告白したその後について…(*_*)

レス500 HIT数 12597 あ+ あ-


2015/10/23 15:47(更新日時)

こちらの掲示板で以前に背中を押して頂き、好きな女の子に告白をした者です。
(相談に乗ってくれた方、その節はありがとうございました!)
結果は「今は気持ちに答えられない」とフラれ、その後も友達として仲良くやっているのですが、ちょっと気になる点があり、相談をさせてください!

彼女の友達から、最近彼女が僕の事をよく目で追っていると聞いて、意識してこちらも見てみたら確かによく目が合います…
ただ、彼女は僕には遠慮をしてないと言っており、最近は「面倒くさい、女々しい」等とキツイ言葉を言われてしまいました。
笑いながら言っていましたが、冗談ではなく本当に面倒くさそうだな…と感じました。

今回僕の家の近所にあるショボい水族館に誘った所、OKしてくれ、僕の家にも遊びに来てくれるそうです。

質問なのですが、彼女の気持ちはどんな感じでしょうか…
女心が分かりません(*_*)
すみません。宜しくお願い致します。

15/09/19 15:19 追記
前スレです
http://mikle.jp/viewthread/2239425/

No.2256864 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251

>> 250 >普通の会話かななんて思ってたけど、これって後輩の事ちょっと疑ってますかね?

疑ってはいないと思う。
ってか、疑われるような真似をしていたら、主さん彼女に電話してないでしょ?(汗

でも、その女友達も女友達だよねー
彼氏がいるなら彼氏に借りればいいのに・・・
もしかして彼氏から断られたのか?

まぁーけれど、みんなで帰る途中、主さんを食事に誘った後(お金が無いのに食事に誘うって・・・、後輩とは言えしたたかな女だ(汗 )、他にも借りるあてがあったんだろうね、別れ際に「やっぱいいや」って事になった。

でもそのあてが、全くあてにならなかったw
慌てて主さんに電話をかけたって感じか?

残金200円、彼女の分のラーメン代は主さんが払ったの?(奢ったの?)

>ちょっと間がありました。

彼女、何か思うとこでもあったのかなー?
たとえば「自分(彼女)は主さんと一緒にラーメン食べた事ないしずるい」とか。
「お金を貸すだけなら食事まで一緒にする必要があったのか?」(下心w)とか。

女友達は3連休だしその足で実家に帰ったのかなー


まぁーしかし、さっき書きかけてやめたけど、来週あたりゴールを決められそうな気がするんだけどなー(この話いつまで続くのよ、もうそろそろハッピーエンドで良いんじゃない?って感じ(汗 )

No.252

>> 251 「そもそも居心地良いんだから好きとか嫌いとかどうでも良いし」

「気乗りしないんだったら先日のような事はしなくていいし、付き合うって言っても今とほぼ生活的には変わらないし、とにかく彼女になって!」
「そうじゃないと神経すり減って身が持たないよ」で通らないかなーw

通りそうな気がするけどなー

No.253

>> 252 252番の作戦名は「ダメ元作戦w」

彼女の深層心理には「主さんから嫌われたくはない」ってのがある。
要するに再びフラれたとしても彼女が離れて行ってしまう事はないと分かっているからこそ通用する作戦です。

で、先日彼女の部屋では恋人契約を結ぶ前に手を出したので途中で拒否られた

今度は逆から攻めてみる

とにかく肩書だけでも彼女にしてしまう
やってみる価値は十分あると思う。

作戦遂行のポイントは、出来る限り彼女に答を選ばせない事です。

No.254

>> 253 「友達のままじゃ駄目なの?」って聞かれたら。

友達と彼女では違う。

「彼女の場合は他の人よりも優先的に遊ぶ権利がある」とでも言っておけ。

No.255

>> 254 あっ、あと、書かなくてもするとは思うけど

>でも彼女はお母さんが大好きみたいなので、実家に帰るのも本当に楽しみなんだと思います。 明日は何時に家を出る等詳しく教えてくれました。

これを聞いて何をするべき?



彼女から詳しく教えて貰ったんだから

飛行機の待合時間等に届くよう「いってらっしゃい、楽しんできてねー」のメール送信。

No.256

>> 255 詳しく話したって事は「詳しく知っていて貰いたかった」って事だからねー

はずすなよー

No.257

おはようございます!!

ラーメン代は僕が出しました。
後輩は「今度は私が奢るよ」と言ってました。
調子の良いやつなんです。笑

確かに、いつまでもこれが続いたら僕も本当に神経がすり減ってしまいます。

鳴らない電話作戦、いいなと思っていたのですが、僕が我慢ができず昨日も一昨日も電話してしまったし…

  • << 259 「鳴らない電話作戦」 現在予想以上に関係復旧作業が進行していて、膠着状態もなかったし、この作戦は今回必要なかったかも。 でも、あの出来事があった翌日、電話を我慢したのは評価出来る。 あそこで彼女に執拗に答えを迫らなかったからこそ、今の進行状況があると思ってる。

No.258

彼女とは電話で笑い話になったものの

>彼女は普通に「頼ってくれて可愛いじゃん。お兄さんなんだからこれからも優しくしてあげてね!」とは言ってたけど…

これって、私的には滅茶苦茶評価が高いよ!

後輩の女の子からは主さんが

「お金を持っていそうに見えた」
「お人好しそうに見えた」
「返済が遅れても待ってくれそうに思えた」

実際のところはどのなのか?分からない。

けれど、日本でお金を借りる行為ってのは、「言い出し辛い」「恥ずかしい」「惨め」「情けない」等であまり良いイメージは無いよね?

なのに後輩の女の子は

同性の同級生や友達、先輩達に借りるのではなくて、異性の先輩である主さんから借りた

これを傍から見たイメージは

日頃から後輩の面倒見が良い
頼りがいがある
自分をさらけ出す事が出来る相手である(残金が200円であった事実を主さんに告げた事もこの評価を更に高めてる)

等々

かなりのプラスイメージに映る。
彼女にしても同様の印象を受けて、主さんの事を少しは見直したんじゃないか?って思うよ。

No.259

>> 257 おはようございます!! ラーメン代は僕が出しました。 後輩は「今度は私が奢るよ」と言ってました。 調子の良いやつなんです。笑 … 「鳴らない電話作戦」

現在予想以上に関係復旧作業が進行していて、膠着状態もなかったし、この作戦は今回必要なかったかも。

でも、あの出来事があった翌日、電話を我慢したのは評価出来る。
あそこで彼女に執拗に答えを迫らなかったからこそ、今の進行状況があると思ってる。

No.260

>確かに、いつまでもこれが続いたら僕も本当に神経がすり減ってしまいます。

女はとにかく決断するのが苦手な生き物だからね。
決断を迫ると必要以上にストレスが溜まるのよ。

だから、上手く誘導する。
選ばせているように見せかけて、実際は選ばせないw

食事の時だって、女に一からメニューを選ばせてたら酷い目に遭うよ(汗

「これとこれがこのお店のお勧めで凄く評判良いらしいよ、俺だったらこっちかなー」みたいな感じで、選択肢を滅茶苦茶狭めるwww(要するに目移りするのを防ぐ)

それが女の言うリードって事なんだろうけどね。

No.261

ありがとうございます!!

早速メールしてみます♪
なるほど、それもリードなのですね!
勉強になります!


愚痴を聞いてくれるという話ですが、誕生日プレゼントの時に聞いてと言った時に「わかったよー、じゃあ誕生日プレゼントを買ったらまた連絡するよ」と言われました。

これは誕生日プレゼントを渡す日程(と言っても多分学校帰り)を決めるということだと思うのですが、2人で会うのは彼女的にはまだ嫌ですかね?

No.262

>> 261 >2人で会うのは彼女的にはまだ嫌ですかね?


そもそも彼女には「主さんと2人っきりで会うのは嫌」なんて感情は存在しない。


別の事に置き換えて説明すると(主さんギャンブルするかはわからないけど)

たとえばパチンコ好きの人がいたとする、でも、確率的に10台に1台ぐらいしか勝てない設定になってる。

パチンコ好きだから、勿論パチンコ屋自体は好きで行くよね?

ところがある日、予想外の大負けをし、まともに生活出来なくなってしまうくらい、生活費まで使い込んでしまう。

そうなると「二度とパチンコなんてするものか!」「パチンコ屋なんて行くものか!」ってなるよね?

でも、元々パチンコ好きなので、再びお金に余裕が出来ると、今度は大勝出来るのでは?と夢見てまたパチンコ屋へ行ってしまう。

その間多少は勝てるかもしれないけれど、結果的にはまた負ける。

要するに同じ事が繰り返される

だから、彼女は主さんと2人っきりで会うのが嫌なのではなくて、2人っきりで会うのは非常にリスキーな事だと感じている。

2人で会えば再び同じ事が繰り返されても不思議ではないと思ってる。


No.263

>> 262 だから、この感情(リスキーに思う気持ち)は、主さんと付き合うまではいつまで経っても消滅しない。
時間が経過すればしただけ、彼女の危機意識が薄れる事はあると思う。

ってな事で、主さんが253番レスで書いた手法で彼女を解放してあげれば?

No.264

ありがとうございます!!
パチンコの話、分かりやすいです!

ただ不安なのが、また2人で会ったとして、そのまま友達に戻ってしまうことです。

でも、今彼女は好きかどうか気持ちを確認している状況で、やっぱり好きじゃないってなるのも怖いです…

ダメ元作戦は、やっぱりちょっとはムードのある場所の方が良いですかね?

No.265

>> 264 今回ばかりは主さんの往生際が悪い性格が祟ってるもんなー(これまで往生際が悪くて結果が出せた場面もあったけど)

「恋人じゃないんだしこれ以上は駄目」って言われた時に、やめるんならやめるで、サッと引いときゃー良かったのに。

クドクドと説教ポイ事までしちゃったもんだから、再び同じ事が起こった際、嫌われたくは無い相手から、また面倒で嫌な思いをさせられるって言うイメージが彼女に焼き付いちゃってるし。

その分警戒もされてる。

>ダメ元作戦は、やっぱりちょっとはムードのある場所の方が良いですかね?

ダメ元作戦はいけるとは思うんだけど、決行のタイミングが命
こればっかりは実際現場に居ないと判断できないし。
だから主さんに委ねるしかない。

周りが「カップルだらけ」の甘い雰囲気の場所が良いんだけどなー
流されやすいしw

女性には「横並びの心理」ってのがあって、一人が結婚しだすと次々と結婚しだす面白い習性があるし。

No.266

>> 265 >やっぱり好きじゃないってなるのも怖いです…

平行線で「友達以上、恋人未満のまま」ってのはあるかもしれないけれど、好きじゃないはあり得ないな。(Likeかloveの違いがあるだけで)

だって今回彼女、地元で主さんの誕生日プレゼントを買って来るんだよね?、そこには「主さんの誕生日を祝いたい」「私の誕生日も主さんに祝って欲しい」って心理があるはずだし。

この先険悪になるかもしれない人の為に、わざわざ後々残るような物を買って来るか?

No.267

>> 266 あっ、そうそう。

主さんは彼女と付き合えるまでは、「束縛」「嫉妬」「依存」を出来る限り表面上に出さない努力をした方が良いよ。それがたとえやせ我慢だったとしてもね。

これらは彼女が主さんと付き合う事を躊躇する理由の一つに成り得るし。

No.268

はい!
かなり依存はしてますが、隠し通します!

なんか、彼女の胸やキスよりも、彼女をぎゅっとした時のいい匂いとその時の反応が可愛さが頭から離れません(どんだけ思春期やねんって話ですが…)

なので、きっと2人きりになったらまた手を繋ごうとしたり、ぎゅっとしてしまいそうです。

今は我慢ですよね…(;_;)

No.269

>> 268 相手の事がたんなる性欲の対象ではなく、物凄く愛おしいと感じていると、そんな風になるかも。

「ぎゅっ」だけじゃなく、「髪の毛をなでたり」だとか、「ほっぺにキス」したりだとか。

誕生日プレゼントデートの時、雰囲気さえ良ければ、私だったら我慢できず「少しだけだから」って感じで、後先考えず抱きしめてしまうと思うw

但し超微妙な時期なので、抱きしめた後の保証は全くできない・・・

No.270

ところで主さん以前提案した彼女の日課に割り込むメールを実践してるかなー

今みたいに離れている時こそ効果あるんだけどなー

女は基本、付き合ってからしか、体の関係を持ってからしか、自分からはメール(連絡)をしない生き物だからなー

しない理由

女は愛されたいという願望が強い。
自分から連絡するよりも気になる男からアプローチしてもらえるほうが愛されているという実感を得られる。
自分からどんどんメールしたり電話してしまったら、愛されているということを実感できなくなってしまう。

だから自分からは連絡しないで待つ姿勢をとっている。
それぐらい女の愛されたいという欲求は強い。

じゃーなんで返信不要記載付でもメールをするのか?
それは、他ならない相手日課に割り込み、リードするためです。

No.271

ありがとうございます!!
確かに、誕生日プレゼントを貰う時に僕もすごいぎゅっとしてしまいたくなると思います。
あとは、また彼女とお酒が飲みたいです(でも、お酒はダメって言われるかな…)

メールは昨日はしました!
バイト先の開店準備完了と送ったら頑張れのメッセージをくれました!

No.272

>> 271 草食系男子ではなくて、ちゃんと狩り出来る男に産まれて良かったね。

No.273

はい(^-^)/

正直付き合えるかどうかは分からないですが、1回だけでいいから普通に家で鍋をして、ちょっとだけお酒を飲んだり夜更かしたりして、お泊まり会をしたいです。

でも、彼女は2人きりにならないと言っていたし、ましてや家に2人きりはさすがに無理かなぁ…
ささやかですが、今の僕の夢です。

No.274

>> 273 主さんの返レスを読んでいて

野生の感で、誕生日プレゼントデートの際の作戦を練ってみた

今度のデートでは彼女に一切触れない、抱きしめられる距離に彼女が侵入してきたとしても、我慢して絶対にしない

で、ここからが大事!

>正直付き合えるかどうかは分からないですが、1回だけでいいから普通に家で鍋をして、ちょっとだけお酒を飲んだり夜更かしたりして、お泊まり会をしたいです。

↑これは私に言う事ではなくて、彼女に言うべき事だと思うので、これを彼女に素直に言う。

なんの脈略も無いけれど、鍋よりは「たこ焼きパーティー」(調理器具購入等の初期費用はかかる)の方が成功しそうな気がするけどねw

なんて言うか、鍋はしっぽり、たこ焼きは賑やかってイメージだし。

彼女も馬鹿では無いと思うので、次2人っきり(誕生日デート若しくはアルバイト先の愚痴デートとか)で会えば、再び抱きしめられたりキスされたりする可能性は十分にあると思って臨むと思うので、予想通りの行動だと新鮮味や面白みに欠けるし、そう言う行為は無かったけれど、主さんから心の内を告げられるという予想外の行動された。

これ行けると思うけどなーーー

まぁー、実践するか?しないか?は主さんに委ねるよ。
とにかく予想外の行動をとらない限り、この先の進展は、遅々として進まない可能性がある。

No.275

>> 274 あっ、あと、たこ焼きを選んだ理由は

たこ焼き(青のりは抜きで準備)を食べると、気を付けていても口の中が焼けたりするでしょ?

水の代わりに軽めのお酒を出しておけば、自然とお酒に手が伸びるw

No.276

>> 275 作戦を決行するつもりがあるのなら、ここからも読んで

ポイントのおさらい

彼女には一切触れない=体も寄せ合わない(体の一部にも触れない)確実な安全距離をとる(帰る際手も繋がない)

心の内をカミングアウト=男の哀愁を漂わせながら真剣な面持ちで言う

結果、されると思っていった行為をされず、少し寂しいなーって気持ちになっていたところに、夢を語られたので、叶えてあげても良いかなーって気持ちになる・・・、なるはず・・・、なったら良いんだけどね(汗

先レス269番で

私が主さんの立場でも彼女を抱きしめると書いたのは、その時はノープランだったから、このアイディアがあったなら絶対触らないと思う。

No.277

>> 276 で、今回の作戦名

「急がば回れ作戦!」

No.278

>> 277 ちなみに少しでも彼女に触れてしまった場合は(彼女がそれで満たされてしまう)その時点で作戦失敗なので

そのまま作戦を続行しても、かえって逆効果になるだけなので注意(大ダメージに繋がるかも)

今回は「これはこれでちょっぴり寂しいかも」って気持ちを突く作戦なのでお間違いなく。

No.279

>> 278 でも、これ、主さんだからこそ絶大な効果を発揮しそうな作戦だよなーw

彼女主さんの事を知り尽くしてるし、2人っきりになれば絶対また触れてくるって踏んでるはずだし。

触れられた際の拒否フレーズまであれこれ考えてきそうだしw

ロケーション的には

カップルの多いお店
対面で着座
接触時間は短め(物足りない感じに)

が、ベストかも。

No.280

おはようございます。
ありがとうございます!!

急がば回れ作戦ですか!
なるほど~!
次にプレゼントを貰う時はこの作戦を実行したいと思います。

たこやき、彼女の大好物らしいのでたこ焼きで行きたいと思います!
お泊まりってのがハードルが高そうですよね…
たこ焼きお泊まり会に誘うのは、誕生日プレゼントを貰う時の最後の方が良いですよね?

No.281

>> 280 >お泊まりってのがハードルが高そうですよね…

そりゃーそうだ。
それなりに泊まらせるための理由が必要になる。

「彼女に泊まってもらうのは、一緒に泊まっても、誓って何事も起こらない事を証明するため(自分を紳士力を鍛える為)」とかなんとか言っておけよ。
その代わり彼女を泊まらせても何も出来ないけどw

No.282

>> 281 彼女を泊まられるためにあらかじめ準備しておくべきもの

真新しい洗面具(歯ブラシ等)
真っ新な部屋着
すっぴんを見ても動揺しない心(爆

No.283

>> 282 あっ、あと、泊まるか?泊まらないか?はその時彼女に決めて貰えれば良いからとあらかじめ逃げ道を作っておく。

で、その時になったら「それじゃー、帰る?、それとも、泊まる?」の順番で聞く。
ちなみに「それじゃー、泊まる?、それとも、帰る?」の順番で言っては絶対駄目です。

No.284

>> 283 あっ、すっぴんを見ても動揺しない心ってのは

先回彼女が主さんの家に遊びに来た時、かなりの時間をかけてばっちりメークをしたと彼女自身が言っていた事に起因している。

要するに彼女は至近距離で主さんに見つめられる事を想定して、そのメーク施したと考えられる。

そうなると裏にある気持ちは、すっぴんにはそれほど自信が無いと言う気持ちが隠されている事になる。

No.285

>> 284 あと、レス281を言った際

「なんで私がそんな馬鹿げた事に付き合わなければならないのか?」と問われたら

これからも末永く、楽しく付き合っていきたいと思っているから

と答える。

No.286

>> 285 でも主さん、実際彼女に接触しているから本能で敏感に感じとってこう書いているんだろうけど

>また2人で会ったとして、そのまま友達に戻ってしまうことです
>今彼女は好きかどうか気持ちを確認している状況で、やっぱり好きじゃないってなるのも怖いです…

一見順調そうに思えても
女の人の「好きかも」(気になる)は「好き」に発展しない事も多々ある

何故かと言うと男と女では温度差があるから
以前書いたように女性はスポンジにジワジワ水が染み込んでいくようなホルモン伝達

「好きかも」から「好き」に変わるまでの時間が意外と長くかかる場合が多い
その間いろんな事を観察されてる。

最も重要なのが実行力。
まぁー、その元となるのが「知恵」や「勇気」

観察された結果、私には不適合だと判断されると一気に冷められてしまうので、くどい!、女々しい言動には細心の注意を

No.287

ありがとうございます!!

まずは断られる可能性大ですよね…
あとは無事にお泊まり会の許可が下りても、約束通り手を出してはいけないのですよね(;_;)

それはちょっと難しいかも知れないので、お泊まりはナシでたこ焼きだけの方が良いのか考えどころです。

お泊まりにせよ、たこ焼きにせよ、まだ日にち的に無理があるので11月になるとは思います…

No.288

>>286

はい!
くれぐれも、女々しい、くどい、しつこい行動は控えたいと思います。

なんだか10月は色々あって、まだ状況に気持ちが追い付いていかなくて変な感じです。。。

No.289

>> 288 でも、メールとかの最後にノリで「○○大好きー」とか入れておくと、「私も好き」とかポロッと言いそうだよね彼女(汗

No.290

>> 289 とは言ったものの、彼女を実際手に入れるまでは、油断しない、アプローチの手を抜かない

じゃないと好きな時に呼び出し、抱きしめてクンクン出来ない(爆

>なんだか10月は色々あって、まだ状況に気持ちが追い付いていかなくて変な感じです。。。

大作映画よりも人気のTVドラマよりも、ドラマチックなのが自分の人生
いろいろ挑戦すればしただけ面白くなる。

>お泊まりにせよ、たこ焼きにせよ、まだ日にち的に無理があるので11月になるとは思います…

まぁー、実際決行するのは11月でも、夢を語るのは誕生日デートの日が良いと思うよ。
「あっ、これはあくまで僕の夢だからね!、気にしないで!」って感じでインプットしておく。

No.291

>> 290 でも

「捕らぬ狸の皮算用」をしている時期が一番楽しいね!
想像するだけならタダだし。

実際彼女を確保出来たら、我儘聞いたり面倒見るの大変そうだし、彼女が美人な分主さんは嫉妬に狂って苦しみそうだし(汗

けれどこのスレ、新着から時間の経過で超ローカルスレになってしまっていて、書き込む人もほとんど居ないけど、主さんがどこまでやれるか?興味深く見守っている居る人達は今でも結構居ると思うよ。

だから弱気にならず、期待を裏切らないよう頑張ってね。

No.292

はい。
ロムってます。

お二人のやりとりを日々楽しく拝見しています。

主さん後悔のないよう青春を謳歌してくださいね。

応援してますよ~

No.293

ありがとうございます!!
確かに、弱気になってはダメですね…
どうも答えを焦ってしまって。

誕生日プレゼントを貰う時に話してみます!
あと、2人はダメと言っていましたが、愚痴なら仕方ないみたいな感じなので、たこ焼きも押せばいけるかも知れません。

ちなみに、「愚痴は一気に聞いたらこっちが嫌になるから、5回ぐらいに分けてね。笑」と言ってたので、何回かは付き合ってくれるのかなと思ったけど、あまり期待しすぎちゃダメですよね…

  • << 295 >ちなみに、「愚痴は一気に聞いたらこっちが嫌になるから、5回ぐらいに分けてね。笑」と言ってたので、何回かは付き合ってくれるのかなと思ったけど、あまり期待しすぎちゃダメですよね… 言葉を言葉通り捉えるのはやめた方が良いかも 愚痴を聞くのは→諸々あった事に対しての、お詫びの意味を込めたアフターサービス 5回にぐらいに分ける→アフターサービスなのでお手柔らかに じゃないかなー
  • << 296 >ちなみに、「愚痴は一気に聞いたらこっちが嫌になるから、5回ぐらいに分けてね。笑」と言ってたので、何回かは付き合ってくれるのかなと思ったけど、あまり期待しすぎちゃダメですよね… 言葉を言葉通り捉えるのはやめた方が良いかも 愚痴を聞くのは→諸々あった事に対しての、お詫びの意味を込めたアフターサービス 5回にぐらいに分ける→アフターサービスなのでお手柔らかに じゃないかなー

No.294

>>292
応援して頂きま、ありがとうございます!!
頑張ります!!

何かあったら気軽にコメントしてください(^-^)/

No.295

>> 293 ありがとうございます!! 確かに、弱気になってはダメですね… どうも答えを焦ってしまって。 誕生日プレゼントを貰う時に話してみ… >ちなみに、「愚痴は一気に聞いたらこっちが嫌になるから、5回ぐらいに分けてね。笑」と言ってたので、何回かは付き合ってくれるのかなと思ったけど、あまり期待しすぎちゃダメですよね…

言葉を言葉通り捉えるのはやめた方が良いかも

愚痴を聞くのは→諸々あった事に対しての、お詫びの意味を込めたアフターサービス

5回にぐらいに分ける→アフターサービスなのでお手柔らかに

じゃないかなー

No.296

>> 293 ありがとうございます!! 確かに、弱気になってはダメですね… どうも答えを焦ってしまって。 誕生日プレゼントを貰う時に話してみ… >ちなみに、「愚痴は一気に聞いたらこっちが嫌になるから、5回ぐらいに分けてね。笑」と言ってたので、何回かは付き合ってくれるのかなと思ったけど、あまり期待しすぎちゃダメですよね…

言葉を言葉通り捉えるのはやめた方が良いかも

愚痴を聞くのは→諸々あった事に対しての、お詫びの意味を込めたアフターサービス

5回にぐらいに分ける→アフターサービスなのでお手柔らかに

じゃないかなー

No.297

>> 296 あっ、あと

誕生日デートの帰り道、主さんが彼女と手を繋いだ時の彼女の言葉

「期待しないでね」がちょっと引っかかる

期待しないでね→浮かれないでね→私と貴方では温度差があるから

になるのか?

No.298

>> 297 彼女の言った「距離を置く」はその後も仲が良かったから、先レスでは実距離って書いたけど

「恋愛対象としては距離を置く」って意味かもねー

まぁー、友達としてならばメールを送ろうが、電話をしようが、遊びに誘おうが良いって事になる。

ここは疎遠にならない間隔で、恋愛を意識させないようアプローチ続行が無難か?

No.299

彼女を「とりあえず付き合ってみる」って発想にするには一体何が必要なのかなー?

恋人がいると前向きになれる

付き合ってから分かることもある

とりあえずでも付き合ってみると楽しい気分になれる

それで成功している人達が大勢いる

とかのイメージかなー

「とりあえず付き合ってみる」って、常識的には駄目だよね(汗

が、しかし、「深く考えすぎず、気持ちに捉われ過ぎない恋愛もありじゃない?、それが楽しい事ならば」って事をサラッとアピールできればなー

No.300

>> 299 って、事で結論

たこ焼きパーティーでも、鍋でも、何でも良いから楽しいイメージの埋め込み作業

これが現時点でやるべき事だね。

  • << 301 これまで蓄積され楽しいイメージ 居酒屋 水族館 お互いの手料理 誕生日 学園祭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧