなりすみません。死ぬなんて、安易に逃げるようなマネ絶対やめて下さい。自分は楽になりますが、親や家族は一生傷を負って生きないといけませんよ。人を一生苦しめますよ!恐らく、自分を追い詰めてしまって、疲れているだけですよ。そんなに力もないのに、頑張り過ぎじゃないですか?1人じゃないですよ。心の重荷、ここで全部吐き出して下さい。突破口は必ずあります‼

• << 40 負け犬さんへ😊 あなたが焦ってもしかたないよ… 死ぬ=安易でないこと負け犬さんは知ってるでしょ?? 大学生さんは大丈夫。きっとまたここに来てくれる。例えば死にたい人に死ぬなと言うことと、鬱の人に落ちないで頑張れと言うのは紙一重かもしれないと、あたしは思います。安心させてあげないと…ねっっ。ってこれはあくまでもあたしの意見です。 あたしだったらそうしてほしいから。 あたしは、リスカ、アムカありました。止めろと言われるより、やっていいよと言われて減ったのが事実なんです。だからって死んでいいよなんて絶対言えないけど、安心してもらえる場所を作ってあげたらあたしはまたここに帰って来てくれると信じてます。

No.39 06/10/25 00:23

>> 37 最近おかしいかもって思うことがいきなり増えました。さっきも生きるのも何もかもが嫌で死のうと首を釣りかけて止めての繰り返しで、これがうつがどう… 大学生さんへ😢

あなたがこの世から居なくなったら…泣く人はいないのかな… 首をつる、諦めるを繰り返すのは、まだ生きたいからなんだよ?そして死ぬのが怖いからなんだよ? すこしづつでいいよ。あたしに話を聞かせてね。落ち着いて深呼吸してね😊 待ってるからまたレスしてくださいね😊

No.40 06/10/25 00:31

>> 38 主さんいきなりすみません。死ぬなんて、安易に逃げるようなマネ絶対やめて下さい。自分は楽になりますが、親や家族は一生傷を負って生きないといけま… 負け犬さんへ😊

あなたが焦ってもしかたないよ… 死ぬ=安易でないこと負け犬さんは知ってるでしょ?? 大学生さんは大丈夫。きっとまたここに来てくれる。例えば死にたい人に死ぬなと言うことと、鬱の人に落ちないで頑張れと言うのは紙一重かもしれないと、あたしは思います。安心させてあげないと…ねっっ。ってこれはあくまでもあたしの意見です。 あたしだったらそうしてほしいから。 あたしは、リスカ、アムカありました。止めろと言われるより、やっていいよと言われて減ったのが事実なんです。だからって死んでいいよなんて絶対言えないけど、安心してもらえる場所を作ってあげたらあたしはまたここに帰って来てくれると信じてます。

No.41 06/10/25 00:42

>> 37 最近おかしいかもって思うことがいきなり増えました。さっきも生きるのも何もかもが嫌で死のうと首を釣りかけて止めての繰り返しで、これがうつがどう… 大学生37さん初めましてm(__)m
きっと心が休憩の時期を教えてくれてるんですよ。
主人は死にたくなった時に散歩をしていました。空を見上げたら、綺麗な星が見えますよ⭐

No.42 06/10/25 04:23
社会人12 

確かルボルミンとかそんな名前の薬だと思います。薬が弱くなったのか、眠れなくて辛いです😢もうすぐ朝です。

• << 44 社会人⑫さんへ😊 参考になるかわかりませんが…あたしが飲んでる💊は パキシル30㍉ アモキサン 、ホリゾンです。以前はパキシルとホリゾンだけでしたが体が動かず…😢アモキサンを増やしてもらってなんとかです。💊は飲み始めて、2週間は副作用に苦しむかもしれかいですが…それをすぎると体に慣れてきますよ😊 不安でしょうがあんまり💊変えるのも好ましくないと思うので、許す限り、ダラダラしてみて下さいね😊 頑張り過ぎちゃったんだから、休んでいいんですよ☺

No.43 06/10/25 08:49
負け犬3 

みなさん、おはようございます🙋主さん昨日はすみません。焦りました。‥大学生さん、大丈夫かな?最近、テンション上がる事があって、気をつけます。こちらは、天気がいいので気持ちいいです。社会人さん、今仕事休んでいたら、無理しないでもいいと思いますよ。生活に支障がなかったら、眠りたい時に眠ってもいいと思いますよ。

• << 45 負け犬さん😊 いえいえ😊焦る気持ちわかりますよ… こんなあたしですら消えたいと思うことしばしばありますから…でも口にだすと旦那様が大騒ぎ😨💦なのでここに来て話しさせて貰ってます😊 あたしは今、アムカを耐えるのが必死です…😭😭 はぁ~辛い。 今日はこちらも晴れそうです。1日が平凡に過ぎますように…

No.44 06/10/25 09:19

>> 42 確かルボルミンとかそんな名前の薬だと思います。薬が弱くなったのか、眠れなくて辛いです😢もうすぐ朝です。 社会人⑫さんへ😊

参考になるかわかりませんが…あたしが飲んでる💊は パキシル30㍉ アモキサン 、ホリゾンです。以前はパキシルとホリゾンだけでしたが体が動かず…😢アモキサンを増やしてもらってなんとかです。💊は飲み始めて、2週間は副作用に苦しむかもしれかいですが…それをすぎると体に慣れてきますよ😊

不安でしょうがあんまり💊変えるのも好ましくないと思うので、許す限り、ダラダラしてみて下さいね😊 頑張り過ぎちゃったんだから、休んでいいんですよ☺

No.45 06/10/25 09:23

>> 43 みなさん、おはようございます🙋主さん昨日はすみません。焦りました。‥大学生さん、大丈夫かな?最近、テンション上がる事があって、気をつけます。… 負け犬さん😊

いえいえ😊焦る気持ちわかりますよ…
こんなあたしですら消えたいと思うことしばしばありますから…でも口にだすと旦那様が大騒ぎ😨💦なのでここに来て話しさせて貰ってます😊 あたしは今、アムカを耐えるのが必死です…😭😭 はぁ~辛い。 今日はこちらも晴れそうです。1日が平凡に過ぎますように…

No.46 06/10/25 09:26

⛅おはようございます😊 ゆーです。みなさんの今日1日が幸せでありますように… ゆーは今から歯科です。緊張して顔が強張ってしまってます…😢 乗り越えてきます。

No.47 06/10/25 13:55
社会人12 

こんちは。なんか最近1日が凄く憂鬱な気分です😫眠ったら、そのまま朝が来ないといいのにな?なんて思います。

No.48 06/10/25 15:20

>> 47 社会人さんへ😊

あたしも良く思ってました。そういう時は起きているときため息😩💨ばかりなんですよね…寝てるときは何もないですか❓❓あたしは悪夢をすごくみるんですよ…😫 無理しないで…と良く言われますが、何が無理で何が無理でないのかがわからなくて…😭 今あたしも落ちてるので、良いアドバイス出来なくてごめんなさいね🙏 だけど、だけど、気持ちは十分わかります😔

No.49 06/10/25 19:43
社会人12 

ゆーさんありがとうございます。自分は今は調子が良いです。落ちてるのに返事嬉しいです。なんか分かってくれる仲間がいる感じで少しホッとします。

No.50 06/10/25 20:55
名無し50 

オレはうつ病と診断されてから約2年たちました。ずっと薬を飲み続けている自分さえ嫌になってきます。生きてるんだけど心は死んだままです。

• << 53 名無しさんへ😊初めまして主のゆーです🙇 今の気分はどうですか❓下がってますか❓ 休息はとれる環境ですか❓気分が良いときでいいです。あたしに少しづつ話して下さい。あなたの心に少しでも水がそそがれますように…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧