元カレとセフレになるか

レス22 HIT数 4627 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/10/18 19:19(更新日時)

先日、1年間付き合った彼氏と別れました。
理由は、彼の私への気持ちがだんだん薄れてきているのに、私の気持ちは増す一方で、それに答えてあげられないのが申し訳ないから、
いろんなことを我慢し続けるのに疲れたから です。
別れ話をして、友達になったその日の夜、家まで車で送ってもらったときに号泣してしまい、友達として慰めてやる、と抱きしめられました。
彼はさすがにダメ と言いつつ、私が我慢出来なくなってそのまま…
最後まではしませんでしたが、その前までしてしまいました。
セフレなんて絶対にダメだとは分かっていますが、彼のそばにいられるなら、とその道を選んでしまいそうな自分がいます。
彼のことが好きで好きでたまりません。できることなら復縁したいけど、たぶんもう戻ることはない と言われてしまいました
一旦すぱっと縁を切るべきだとは思いますが、彼のいない生活に耐えられません。
もし他に好きな子ができたらと思うと…
私はどうすればいいんでしょうか

No.2265658 15/10/14 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/14 23:06
匿名さん1 

辛いけど別れた方がいいと思う

もっと惨めになるし寂しくなるし時間の無駄だよ

新しい出逢い見つけ方が幸せになれるよ

でも難しいよね

No.2 15/10/14 23:34
匿名さん2 

二人は何歳?
エッチは何回イケる?

No.3 15/10/14 23:51
通行人3 

惨めだな。

そんな女を抱く男の気持ちを想像してみろよ。

「前はお前にもいいとこあったんだけど、落ちぶれたな」って思ってるよ。

それに、そんな気持ちでまん○舐められても気持ちよくないだろ。

どうせするなら気持ちよくセックスしろよ。

No.4 15/10/15 00:37
匿名さん4 

何セフレって馬鹿じゃないの。だからふられんだよ。一々重いね。

No.5 15/10/15 00:58
ラブラブさん5 

主さん私も今の彼氏と出逢うまでは、大好きだった元彼にフラれて、死んでしまいたいと思いました。

でも、すぐ今彼と出会って今では、ラブラブ婚約中です🙌💕

彼氏とは、連絡を一切絶って、クリスマスまでに、彼よりハイスペ男性をゲットして、クリスマスプレゼントを貢いでもらいましょう💰

めでたし×②

No.6 15/10/15 03:33
恋愛初心者6 ( 30代 ♀ )

セフレなんて一番駄目なパターンじゃないの(-_-;)

いつでも簡単にヤれるような女を彼女にしたいと誰が思うの?
復縁とは真逆のことですよ!

相手が必要だと思うからこそ復縁したり、結婚したりするのにそこはプライドもたないと(^-^;
潔く離れてよく考えた方がいいでしょうね。

No.7 15/10/15 05:53
匿名さん7 ( ♀ )

経験上、
元カレは友達にしておくと厄介で後々面倒です。
ずっと引きずりながら辛い思いします。
思わせぶりな態度をされて一喜一憂するのも楽しいかもしれませんが、男は気心の知れた元カノを側に置いておきいつでも甘えられるようにキープしてるだけです。
男も急に独りは寂しいですからね。

お互いの次の恋人とのイザコザの元凶になります。
本気の彼女が出来れば彼からは音信不通になります。
都合の良い女ですよね。

私は馬鹿でしたから三回目でやっと気付きました(-_-;)

よりを戻そうと思うなら、何年も先、二人が大人になってから。
それまで経験を積んで良い女になっておきましょ☆

No.8 15/10/15 06:50
ラブラブさん8 

惨めだし、みっともない。俺ならそんな落ちぶれた女、付き合ってた事すら忘れたいしもう関わりたくないな。
セフレにするにも、もっとマシな女がいい。
元カノとして恥ずかしい。

No.9 15/10/15 09:29
恋愛の達人9 

そこまで言われてしまっているなら
振られた側が復縁できるなら
可能性としては
一旦完全に連絡を断つ方が
確率は上がると思うけどね。

友人関係でいるなら
彼を優先せずもう何の未練もなく
他の恋愛やら何やらで
楽しそうだと見せつける、思わせる
くらいのが良いかな。
もちろん身体の関係なしで。

復縁は相手の心が戻ってこない限り
無理なのと
付き合いたい気持ちがないのに
情で会ってくれてる状況は
付き合いたい気持ちなど
湧いてこないだろう。
寂しそうだから、可哀想だから
会ってくれてるだけだ。

寂しい、辛い、重い雰囲気
離れたくないと縋る雰囲気
全てマイナス要因でしかないだろう。

No.10 15/10/15 09:58
通行人10 

安い女になるなよ

No.11 15/10/15 12:49
匿名さん0 ( ♀ )

昨日少し話をして、さすがにそういう関係はよくないし、俺も辛いから頑張って受け入れてほしいと言われました
今更新しい出会いなんて無いのですが、ゆっくりと受け入れます
忘れ物があったので今日それを貰ってから、連絡を断ちたいと思います
死にたいです
皆さんありがとうございました

• << 19 今更、新しい出逢いが無いって… 今の時代、50、60代でも出逢いがあって、再婚する人達もいるのに? それとも、主さんはそれ以上に高齢なの? それから、『死にたい』とか簡単に言わないでね。 もし主さんが死んだら、元彼がどんな気持ちになるか解る? 親の気持ちは? そこまで考えてる? 本当に好きなら、その人を苦しめる言動はしないよね? こういう重~い人って、実は自分の事しか考えてないから、恋愛は上手く行かない事が多いんだよ。 ここはスパッと諦めて、もっと色んな経験を積み人間性を磨いた方が良いと思うよ。 主さんが成長すれば、もっと素敵な人に出逢えるかも知れないよ☆

No.12 15/10/15 12:57
ラブラブさん5 

>> 11 主さんジム行って、死ぬほど身体動かしまくりな❗

レッスンは、ヨガはダメ❗
色々考えちゃうから。

エアロビとかハードなのがいいかも。
色々スッキリするよ😤

それと習い事すると、友達増えて人脈が広がるから、そのうち主さんにモウアタックしてくる男性が現れるかも⤴⤴

No.13 15/10/15 21:59
匿名さん13 

横からすいません。
私は、みなさんと全くの反対の意見なんですが。。。
死ぬほど好きなら、とことん付いて行けばいいじゃないですか?
セフレでも、いいじゃないですか?

セフレにされるんじゃなくて、彼を自分のセフレにするんです。

だって、好きなんでしょ?どんな手段だって使いなさいよ。セフレになる事で、プライドがなくなるって事より、彼を好きな気持ちが、自分のプライドなんですよ。
一番大事なプライドは、自分の気持ちです。

• << 15 反対意見で申し訳ないけど、それは感情を抜きにした綺麗事ですよ。 主さんが欲しいのは、彼の温もりより何より、彼の心だと思うんです。 大好きな人から性処理器具の扱いを受ける。 どんなすり替えた言い方をしても、綺麗事を言っても、これ以上惨めで悲しいことはないと思います。 いくら気持ちを与えても、気持ちが返ってくることもなく、それどころか自分の気持ちが彼を苦しめる。 こころがあれば、それは何よりつらいことなはずです。 それに、主さんの気持ちを知っていながら、性処理に利用するような人なら、主さんもここまで思わないはず。 もし仮にそんな人だとしても、彼が他の女性を好きになり、付き合い始めたら、他の女性を抱いていることも承知で、ただ体を彼に預けるだけの関係… 陶酔しているうちは気づかなくても、大抵の人はいつまでたっても自信の持てないカビ菌みたいな自分を直視すれば、そっちの方が死にたくなると思います。 横本当にごめんなさい。 あなたにも言いたくて。 止まない雨はない。 悲しみは徐々に薄れて行くように、上手に人間は作られています。 主さん、前を向こう! 立ち上がれた人には立ち上がれた人の美しさがあります! それに惹かれる人も沢山います! これからは、時間と主さんの前向きな気持ちが薬です。 頑張って(*^^*)

No.14 15/10/16 00:30
匿名さん14 

とりあえずなんでそんなに温度差ができてフラれたのか、振り返ってみよう。
束縛や嫉妬とかなにかしら原因あるよね。

No.15 15/10/16 05:12
匿名さん15 

>> 13 横からすいません。 私は、みなさんと全くの反対の意見なんですが。。。 死ぬほど好きなら、とことん付いて行けばいいじゃないですか? セフ… 反対意見で申し訳ないけど、それは感情を抜きにした綺麗事ですよ。

主さんが欲しいのは、彼の温もりより何より、彼の心だと思うんです。

大好きな人から性処理器具の扱いを受ける。
どんなすり替えた言い方をしても、綺麗事を言っても、これ以上惨めで悲しいことはないと思います。
いくら気持ちを与えても、気持ちが返ってくることもなく、それどころか自分の気持ちが彼を苦しめる。
こころがあれば、それは何よりつらいことなはずです。

それに、主さんの気持ちを知っていながら、性処理に利用するような人なら、主さんもここまで思わないはず。
もし仮にそんな人だとしても、彼が他の女性を好きになり、付き合い始めたら、他の女性を抱いていることも承知で、ただ体を彼に預けるだけの関係…

陶酔しているうちは気づかなくても、大抵の人はいつまでたっても自信の持てないカビ菌みたいな自分を直視すれば、そっちの方が死にたくなると思います。

横本当にごめんなさい。
あなたにも言いたくて。

止まない雨はない。
悲しみは徐々に薄れて行くように、上手に人間は作られています。

主さん、前を向こう!
立ち上がれた人には立ち上がれた人の美しさがあります!
それに惹かれる人も沢山います!
これからは、時間と主さんの前向きな気持ちが薬です。
頑張って(*^^*)

• << 20 確かに、私が欲しいのは彼からの言葉です もう一度好きだと言われたかった 愛が伴わない行為ほど虚しくなるものはないですし、都合がいい女になって、元彼に彼女ができればまた捨てられ、、、 この1週間で考え直しました 確かに、一度は手を出されましたが、あれは元はと言えば私が誘ったものですし、彼に非はないと思っています 母からも同じことを言われました 思いつめないようにうまく紛らわしながら頑張りたいと思います ありがとうございます

No.16 15/10/16 07:18
匿名さん16 

いくら彼が好きでも
自分の想いだけ押し付けるのは
傲慢ですね

振る時も傷つけたくないから
露骨な理由も言わなかったりす
るんだよね

冷めてるならすがられると余計
イヤになっていくと思うよ

すぱっと一旦離れ自分を見つめ
直し修行して出直す位の方が
見込みあるよ

No.17 15/10/16 08:16
匿名さん17 

イヤイヤ、この彼もう他に女がいるでしょ…
恋人同士なら好きなキモチが増すのが辛くなってきたなんて事はないはず。お互い気持ちを高め合って燃え上がって…。それがうざいとかもう他所に気持ちがいってる証拠。この彼なかなか女泣かせなタイプですから関わらない方が良いと思いますよ。

• << 21 実は心当たりがある子がいまして……… 元彼のタイプだろうなーっていう外見で、お互い邦ロック好き 私にはない共通点でした 自分で言うのもあれなんですが、私以外の女は興味無いみたいな人でした 私への不満がたまってきているときに、その子が目についたんでしょうね

No.18 15/10/16 13:08
通行人18 

13さんの言う事も確かに一理ある。
昔それやったから(笑)
でもね、後に残るのは虚しさだけ…
綺麗事なんだよね。
一緒にいられることはいられるけど、幸せだと思うことは決してなかったな。
先が見えてる関係だもん。

No.19 15/10/16 15:01
通行人19 ( ♀ )

>> 11 昨日少し話をして、さすがにそういう関係はよくないし、俺も辛いから頑張って受け入れてほしいと言われました 今更新しい出会いなんて無いのですが…

今更、新しい出逢いが無いって…

今の時代、50、60代でも出逢いがあって、再婚する人達もいるのに?

それとも、主さんはそれ以上に高齢なの?

それから、『死にたい』とか簡単に言わないでね。

もし主さんが死んだら、元彼がどんな気持ちになるか解る?
親の気持ちは?
そこまで考えてる?

本当に好きなら、その人を苦しめる言動はしないよね?

こういう重~い人って、実は自分の事しか考えてないから、恋愛は上手く行かない事が多いんだよ。

ここはスパッと諦めて、もっと色んな経験を積み人間性を磨いた方が良いと思うよ。

主さんが成長すれば、もっと素敵な人に出逢えるかも知れないよ☆

No.20 15/10/18 19:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 反対意見で申し訳ないけど、それは感情を抜きにした綺麗事ですよ。 主さんが欲しいのは、彼の温もりより何より、彼の心だと思うんです。 … 確かに、私が欲しいのは彼からの言葉です
もう一度好きだと言われたかった
愛が伴わない行為ほど虚しくなるものはないですし、都合がいい女になって、元彼に彼女ができればまた捨てられ、、、
この1週間で考え直しました
確かに、一度は手を出されましたが、あれは元はと言えば私が誘ったものですし、彼に非はないと思っています

母からも同じことを言われました
思いつめないようにうまく紛らわしながら頑張りたいと思います
ありがとうございます

No.21 15/10/18 19:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 イヤイヤ、この彼もう他に女がいるでしょ… 恋人同士なら好きなキモチが増すのが辛くなってきたなんて事はないはず。お互い気持ちを高め合って燃え上… 実は心当たりがある子がいまして………
元彼のタイプだろうなーっていう外見で、お互い邦ロック好き
私にはない共通点でした
自分で言うのもあれなんですが、私以外の女は興味無いみたいな人でした
私への不満がたまってきているときに、その子が目についたんでしょうね

No.22 15/10/18 19:19
匿名さん0 ( ♀ )

セフレという道は完全にやめました
彼には処理役ではなく人として必要とされたかったので…
あんなに私に愛を向けてくれた人が、今はもう何とも思ってないのかということをいまだに信じることができません
まさにHYの366日みたいな状態です……

元彼も実は軽くメンヘラというか嫉妬が激しい人だったので、それを受け入れて愛せる人は私しかいないと思ってます
私を手放したことを後悔させてやります
今はその気で、生きてみます

こんなにレスがつくと思いませんでした
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧