安倍首相夫妻は「仮面夫婦」なんだとか・・

レス9 HIT数 6454 あ+ あ-


2015/10/24 08:32(更新日時)

先日、布袋寅泰に南青山のバーで首筋にキスしたことで話題になった昭恵夫人、実は首相夫婦は「仮面夫婦」ではないかといわれているそうです。昭恵夫人は、気仙沼市の景観破壊の巨大防潮堤建設や原発の反対などでもわかるように、安倍首相とはそもそも考え方がまるで違うそうです。
夫人は「反原発」などのイベントに参加して家にいないことが多く、首相は母親の洋子さんと二人で朝食をとる日もあるとか。
http://news.livedoor.com/article/detail/10528824/

何年も夫婦していれば色々なことがあって当たり前、ましてや首相夫婦なら尚更かもわかりません。「仮面夫婦」で悪いですかね。
以前、安倍首相が「いい夫婦の日」にちなんで「家庭の幸福は、妻への降伏」とFacebookに書き込みました。普通の夫婦かなと思うのですが。

No.2251209 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

なんだろ…このやらせ感は?布袋寅泰とマスコミがグルになってる?

No.2

>> 1 同感。
本人も気づいてるんじゃない?
しかも相手が布袋って(笑)作りすぎ。

No.3

人の家庭のことだからほっとけ。下世話な記事

No.4

きっとうそばっかりだ。
安保反対のやつらが仕組んだな。
汚いやり方~。

No.5

>> 4 なにしろ、反日の連中ってイメージ汚しから始めるよね。まともに反論しないのね。だいたい、安保の件なんか戦中のアメリカは正しいけど、現在のアメリカは悪と考えてないと護憲派にはならないはずだし。なんか馬鹿みたい。

No.6

何十年も夫婦してると、逆に懐柔するのは難しいんでしょうね。
私が首相なら、こんな妙な女とは別れたいが、、そうもできない立場なんだろうね。
本当に首相がお気の毒。
余計な心労で、病気が悪化しない事を祈るわ。

No.7

地元だけど、近い筋の人によると、昭恵さんは悪い人では、ないんだけどねって言ってました💦

金持ちのアバズレさんは大変なんでしょうね😨

No.8

ファーストレディーでありながら布袋さんと深夜のバーでいちゃつくなんて、一般的には批判されるのだろうけど、ちょっとかっこいい、ドラマのヒロインみたい

No.9

良くも悪くも、一切の仮面を付けたことのない人間などいるのだろうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧