別れてくれない彼氏。
別れようといったものの別れてくれないのです。束縛が酷く自己中なところに嫌になったときちんと理由も述べました。何が足りないのでしょうか…?_(._.)_
あなたの毅然とした態度と硬い決意です。
私もひとつ前の彼ですが、別れたいと話をしてから半年以上もめました。
質問者様と同じで、彼も束縛がきつく、私は会社終わりに同僚とご飯を食べることもできないし、遊びに行くと帰る時刻の報告や、それを越えると鬼電があるような人で、到底我慢できず‥
別れたい、と行ってから毎日もちろん家に押し掛けてきますし、部屋にあげないように話をしてると玄関先で騒いでご近所に迷惑をかける。
退社時間に会社で待ち伏せされるなど本当に大変でしたが、家の回りは警察に事情を話して見回りをしてもらい、いくら玄関で騒がれようと家には入れないようにし、電話番号も変え、最終引っ越しました。
逃げるから追いたくなるから、相手と同じように束縛しまくれば相手がひるむんじゃないか、と友達にアドバイスされたこともあります。が、気持ちが覚めきっていた私にはそんなこともできず‥
あとは相手にもっと執着できる人をみつけてもらうのが穏便かと思いますが、それは相手がいないとできないので、、
別れる、と決めたのならどんなに悪者になろうと、泣いてすがられようと、別れる意思を強く示し続けるしかないんじゃないでしょうか。
最近は恐い事件もあるので、あまりひどいなら警察やそういう関係に相談するのも手だと思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心配1レス 12HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?10レス 80HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係4レス 63HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 44HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
心配
旦那さんって浮気性なんですか? だったら心配ですね。(匿名さん1)
1レス 12HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
すがるのは年齢関係ないし適齢期って言葉が古い価値観 すがるのは現実的…(匿名さん10)
10レス 80HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
どう思いますか?
異性なら誰でも良いというわけではなく、所有の概念が嫌いなだけだろう。一…(匿名さん5)
5レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
あんまり居ないかも〜(笑) 特に婚活界隈では。 明確な違いがあるわ…(恋愛好きさん0)
22レス 213HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
曖昧な関係
職業的にモテる人なら、主さんが感じてるとおりなんだと思います。 する…(匿名さん4)
4レス 63HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 249HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 249HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 314HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 272HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 188HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 348HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 298HIT アドバイザーさん - もっと見る