独り言1⃣6⃣

レス500 HIT数 3871 あ+ あ-

綾波レイ( ♀ JDVbye )
15/10/06 20:57(更新日時)

秋だぜ
\  うあぁぁあ
 | = r∧ ∧
 |   | ゚д゚)
 | = ノ  /
 |  (_⌒v
 |=(ノ(_ノ

//_/_/_/_/_/
  r∧ ∧焼」い」も」
  | ゚д゚) ノ)
  ノ  (⌒(⌒ ))
 (_⌒v(⌒ ( ノ ̄ ̄
(ノ(_ノー◎―――◎―

食べ過ぎ‥  ∧れ∧
 ∧き∧  (゚ε゚`)
(´・ω・)づ ̄`ヽ⊂)
(ノ   (    /
 uーu〇 〇_ノ

気を付けましょうね!!

No.2256937 15/09/17 09:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 15/10/02 23:25
綾波レイ ( ♀ JDVbye )

>> 398 レイさ~ん、アリガトウゴザイマス。😃 お城に続いて🈵パありますので いらっさって~🎵 チクッ いらっさって~

るのよ(爆)

なっ👀‼

☔笑って逃げるし…

(-"-;)

• << 415 あっ、僕も見ました👀 ⛄ちゃん笑ってましたね😁 お~い✋ 🍰のイメピク宜しくね⛄

No.402 15/10/02 23:41
京☆♪ ( ♂ zLvKc )

>> 391 レイさん、皆さま、おはよう レイさん、息子さんは中耳炎でなくて? お大事にしてください 何なに~ ⛄ でっかい道からも見えますか~ … はっち~、お疲れ様☕☕ スレ主としてのお役目も大変だったでしょう😣 皆からのレスに返事返したり、俺にはなかなかできないなぁ(笑) はっち~、よく頑張りました🍰🍰🍰

イメピクはセブンのお菓子だね!カステラやフィナンシェまであるぅ~😍😍 チョコチップもいいなぁ😊✨ いただきます(^人^)

こっちは☔降りで明日明後日出掛けないといけないのに、大丈夫かな😣 はっち~の所は大丈夫かい?

どうか晴れますように🙏🙏🙏

• << 405 ぅぅぅっ💧きーちゃん そのやうに言ってもらえるなんて、アリガトウです。 ひいちゃんがスレにいて、みんながいて、それが何よりうれしいよ! はちこの方は、早朝に🚃が止まったりしたけど、午前中のうちに雨やんで晴れていたよ きーちゃんの週末の外出に影響ないといいね 気を付けて行ってらっさいね 遅くまでアリガトウ。 そろそろおやすみしてね~ チクッ

No.403 15/10/02 23:41

撤収💨

人
   (_)
  (__)
  (・∀・ )
  ( O┬O
≡ ◎-`J┴◎
   キコキコ~

• << 406 レイさん、お疲れ様~まずはかけつけうんこでも😁        人   ∧キ∧  (_)  (´Д`)(__)  /   \(___) 〈〈l  l\ニニ⊃  \l  l   l l l   l l l   l l l   l_)_)

No.404 15/10/02 23:45

京ちゃん、お疲れ様~🎵

天候が大荒れで大変だね😢

気を付けて出掛けてくださいね m(._.)m

良い週末を~

(^人^)

• << 408 レイさん、🈵パ参加して下さりありがとうございました☺✨ そして、お疲れ様でした🍰🍰🍰 次回は僕の誕生日🈵パですが、レイさんは強制参加ですよ!入賞目指して頑張ってください(笑) う~ぅ、これで三十代最後かぁ😢 寂しいなぁ😣 40になったらどんなふうになるんだろ?(笑) あっ!天気は今の所じゃんじゃん☔降りです😵

No.405 15/10/02 23:46
匿名30 ( ♀ )

>> 402 はっち~、お疲れ様☕☕ スレ主としてのお役目も大変だったでしょう😣 皆からのレスに返事返したり、俺にはなかなかできないなぁ(笑) はっち~、… ぅぅぅっ💧きーちゃん そのやうに言ってもらえるなんて、アリガトウです。
ひいちゃんがスレにいて、みんながいて、それが何よりうれしいよ!

はちこの方は、早朝に🚃が止まったりしたけど、午前中のうちに雨やんで晴れていたよ

きーちゃんの週末の外出に影響ないといいね
気を付けて行ってらっさいね

遅くまでアリガトウ。
そろそろおやすみしてね~

チクッ

• << 407 はっち~、こちらこそだよ☺✨ひいちゃんが不安定な時期にスレ主を続けていくのは負担になるからね。その時にはっち~が素早くスレ建ててくれたおかげで、皆集まり、ひいちゃんが帰ってくるのを待ち続ける事ができたんだよ😊✨ はっち~がスレ建てた事は俺も含めて皆感謝してるよ☺ありがとうね🙇✨ これからも末長く続くお城やレイさんのスレでも宜しくね😉✨ 何かあった時は皆でカバーする!ミクルは文字だけで顔は見えない掲示板だけど、仲間として時には助け合い、時には笑ったり泣いたり元気もらったりできる場所だと思ってる😊✨

No.406 15/10/02 23:47

>> 403 撤収💨     人    (_)   (__)   (・∀・ )   ( O┬O ≡ ◎-`J┴◎    キコキコ… レイさん、お疲れ様~まずはかけつけうんこでも😁
       人
  ∧キ∧  (_)
 (´Д`)(__)
 /   \(___)
〈〈l  l\ニニ⊃
 \l  l
  l l l
  l l l
  l l l
  l_)_)

No.407 15/10/02 23:59

>> 405 ぅぅぅっ💧きーちゃん そのやうに言ってもらえるなんて、アリガトウです。 ひいちゃんがスレにいて、みんながいて、それが何よりうれしいよ… はっち~、こちらこそだよ☺✨ひいちゃんが不安定な時期にスレ主を続けていくのは負担になるからね。その時にはっち~が素早くスレ建ててくれたおかげで、皆集まり、ひいちゃんが帰ってくるのを待ち続ける事ができたんだよ😊✨

はっち~がスレ建てた事は俺も含めて皆感謝してるよ☺ありがとうね🙇✨ これからも末長く続くお城やレイさんのスレでも宜しくね😉✨

何かあった時は皆でカバーする!ミクルは文字だけで顔は見えない掲示板だけど、仲間として時には助け合い、時には笑ったり泣いたり元気もらったりできる場所だと思ってる😊✨

• << 429 \イイハナシダー!/  ウァーン |=|    ∧ひ|電|れ∧ゥワーン 。・゚(´Д|柱|Д`゚)゚・。   ノ つ=⊂ ヽ   (_っ ⊂_)     | |     | |

No.408 15/10/03 00:08

>> 404 京ちゃん、お疲れ様~🎵 天候が大荒れで大変だね😢 気を付けて出掛けてくださいね m(._.)m 良い週末を~ … レイさん、🈵パ参加して下さりありがとうございました☺✨ そして、お疲れ様でした🍰🍰🍰

次回は僕の誕生日🈵パですが、レイさんは強制参加ですよ!入賞目指して頑張ってください(笑)

う~ぅ、これで三十代最後かぁ😢 寂しいなぁ😣 40になったらどんなふうになるんだろ?(笑)

あっ!天気は今の所じゃんじゃん☔降りです😵

• << 430 京ちゃん、こんばんは😄🌃 σ( ̄∇ ̄;)強制参加?😆 では今度は全力を尽くしますp(^^)qいつもだけどね😓 ん? 私なんか50だべ!! ハハハハハハハ… (≧▼≦) 変わらないよっ💨 でも 体力がちょっとね (>_<)/ (笑)

No.409 15/10/03 00:18

>> 392 皆さん、こんにちわ(^-^) こちらは快晴、どんどん 気温が上がってます⤴ ホントに日本は狭いようで広いですよね?😓💨 … レイさん、羨ましいなぁ😂 こっちはもう夏日になることはありませんからね😣

半袖片付けて長袖の出番です😊💦 あと1ヶ月もしたら、冬の準備かなぁ(笑)

同じ日本でもこんなに違うんですね😂 あっ、昨日うちに灯油配送のおじさんがタンクに🈵タン入れていきました😁 5000ちょいかかりましたが、まだまだです😥

• << 431 もうすぐ冬支度? 鮭はウマいクマー!   ∩___∩   |ノ   ヽ   / ノ   ヽ|  | ●  ●|モグ  彡  ヽ●_) ミ モグ ./   )ソ  ノ、 ̄ヽ | ヾ r⌒,r==ヘ | ヽ  ソ / | 鮭(_ノ  \__/ |チップス |   |   |___|   |   / i   |  /  / あ~ 石油は配送おじさんに頼むんですね?うちはスタンドに買いに行くんだけど~2つ持つと重たくて大変な作業です((+_+))

No.410 15/10/03 00:30

>> 393 う~ん… 風邪からか? チョイ前も訴えてたんだよね😅で、(水)🏫休みだったのに遊びに行っちゃうから(-"-;)親が親だから… なるほど~一度病院に連れていきましょう!はっち~が言うように中耳炎かもしれないので😣 炎症起こしてるのかな?

🍰は全部⛄ちゃんが食べるでしょう(笑)イメピクぐらいは貼るかなぁ?(笑)

• << 432 どれどれ?   ○   ο   。   ∧れヘ ξ  (*ーω(]=[〓〓〓(0)・  /つ と   Ⅱ  し―J   示  ̄ ̄ ̄ ̄| /|\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ∧☔∧・ ∧    (* ^ο^/(∴)   (つーο(爻爻爻)、    `∠_____|    L______|   /L三o三o三8三|\   ( L______| )   \______/ (笑)

No.411 15/10/03 00:34

>> 395 レイさん、皆さま、お疲れさま~ はちこのとこも、夏日になり歩くと汗をかいてました 今夜 23時、はっちー✏スレにて 👸お誕生日🈵パ… はっち~、告知ありがとうね😊✨ 気軽にまた遊びに来てね😁

レイさん、チクッチクッされると元気出るから(笑) あっ、俺もか(笑)

• << 433   \ハゥッ/ プスッ…   ∧れヘ   ∧はヘ   (ω-`)─と(ω・`)   ∪ ∪ ) ─⊂  )   (_(_つ  (_(__つ (笑)

No.412 15/10/03 00:49

>> 396 はい✋ 只今、店の蛍光灯が切れ 電気屋を徘徊中 (^-^)/ 4Kは凄いなぁー😍 4Kは凄いですよ~😁 このスレも4Kになっちゃいました!

/きヽ
   (^ω^ ) ブブ
  //きヽヘ
 / (^ω^ ) ブブ
⊂///きヽヘ\⊃
 / (^ω^ ) ブーン
⊂///きヽヘ\⊃
 / (^ω^ ) ブーン
⊂//|   ヘ\⊃
 //(  (\\ブーン
⊂/ ( <ω> )\⊃
   ∠」 └-ヽ

これが本当の4K(4人の京ちゃん)
(*^m^*)

(爆)

• << 434 えっ?(-"-;) 四人も京ちゃんいらない✋ (笑)

No.413 15/10/03 00:59

>> 399    それゎなぃゎ...     ∧レ∧ ┌─┐     ( ̄  ̄)< ぷ│     | | └─┘    … 次回はこれをお使いください✋

_,.-‐T ̄T‐- ,_
i_,‐‐‐‐‐-、i
i^y-" ̄ ̄ ̄"-r^i
||  .:::::...||
||、::;;:::;:::||
||\:::;::::/||
|| \:;;:/ ||
||   i:;i  ||
|| / ", \、 ||
||/  ;  \||
||'  .;,. `||
||..;;::::::..||
|ト、;;:;:::::::/ン
!~`'`ニニニニニニ''"~i
``ー--⊥_⊥-‐"

これがあればカップラーメンの時間もきっかり3分計れますし、🈵パも多分……(笑)

• << 435 ありがとう👍 今度はそれで… って、 終わってるよ (笑)

No.414 15/10/03 01:01

>> 400 400 \(^o^)/万歳 いいやこれで (笑) レイさん、400ゲットおめでとうございます👏👏👏

🈵パのストレスもこれで発散できましたね😁✋

• << 436 いや… ちょっと寂しいですね😅💦 何でかな? 今度は、今度も(^m^) 真剣に頑張ります😆✊

No.415 15/10/03 01:04

>> 401 いらっさって~ るのよ(爆) なっ👀‼ ☔笑って逃げるし… (-"-;) あっ、僕も見ました👀 ⛄ちゃん笑ってましたね😁

お~い✋ 🍰のイメピク宜しくね⛄

No.416 15/10/03 01:13

~♪
  ∧き∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄)
 (*´∀`)(____)
 (   つつ
 (_ ⌒ヽ
... )ノ`J
       ファサァ
  ∧き∧
 ( ´∀`)    ))
 /つ( ̄ヽO⌒ヽ ))
`ノ  )     \
(_ノ\ヽ   ノ  )
   ノ    /
 (( (__ノ―-″

∧き∧
  (´∀`) ~♪
  /  _ノ⌒⌒ヽ_
( ̄(_人//⌒  ノ ヽ)
⊂ニニニニニニニニ⊃

それでは皆さん、良い夢を~おやすみなさい🌠☺💤

No.417 15/10/03 08:58

皆さん
おはようございます(^-^)

今日は曇ってるけど
気温高いですね d(^-^)

あら✨
いらっさったのね?(笑)

京ちゃんは出掛けたかな?天気が良くなるといいね☀

皆さん
良い1日を~ (^人^)

No.418 15/10/03 09:04
匿名418 

高い高級なとこには泊まりたくないね
お手頃が一番いいや

前あった高嶋さんの「HOTEL」みたいなのは場違いやね
お姉さんごめんね、帰るね

No.419 15/10/03 09:07

>> 418 ん?

(´・ω・`)?

No.420 15/10/03 09:33

レイさん、皆さん、おはようございます☺✨

今日はこちらも快晴です☀ 爆弾低気圧はもう終わったのかな? まだちょっと風は強いですが😥

レイさんはお仕事かな?今日も1日怪我しないように頑張ってください💪💪 息子さん、大丈夫ですか? レイさんも風邪ひかないように体調には気をつけてくださいね😊✨

フリーターさんはゲーセンに行くのかな? コイン減らしに行ってると書いてましたが、0にはならないんですか?朝晩寒くなってるので風邪ひかないように体調にはお気をつけください😊✨

初ちゃんはお仕事忙しいかな?休みがなく大変だと思うけど、無理なく頑張ってね💪💪 頑張りすぎて風邪ひかないようにしてね😊✨

お仕事の方もお休みの方も良い1日をお過ごしください☺✨
僕は💈に行ってきます✋(笑)

No.421 15/10/03 09:56

>> 420 ん?

床屋✂かいっ💦 (笑)

晴れて☀良かったね😄✋

まだ強風が吹くかもだから注意してください⚠

息子は昨日医者に連れて
行って薬を貰って来ました(^-^;)

風邪から来て
アトピーだからリンパ外耳も弱いんだとか😅ご心配して下さりありがとうm(._.)m
で、今日は朝イチで東京にアニメのイベント見に行きました┐(-。ー;)┌

私は仕事だけど~
早く終わるかな?o(^o^)o

京ちゃんも
風邪引かないように(^人^)

行ってらっしゃいませ😄✋

• << 427 う~ん~やっぱり風邪からきていたんですね😣💦 朝晩は冷えるので風邪ひきやすいですからね😥 お大事にしてください😊✋ 東京でアニメのイベントあったんですか? そうゆうアニメイベント行った事ないので、行ってみたいなぁ😁 おっと、もうこんな時間💦💦 日曜日はデートなんで寝ますよ~皆さん、おやすみなさい~良い夢を🌠☺💤

No.422 15/10/03 22:16

レイさん、皆さんこんばんは&お疲れ様です☺✨

今日は髪をバッサリ切ってきました!スッキリしました🙌🙌

頭が軽くなった感じですが、短いと寒いですね😥💦 白髪染めも完了したし、ラグビー日本代表視るぞ📺🏈

No.423 15/10/03 22:27

>> 422 京ちゃん、こんばんは😄🌃

髪切った?

r―-、
     / ̄ l|
    ■■-っ
    ^о^ /
 ___⊂|yニ∪_
//ゲスト∧ ̄~//|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| |
|     | | |
|_____|三|/

(笑)

ん…

ラグビー視たいけど

トム・クルーズが…
💿持ってるけど(^o^;)

これからだね🎵
日本、o(*⌒O⌒)b

• << 425 ラグビー日本代表! サモアに26-5で勝ちました👏👏👏 おめでとうございます🎉🎉🎉 サモアを圧倒してました!次はアメリカですね😃✨ 是非勝って決勝Tに進出してほしいなぁ🙏🙏🙏 楽しみです! ん?トムクルーズが💿持ってる? はい、髪切って洗うのも乾かすのも楽チンです(笑)  髪きった。      ,一―、     /   ゚|  \/ ■[■―っ  оо \∀>」/   ||_/|Y/ ̄\   `-―、 |// ц||     | У  / /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 走る~走る~俺たち~      ,一―、     /   ゚|     ■[■―っ -=ω二●\∀>」/   ||_/|Y/ ̄\   `-―、 |// ц||     | У  / /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  んなこたーない      ,一―、     / ̄ ̄<、|     ■[■―っ     \∀>」/     /|Y/ ̄\    /、 |// ц||    / | У  / /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| (笑)

No.424 15/10/03 23:25

調子いいですね👍

お風呂に入るか?
どうしよっかな・・・

しかしトムさん
かっこよすぎ ( 〃▽〃)

• << 426 ハイ来た、ドン!    _/ ̄ ̄\   /     \   /  i    ヽ  | ノノ \ヽヽヽ |  |i~二)=(二 ̄i |   レヽ_/ ヽ_ノリリ   ヽ| (_ノ  |ノ/    |(rェェェヽ) 从    ヽ  ̄ ̄ /|   /|\__/厂\   / |∧ ∧/ /ヽ  /\ ヽ Y / /  | 夙川アッ…トムさんです(笑)

No.425 15/10/04 00:51

>> 423 京ちゃん、こんばんは😄🌃 髪切った?      r―-、      / ̄ l|     ■■-っ     ^о^ /… ラグビー日本代表! サモアに26-5で勝ちました👏👏👏

おめでとうございます🎉🎉🎉 サモアを圧倒してました!次はアメリカですね😃✨
是非勝って決勝Tに進出してほしいなぁ🙏🙏🙏 楽しみです!

ん?トムクルーズが💿持ってる?

はい、髪切って洗うのも乾かすのも楽チンです(笑)

髪きった。
     ,一―、
    /   ゚|
 \/ ■[■―っ
 оо \∀>」/
  ||_/|Y/ ̄\
  `-―、 |// ц||
    | У  / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

走る~走る~俺たち~
     ,一―、
    /   ゚|
    ■[■―っ
-=ω二●\∀>」/
  ||_/|Y/ ̄\
  `-―、 |// ц||
    | У  / /

んなこたーない
     ,一―、
    / ̄ ̄<、|
    ■[■―っ
    \∀>」/
    /|Y/ ̄\
   /、 |// ц||
   / | У  / /

(笑)

• << 437 日本、強かったね✊ こんなにラグビー視たの初めてですわ o(^o^)o 違うの! 同時にトムさんの映画を やっていたのよ(*''*) ナイト&ディ💿持ってるんだけど~また視ちゃった😆  へぇー   へぇー \ | / \ | / `,-=-,  ,-=-, [二二ニニ] [二二ニニ] (・∀・∩ (・∀・∩ (つ20 ノ (つ20 ノ 丶 ( ノ 丶 ( ノ (_)し′ (_)し′ それは知らなかったYO♪      ,一-、     / ̄ l|     ■■-っ    ∩´∀`/    ヽ y⊂ )     ( ヽノ    (_し′ (笑)

No.426 15/10/04 01:01

>> 424 調子いいですね👍 お風呂に入るか? どうしよっかな・・・ しかしトムさん かっこよすぎ ( 〃▽〃) ハイ来た、ドン!

_/ ̄ ̄\
  /     \
  /  i    ヽ
 | ノノ \ヽヽヽ |
 |i~二)=(二 ̄i |
  レヽ_/ ヽ_ノリリ
  ヽ| (_ノ  |ノ/
   |(rェェェヽ) 从
   ヽ  ̄ ̄ /|
  /|\__/厂\
  / |∧ ∧/ /ヽ
 /\ ヽ Y / /  |

夙川アッ…トムさんです(笑)

• << 428 違う💨  ∧れ∧ ( ・∀・) ||ガッ と   ) ||   ノし´  人  //|ヽ 彡< >きミ∩ /ノ/ |ヽ\彡V`Д')/ Vヽ/VVV  /y// そのトムじゃない😠💦 日本おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ やっぱり視てからお風呂に入ったから遅くなった😢 京ちゃん、 ワイシャツ洗濯しといてね😄✋

No.427 15/10/04 01:07

>> 421 ん? 床屋✂かいっ💦 (笑) 晴れて☀良かったね😄✋ まだ強風が吹くかもだから注意してください⚠ 息子は昨… う~ん~やっぱり風邪からきていたんですね😣💦 朝晩は冷えるので風邪ひきやすいですからね😥 お大事にしてください😊✋

東京でアニメのイベントあったんですか? そうゆうアニメイベント行った事ないので、行ってみたいなぁ😁

おっと、もうこんな時間💦💦 日曜日はデートなんで寝ますよ~皆さん、おやすみなさい~良い夢を🌠☺💤

• << 438 ありがとう_(._.)_ でも若いから大丈夫😆💦 アニメのは海外から来てる人も多くて並んで大変だったみたいよ(^-^;) 今日はデート🚻🍴🍸かぁ?(/-\*) 気を付けて行ってきてね!  どらいぶっ  ☆     GO!!GO!!☆  ┃━╋ll┓┏ll┣┓┃  ┃┏╋ ┗┛ゆ┃┗・   ┗┛      ∧∧ ∧∧    ┃(・∀・)・o・ )  ┏━┻┯━O┷┷┓  O  │ ̄│  ┃Ξ3  ┗━◎┷━┷◎━┛ 私は寝てようかなぁ?😆💤 皆さん おやすみなさい🎵   ☆ミ  ゜  ☆。  。     ☆゚  ☆ ゜  。  ☆  ゚。 ☆゚     ゚    ☆     ∧れヘ フワァ~    ( ´○)ゞ    _|つ/(___  ・/ `-(____/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.428 15/10/04 01:07

>> 426 ハイ来た、ドン!    _/ ̄ ̄\   /     \   /  i    ヽ  | ノノ \ヽヽヽ |  |i~二)=(二 ̄i |   … 違う💨

∧れ∧
( ・∀・) ||ガッ
と   ) ||
  ノし´  人
 //|ヽ 彡< >きミ∩
/ノ/ |ヽ\彡V`Д')/
Vヽ/VVV  /y//

そのトムじゃない😠💦

日本おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

やっぱり視てからお風呂に入ったから遅くなった😢

京ちゃん、
ワイシャツ洗濯しといてね😄✋

• << 441 このスレにアトムが来てくれました😁     /|    / |_   / __ \   /ヽ/ へ\ Oヽ__   レヽ /ヽ )゜ /  ∥O| ∥O| >-、/  ( ̄c  ̄  _ソ   \ヽフ  /    >ー-イ-、   //    \ `/ イ    \ \ /⌒O|____/ >⌒ ) L三ノ|LL__O⌒ /   ハ   ヒ三ノ   |\_/ |   | |  |   L__L__亅   (__(___)   | |  |   | |  |   | |  |  /  |  ヽ (___人__ノ 丘を越えて~ラララ星のか~なた~行くぞ~アトム~(笑) はい、アニメ見た事はありませんが、歌だけは知ってます😁 レイさん、皆さん、こんにちわ✋ 昨日は彼女とショッピングして終わりました(笑) HOT MOTTOってお弁当屋さん、関東にもあるのかな? 海鮮天丼食べたんですが、めちゃウマでした! 海老、ホタテ、イカ 、ナス、いんげん、の天ぷらが入ってて、天丼のタレがまた美味しい☺✨ 1度食べてみてください😉 今日はこちら寒いですが、皆さん午後からも頑張っていきましょうp(^-^)q あっ、レイさん、洗濯しておきましたよ(笑)     ・\ │ /・: ・:*:・:*:  / ̄\*    :・─( ゚∀゚ )―+  +・:*   \_/      / │ \*・   :・・:* ┣凹━凹━凹━凹━┫ ┣□━□━∇━凹━┫ ┃ 。゚     ∞┃ ┃∞  ∧き∧。○ ┃ ┃センタク( ゚∀∩゙  ┃ ┃  (つ┓ 丿ワッチョイ!! ┃  ( □ノ   ┃ ┃  し(_)   ┃ ┻  ̄      ┻

No.429 15/10/04 02:20

>> 407 はっち~、こちらこそだよ☺✨ひいちゃんが不安定な時期にスレ主を続けていくのは負担になるからね。その時にはっち~が素早くスレ建ててくれたおかげ…
\イイハナシダー!/

ウァーン |=| 
  ∧ひ|電|れ∧ゥワーン
。・゚(´Д|柱|Д`゚)゚・。
  ノ つ=⊂ ヽ
  (_っ ⊂_)
    | |
    | |

No.430 15/10/04 02:20

>> 408 レイさん、🈵パ参加して下さりありがとうございました☺✨ そして、お疲れ様でした🍰🍰🍰 次回は僕の誕生日🈵パですが、レイさんは強制参加です… 京ちゃん、こんばんは😄🌃

σ( ̄∇ ̄;)強制参加?😆

では今度は全力を尽くしますp(^^)qいつもだけどね😓

ん?
私なんか50だべ!!

ハハハハハハハ…
(≧▼≦)

変わらないよっ💨

でも
体力がちょっとね (>_<)/
(笑)

No.431 15/10/04 02:21

>> 409 レイさん、羨ましいなぁ😂 こっちはもう夏日になることはありませんからね😣 半袖片付けて長袖の出番です😊💦 あと1ヶ月もしたら、冬の準備か… もうすぐ冬支度?

鮭はウマいクマー!
  ∩___∩
  |ノ   ヽ
  / ノ   ヽ|
 | ●  ●|モグ
 彡  ヽ●_) ミ モグ
./   )ソ  ノ、 ̄ヽ
| ヾ r⌒,r==ヘ |
ヽ  ソ / | 鮭(_ノ
 \__/ |チップス |
  |   |___|
  |   / i
  |  /  /

あ~

石油は配送おじさんに頼むんですね?うちはスタンドに買いに行くんだけど~2つ持つと重たくて大変な作業です((+_+))

No.432 15/10/04 02:21

>> 410 なるほど~一度病院に連れていきましょう!はっち~が言うように中耳炎かもしれないので😣 炎症起こしてるのかな? 🍰は全部⛄ちゃんが食べるで… どれどれ?
  ○
  ο
  。
  ∧れヘ ξ
 (*ーω(]=[〓〓〓(0)・
 /つ と   Ⅱ
 し―J   示
 ̄ ̄ ̄ ̄| /|\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧☔∧・ ∧ 
  (* ^ο^/(∴)
  (つーο(爻爻爻)、
   `∠_____|
   L______|
  /L三o三o三8三|\
  ( L______| )
  \______/

(笑)

No.433 15/10/04 02:24

>> 411 はっち~、告知ありがとうね😊✨ 気軽にまた遊びに来てね😁 レイさん、チクッチクッされると元気出るから(笑) あっ、俺もか(笑)

\ハゥッ/ プスッ…

∧れヘ   ∧はヘ
  (ω-`)─と(ω・`)
  ∪ ∪ ) ─⊂  )
  (_(_つ  (_(__つ

(笑)

No.434 15/10/04 02:24

>> 412 4Kは凄いですよ~😁 このスレも4Kになっちゃいました!    /きヽ    (^ω^ ) ブブ   //きヽヘ  / (^ω^ )… えっ?(-"-;)

四人も京ちゃんいらない✋
(笑)

No.435 15/10/04 02:26

>> 413 次回はこれをお使いください✋ _,.-‐T ̄T‐- ,_ i_,‐‐‐‐‐-、i i^y-" ̄ ̄ ̄"-r^i ||… ありがとう👍

今度はそれで…

って、

終わってるよ (笑)

No.436 15/10/04 02:26

>> 414 レイさん、400ゲットおめでとうございます👏👏👏 🈵パのストレスもこれで発散できましたね😁✋ いや…

ちょっと寂しいですね😅💦
何でかな?
今度は、今度も(^m^)
真剣に頑張ります😆✊

No.437 15/10/04 02:27

>> 425 ラグビー日本代表! サモアに26-5で勝ちました👏👏👏 おめでとうございます🎉🎉🎉 サモアを圧倒してました!次はアメリカですね😃✨ 是… 日本、強かったね✊

こんなにラグビー視たの初めてですわ o(^o^)o

違うの!
同時にトムさんの映画を
やっていたのよ(*''*)

ナイト&ディ💿持ってるんだけど~また視ちゃった😆

へぇー   へぇー
\ | / \ | /
`,-=-,  ,-=-,
[二二ニニ] [二二ニニ]
(・∀・∩ (・∀・∩
(つ20 ノ (つ20 ノ
丶 ( ノ 丶 ( ノ
(_)し′ (_)し′

それは知らなかったYO♪
     ,一-、
    / ̄ l|
    ■■-っ
   ∩´∀`/
   ヽ y⊂ )
    ( ヽノ
   (_し′

(笑)

No.438 15/10/04 02:29

>> 427 う~ん~やっぱり風邪からきていたんですね😣💦 朝晩は冷えるので風邪ひきやすいですからね😥 お大事にしてください😊✋ 東京でアニメのイベント… ありがとう_(._.)_

でも若いから大丈夫😆💦

アニメのは海外から来てる人も多くて並んで大変だったみたいよ(^-^;)

今日はデート🚻🍴🍸かぁ?(/-\*)

気を付けて行ってきてね!

どらいぶっ  ☆
    GO!!GO!!☆
 ┃━╋ll┓┏ll┣┓┃
 ┃┏╋ ┗┛ゆ┃┗・
  ┗┛
     ∧∧ ∧∧
   ┃(・∀・)・o・ )
 ┏━┻┯━O┷┷┓
 O  │ ̄│  ┃Ξ3
 ┗━◎┷━┷◎━┛

私は寝てようかなぁ?😆💤

皆さん

おやすみなさい🎵

☆ミ  ゜  ☆。
 。     ☆゚  ☆
゜  。  ☆  ゚。
☆゚     ゚    ☆

∧れヘ フワァ~
   ( ´○)ゞ
   _|つ/(___
 ・/ `-(____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.439 15/10/04 14:18

皆さん、こんにちわ😄✋

今日は外に出ず、
お掃除に励んでおります😅

∧れ∧
  (( (´・ω・)~
   _/ つ ウィィィ─ン
ニヽ//(  ノ\\
〓〓r ∪J ⊂ニ⊃,:、・
 ◎

`∧れ∧
(;`・ω・)
`/ o/o  ゴシッ
し-mJ,。・;= +ゴシッ

∧れ∧ 
 (;`・ω・)+ キュッ
c(_U_U = キュッ
   ~~~~

\ ヒソヒソ… / メズラシイ
   ∧∧ ∧∧
  ∧∧・ω)(ω・`)∧∧
 ( ・ω) l)(つと(ω・ )
 ( つ( ´・)(・` )と J
  uu(l  )(  )uu
    uu uuアメフルワヨ
   / ヒソヒソ… \

良い1日を~

(^人^)

No.440 15/10/04 23:12

皆さん、こんばんは😄🌃

興毅VS河野

10/17夜7:54~

BSジャパンで放送!

(。_。)φ

No.441 15/10/05 13:34

>> 428 違う💨  ∧れ∧ ( ・∀・) ||ガッ と   ) ||   ノし´  人  //|ヽ 彡< >きミ∩… このスレにアトムが来てくれました😁

/|
   / |_
  / __ \
  /ヽ/ へ\ Oヽ__
  レヽ /ヽ )゜ /
 ∥O| ∥O| >-、/
 ( ̄c  ̄  _ソ
  \ヽフ  /
   >ー-イ-、
  //    \
`/ イ    \ \
/⌒O|____/ >⌒ )
L三ノ|LL__O⌒ /
  ハ   ヒ三ノ
  |\_/ |
  | |  |
  L__L__亅
  (__(___)
  | |  |
  | |  |
  | |  |
 /  |  ヽ
(___人__ノ

丘を越えて~ラララ星のか~なた~行くぞ~アトム~(笑)

はい、アニメ見た事はありませんが、歌だけは知ってます😁

レイさん、皆さん、こんにちわ✋ 昨日は彼女とショッピングして終わりました(笑)

HOT MOTTOってお弁当屋さん、関東にもあるのかな? 海鮮天丼食べたんですが、めちゃウマでした!
海老、ホタテ、イカ 、ナス、いんげん、の天ぷらが入ってて、天丼のタレがまた美味しい☺✨ 1度食べてみてください😉

今日はこちら寒いですが、皆さん午後からも頑張っていきましょうp(^-^)q

あっ、レイさん、洗濯しておきましたよ(笑)

・\ │ /・:
・:*:・:*:  / ̄\*
   :・─( ゚∀゚ )―+
 +・:*   \_/
     / │ \*・
  :・・:*
┣凹━凹━凹━凹━┫
┣□━□━∇━凹━┫
┃ 。゚     ∞┃
┃∞  ∧き∧。○ ┃
┃センタク( ゚∀∩゙  ┃
┃  (つ┓ 丿ワッチョイ!!
┃  ( □ノ   ┃
┃  し(_)   ┃
┻  ̄      ┻

• << 447 あ…トムじゃないよ😠💨 京ちゃん、こんにちは😄✋ おっと💦 カツ丼がきちゃった😆 また後で😁✋

No.442 15/10/05 14:57
小学生442 

>> 441 きーちゃん、ひいちゃんのお洗濯も宜しくにゃん(●^o^●)

No.443 15/10/05 14:57
小学生442 

レイちゃん、はちこ知らないなりか?

• << 446 まったく💨 誰もいないとココにくるんでしょ?┐(-。ー;)┌ (笑)
  • << 464 レイさん、皆さま、お疲れさま~ ひいちゃん、はちこを捜しにきていたの? さては 何かでこき使おうとしたな レイさん、埼玉にいらっさるのかのぅ? 十万石饅頭のCM 見なくなったな~ チクッ

No.444 15/10/05 14:58
ひいちゃん ( D8pgye )

444ヽ(^o^)丿

No.445 15/10/05 15:05

>> 444 ι(`ロ´)ノ

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
| 紙ないぞ  | |
|   ∧れ∧  | |
|/⌒(#≧▽≦) | |
|  ( ∪)⊃〓@| |
|\ /( ⊃⊃~~ | |
|(二二二)   | |
|  )(    | |
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`\|

• << 450 レイちゃん、なにしてるのら?

No.446 15/10/05 16:15

>> 443 レイちゃん、はちこ知らないなりか? まったく💨

誰もいないとココにくるんでしょ?┐(-。ー;)┌

(笑)

• << 449 そ、そんなこと・・・・・・・(;一_一)ありませんのら

No.447 15/10/05 16:19

>> 441 このスレにアトムが来てくれました😁     /|    / |_   / __ \   /ヽ/ へ\ Oヽ__   レヽ /ヽ )゜ … あ…トムじゃないよ😠💨

京ちゃん、こんにちは😄✋

おっと💦

カツ丼がきちゃった😆

また後で😁✋

No.448 15/10/05 18:06

さいたま名物
十万石まんじゅう~!!

/ ̄\
    | 十::|
    | 万::|
    | 石::|
ウマイ! \\_//
ウマスギル~/ ̄\
   ―( ゚∀ ゚)―
 / ̄\\_/
.| 十::| | \
.| 万::|ウマスギル~
,| 石::|  / ̄\
∩\_/∩ | 十::|
丶( ゚∀゚)/))| 万::|
 |   (  | 石::|
 | ( ノ ∩\_/
 /_/し  \(゚∀゚∩
  ウマスギル~ |   イ
       /_へ_」

http://imepic.jp/20151005/651100

どうぞ😆👍➰

• << 451 十万石?そんまんま読んでいいなりか?

No.449 15/10/05 18:36

>> 446 まったく💨 誰もいないとココにくるんでしょ?┐(-。ー;)┌ (笑) そ、そんなこと・・・・・・・(;一_一)ありませんのら

• << 453 その目が言ってる! (-"-;)

No.450 15/10/05 18:37

>> 445 ι(`ロ´)ノ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\ | 紙ないぞ  | | |   ∧れ∧  | | |/⌒(#≧▽≦) | | |… レイちゃん、なにしてるのら?

• << 454 いま?!食事の支度(^m^)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧