注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…

彼氏の言動について

レス8 HIT数 1252 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
15/09/27 11:41(更新日時)

初めて投稿します。

私は現在大学2年ですが、付き合って約1年半になる彼氏がいます。
彼氏はデートの時ほとんど寝坊します。これまで、時間通りに待ち合わせできた数のほうが圧倒的に少ないくらいです。
ちょっとの寝坊、遅刻ならまだ許せるのですが1~3時間程度。ひどい時は5時間です。
さらに許せないのは、寝坊したなら「ごめん、急いで準備して向かうから!」ってなるじゃないですか。
彼氏にはその考えがないらしく、「今起きた。ごめん、お前も帰ってほしい。もうこんな時間だし」。
結局デートはいつも中止。人間としてどうかと思います。あまりにもひどすぎます。
それを伝えると、「俺みたいな人間を選んだお前が悪い」と言われました。直す気はないのでしょうか。

寝坊の話もそうですが、あまりにも自分勝手でわがままなところがあり、ちょっとでも喧嘩になるとすぐSNSに私の悪口などを書き込みます。
喧嘩で自分の意見を言っても、聞く耳を持たず見下すようなことを言ってきたり…。
正直、もううんざりです。
ずっとこんなことが続いているのになぜ別れないのかと聞かれれば…彼氏のことは大好きなんです。
別れたくありません。
どうすれば彼氏は変わってくれるのでしょうか。

率直な意見、お持ちしております。

No.2259982 15/09/26 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/26 23:33
八方美人ちゃん1 

社会人になれば変わるかもだけ
どあなたには変わらないかもよ
大事にはされてないね
それでも好きなら我慢だよ

• << 4 これまでずっと言ってきて今も変わらないので、確かに変わらなそうですね…。 大事にされてると思う時もあれば、都合のいいようにされているなと思う時もあります。 1年半付き合ってきて、彼氏は私の存在が当たり前になっているのか…。 変わらず好きなので、まだ我慢しようと思います。 レスありがとうございました。

No.2 15/09/26 23:52
リキ ( ♂ 2Qvqc )

変わりません。そんな男を好きな主さんも理解できません。時間にルーズな人は信頼を失います。一度失った信頼は簡単には戻りません。その彼氏は社会人としては失格です。出世も難しいでしょう。主さんもよく考えた方がいいと思います。

• << 5 私も時間にルーズな人は信頼出来ませんし、許せません。 確かに、彼氏が社会に出た時に心配になりますね。 私とのデートで寝坊するように、仕事も寝坊するのかと…。 私もたまにどうしてこんなにこの人のことが好きなのかわからなくなる時があります(笑) 冷静になって考えてみます。レスありがとうございました。

No.3 15/09/27 00:32
ちょい悪おやじ3 ( 40代 ♂ )

俺様彼は変わらない逸れより主さんの
我慢強さある意味
不思議!

• << 6 我慢できるのは、馬鹿みたいな理由ですが、私が初めて心から大好きだと思えた人だからだと思います。 さすがに寝坊、自分勝手には嫌気がさしていますが…。 あとは、変わらないなと思いつつも、次こそはちゃんとデートしてくれる…という期待がまだあるからですかね…。 レスありがとうございました。

No.4 15/09/27 00:54
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 社会人になれば変わるかもだけ どあなたには変わらないかもよ 大事にはされてないね それでも好きなら我慢だよ これまでずっと言ってきて今も変わらないので、確かに変わらなそうですね…。
大事にされてると思う時もあれば、都合のいいようにされているなと思う時もあります。
1年半付き合ってきて、彼氏は私の存在が当たり前になっているのか…。
変わらず好きなので、まだ我慢しようと思います。
レスありがとうございました。

No.5 15/09/27 00:59

>> 2 変わりません。そんな男を好きな主さんも理解できません。時間にルーズな人は信頼を失います。一度失った信頼は簡単には戻りません。その彼氏は社会人… 私も時間にルーズな人は信頼出来ませんし、許せません。
確かに、彼氏が社会に出た時に心配になりますね。
私とのデートで寝坊するように、仕事も寝坊するのかと…。
私もたまにどうしてこんなにこの人のことが好きなのかわからなくなる時があります(笑)
冷静になって考えてみます。レスありがとうございました。

No.6 15/09/27 01:05

>> 3 俺様彼は変わらない逸れより主さんの 我慢強さある意味 不思議! 我慢できるのは、馬鹿みたいな理由ですが、私が初めて心から大好きだと思えた人だからだと思います。
さすがに寝坊、自分勝手には嫌気がさしていますが…。
あとは、変わらないなと思いつつも、次こそはちゃんとデートしてくれる…という期待がまだあるからですかね…。
レスありがとうございました。

No.7 15/09/27 10:39
恋愛の達人7 

そうまでされても別れない事が
主が許してしまってる事になる。

厳しい事言うが
話し合っても無駄なら
別れる覚悟を持つ事だな。

別れを切り出されても
彼が簡単に別れるならば
その程度の気持ちだし

別れるのは拒否したとしても
彼に直す気がないのなら
行動が伴わないなら
そういう彼でも良いのか?
主が付き合いを考えるしか
ないだろう。

No.8 15/09/27 11:41
八方美人ちゃん1 

7さんと同じ

あなたがいて今の彼が成り立つ
大事な人を平気で何時間も待た
せたりする?
その上帰ってほしいだよ
あなたには手に負えないと思う
けど
我慢する人ではなく向き合い戦
える人じゃないと無理だと思う
けどな
そんな子ならとっくにやってる
と思うし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧