女性は回転寿司で20皿以上食べると大食い?
整骨院の先生に「俺の周りには回転寿司で10皿以上食べる女性いない」と言われました。
私は身長162センチ体重50未満のウエストと顎にやや脂肪が付いてる30代の女ですが昔から20皿は毎回食べます。(寿司とデザートしか食べない)
お腹ペコペコで行ったら、それくらい食べません?私が大食いみたいに言われて😲だったので「痩せ型、ややポッチャリ型の女性はどれくらい食べるのか?」気になりました。
女性からの、または俺の彼女、女友達は「◯皿食べてます」って回答お待ちしてます。
新しいレスの受付は終了しました
私はよく食べる方ですが10皿以上食べた事が有りません。
食べ盛りの息子と息子の友人を連れて回転寿司に行った時、誰が一番食べるかと競争みたいになった事が有りましたが21皿が最高でした。
シャリの大きさにもよると思いますが、20皿を食べる女性は私の周りには居ないと思います。
太ってますけど、10皿も食べたら満腹。
20皿って凄いと思います。
寿司40貫
http://www.fastpic.jp/images.php?file=3311933295.jpg
これを目の前に出されて平らげれる気がしません。
私は平均8皿くらいかな
うちの旦那は普通より大食いでいつもおかわりするくらい食べますが最高18皿くらいが限界みたいでいつもは15皿以下が多くそれプラスデザートですね
だから主さんが大食いなのは間違いない
お米の量に換算すると約1キロを平らげたことになる
それに加えてネタですから大食い女ですね
ギャル曽根なら100貫は食べるんじゃないかな
勝てませんねその程度では
もっとがんばりましょう
お金があればですが
6~7皿で限界です(>_<)
腹ぺこで行ったとしても
デザート食べられません。
旦那は12~3皿+ビール、汁物です。
それ以上食べてる所は見た事ありません。
かなりのお寿司好きの方か、やはり…食いしん坊さんかな?f^_^;
皆様、有難うございます。私の友達は「よく食べても15皿くらい」と言ってたので全国的に聞けば仲間がいるかも?と思ってたのですが…😱でしたね。
よく噛まずに食べるからかも?でも「主さん1キロ食べてるよ」レスにはびっくりです。食べ過ぎだな…と感じました。
旦那は、やや肥満体で多いときは私の倍は食べるので、お寿司好きですが、なかなか回転寿司には行けません(泣)
ネタは関係ないですかね?ネタによっては腹が満たされやすいとか?
私は生の貝魚が食べれないのでタコ、イカ、エビ、卵、穴子、ウナギ、軍艦(子供が好きなハンバーグ乗せ、シーチキンマヨ、シーチキンサラダ等)を主に食べます。
少しでも自分を弁護したい(笑)
…関係ないですか?(--;)
調子良くて17、8皿。
だいたい15皿。
こないだはプラス茶碗蒸し。
美味しい回転寿司なら余裕でいけます。
マズいチェーン店はお金がもったいないので10皿以内で切り上げます。
でも大食いと言われます。
でも太ってないので特に気にしてません。
大食いと言われても全く気になりません。
150センチ38キロ
20皿+デザート3種
でほぼ満腹です
最後に汁物食べようか悩むくらい
正直、10皿も20皿も満腹度にあまり差がないので、誰かと食べに行く時は10皿くらいで止めます(^_^;)
悲しい事に20皿はひかれます。
「病気?」と言われた事もあります
だから普段は人目を気にしつつ食べてます
主さんと一緒に回転寿司行ってみたーい!
ちらほら、お仲間がいて嬉しいです。有難うございます。
いやいや。お金持ちなら、回転寿司も年に数回行けるな…とか考えます。
やはり大食いに入るんですね。以前私の両親と回転寿司に行ったら積み上がっていく皿のビルを見て「あんたら、よう食べるな」と引かれました。
でも目の前に皿が溜まって行くと違いますね。12皿くらいで「やめよ」と思えます。旦那は止まらないので自分を棚にあげて「どんだけ食べるんだ」ってイラッとしてしまう(笑)
皿が消えるし、びっくらポンがある「くら寿司」だと止まらないから怖いです😅
20代の頃(身長153cm・体重46kg位)、デザート、汁物は一切食べずに 20~30皿は食べてました。
30代(身長153cm・体重56kg位)、デザート、汁物無しで15~20皿。
40代(身長153cm・体重64kg位)、デザート、汁物入れて10皿未満。
自他共に認める大食いですが、ダイエットではなく加齢と共に食事量は徐々に落ちてますね…。
余談ですが…。
20代時に職場の先輩(女)2人と回転寿司に行って、3人での合計枚数が80枚強だった経験があります。
先輩達は細身で…ってか、ガリガリに等しい体型でしたが、めちゃめちゃ食べる人達でした。
当時はテーブルに空皿を積み上げるタイプの店だったので、周りからは驚異(脅威?)の目で見られましたね…(笑)
売っている一人前って、8カンですよね。でも、4さらでは、とまらないとまらない。。
12くらいいっちゃって罪悪感、食べ過ぎたな、って満腹なんですが。かなり食いしん坊。(笑)
主さん、すごいなぁ。20皿? あっさり上がいた!
細いのに。あっぱれだ!
うちの夫は1人で
くら寿司なら
ビール飲みながら(2~3杯)
27皿~34皿
汁物1~2(あおさのお味噌汁やうどん)
ポテト一皿
最後にデザート(アイスなど)
食べます(>_<)
それで帰ってきてから
健康の為にとめても
ご飯作ってと
ご飯食べようとします。
なので本当は
もっともっともっと食べれるのだと思います。
そんな主人は
身長173
体重90~87キロ
体脂肪30%以内
です(>_<)
これでも結婚1年半なんですが
体重108キロから
ダイエットできるように食事に気をつけてあげてこれです(≧∇≦)
運動嫌いで仕事もダラダラなフランチャイズコンビニの雇われ店長で
休日もゲーム三昧
ダラダラゴロゴロ(;_;)
20皿…すごい!
私は169㎝52キロのやせ型?ですが15~6皿で限界です。
これでも驚かれてしまうので20皿はすごいと思います。
ちなみにデザートは嫌いなので食べません
食べることが好きなので本当は20皿越えたくて修行中だったりします笑
私は168センチの51キロですが10皿以上食べれません。
旦那と一緒に行っても30皿いかないですね。
あれ、ご飯だけ見たら凄い多くないですか?
回らない寿司屋でランチ食べたら、10種類くらいしか出てこないし多分それくらいが1食分なんじゃないかな。
それで十分お腹いっぱいになるし、回転寿司って知らず知らず食べ過ぎるから怖いよね。
20皿(@ ̄□ ̄@;)!!
20皿ってお鮨だと約40貫…
すごいですね
身近に居たら驚愕の目で見ちゃいます(^_^;)
身長162cm体重43kg
痩せの大食いと言われる私…ですが、頑張っても12皿、頑張らなく普通に食べて6から8皿です
それに茶碗蒸しを
友達と一番食べた子が無料みたいな競争で12皿頑張りました
優勝はスリムな子で14皿、でも食後に苦しい~を連発してました
私は友人達とよく回るお鮨屋さんに行きますが皆が大体7皿くらいにデザートか茶碗蒸し程度です
うちの旦那はお鮨大好きで15皿平均で食べてます(*´∇`*)
主さんが食べてあるところ見てみたいです、すごいですね
体育会で結構本気にスポーツをやってる大学生の女です。
超がつくほどの大食いなので、20皿(40貫)くらいは前菜気分でぺろりと食べてしまいます。
お金を気にしなければ、60皿ぐらい食べてしまいます。最高記録は74皿です。
身長191センチ、体重104キロの超巨大女なので、多分普通の人とは胃腸の大きさが違うんだと思います。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
清楚な女性なんて・・・6レス 76HIT 知りたがりさん (♂)
-
女性の問題?お店の問題?1レス 44HIT 知りたがりさん (♂)
-
風続って2レス 66HIT おしゃべり好きさん
-
恋人がいるけど2レス 42HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛0レス 43HIT おしゃべり好きさん
-
助けてほしいです
精神的にツライ時はそれで良いと思いますよ。 たぶん、相手の人は、女性…(匿名さん46)
55レス 847HIT 匿名さん -
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
高田まゆことか(匿名さん14)
14レス 198HIT 聞いてほしいさん -
清楚な女性なんて・・・
横ですが…。 多いですよね。 入社してすぐ上司に色目。 まん…(匿名さん6)
6レス 76HIT 知りたがりさん (♂) -
風続って
わざわざ風俗を出さなくても 経済力だけで相手を選ぶ婚活やら援交、売春…(匿名さん2)
2レス 66HIT おしゃべり好きさん -
痩せたのに太ったと言われる
もとが何キロとか身長もわからないと意見しようもない。 太ってる人…(匿名さん10)
10レス 142HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 25HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 145HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
刑事責任2レス 89HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 171HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
備蓄米が見つからない
備蓄米は庶民には回らないと思うけどね。 備蓄米を購入する人に密着取材…(匿名さん1)
20レス 354HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
今、日産車買う
変なのはそいつだよ、なんだよ普通トヨタって バカじゃねーの(笑)(匿名さん9)
9レス 145HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。
あえて宣言は必要なくない?付き合ってたのなら、友達としてももう付き合わ…(匿名さん1)
2レス 25HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 89HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 171HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 542HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 242HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 209HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 255HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る