アピールの仕方

レス0 HIT数 582 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
15/10/09 03:26(更新日時)

気になる人がマメではありません。まだ付き合っていないのですが、彼とは距離が離れてるのでLINEなどで距離を縮めればいいのですが、忙しいのもあり1日1通か2通返ってくればいい方です。2日後に返ってきたりする時もあり、ごめん遅れた!や、キャンプ行ってて電波がなかったなどと返ってきたりします。
まだ一回目、みんなで飲みに行き、二回目の次回は2人で飲みに行く事を約束し日付を決まった状態です。次回会うのは当分先の日付なのでそれまではLINEで距離を縮めればいいのですが私に興味がないのか元々マメではないのか分かりませんが、文章からも読み取れません。ただ、女友達としか見てない気がしますがそれは当たり前だと思い受け入れています。
まだ次回含め二回目ですので。

私はその当分先の日付までLINEに疑問文などをいれて頑張って続かせるのか、それとも会った時に話してアピールした方がいいのかどうしたらいいのでしょうか?

また連絡してなどと言われたらもう送りませんが、普段からも既読されていても彼から帰ってくるまでは自分からは送らないようにしています。しつこくなるので。

距離も離れているのでなかなか難しい恋愛ですが、後悔したくないので次回の二回目会う時も私が彼の土地に行きますが、次2人で会った時になにか進展がなければ諦めた方がいいのでしょうか。

No.2263869 15/10/09 03:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧