アナタと話したい

レス236 HIT数 7165 あ+ あ-


2018/02/05 17:58(更新日時)

お話しもしたことないけど、ロム専のワタシがアナタに恋をした。

アナタに気付いてもらえないかな…。

ワタシにチャンスを下さい。

名前は言えないけど北にいるアナタです。

No.2249918 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

誰?

No.2

>> 1 迷惑かけられないので名前は言えないのです。どう呼び掛けしたらいいものですか?


臆病で嫌われたらと怖いのです。

  • << 4 スレの返事から入って行けば? 鬱の事をワザワザ言う事ないよ…

No.3

誰かな?
気付いてもらえるといいね!
頑張って。

  • << 5 気付いてほしいです。 ありがとうございます。

No.4

>> 2 迷惑かけられないので名前は言えないのです。どう呼び掛けしたらいいものですか? 臆病で嫌われたらと怖いのです。 スレの返事から入って行けば?


鬱の事をワザワザ言う事ないよ…

  • << 6 今どこにいるかも分かりません。 決まった場所は制限かかっています。 鬱ではないですよ?

No.5

>> 3 誰かな? 気付いてもらえるといいね! 頑張って。 気付いてほしいです。

ありがとうございます。

No.6

>> 4 スレの返事から入って行けば? 鬱の事をワザワザ言う事ないよ… 今どこにいるかも分かりません。
決まった場所は制限かかっています。


鬱ではないですよ?

No.7

>> 6 あっ!

ゴメン…


誰だろう?そっちが気に成る…


頑張って!


  • << 9 あなたが探し人ですか?

No.8

北にいる人はミクルに多いです
何か相手が見て自分だとわかるようなことを書かないと
見ても来てはくれないかも

  • << 10 50以下の年齢です…。 他にはどう伝えたらいいのでしょうか? ストーカーのようで怖いかな。

No.9

>> 7 あっ! ゴメン… 誰だろう?そっちが気に成る… 頑張って! あなたが探し人ですか?

No.10

>> 8 北にいる人はミクルに多いです 何か相手が見て自分だとわかるようなことを書かないと 見ても来てはくれないかも 50以下の年齢です…。


他にはどう伝えたらいいのでしょうか?

ストーカーのようで怖いかな。

No.11

>> 10 それでは幅が広いですね

口癖とか、その人がよく話してることとか

このような呼び出しはよくありますよ
相手は女性ですが私も呼びかけたことあります

No.12

>> 11 不快に思われないか不安なのです。


彼は方言を話せます。

No.13

あ~
分かった。

でも何であの人?

No.14

>> 13 なぜと言われますと…。

カレの雰囲気や話し方に惹かれました。


相手にされないかな…。

No.15

アナタと話してみたい。ささやかな願いは叶うのかな。

ワタシを見つけてください。

No.16

>> 15 キミの言う話してみたい人は俺の仲間なのか?

俺は りょうだ!





  • << 236 レスを見ました。私は、仕事してる37さいの女です。りょうくんは、なにしてるひとですか?

No.17

>> 16 りょうじさんですか?

名前出してダメなら削除します。

  • << 204 聞いていいですか なぜ○○○じと呼んだのでしょうか No.16のレスでは、その様に名前を言ってませんけど

No.18

>> 17 俺が名乗ったんだから
必要ないね

それよりキミの言う話してみたい人は俺の仲間なのかと聞いてるんだかな





No.19

りょうじさんならアナタのお友達です。

りょうじさんでないなら違うなと思ったのです。

不快にさせたのならごめんなさい。

No.20

>> 19 なら、返事は見たら解るだろう
俺の仲間のスレによ
ハッキリ返事してるぞ!




No.21

今よみました。

ごめんなさい。でも誤解しています。ワタシは面白がっているわけではありません。


アナタともりょうじさんともお話ししたことはありません。ですので名前もありません。

少しでよいのでお話し出来ませんか?

りょうじさん教えていただいてありがとうございます。レス嬉しかったです。

  • << 24 いや!余計な事して悪かった だが、絡んだ事ないのに話せないだろ 無理しなくていい 解ってくれて ありがとな では、失礼する

No.22

ちょっと話したいと言っているだけなのに、あの返事…酷いですね。面白がってるとか決めつけて。

他に言い方あるだろうに。

主さん可哀想

No.23

>> 22 いいえ。文字だけの世界ですから勘違いされて当たり前です。突然話したこともない名前も名乗らない人が話しかけてきたら警戒して当然なんです。


お気遣いありがとうございます。

No.24

>> 21 今よみました。 ごめんなさい。でも誤解しています。ワタシは面白がっているわけではありません。 アナタともりょうじさんともお話ししたこと… いや!余計な事して悪かった
だが、絡んだ事ないのに話せないだろ
無理しなくていい


解ってくれて ありがとな

では、失礼する



No.25

>> 24 余計なことなんてされていませんよ。有り難いです。ワタシはアナタ方の邪魔をするつもりはありません。

ずっと悩んでいました。一度話してみたいとずっと思っていました。おさえきれずごめんなさい。


無理しなくていい。どういう意味ですか?涙が出そうです…。

りょうじさんありがとうございます。

No.26

酷いとは思っていません。

断られたことは承知していますがワタシもアナタに見付けてもらえたので引き下がるに引き下がれずごめんなさい。


りょうじさんにも伝えましたが邪魔をするつもりはありません。
面白がったり傷付けたくて探したのではないんです。


ただ純粋にアナタと話したい。お願いです。

  • << 35 あのよ! 話したくないと本人が言ってるだろ 返事を読んで承知したんなら呼び掛け止めたら どうなんだ! 本人が無理だと言ってるんだから引いた方がいいと思うな いい加減にしてくれないか?

No.27

北の訛ってる人って
去る去る言っていた? 今もミクルにいるなら
主さんに悪い意図はなく話をしたいだけなら、語りかけて呼んでみて届くといいね

  • << 29 去る去ると言っていたかは分かりません。全てを見ているのではないですから。 ただワタシが見たカレは優しくて大きな人でした。 話したいです。少しでもお近づきになりたい…。

No.28

主さんは、誰ですか?

  • << 30 ここでは誰もワタシのことは知らないです。 名前もありません。 誰と言えばいいかな…。どうしたら不信感がなくなるかな。

No.29

>> 27 北の訛ってる人って 去る去る言っていた? 今もミクルにいるなら 主さんに悪い意図はなく話をしたいだけなら、語りかけて呼んでみて届くと… 去る去ると言っていたかは分かりません。全てを見ているのではないですから。

ただワタシが見たカレは優しくて大きな人でした。


話したいです。少しでもお近づきになりたい…。

  • << 40 俺の話が理解できないのか? ハッキリした返事をしているんだぞ 読めば解るだろう 本人が無理だと言ってるんだから止めてくれよ!
  • << 44 止めてくれよと言ってんだ 本人が断ってんだぞ 俺の仲間の邪魔する気持ちがないなら呼び掛けは止めてくれよ!

No.30

>> 28 主さんは、誰ですか? ここでは誰もワタシのことは知らないです。

名前もありません。


誰と言えばいいかな…。どうしたら不信感がなくなるかな。

  • << 34 イニシャルの、頭文字のヒントください。
  • << 36 >名前もありません と主さん言ってるのにね

No.31

ふふふ

No.32

>> 31
なにかおかしなことありますか?

No.33

あ~分かります。その気持ち
私も話したい方がいますから…

主さん凄いと思うわ
私は呼びかけスレなんて勇気なくて立てれん…

主さん、話し出来ると良いね

No.34

>> 30 ここでは誰もワタシのことは知らないです。 名前もありません。 誰と言えばいいかな…。どうしたら不信感がなくなるかな。 イニシャルの、頭文字のヒントください。

  • << 51 ハンドルネームはありません。 本名のことでしょうか?

No.35

>> 26 酷いとは思っていません。 断られたことは承知していますがワタシもアナタに見付けてもらえたので引き下がるに引き下がれずごめんなさい。 り… あのよ!
話したくないと本人が言ってるだろ
返事を読んで承知したんなら呼び掛け止めたら
どうなんだ!
本人が無理だと言ってるんだから引いた方がいいと思うな

いい加減にしてくれないか?



  • << 39 あ…そうなんだ… 断られてんだね 主さん残念だけど、閉鎖した方がいいね。 気持ちは分かるけど、迷惑はかけたらいかんよ… 呼びかけスレは注目も浴びるし 知らない人まで相手を知り 相手を傷つけちゃうからね。 残念だけど…
  • << 53 りょうじさんごめんなさい。 カレは誤解しているようなので結果諦めることになりますが後悔したくないのです。

No.36

>> 30 ここでは誰もワタシのことは知らないです。 名前もありません。 誰と言えばいいかな…。どうしたら不信感がなくなるかな。 >名前もありません

と主さん言ってるのにね

  • << 54 ハンドルネームはないんです。 どうお答えしたらよいのでしょうか?

No.37

>> 36 その通りだ!



No.38

>> 37 何の同意?

名前すらないのにイニシャルなど聞かれても、主さんは答えられないと言ってるんですけど

  • << 41 名前も言わない事だよ

No.39

>> 35 あのよ! 話したくないと本人が言ってるだろ 返事を読んで承知したんなら呼び掛け止めたら どうなんだ! 本人が無理だと言ってるんだから… あ…そうなんだ…
断られてんだね

主さん残念だけど、閉鎖した方がいいね。
気持ちは分かるけど、迷惑はかけたらいかんよ…
呼びかけスレは注目も浴びるし
知らない人まで相手を知り
相手を傷つけちゃうからね。

残念だけど…

  • << 55 結果諦めることになるのは理解しました。 カレは誤解しているようなので誤解なく断ってほしいのです。

No.40

>> 29 去る去ると言っていたかは分かりません。全てを見ているのではないですから。 ただワタシが見たカレは優しくて大きな人でした。 話したいです… 俺の話が理解できないのか?
ハッキリした返事をしているんだぞ
読めば解るだろう

本人が無理だと言ってるんだから止めてくれよ!

  • << 56 理解はしていると思います。 ワタシの話しは理解していただけていますか?

No.41

>> 38 何の同意? 名前すらないのにイニシャルなど聞かれても、主さんは答えられないと言ってるんですけど 名前も言わない事だよ




  • << 57 名前は本名のことでしょうか?

No.42

ネットの言葉ですが、言葉のはしはしに思いやりがあるかどうかが表れますね

  • << 58 思い遣りにかけていてごめんなさい。

No.43

>> 42 主さんにはわかりせんか?

  • << 45 主さんにはわかりませんか? の間違えでした
  • << 46 主さんは一部しか読んでないと言われてますからね

No.44

>> 29 去る去ると言っていたかは分かりません。全てを見ているのではないですから。 ただワタシが見たカレは優しくて大きな人でした。 話したいです… 止めてくれよと言ってんだ
本人が断ってんだぞ
俺の仲間の邪魔する気持ちがないなら呼び掛けは止めてくれよ!



  • << 60 りょうじさんの仲間と言いますかカレと話しをしてまず誤解をなくしたいのです。 りょうじさんの仲間なのは承知していますが。

No.45

>> 43 主さんにはわかりせんか? 主さんにはわかりませんか?

の間違えでした

No.46

>> 43 主さんにはわかりせんか? 主さんは一部しか読んでないと言われてますからね

  • << 61 そうですね。 最初の頃しか見ていません。最近のお部屋も知っていましたが見てません。

No.47

一つ一つ返したいのでちょっとお時間ください。

No.48

>> 47 ごゆっくりどうぞ

  • << 63 ありがとうございます。

No.49

ワタシもずっと悩んでました。


でも話したい気持ちがおおきかったのです。

アナタも勇気出してください。きっと繋がります。

  • << 52 目がくもってませんか? よく本人の文章読んだ方がいいですよ?

No.50

>> 49 え 主さん

本人からの断りのレスがあって
お目付役にもがーがー言われてるのに、楽しく話せると思いますか?

傷付くことになるのに
なんでそこまで

  • << 64 このまま誤解されて諦められないんです。 正当な断りなら諦めます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧