男性が女性の下着を着けて生活
私の彼もそうですよ!彼は普段から毎日女性物下着を着けて私と一緒に生活していますよ!
下着を一緒に買いに行って来たりしますよ!
ですから貴女の彼は普通ではないけど誰にも迷惑かけてるわけではないのでいいと思いますよ(*^^*)
レスみたいなスレですね
下着売り場に一緒に行ってるんですか?
他の女性客からしたら男性いたら迷惑でしょ?
よって誰にも迷惑掛けてないじゃないですよね?
- << 4 普通の店なら男性客が居ても店員は入店禁止とか売り場に立ち入らないでくだいって言わないですよね。何故だがわかりますか? 男性客が入っても構わないから言わないのです。客の都合でどうこうはありません。男性だろうが女性だろうが客は客なんですよ。 でも中には男性の方はご遠慮下さいと書いたそうい専門売り場もありますから、男性が居たら迷惑と思う人はそういうお店で買えばいいんだと思いますよ。 量販店の売り場なんて客に合わせてなんてないんですから。それを男性が居たら迷惑とか言ってる自意識過剰な女性のほうが場違いではないですかね。別にそこで身につけるわけじゃないし、手に取って見て買うだけでしょ。下着なんだから誰でも着けてるし。変な妄想してる女性のほうが変だと思いますよ。 専門店で男性が店員にサイズの書いた紙を見せてプレゼントを探してるの見た事ありますよ。男性1人で来て勇気あるなぁって思いましたね。 そもそも変な妄想するような男性が堂々と売り場に居ますかね?女性とかと一緒に来て居る人って周りなんか見てないと思いますよ。
>> 1
レスみたいなスレですね
下着売り場に一緒に行ってるんですか?
他の女性客からしたら男性いたら迷惑でしょ?
よって誰にも迷惑掛けてな…
普通の店なら男性客が居ても店員は入店禁止とか売り場に立ち入らないでくだいって言わないですよね。何故だがわかりますか?
男性客が入っても構わないから言わないのです。客の都合でどうこうはありません。男性だろうが女性だろうが客は客なんですよ。
でも中には男性の方はご遠慮下さいと書いたそうい専門売り場もありますから、男性が居たら迷惑と思う人はそういうお店で買えばいいんだと思いますよ。
量販店の売り場なんて客に合わせてなんてないんですから。それを男性が居たら迷惑とか言ってる自意識過剰な女性のほうが場違いではないですかね。別にそこで身につけるわけじゃないし、手に取って見て買うだけでしょ。下着なんだから誰でも着けてるし。変な妄想してる女性のほうが変だと思いますよ。
専門店で男性が店員にサイズの書いた紙を見せてプレゼントを探してるの見た事ありますよ。男性1人で来て勇気あるなぁって思いましたね。
そもそも変な妄想するような男性が堂々と売り場に居ますかね?女性とかと一緒に来て居る人って周りなんか見てないと思いますよ。
- << 6 要するに男性いたら嫌でわざわざ男性入店禁止の店に行く女性に迷惑掛けてないことになるの?
男性ですが、普段から下着は女性用です。すでに男性用を身に着けていた時間より、女性用を身に着けている時間の方が長くなりました。基本はブラパンですが、気持ちが高揚しているとガーターベルトや
スリーインワンなども身に着けます。
下着を買うのは以前はネットでしたが、やはり実際に手にとって見て買いたいと思うようになり、今はお店で買っています。女性客が多い店は敬遠しています。閑散とした店を探し・・あるいは閉店間際や
開店直後にお邪魔しています。
店によっては「店に入った常連の男性は、必ず買う。」として、むしろ歓迎してくれる店もあります。
女性からすれば「なんで男がいるの?」と言う意見も散見されますが、これこそ女性のオゴリであり、男女差別の極みと言えます。
人は誰でも、お金を出して買いたいものを買う。と言う経済理念が全く無い馬鹿な女の戯言と思います。
あと、還暦を過ぎた強面のお婆さんが近所に住んでいます。実は私の女装癖を知る数少ない方でもあります。
その方、離婚されて現在は1人暮らしなのですが、ベランダに干された洗濯物は、ギャル系の派手な下着が大量に干されています。庭先で私と会うと「取るなよ!」なんて言いますが、私が他人の下着に興味が無いことも知っているので、毎度の「ご挨拶」みたいな感じです。
むしろ私が部屋干ししている下着を遠目に見て、「アンタ、高い下着着けてるね。」なんて会話も・・
余談でしたが・・
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
イタリア男にも相手にされない姉5レス 113HIT 学生さん (20代 ♀)
-
出会ってから一年以上経って距離縮めるのってどう?3レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
マチアプ相談6レス 92HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
助けて8レス 154HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋人いない歴=年齢6レス 102HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
助けて
痛い目に合って人は学んで成長する。助けて、と思う気持ちはわかるが、そう…(恋愛好きさん8)
8レス 154HIT 匿名さん (20代 ♀) -
恋人いない歴=年齢
そういう人どんどん増えてるけど、多数派にはならないみたいね それでも…(匿名さん6)
6レス 102HIT 匿名さん (30代 ♂) -
イタリア男にも相手にされない姉
不細工って言うか、おどおどしてるか暗い可能性はない? もしくは寄らば…(恋愛好きさん5)
5レス 113HIT 学生さん (20代 ♀) -
出会ってから一年以上経って距離縮めるのってどう?
そうですよね。 相手は映画がかなり好きらしいので、その辺りで何か誘え…(恋愛好きさん0)
3レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
男性依存症の彼女との別れ方
おうちデートしかしない。ジャージでゴロゴロ、お尻をポリポリかいておなら…(匿名さん10)
14レス 350HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 76HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 180HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 127HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 229HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 76HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 180HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 127HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 229HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
バイト先で成人祝いを私だけが貰えなかった
バイト先で私とAちゃんが同い歳でお互いに18歳(成人)になったのですが、 先輩Bさん(女性)がAち…
18レス 294HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
友人のドタキャン
ドタキャンのチケット代についてです。 少し前の話になるのですが、友達と行く予定だったライブを3…
12レス 300HIT 社会人さん -
男性から容姿に関して言われると
彼氏ができたことありません。 もうすぐ35 紹介してもらったり他校の文化祭とかいったりしなか…
8レス 165HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
女性の上司から美人な同僚と容姿を比べられます。
私は容姿が中の下、又はそれ以下だと思っています。 私の1歳年上の同僚の女性は美人です。 例えば飲…
12レス 191HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
日本の父親はかわいそう
サラリーマン川柳を観て男で生きるのが嫌になった 男と言うだけで働かされ妻や娘から邪魔扱いされている…
19レス 288HIT ながたにえん (50代 男性 ) -
東京へ旅行に行きたい!
質問です。 来週の月曜日に東京へ行くつもりです。 朝新幹線に乗り、東京をブラブラしようと思ってい…
25レス 273HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) - もっと見る