注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

連絡

レス2 HIT数 1069 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/08/14 23:01(更新日時)

皆さんは、彼氏さんと毎日連絡してますか?電話は毎日してますか?
私は、彼氏がいます、まだお付き合いして2ヶ月くらいです。
彼から毎日電話していい?メールきます。
彼は私が初めての彼女らしく、舞い上がり、嬉しさや、今まで一人だったので寂しかった反面、今は彼女が出来て、連絡したい、連絡出来る彼女が出来たので私に依存というか、暇さえあればメールもきます。
私は、ドライでメールや連絡も3日に一度でも気になりません。
自分の時間を私は大事なので、彼は彼、自分のやりたい事も優先に考えたりします。
毎日電話は苦痛になる、会った時話す事もないし、電話嫌いなのもあるので、彼に話して電話は週1にしてほしいと伝えました。電話も5〜10分で短いなら毎日電話でもいいけど、彼は寂しい、寂しい、もう切るの?声がもう少し聞きたい、言われるので電話は30〜45分くらいは話してます。長電話なので、毎日は苦痛になります。
電話は週1と彼も理解してくれたのに、まだ最近、毎日声聞きたい、電話してもいい?と毎日メールがきます。
彼の方が私に好意を持ってくれて、凄く好きだから、早く会いたい、声が聞きたい、のは分かりますが。
連絡やりとりは相性が合わない気がします。
でも、それ以外は楽しいし、失いたくない、問題もないのですが。
さっきも、今日電話していい?メールきて、また今日も?思い、苦痛になるからと伝えました。
なかなか断りにくいし困っています。
一応、今日電話していい?と聞いてくれますが、毎日はね、、。
彼は多分、分かってるけど、会いたい、声が聞きたい、癒されたい気持ちが強くて聞いてしまうんだと思います。
元彼の時は、苦痛でしたが、毎日電話10分、メール2時間はしてました。苦痛でした。でも我慢し合わせていたら私が依存し、連絡こないと逆に不安になり、慣れていきました。
想ってくれて、毎日連絡くるのは有難いでしょうか?

タグ

No.2244761 15/08/11 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/11 21:46
恋愛依存さん1 ( ♀ )

毎日貰えるのは今の内
私も主さんと同じ状況だったけど今じゃ彼からは会えるかどうかの連絡のみです。
寂しくてめーるしてもかえってこないと辛い時もあるから今は楽しんでおけばいいかと。
私も昔が懐かしく戻りたい時あったりしますよ。

No.2 15/08/14 23:01
匿名さん2 ( ♀ )

人にもよると思いますが、私は絶対に無理ですね~。嫌です。

“無理”とか“嫌”とか、言葉にして(勿論もっとやわらかいい言い方で)伝えるのも申し訳ないので

その辺のこと(連絡の頻度)のバランスやフィーリングが合う人とお付き合いする様にしてます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧