プリキュア愛好会
プリキュアシリーズが大好きな方々からのレスをお待ちしております。
>> 341 プリキュア・アミティー・ルミエール!
>> 340 ガルガルな心、さようなら!
>> 339 ニャン、ドゥ、トロワ!
>> 338 ニャンダフルをあなたに!
>> 337 アミティーリボンタンバリン
>> 336 プリキュア・フレンド・リベラーレ!
>> 335 ガルガルな心、飛んでけ!
>> 334 ワン、ワン、ワーン!
>> 333 ワンダフルを君に!
>> 332 ワンダフルタクト
>> 331 邪悪な心を打ち砕く!
プリキュアの美しき魂が
>> 329 あまねく命に祝福を、キュアフェリーチェ!
>> 328 2人の魔法、キュアマジカル!
2人の奇跡、キュアミラクル!
まだ眠くない、おやつたべる、お散歩行く、プリキュアする🎵
>> 325 降り立つ気高き神秘! キュアマジェスティ!
>> 324 アゲて広がるワンダホー! キュアバタフライ!
>> 323 天高く広がる勇気! キュアウィング!
>> 322 ふわり広がる優しい光! キュアプリズム!
無限に広がる青い空! キュアスカイ!
プリキュアかわゆす!まじ大好き♥
>> 316 結んで紡いで繋がる世界 怖くない、怖くない
>> 315 気高く可愛く煌めく世界 仕方ない、構ってあげる
>> 314 みんなの笑顔で彩る世界 あなたの声を聞かせて!
>> 313 みんな大好き素敵な世界 一緒に遊ぼ♪
月影ゆりからバレンタインチョコを貰いました。↓
ゆり【私たちが結婚して初めてのバレンタインね。】
ゆりは真っ赤な包み紙にMASATOさまと♪書いたハート型の特大のチョコレートを持っていました。
チョコを渡すときにMASATOの唇に軽いキスをして渡します。
MASATO【他の誰に貰うよりきみからのチョコは嬉しいよ❤】
>> 308 まあ時代が変わったということで。
出産シーンまで描写する必要があったのか疑問
>> 306
レス有り難うございます。
私もムーンライトが歴代プリキュアの中で一番好きです。
私は月影ゆりを愛しています ?
鳳照観さんと相性のいいプリキュア→
1位:【キュアムーンライト / 月影ゆり】
2位:【キュアロゼッタ / 四葉ありす】
3位:【キュアエース / 円亜久里】
https://shindanmaker.com/577922何気にやってたらこんな結果が
>> 303
まず仕事に遅れをとっていたはなちゃんに対して 俺も不器用で要領が悪いから自分なりにではあるけど、あなたのお気持ちお察しします。
でもさあやちゃんやほまれちゃんみたいに器用にこなせる人のほうが珍しいんです。
みんな壁にぶつかって何度も苦しんで悩みながら1歩1歩進んでいってるんです。
習うより慣れろ。はなちゃんははなちゃんのペースで頑張ればいいと思いますよ。
変身出来ないことについて。
変身できることを当たり前にとらえるんじゃなく、奇跡だと捉えたらどうかな。
でもさあやちゃんやほまれちゃんをプリキュアに導いたのは はなちゃんです。
もしこの先 プリキュアに変身出来ないとしても、僕はあなたを人類の誇りだと思います。
先週のHUGっとプリキュアで野乃はなはキュアエールに変身できなくて、
落ち込んでいましたがはなを励ますというか元気付ける言葉はありますか?
>> 301
アンチは何を見ても批判するでしょう。残念にも。
ただ大きなお友達も誰しもはなちゃんのような経験を体験していると思うので今日のはなちゃんを見て切なくなったり、自分の経験談と重ねる方々も多かったのではないでしょうか。
明日のHuGっとプリキュアの放送で、
キュアエールこと野乃はなは変身できないみたいですが、
大きな友達というか視聴者とファンは野乃はなが変身できないことで批判すると思いますか。
またアンチの方は絶対に彼女を批判しますか?
>> 296 何ゆえに嫌われているのかわかりませんが、私はキュアエール好きですよ
人それぞれかもしれませんが何故野乃はなことキュアエールは凄く嫌われているんですか?
ニコニコ動画のキュアエールの動画がアンチコメントでいっぱいなんですが。
>> 287 それはわかりませんが 個人的な感想としては本当のピンチになったとき 変身前の名前で呼ぶことも有りかと思います。
プリキュアは変身したら変身後の名前で呼びますが何故変身前の名前で、
呼ばないことがあるんでしょうか?
>> 284 そうですね。
>> 283
何故ドン引きするんですか?
可愛いは正義で失言くらい許してあげてください。
>> 282 ドン引きします
もし野乃はなことキュアエールが他の二人に浄化技がないことで、
自分は主人公なんだから浄化技があって敵を浄化するのは当然でしょと言い出したらどうしますか?
>> 280 まだ登場してそんなに経過してないのでなんとも言えません。
クライアス社のチャラリートは好きですか?
>> 276 はなちゃんが13歳とまだ幼いのでその可能性はないかと思います。
ハムスターのハリハムハリーが人間に変身しますが主人公の野乃はなと恋仲になる可能性はありますか。
またその尺はありますか?
>> 272 今はまだ序盤ですが個人回や追加戦士が登場した時もキュアエールが目立っていたり、 敵を浄化したら流石にまずいですか? 主人公とは言え、その辺はTPOだと思います。
何故プリキュアシリーズでは美少女戦士セーラームーンのように敵を浄化する時に、
主人公が担当することに不満を言う方が
いるんでしょうか?
今までもそういうことはよくありましたけどね。
倒す過程で、取り上げられる子が目立って、協力する形で倒せば良いと思いますが。
アラモードの頃は、後から出てきたパルフェが最後の決め技で倒すのでうちの子(少し大きいお姉ちゃん)は不満だったみたいだけど、段々みんなも参加して倒すようになって納得してましたよ。
>> 270
敵を倒すよりも浄化することのほうが困難です。
ただ倒すよりも浄化するキュアエールに私は好感を持っています。
HuGっとプリキュアの質問です。
戦いの最後に野乃はなことキュアエールが敵の浄化をすることに不満を言う人がいますが、
キュアエールは主人公だから当然だと思うんですが。
皆さんはどう思いますか?
>> 266 人それぞれかもしれませんが質問します。 何故主人公の野乃はなことキュアエールは何故嫌われているんですか。 やはり応援がダメなんでしょうか… あくまで個人的な意見ですが、応援にキャーという黄色い声援もほしいです
>> 265
HuGっとプリキュアの今後の展開次第では野乃はなことキュアエールの、
評判が悪い評判に変わる可能性はありますか?
わかりやすいキャラなので親しみやすいと思いますよ。
僕はそそるのはほまれちゃんですが、付き合うならはなちゃんですね。
>> 264 人それぞれかもしれませんがプリキュアシリーズのピンクプリキュアの主人公は何故、 人気がなかったり嫌われやすいんでしょうか? それ以上に周りのプリキュアが魅力的にみえるんじゃないでしょうか。
人それぞれかもしれませんが質問します。
何故主人公の野乃はなことキュアエールは何故嫌われているんですか。
やはり応援がダメなんでしょうか?
- << 269 あくまで個人的な意見ですが、応援にキャーという黄色い声援もほしいです
HuGっとプリキュアの今後の展開次第では野乃はなことキュアエールの、
評判が悪い評判に変わる可能性はありますか?
- << 268 わかりやすいキャラなので親しみやすいと思いますよ。 僕はそそるのはほまれちゃんですが、付き合うならはなちゃんですね。
人それぞれかもしれませんがプリキュアシリーズのピンクプリキュアの主人公は何故、
人気がなかったり嫌われやすいんでしょうか?
- << 267 それ以上に周りのプリキュアが魅力的にみえるんじゃないでしょうか。
>> 262
ストーリー・キャラともにまだ好きなのかどうか見守りの状況です。
それほど前回のプリキュアのキュアマカロンが好きだったので
先週の日曜日からHuGっとプリキュアが始まりましたがどうでしたか。
また誰が好きですか?
私は野乃はなことキュアエールです。
キラプリも終わり、いよいよハグプリがスタートします。
あとご存じの方も多いと思いますが、ハグプリにキュアブラックとキュアホワイトがゲスト出演する噂もあります。
どんな形かはまだわかりませんが楽しみです。
>> 259
戦士である以上、起こり得ることなので仕方ないかと。
最終回に誕生日会の続きは多分やらないと思います。
1月7日のキラキラプリキュアアラモードで、
宇佐美いちかの誕生日に突然敵がやって来て中断しましたが、
中断したことをどう思いますか。
また最終回に誕生日の続きをやると思いますか?
>> 257
すいません。
そのエピソードは見逃したのでわかりません。
12月24日のキラキラプリキュアアラモードの放送のラストで、
何故いちか達中学生組が泣いたんでしょうか?
>> 255
タイトルも新しく、キュアブラックが客演するとの噂があり、今までにない試みがありますね。
好きになりそうなのはまだわかりません。
それほどキュアマカロンが好きだったので。
来年の新しいプリキュアは、
HuGっとプリキュアに決まったことをどう思いますか?
またその中で好きになりそうなキャラクターは誰ですか?
私はキュアエールです。
>> 253 多分ですが血縁関係になかったからだと思います
ピカリオことジュリオが復活しましたが、
何故キュアホイップはキュアパルフェのように抱きつかなかったんでしょうか?
一応ホイップもジュリオに関わっているんですが
>> 251 私は可愛いし、有りだと思いました☺
妖精ペコリンがこの前、
人間になったことをどう思いますか?
>> 249
でもある番組でキュアホイップはプリキュアで唯一20位にランクインしてたらしいです。
だから人気はかなり高いと思いますよ😆
嫌いというのは1部のファンだと思いますね。
キラキラプリキュアアラモードのキュアホイップこと宇佐美いちかは、
何故視聴者とファンからいちカスと呼ばれているんでしょうか。
愛称ですか?
>> 247
キュアパルフェがフィニッシュを決めることがあるからでしょう。
私はキラプリの柱はいちかだと思ってます。
キラキラプリキュアアラモードのいちかとシエル、
何故いちかじゃなくシエルを主役にした方がいいと、
視聴者とファンの声が出ているんでしょうか?
主役を交代した方がいいと思いますか。
>> 245
割りと思わせ振りでしたからね😞💦
ですから批判する方もいるかと。
もしハピネスチャージプリキュアが、
ニコニコ動画で配信したら、
青神ブルーの批判コメントで酷くなりますか?
>> 243 頭突き、パチキとも言いますが、いちかは主人公なので残念ながらシエルに代わる可能性はないと思われます。
キラキラプリキュアアラモードの冒頭の、
いちかの頭突きがシエルに変更する可能性はありますか?
ハートキャッチプリキュアの、
キャラクターで好きなプリキュアは誰ですか?
私はブロッサムとマリンとサンシャインです。
>> 239 みんな喜ぶと思いますが、個人的にはYouTubeがいいです。
もしニコニコ動画のニコニコチャンネルで、
プリキュアシリーズが配信したらどうなりますか?
>> 237
キュアホイップが郡を抜いて強くてプリアラが成り立っているわけではありません。
仲間たちと力を合わせるからホイップも良さを生かせるのです。
それを忘れたホイップに魅力も力もないですね。
もし宇佐美いちかが、
自分の仲間が空気だと気づいて、
私は主人公だから目立つのは当然でしょと言ったら、
どうなりますか?
>> 235 プリキュアの力ならば可能かと
キラキラプリキュアアラモードのピカリオことジュリオは、
まだ生きている可能性はありますか?
>> 233
歌と踊りに特化したコラボであれば面白いと思います。
プリパラは戦えないですから。
もしプリパラとプリキュアがコラボしたら、
どうなりますか。
コラボは賛成ですか?
>> 231 人それぞれだと思います。ただ私はゆかりも好きで、キラプリではゆかりとシエルの間を風見鶏の如く行ったり来たりしてます。
キラキラプリキュアアラモードの主要キャラクターは、
いちかとシエル、
この二人だけで充分だと思うのは私だけでしょうか?
キュアパルフェはペガサス。でも獣神とかそういう位のプリキュアに進化するいちかかゆかりも見てみたい
>> 228
パルフェはペガサスという意味ですから主役でもおかしくないですよね。
ホイップが新しく加入したらやはり物語がより面白く広がったんじゃないでしょうか。
もしキラキラプリキュアアラモードの、
追加戦士がキュアパルフェことキラ星シエルじゃなく、
キュアホイップこと宇佐美いちかだったらどうなっていましたか?
>> 226
私はハピプリではめぐみが一番好きでしたので、そんなにもアンチがいることに??です。
でも思うにめぐみの台詞を綺麗事みたいに捉えて嫌う人は人それぞれだからいるかも知れませんね。
因みに私はアラモードではゆかりさんにLOVEで歴代二位なぐらい好きです。でもシエルちゃんも可愛くて好きになってきました。
キュアラブリーこと愛乃めぐみは、
何故未だに嫌われているんでしょうか?
めぐみが嫌われている理由を教えてください。
>> 224 現状では出来ないんでしょうね。でもホイップたちはもっと強くなりますよ。
キラキラプリキュアアラモードの、
五人の必殺技は全員揃わないとダメというか出来ないんでしょうか?
>> 222
感じることは人それぞれですから。
でもいちかちゃんが別にそこまで非難されるような主人公じゃないと思います。
あなた様がいちかちゃんが好きならその非難した人の分までいちかちゃんを愛してあげて下さいね💓
2ちゃんねるの番組実況やその他のアニメ感想サイトでは、
何故いちかの厳しいコメントが多いんでしょうか?
彼女の何がいけないんでしょうか。
>> 220
言われてみれば。
でもいちかのほうが可愛いですね。
来海えりかと宇佐美いちか、
この二人は少し騒がしい所が似ていませんか?
>> 218
僕はゆかりのファンですが空気になっているとまでは思わないですね。
まあいちかが一番目立つのは主役だから当たり前だと思います
キュアホイップこと宇佐美いちかの、
出番が多くて他の仲間が空気になっていると批判する人がいますが、
いちかは主人公だから当然だと思うんですが。
>> 216 僕の友人にもいちかちゃん好きな人いますし、そういう方は多いと思います
キラキラプリキュアアラモードの、
キュアホイップこと宇佐美いちかの出番が多くて、
嬉しいのは私だけでしょうか?
>> 214 少女番組にしては行き過ぎですかね。ただ僕はかなり頭固いですから。
キラキラプリキュアアラモードの、
宇佐美いちかがキラ星シエルに土下座をしたことをどう思いますか?
プリキュアシリーズの悪の組織には、
その組織の黒幕と幹部はいるのに、
何故戦闘員はいないんでしょうか?
>> 211
これは僕の私見ですが、もっと今までにないパターンでの追加が良かったです。
でもキャラそのものは嫌いではないです。
キラキラプリキュアアラモードの追加戦士、
キュアパルフェことキラ星シエルをどう思いますか?
>> 209
初登場した女の子の悪役ですよね?[間違ってたらすいません]
それでしたら私的には第一印象は好みではありませんが今後の展開次第でしょうね。
因みに自分はキュアマカロンにゾッコンであります❤
キラキラプリキュアアラモードの新キャラ、
ビブリーをどう思いますか。
好きになりそうですか?
>> 207
私はかなりお似合いのカップルだと思います。
キュアフローラこと春野はるかとカナタ王子、
この二人が恋人同士になったらお似合いのカップルですか?
リアルで血なまぐさい描写はさける傾向にあるかと思います
プリキュアシリーズには、
決まりごとというか厳しい制約があると聞きましたが、
どんな制約があるんでしょうか?
>> 203
主人公ではありませんが、ゆかりさんがそういう感じですね。
何でも出来すぎて自分の好きなことに巡り会えないみたいな。
でもそれでも強い意志を持って物事に向き合っています。そういう姿勢があれば夢や目標が無くても足掻き探して行くのではないでしょうか?
プリキュアの主人公で、
夢や目標がない主人公をどう思いますか?
>> 201 基本的にプリキュアキャラは全員好きです
魔法つかいプリキュアの、
朝日奈みらい、花海ことは、十六夜リコ、
この三人のことをどう思いますか。
好きですか?
>> 199
普通の人間なら意識を喪います。
プリキュアでも無事では済まないでしょう。
来週いちかちゃんがキラキラルを奪われますね。
黒樹リオことジュリオは、
毎回キラキラルを狙っていますが、
キラキラルを奪われるとどうなりますか?
>> 197
最初はふたりはプリキュアでスタートし、続編でふたりはプリキュアマックスハートというのがあり、プリキュア5にも続編がありました。
しかしそれ以降は1年で終了となり、新しいプリキュアがスタートするわけです。
私はキュアマカロンのファンでして、クールビューティーなはずのマカロンがスイーツフェスティバルのとき、敵に吹っ飛ばされてキャーと黄色い声を出しています。質問とは無関係ですが、あれはギャップ萌えしました。
何故プリキュアシリーズには、
続編というか第2期がないんでしょうか?
>> 195
担当の声優さんにアクシデントがあって代役を立てたケースはセーラームーンとジリオンでありました。
アクシデントはないにこしたことはないので、決まった以上は現行でやって欲しいです。
それでも仮の話として代役を立てるとなると、やはり誰になるかでガラリとかわってしまいます。
だからキャスティングで決まってくるでしょうね。
もしキュアホイップこと宇佐美いちかの声優が、
今更変更したらどうなりますか?
>> 193 僕はこれ以上にないぐらいお似合いのカップルだと思います。
プリキュアのキュアドリームこと夢原のぞみと、
妖精のココ、
この二人はお似合いのカップルですか?
>> 191 女性ばかりというのもバランスに欠けるのでキャラにもよりますが、必要ではないかと。
プリキュアシリーズに、
男キャラは必要ですか?
>> 189 和解はしてなかったと記憶してます。私としてはムーンライトが父親とダークプリキュアを護ってハッピーエンドで終わって欲しかったです。
ハートキャッチプリキュアの、
キュアムーンライトとダークプリキュア、
この二人は仲直りというか和解したんでしょうか?
>> 187
プリキュアオールスターズをさらに豪華にしたようなお祭り映画になると思います。
ヒットするかどうかは脚本次第ですかね。
もしプリキュアとセーラームーンのコラボが映画化したら、
どんな内容になりますか。
映画の人気はどうなりますか?
>> 185 はーちゃん経由がモフルン無しの変身ならいいかと。
魔法つかいプリキュアの、
キュアミラクルとキュアマジカルが、
モフルンなしで変身する方法があったら、
どんな方法があると思いますか?
>> 183
僕はムーンライトの大ファンですから出ないのはショックでしたが、オールスターズは人数が多すぎるので台詞のないキャラも多数います。
それに今のプリキュアファンの小さい女の子は例えばキュアブラックと言っても馴染みは薄いでしょう。
ですから近年のプリキュアに特化したのは、スタッフのある意味、[実験]だったのかも知れません。
今年の映画プリキュアドリームスターズの、
人数が少ないことをどう思いますか?
>> 180
何故プリキュアは恋愛禁止なんでしょうか。
もし、恋愛禁止を廃止したら何か問題がありますか?
恋愛禁止を廃止したら大きなお友達の何割かは離れるかも知れません。
ただこれもいずれは廃止されると思います。
以前はプリキュアは大人になった姿を見せず、プリキュア時代と変わらぬ年齢で物語を終えていました。
しかし2010年のハートキャッチプリキュアからキャラ達が成長したことを示唆する最終回が使われ、その後はまたプリキュア時代と変わらぬ年齢で物語を終えたシリーズもありましたが、一昨年のGOプリンセスプリキュアから夢を叶えて大人になった彼女たちを公開するスタイルに変わっています。
夢見る少女から夢を叶える大人へと成長したのです。
ですから恋愛も廃止になる日も来ないとは言えません。
>> 179
何故プリキュアは恋愛禁止なんでしょうか。
もし、恋愛禁止を廃止したら何か問題がありますか?
まず私を含めた[男性の大きなお友達]が涙で枕を濡らす羽目になります(笑)
これは冗談ですが、いずれこれも廃止されると思いますよ。
多分。
何故プリキュアは恋愛禁止なんでしょうか。
もし、恋愛禁止を廃止したら何か問題がありますか?
- << 182 恋愛禁止を廃止したら大きなお友達の何割かは離れるかも知れません。 ただこれもいずれは廃止されると思います。 以前はプリキュアは大人になった姿を見せず、プリキュア時代と変わらぬ年齢で物語を終えていました。 しかし2010年のハートキャッチプリキュアからキャラ達が成長したことを示唆する最終回が使われ、その後はまたプリキュア時代と変わらぬ年齢で物語を終えたシリーズもありましたが、一昨年のGOプリンセスプリキュアから夢を叶えて大人になった彼女たちを公開するスタイルに変わっています。 夢見る少女から夢を叶える大人へと成長したのです。 ですから恋愛も廃止になる日も来ないとは言えません。
何故プリキュアは恋愛禁止なんでしょうか。
もし、恋愛禁止を廃止したら何か問題がありますか?
- << 181 まず私を含めた[男性の大きなお友達]が涙で枕を濡らす羽目になります(笑) これは冗談ですが、いずれこれも廃止されると思いますよ。 多分。
>> 177
もしかしたらプリキュアシリーズで初めての男の子のプリキュアになるかもしれません。
そこまで行かなくても彼のスイーツ嫌いには理由があるはず。いちか達がそれを見逃すワケがありません。プリキュア化まではなくても改心して味方には必ずなるかと思います。
キラキラプリキュアアラモードの、
黒樹リオことジュリオは、
今後の展開によっては追加戦士になると思いますか?
>> 175 基本的に何でもアリなので大丈夫です。
キラキラプリキュアアラモードのアンチスレで、
何故このキャラクターが嫌いなのか、
質問しても大丈夫でしょうか?
>> 173 不器用だから真似はしてませんが、あの企画は斬新で良いと思います。
キラキラプリキュアアラモードの、
プリアラ一分間クッキングをどう思いますか?
真似をしていますか?
>> 171
僕はゆかりが大好きでキャラレターまで申し込みました。
いちかですが、僕は好きですよ。何より戦いのセンスがいい!
リオから教わった生地の伸ばし方を応用したり、劇場ではネタバレを防ぐために詳しくは書きませんが、ある敵キャラの切り込みの際のクセをただ一人見切っていました。
主人公の中でも5本の指に入るセンスだと思いますね。
それに僕もスイーツ好きですし。
私はキラキラプリキュアアラモードの中で、
好きなキャラクターが何人かいるんですが、
その中で宇佐美いちかが好きなんですが、
皆さんはいちかはかわいいですか。
いちかは好きですか?
>> 169
これはセラムンのときの美少女アニメの主人公を継承したものと言えると思います。
勉強は出来なくても頭が悪いこととは僕は違うと思ってますし、頭が良くてもそれを良くない方向に使う人がいるのは現実世界でもいます。
のぞみも勉強が苦手でしたが、彼女は教師になりたい!という夢を人の何倍も努力して叶えたと信じています。
プリキュアのキャラクターで、
勉強が苦手なプリキュアがいますが、
これは悪いことなんでしょうか?
>> 167
こればかりは時代あるし、どうにもならんですからね。
スタッフもその辺何故に嫌われてるかをリサーチして吟味しないと早期終了の憂き目にあうこともないことはないかも?
キュアホイップこと宇佐美いちかは何故、
歴代のプリキュア主人公の中ですごく嫌われているんでしょうか?
ニコニコ動画のプリキュア動画のホイップのコメントがあまりにも酷いんですが。
>> 165
アメリカドラマですがそれに近い話がありました。
コンバットで当所は主役じゃなかったビッグモロー演じる軍曹が人気となり主役となりました。
でも同じ現象はプリキュアでは起きないでしょう。仮にホイップが主役を辞退してもでは誰を代わりの主人公に?という問題は出ます。
そうなったらショコラとジェラート辺りが人気になりそうですね。
キュアホイップこと宇佐美いちかがもし、
自分は人気がないので主人公を辞めると言い出したらどうしますか?
>> 163
プリキュアで嫌いなキャラはいません。
でもプリンセス~ならきららが特に好きでした。
Goプリンセスプリキュアの、
キュアフローラこと春野はるかは好きですか?
>> 161 最初はリコちゃんのほうが好きでしたがだんだんとみらいちゃんのほうを好きになり、最後はどっちも同じぐらい好きになりましたね。
魔法つかいプリキュアの、
キュアミラクルこと朝日奈みらいのことをどう思いますか。
嫌いと言うか苦手ですか?
>> 159
私は誠司くんが好きだったので、あまりいい感情は持ってなかったですね。
めぐみちゃんには誠司くんがお似合いだと思っていたので。
ハピネスチャージプリキュアの、
青神ブルーをどう思いますか?
>> 157
ハピプリでは一番好きでした。
まさに史上[最愛]のプリキュアだと強く思います。
プリキュアの、
愛乃めぐみことキュアラブリーは好きですか?
もし嫌いと言うか苦手だったら理由を教えてください。
>> 155
敵の仲間に堕ちてしまったのなら、一番の近道は敵の大将首を真っ先に挙げてしまうことだと思います。
ちょっとお聞きします。
もしプリキュアシリーズで、
主人公が闇墜ちして敵の仲間になったら、
どうやって主人公を助けますか。
後、説得に応じない時どうしますか?
>> 153
作風を変えてやればかなり冒険的にはなりますが、個人的には見てみたいですね。
ただプリキュアは仲間と力を合わせて成長しながら戦うのがテーマの1つとしてあるので世間には受け入れ難いかと。
でも繰り返しになりますが主人公一人で戦うプリキュア私は見てみたいです。
ちょっとお聞きします。
もしプリキュアシリーズで、
仲間と追加戦士の加入を廃止して、
主人公一人だけで戦うプリキュアがあったら面白くなりますか?
今だに全員の名前と顔が一致しない・・
>> 150
スター・ウォーズのアナキン・スカイウォーカーじゃないんですから、それはないと思います。
ちょっとお聞きします。
キュアホイップこと宇佐美いちかは、
今後の展開によっては、
仲間を裏切り闇墜ちというか敵の仲間になる可能性はありますか?
>> 148
そうすればいちか達の家族は助けようとするでしょう。
そうなれば敵がまず狙うのはいちか達ではなく家族です。そこまでいちか達は考えてのことだと思います。
ちょっとお聞きします。
宇佐美いちか達は、
自分達の正体を周囲の人間に教えた方がいいのは自分だけでしょうか。
皆さんはどう思いますか?
>> 146 私見ですがみらいにはもっと若くてスポーツマンな男の子が似合うかと思います
ちょっとお聞きします。
魔法つかいプリキュアのキュアミラクルこと朝日奈みらいと、
魔法界の魔法学校校長、
この二人はお似合いのカップルですか?
>> 144 仲良くはなっても嫉妬は有り得ないでしょうね。
皆さんにちょっとお聞きします。
キラキラプリキュアアラモードの宇佐美いちかは、
今後の展開によっては、
剣城あきらの妹にやきもちというか、
嫉妬する可能性はありますか?
>> 142
それはもうプリキュアとは言えないと思います。例えばブラックプリキュアとか敵のプリキュアになってしまいますから。
ダークプリキュアですらも、サバーク博士の愛情をムーンライトを倒すことで自分一人のものにしたいという気持ちがありましたし、純粋な悪とは赴きが違いましたから。
皆さんにお聞きします。
もしプリキュアのキャラクターで、
自分の力を悪いことに使うプリキュアがいたら、
それでも皆さんは、そのプリキュアを好きでいられますか?
>> 140
プリキュア同士の戦いは映画でその昔、どちらかが操られてキュアブラックとキュアホワイトが戦い、そのときに小さな子供が泣き出す現象が起きて以来、ご法度になったらしいです。
だからホイップが仲間であるジェラート達を一人で倒しても、それはもうプリキュアの世界観ではなく、不評を買うと思います。
仲間と力を合わせて闘うからプリキュアは人気なんだと思います。
皆さんに質問します。
もしキュアホイップが、
キュアジェラート達と戦って、
倒したらキュアホイップの人気は上がりますか?
>> 137 それでしたら本人役で出演する可能性が高いと思います(^-^)v
>> 135 レス有難う御座います。劇場版でかなり重要な鍵を握る女の子の役でしょうか。 劇場版じゃなくてテレビ版の方なんですが?
>> 134
皆さんにちょっと質問します。
もし女優の上戸彩さんが、
プリキュアの主人公役の声優をやったら、
皆さんは賛成しますか?
かなりネームバリューのある方のキャスティングなのでまずは驚きます。
そう2010年の水樹奈々さん以来のビッグネームですから。
賛成するかはまず見てみて決めますね。合わないと思ったら見ないですし、合うと思ったら継続して見ます
皆さんにちょっと質問します。
もし女優の上戸彩さんが、
プリキュアの主人公役の声優をやったら、
皆さんは賛成しますか?
- << 136 かなりネームバリューのある方のキャスティングなのでまずは驚きます。 そう2010年の水樹奈々さん以来のビッグネームですから。 賛成するかはまず見てみて決めますね。合わないと思ったら見ないですし、合うと思ったら継続して見ます
プリキュアアラモードの琴爪ゆかりちゃんにハートの宇宙拡大中です。
まほプリが終わり、いよいよキラプリが始まりました。
キラプリではハトプリ以来となる女子高生プリキュアが登場します。
- << 133 ちょっと質問します。 キラキラプリキュアアラモードに、 もし女優の上戸彩さんがゲスト出演したら、 何の役が似合いますか?
キュアマジカルが3Dのほうであるプリキュアにマジカルから変身します。
誰になるかは見てのお楽しみに
この度の魔法つかいプリキュアではモフルンがキュアモフルンに奇跡の変身をするそうですが、そうしたら妖精の役目だったミラクルライトを振るのはどうなるんだろう?
リズ先生ってほんと綺麗。
プリキュアになって欲しいです。
>> 126
ルーシィさん、はじめまして。私もハートキャッチが好きで小説まで買ってしまいました。
マックスハートも人気をはくした作品でしたね。まさにプリキュアの原点!
スイートは先日、アダムスキーという大阪の難波のお店にDVDを全巻980円で販売してました。
スイートプリキュア、ハートキャッチプリキュア、ふたりはプリキュアマックスハート好きですぞ
リズちゃんの女の子の匂いをクンクンしたいです
劇場の魔法つかいプリキュアにモフルンがプリキュアになる噂がありますが本当か気になります
花海ことは・・
なんとなくハトプリを思わせる名前ではあるけれど綺麗な名前
ドクロクシーを倒した魔法つかいプリキュア!
最近はその年の前半にまるで最終回のような展開で盛り上がるような気がします。
前回のプリンセス~もそうでしたし。
>> 117 テスト レス有難う御座います。魔法つかいプリキュアはテストがなんと言っても多いですよね
>> 116
その優しさがプリキュアの最強の原動力なんですね
赦しの強さが特にキュアラブリーとかにはありましたからね。
ただ中には許されないこともあり、償いをしなくてはならない場合もありますが。
その辺の兼ね合いも難しいですね。
>> 115 可愛い声で喘ぎそですね💘 僕はムーンライトをとにかく喘がせて[アヒィそれだめぇおかひくなっちゃう~]と黄色い声を出させたいです。
>> 114 朝日奈みらい(天王はるか)×十六夜リコ(海王みちる)💘はい、IPS細胞で可能になります。 それは見てみたいですね。セーラームーンcrystal終わってしまいましたが、ご覧になっていましたか?
>> 109 劇場に見に行きました。 ソルシエールの先生の究極の魔法ですが、リズちゃんの友人の天才物理学者なら、話を聞いてソルシエールに[きみはもう… 魔法の先生とソルシエールの間には暖かな思い出が在るんですね、観に行ったんですね、そのリズちゃんの友人の天才物理学者はそういう事が分かる人、いい妄想ですね。
改心後の魔女ソルシエール可愛い❤
- << 112 プリキュアは一時的に悪の力に支配されていたソルシエールみたいな人を必ず救いの手を差しのべます。 その心こそがどんな魔法にも屈しない原動力かも知れませんね。
朝日奈みらい「私達の娘可愛いね💘リコちゃん」
IPS細胞の技術が進み同性同士でも子供が作れる様になり互いの子供を抱きあやす二人(二人とも19歳)
朝日奈リコ(旧:十六夜)「そうね💘みらい、私達二人の子供だから優しく可愛い娘に育ってくれるわね」
- << 110 IPS細胞という選択肢がありましたね。 19歳になったみらいちゃんとリコちゃんの結婚生活は何となくセーラームーンcrystalのウラヌスとネプチューンを連想しました。
プリキュアオールスターズみんなで歌う♪奇跡の魔法!のソルシエールです
- << 109 劇場に見に行きました。 ソルシエールの先生の究極の魔法ですが、リズちゃんの友人の天才物理学者なら、話を聞いてソルシエールに[きみはもうもらっている]と告げると妄想しました。 確か先生が幼いソルシエールに歌っていた歌が究極の魔法でしたね。
>> 94
確かに魔法つかいプリキュアは特に百合の雰囲気全開で、そういう面でもかなりそそられています。
みらいちゃんとリコちゃんがお互いの[ア…
魔法使いプリキュアは百合キュアですね💘
私の頭の中にも同じ場面が過りました。
そして何故か水晶球で二人のレズレズを見ていたドクロクシーが鼻血を出して萌え死に(白くなり倒れ(笑)
>> 93
米国では同姓の婚姻を承認している州もありますから、将来、みらいちゃんとリコちゃん海を越えて百合婚する場面とかラストシーンにあったら狂喜乱舞し…
私もです💘朝日奈みらいちゃんと十六夜リコちゃんが百合婚するラストシーンが在るとすごく嬉しい♪
つらいですね。
リズ盛り💘
>> 96 確かに私も楽しみと同時に照れるような気持ちもあります。 はーちゃんがプリキュアにまで変身できるように成長する過程も見守っていきたい… はい、楽しみです。はーちゃんがプリキュアになる過程を見るのが💘
>> 97
歴代プリキュアの中で唯一泣いたことがなかったリコちゃんが今日は毛虫を見て目尻から涙を見せながら逃げていました。
でもリコちゃんの涙…
巨大な毛虫でしたね(笑)
その気持ち分かります。
>> 98 朝日奈みらい「ありがとう、アニメ大好き ( 匿名)さん💘」
今日はみらいちゃんの誕生日なのでおめでとうございますを言わせて頂きたいと思います。
歴代プリキュアの中で唯一泣いたことがなかったリコちゃんが今日は毛虫を見て目尻から涙を見せながら逃げていました。
でもリコちゃんの涙可愛くて思わず涙をペロペロして女の子の香りを嗅ぎまくりたいです。
- << 100 巨大な毛虫でしたね(笑) その気持ち分かります。
>> 91 月影ゆり「キュアップラパパ💘貴方になるおまじない(可愛くウインク)」 その台詞はかなり可愛いですね。思わずゆりさんにむしゃぶりつきたくなりました💌
>> 89
挟まりたいお気持ちは分かります💘朝日奈みらいちゃんと十六夜リコちゃんは百合婚してほしいです。
リズさんが「私の純潔アワビを食べて良いで…
米国では同姓の婚姻を承認している州もありますから、将来、みらいちゃんとリコちゃん海を越えて百合婚する場面とかラストシーンにあったら狂喜乱舞してしまいます。
リズちゃんは大好きなんですが、ゆりさんを愛しているので[ごめんなさい。リズさん]と断腸の思いで謝ってしまいそうです。
でもリズちゃんも魔法を使わなくても美味しいバーベキューを焼いたり、かなり料理の腕前も凄そうですから出来上がったバーベキューにニョタイモリして最後はリズちゃんを食べたいアブナイ気持ちもあります💀
- << 102 私もです💘朝日奈みらいちゃんと十六夜リコちゃんが百合婚するラストシーンが在るとすごく嬉しい♪ つらいですね。 リズ盛り💘
>> 86
その3人の百合の間にオイドンも乱入して特にみらいちゃんをベロベロなめ回して[クリたん]を指でコリコリしてここでは書けないことを沢山したいです…
挟まりたいお気持ちは分かります💘朝日奈みらいちゃんと十六夜リコちゃんは百合婚してほしいです。
リズさんが「私の純潔アワビを食べて良いですから私の事を愛してください。」と言ったらどうしますか?
- << 93 米国では同姓の婚姻を承認している州もありますから、将来、みらいちゃんとリコちゃん海を越えて百合婚する場面とかラストシーンにあったら狂喜乱舞してしまいます。 リズちゃんは大好きなんですが、ゆりさんを愛しているので[ごめんなさい。リズさん]と断腸の思いで謝ってしまいそうです。 でもリズちゃんも魔法を使わなくても美味しいバーベキューを焼いたり、かなり料理の腕前も凄そうですから出来上がったバーベキューにニョタイモリして最後はリズちゃんを食べたいアブナイ気持ちもあります💀
>> 84
いいですよね💘釘宮理恵さん、確かに目の保養になりそうですね。
はーちゃんは確実に大きな力を発揮そうですね☆二人とのやり取りが楽しそうで…
当初は魔法つかいプリキュアでは人数の追加はしない方針と聞いた記憶があったので3人目は驚きましたが、はーちゃんの変身するプリキュアが登場する7月3日が待ち遠しいです。
ゲストに度々リズ先生やロレッタ先生も登場するのでとても楽しんで見ています。
そう言えば大阪の梅田にプリキュアショップが開店したというニュースを他のSNSで見ましたが、恥ずかしくてなかなか行けない自分がいます。
でもキャラレターでプリキュアのは何度か申し込みました。
>> 83
その天才物理学者すごいですね、かなり頭いいのが分かります。
いい展開ですね、ラブラブな二人を見る事が出来そうですね💘
みらいちゃ…
その3人の百合の間にオイドンも乱入して特にみらいちゃんをベロベロなめ回して[クリたん]を指でコリコリしてここでは書けないことを沢山したいです。
人魚のロレッタ先生も好きなんですが、よく考えると[お花]と言いますか[アワビ]があるのかつい気になってしまいました💀
リズちゃんとリコちゃんの禁断の百合も妄想してしまいました
- << 89 挟まりたいお気持ちは分かります💘朝日奈みらいちゃんと十六夜リコちゃんは百合婚してほしいです。 リズさんが「私の純潔アワビを食べて良いですから私の事を愛してください。」と言ったらどうしますか?
>> 80
プリキュア声優はキュアエースを担当した釘宮さんもお綺麗で他にも皆さん色気があったりキュートだったり、プリキュアに負けず劣らずなのが目の保養に…
いいですよね💘釘宮理恵さん、確かに目の保養になりそうですね。
はーちゃんは確実に大きな力を発揮そうですね☆二人とのやり取りが楽しそうです。
四人目はないと思いますよ?
3人のプリキュアの百合ん百合んも見たいです💘
モフルンの回があるとかなり楽しめそうです
- << 87 当初は魔法つかいプリキュアでは人数の追加はしない方針と聞いた記憶があったので3人目は驚きましたが、はーちゃんの変身するプリキュアが登場する7月3日が待ち遠しいです。 ゲストに度々リズ先生やロレッタ先生も登場するのでとても楽しんで見ています。 そう言えば大阪の梅田にプリキュアショップが開店したというニュースを他のSNSで見ましたが、恥ずかしくてなかなか行けない自分がいます。 でもキャラレターでプリキュアのは何度か申し込みました。
>> 79
しかもその天才物理学者は推理力も優れていてプリキュアの正体がみらいちゃんとリコちゃんということもお見通しで、もしも強い敵と戦ったあとに苦慮し…
その天才物理学者すごいですね、かなり頭いいのが分かります。
いい展開ですね、ラブラブな二人を見る事が出来そうですね💘
みらいちゃんとリコちゃんとはーちゃんの3人レズだんごで『いっちゃうううう』で潮吹き💘
はい、みらいちゃんがリコちゃんを撫で撫でしながら額にキス💘、
みらいちゃんが『もう一回しましょう💘』と言ってリコちゃんの秘部を舐め始め
喘ぎ声がすごそう。
胸が揺れるし
- << 86 その3人の百合の間にオイドンも乱入して特にみらいちゃんをベロベロなめ回して[クリたん]を指でコリコリしてここでは書けないことを沢山したいです。 人魚のロレッタ先生も好きなんですが、よく考えると[お花]と言いますか[アワビ]があるのかつい気になってしまいました💀 リズちゃんとリコちゃんの禁断の百合も妄想してしまいました
>> 78
あんっ💟こんなところでダメ‥優しくして、部屋に連れて行って下さい💘って言って頬を染め目を潤ませそうな気がします。
可愛い❤
そんなことゆりさんに言われたら発情し過ぎてその場で[漢汁]を放出してしまいそうです🌊
同人誌の画像ですが、珍しいゆりさんの[きゃあ]があったので貼ります。
願望としてゆりさんからキャーキャー黄色い声援をうけたいです。
>> 77
キュアフェリーチェの声優さん本当にきれいですね🎵7月3日からますます目が離せませんね。
みらいちゃんとリコちゃんの間に入っても3人…
プリキュア声優はキュアエースを担当した釘宮さんもお綺麗で他にも皆さん色気があったりキュートだったり、プリキュアに負けず劣らずなのが目の保養になります💌
二人と行動を共にしていた はーちゃんだからこそわかることもあるでしょうし、絆も既に紡がれているので大きな力を発揮しそうですね。
時期的に大丈夫だと思いますが、四人目は勘弁してほしいです。
キュアミラクルとキュアマジカルとキュアフェリーチェ中心の物語を濃密に描いて欲しいです。
あとモフルンもとても良いキャラなのでモフルン回があっても大人も子供も楽しめると思います。
- << 84 いいですよね💘釘宮理恵さん、確かに目の保養になりそうですね。 はーちゃんは確実に大きな力を発揮そうですね☆二人とのやり取りが楽しそうです。 四人目はないと思いますよ? 3人のプリキュアの百合ん百合んも見たいです💘 モフルンの回があるとかなり楽しめそうです
>> 76
確かにリズさんと付き合う人はそういう人というイメージがあります。魔法を科学的に分析ですか?なんか面白そうですね💟
キュアメロディや…
しかもその天才物理学者は推理力も優れていてプリキュアの正体がみらいちゃんとリコちゃんということもお見通しで、もしも強い敵と戦ったあとに苦慮していたら、物理的な観点から敵の戦術や弱点なども予測割り出してそれとなくアドバイスします。
だからプリキュアの頭脳になっていくんです。リズさんと恋愛関係になるのは、リズさんが敵に襲われたときに身を呈して庇い、大怪我したのをリズさんが看病したのをキッカケにして二人の距離が縮まるみたいな。
成長した はーちゃんも結構可愛くてみらいちゃんとリコちゃんと3Pなんてアブナイことを考えてしまいました🌋
みらいちゃんとリコちゃんが結ばれたあとのやり取りとしては最高ですね💌
それにしてもキュアミラクルちゃん可愛すぎてもうすぐ真夏なので、ビキニにして露出部分に鼻を擦り付けて全身をクンクンしまくり、最後はキジョーイでズコバコしたいです💀
キジョーイのほうが胸をモミモミ出来て楽なので好きです💀💀
- << 83 その天才物理学者すごいですね、かなり頭いいのが分かります。 いい展開ですね、ラブラブな二人を見る事が出来そうですね💘 みらいちゃんとリコちゃんとはーちゃんの3人レズだんごで『いっちゃうううう』で潮吹き💘 はい、みらいちゃんがリコちゃんを撫で撫でしながら額にキス💘、 みらいちゃんが『もう一回しましょう💘』と言ってリコちゃんの秘部を舐め始め 喘ぎ声がすごそう。 胸が揺れるし
>> 75
フェリーチェというのも、とても綺麗なネーミングで担当している声優さんもとても美しく、7月3日からますます楽しんで見れそうです。
正…
キュアフェリーチェの声優さん本当にきれいですね🎵7月3日からますます目が離せませんね。
みらいちゃんとリコちゃんの間に入っても3人目は二人の事を応援しそうです。
そうですね。ずっと一緒に居たはーちゃんが3人目のプリキュアになり一緒に戦ってくれるのは嬉しいです💟
- << 80 プリキュア声優はキュアエースを担当した釘宮さんもお綺麗で他にも皆さん色気があったりキュートだったり、プリキュアに負けず劣らずなのが目の保養になります💌 二人と行動を共にしていた はーちゃんだからこそわかることもあるでしょうし、絆も既に紡がれているので大きな力を発揮しそうですね。 時期的に大丈夫だと思いますが、四人目は勘弁してほしいです。 キュアミラクルとキュアマジカルとキュアフェリーチェ中心の物語を濃密に描いて欲しいです。 あとモフルンもとても良いキャラなのでモフルン回があっても大人も子供も楽しめると思います。
>> 73
リズちゃんと付き合う人は魔法という共通項があるか、あとは対照的に変人の天才物理学者とか妄想してしまいました。
その物理学者は魔法を…
確かにリズさんと付き合う人はそういう人というイメージがあります。魔法を科学的に分析ですか?なんか面白そうですね💟
キュアメロディやキュアラブリーもなんかエッチな雰囲気がありますね💟
そうしたくなる気持ちになるの分かります💟キュアミラクルの可愛さも相当なものなので
そして行為が終わると「リコちゃんとても可愛かったわ💘」と言ってみらいちゃんがリコちゃんの額にちゅっ💟
プリキュアってみんなエッチな雰囲気があり可愛いです💟みんな個性があり魅力的だし
- << 79 しかもその天才物理学者は推理力も優れていてプリキュアの正体がみらいちゃんとリコちゃんということもお見通しで、もしも強い敵と戦ったあとに苦慮していたら、物理的な観点から敵の戦術や弱点なども予測割り出してそれとなくアドバイスします。 だからプリキュアの頭脳になっていくんです。リズさんと恋愛関係になるのは、リズさんが敵に襲われたときに身を呈して庇い、大怪我したのをリズさんが看病したのをキッカケにして二人の距離が縮まるみたいな。 成長した はーちゃんも結構可愛くてみらいちゃんとリコちゃんと3Pなんてアブナイことを考えてしまいました🌋 みらいちゃんとリコちゃんが結ばれたあとのやり取りとしては最高ですね💌 それにしてもキュアミラクルちゃん可愛すぎてもうすぐ真夏なので、ビキニにして露出部分に鼻を擦り付けて全身をクンクンしまくり、最後はキジョーイでズコバコしたいです💀 キジョーイのほうが胸をモミモミ出来て楽なので好きです💀💀
>> 72
キュアフェリーチェも可愛いですね💟7月3日がすごく待ち遠しいです。
早見沙織さん綺麗な人ですね、
沙織さん、いいコメントしてますね。…
フェリーチェというのも、とても綺麗なネーミングで担当している声優さんもとても美しく、7月3日からますます楽しんで見れそうです。
正直、補習メイトの誰かが次のプリキュアと予想していたので、そういう展開なら有りがちですし、みらいちゃんとリコちゃんの間に入って欲しくないとの気持ちもあり、どうなるのかな?と思っていました。
しかしはーちゃんなら赤ちゃんの頃からみらいちゃんとリコちゃん、モフルンともチームですし、次のプリキュアがはーちゃんで良かったと心から歓迎気分です("⌒∇⌒")
- << 77 キュアフェリーチェの声優さん本当にきれいですね🎵7月3日からますます目が離せませんね。 みらいちゃんとリコちゃんの間に入っても3人目は二人の事を応援しそうです。 そうですね。ずっと一緒に居たはーちゃんが3人目のプリキュアになり一緒に戦ってくれるのは嬉しいです💟
>> 70
リズさんは毎日三食、バランス良く美味しい料理を作ってくれそうですね、三つ指を着きながら「お帰りなさい」って言ってくれてもちろんそっち(夜のご…
リズちゃんと付き合う人は魔法という共通項があるか、あとは対照的に変人の天才物理学者とか妄想してしまいました。
その物理学者は魔法を科学的に分析しようと興味を持つのが始まりなんです。
スポーツも万能なのでリズちゃんとテニスやバドミントンでラリーもできます。
リズちゃんが家で待っていて、三つ指をついてくれて出迎えてくれるのも仰るように最高ですね。
僕はリズちゃんの手料理をリズちゃんのニョタイモリで出して欲しいです💀
歴代の主人公プリキュアの中ではキュアメロディ=響ちゃんやキュアラブリー=めぐみちゃんにもエロを感じていました💌
キュアミラクルちゃんもエロ可愛くてベロベロなめ回したいです💀
みらいちゃんにエロ責めまくられて[いくぅぅ]とお花を濡らしながら官能の叫びをあげるリコちゃんが頭を過りました🌋🌋
- << 76 確かにリズさんと付き合う人はそういう人というイメージがあります。魔法を科学的に分析ですか?なんか面白そうですね💟 キュアメロディやキュアラブリーもなんかエッチな雰囲気がありますね💟 そうしたくなる気持ちになるの分かります💟キュアミラクルの可愛さも相当なものなので そして行為が終わると「リコちゃんとても可愛かったわ💘」と言ってみらいちゃんがリコちゃんの額にちゅっ💟 プリキュアってみんなエッチな雰囲気があり可愛いです💟みんな個性があり魅力的だし
>> 69
ABC・テレビ朝日系『魔法つかいプリキュア!』(毎週日曜 前8:30)で、3人目となる新しいプリキュア・キュアフェリーチェが7月3日放送の第…
キュアフェリーチェも可愛いですね💟7月3日がすごく待ち遠しいです。
早見沙織さん綺麗な人ですね、
沙織さん、いいコメントしてますね。楽しくはーちゃんのCVをしてるのが伝わってきます。
- << 75 フェリーチェというのも、とても綺麗なネーミングで担当している声優さんもとても美しく、7月3日からますます楽しんで見れそうです。 正直、補習メイトの誰かが次のプリキュアと予想していたので、そういう展開なら有りがちですし、みらいちゃんとリコちゃんの間に入って欲しくないとの気持ちもあり、どうなるのかな?と思っていました。 しかしはーちゃんなら赤ちゃんの頃からみらいちゃんとリコちゃん、モフルンともチームですし、次のプリキュアがはーちゃんで良かったと心から歓迎気分です("⌒∇⌒")
>> 68
最初はリコちゃんに目が行きましたが、だんだんとみらいちゃんのほうに惹かれていきました。
二人の百合百合は本当にそそりますね💌
…
リズさんは毎日三食、バランス良く美味しい料理を作ってくれそうですね、三つ指を着きながら「お帰りなさい」って言ってくれてもちろんそっち(夜のご奉仕)も丁寧で優しく、でも恥じらいながらしてくれそうですね(可愛い声を出しそう)
分かります、確かにみらいちゃんはなんかエッチな感じがしますよね、健康的ではあるけどなんかエロいというか色気がありますね。
みらいちゃん(攻め)×リコちゃん(受け)
- << 73 リズちゃんと付き合う人は魔法という共通項があるか、あとは対照的に変人の天才物理学者とか妄想してしまいました。 その物理学者は魔法を科学的に分析しようと興味を持つのが始まりなんです。 スポーツも万能なのでリズちゃんとテニスやバドミントンでラリーもできます。 リズちゃんが家で待っていて、三つ指をついてくれて出迎えてくれるのも仰るように最高ですね。 僕はリズちゃんの手料理をリズちゃんのニョタイモリで出して欲しいです💀 歴代の主人公プリキュアの中ではキュアメロディ=響ちゃんやキュアラブリー=めぐみちゃんにもエロを感じていました💌 キュアミラクルちゃんもエロ可愛くてベロベロなめ回したいです💀 みらいちゃんにエロ責めまくられて[いくぅぅ]とお花を濡らしながら官能の叫びをあげるリコちゃんが頭を過りました🌋🌋
ABC・テレビ朝日系『魔法つかいプリキュア!』(毎週日曜 前8:30)で、3人目となる新しいプリキュア・キュアフェリーチェが7月3日放送の第22話により登場することが5月31日、わかった。
【キャラクター画像】現在の「はーちゃん」
花をイメージしたパステルカラーを基調としたキュートで爽やかなコスチュームに身を包み、「あまねく生命(いのち)に祝福を!キュアフェリーチェ!」と名乗り、ステッキ型の「フラワーエコーワンド」を武器に、敵に立ち向かう。
気になるのは、その正体。なんと、彼女は、伝説中の伝説と言われる本「リンクルスマホン」から生まれた妖精・はーちゃん。赤ちゃんの姿から、急激な速さで成長を遂げた彼女は、花海ことは(はなみ・ことは)として、みらい、リコとともに、プリキュアとして戦うことになる。
声優は、はーちゃんの声を担当している早見沙織が続投。「いままでのはーちゃんらしさも持ち続けながら、ことはとして、そしてキュアフェリーチェとして物語に参加することで、新しい一面を見せていけたら」と意気込んでいる。
第4話で初登場したはーちゃんに対しては、「これまで感じたことのないたくさんの感情が湧いて」いるといい、「赤ん坊の頃から知っているかわいい女の子、という親戚目線の感情もありますし、母親のような気持ちもあります。演じている時には逆にみらい、リコ、モフルンの3人を母のように感じたりもして、面白いです」と話している。
2月7日にスタートしたプリキュアシリーズ第13作目となる今作は、ナシマホウ界(人間界)と魔法界という異なる世界の2人が偶然出会い、心を通わせ、手をつなぎ、奇跡の魔法で伝説の魔法つかい・プリキュアに変身。世界を闇に包もうとする悪に立ち向かうキュアミラクルとキュアマジカルにキュアフェリーチェが加わり、物語は加速する。
- << 72 キュアフェリーチェも可愛いですね💟7月3日がすごく待ち遠しいです。 早見沙織さん綺麗な人ですね、 沙織さん、いいコメントしてますね。楽しくはーちゃんのCVをしてるのが伝わってきます。
>> 67
最初はリコちゃんに目が行きましたが、だんだんとみらいちゃんのほうに惹かれていきました。
二人の百合百合は本当にそそりますね💌
よくみらいちゃんが[ドキドキもんだ!]と言いますが、僕はみらいちゃんを見ていると[エロエロもんだ💟]と言いたくなります。
リズちゃんが初めて登場したときに、あまりの綺麗さに憧れました。
リズちゃんの女の子の匂いをクンクンしまくり、前から後ろズコバコしたいです💀
- << 70 リズさんは毎日三食、バランス良く美味しい料理を作ってくれそうですね、三つ指を着きながら「お帰りなさい」って言ってくれてもちろんそっち(夜のご奉仕)も丁寧で優しく、でも恥じらいながらしてくれそうですね(可愛い声を出しそう) 分かります、確かにみらいちゃんはなんかエッチな感じがしますよね、健康的ではあるけどなんかエロいというか色気がありますね。 みらいちゃん(攻め)×リコちゃん(受け)
>> 66
いえ、私も同じです、変身前も変身後も両方大好き
いい♥口付けを交わし濃厚な前戯の後の本番(趣味ばらばら、ノリちぐはぐ、性格真逆な二人がいいです←OPの歌詞の一部)
リズ先生は色っぽくて可愛いですね🎵
>> 65
ご理解下さり有難う御座います。
みらいちゃんには、変身前と変身後の両方大好きです。
みらいちゃんとリコちゃんの百合百合は僕も萌えます。
二人が唇を交わしたり、濃厚な前戯とあとに本番💌
いいですよね。
因みにリコちゃんのお姉さんのリズ先生も大好きです。
>> 64 分かる、分かります。もう萌えすぎて堪らないんですよね?💘自分はそのみらいちゃんがリコちゃんと百合百合してるのを見ると写真に残したい衝動にかられます💘
最近、朝比奈みらいちゃんの可愛さに釘付けになる自分がいます。
スカートを着用してるとき、みらいちゃんの脚にも目がいってスカートの中に顔を突っ込みたくなります💀
>> 59 モフルンはなんかハマりそうです。 はーちゃんもいつの間にか話せるようになってましたね。 みらいちゃんとリコちゃんの綺麗な… いいですよね
(マジカル) キュアップ・ラパパ!
(ミラクル) キボウ→
(マジカル) カナウ→
(2人) イザNOW(ナウ)!
キュアップ・ラパパ!
ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!
魔法つかいプリキュア!
(ミラクル) キュアップ・ラパパ!
(2人) 明日(あす)よ いい日になれ!
(マジカル) キュアップ・ラパパ!
(2人) ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!
(ミラクル) キュアップ・ラパパ!
(マジカル) ほうき乗って
(2人) 仲間とみんなで唱えよう
ほほえみになる魔法
(ミラクル) キュアップ・ラパパ!
(2人) ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!
(マジカル) キュアップ・ラパパ!
(ミラクル) ウレシ→
(マジカル) タノシ→
(2人) ファンタジー!
キュアップ・ラパパ!
ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!
魔法(まほう)つかいプリキュア!
(2人) プリキュア!
(2人) ハッピー!魔法ではじけCiao!
(ミラクル) ステキあつめるステッキと
(マジカル) イロトリドリーム宝石
(2人) うまれるキセキ!
(ミラクル) あの星はキャンディーに♪
(マジカル) 涙はピッカリ笑顔に♪
(ミラクル) 元気無敵の
(マジカル) コンビで
(2人) 一寸先もBe Shine☆
(ミラクル) キュアップ・ラパパ!
(2人) 明日(あす)よ いい日になれ!
(マジカル) キュアップ・ラパパ!
(2人) ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!
(ミラクル) キュアップ・ラパパ!
(マジカル) ほうき乗って
(2人) 仲間とみんなで唱えよう
ほほえみになる魔法
(ミラクル) キュアップ・ラパパ!
(2人) ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!
(マジカル) キュアップ・ラパパ!
(ミラクル) ウレシ→
(マジカル) タノシ→
(2人) ファンタジー!
キュアップ・ラパパ!
ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!
魔法つかいプリキュア!
(2人) ワンダー!なんだかパワフルJump(じゃん)!
(マジカル) 不思議を映すスコープで
(ミラクル) 到来未来エスコート
(2人) ケセラセラッキー!
(マジカル) トラブルもアトラクション!?
(ミラクル) ピンチも勇気クエスト!!
(マジカル) 虹のすべり台
(ミラクル) おりたら
(2人) 以心伝心 Good楽(らく)!
(ミラクル) キュアップ・ラパパ!
(2人) 夢のドアよ 開け!
(マジカル) キュアップ・ラパパ!
(2人) ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!
(ミラクル) キュアップ・ラパパ!
(マジカル) 手をとりあい
(2人) 一生一緒ゆびきり
友情をつなぐ魔法
(ミラクル) キュアップ・ラパパ!
(2人) ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!
モフルンはいいキャラですよね💘
朝日奈みらいちゃんとリコちゃんが百合ラブです萌えます💘
- << 59 モフルンはなんかハマりそうです。 はーちゃんもいつの間にか話せるようになってましたね。 みらいちゃんとリコちゃんの綺麗な百合は見てみたい気持ちが私もあります。 それからリコちゃんのお姉さんのリズ先生も綺麗で大好きです。
リコちゃんがまさか[ナシマホウカイ]に来るとは予想外でした。
あとモフルンかわいい
>> 53
オールスターズに行ってきたんですがトワちゃん美しく、リコちゃん可愛かったです。
でもムーンライトは相変わらず冷遇を
>> 48 自分が考えていた以上に魔法つかいプリキュアにハマりそうで、オールスターズも楽しみです。 ムーンライトはまた台詞なしっぽいですがその… いいですよね、リコちゃん💕トワちゃん
リコは朝比奈みらいの嫁💕
>> 43
今回補習を受けているメンバーの中に三人目のプリキュアがいたりして?なんて思いました。
トワちゃんは匂いをたつような色気があるので特に最…
補習を受けてるメンバーの中にプリキュアの力が目覚める人が居る可能性が在ると思います。
はい、紅城トワちゃんは可愛すぎます。
>> 49
はい、カナヅチという弱点も萌えます💖
熱が出てた時のアンニュイな感じの表情も可愛くて萌えました💕戦ってる時の凛々しい表情にもキュンとしました
>> 47
はい、あの笑顔に癒されます💘
トワちゃんはかなり人気が高いみたいですね。
容姿端麗で文武両道のトワちゃんですが、カナヅチという弱点があったことも萌えの1つで大好きです。
>> 40
リコちゃんも可愛いですよね💘プリキュアの子ってみんな性格いいし☺
ホウキから落ちる度に[落ちてないし]と言うリコちゃんもとても可愛いです。
確かにプリキュアは全員性格いいですね。
その性格の良さの中にクールさが宿っていたムーンライトが好きだったりします。
朝比奈みらい「リコちゃん‥大好き💘」
リコ「私も‥みらいの事が大好き💘」
(キャッキャウフフ
二人を見てると百合な雰囲気が在るような気がします
魔法使いプリキュア💘
キュアップラパパ🔯キュアミラクルとキュアマジカル大好き❤
プリンセスプリキュアは紅城トワことキュアスカーレットが大好き
- << 37 レス有難う御座います。 私もキュアミラクルとキュアマジカルが好きです。 プリンセスのスカーレットはとても優美で素敵でしたね(^^)
僕の理想のプリキュアチームは「キュアブロッサム」「キュアメロディ」「キュアパッション」「キュアフラワー」「キュアレモネード」です。
https://shindanmaker.com/14095
新しく編成されたプリキュアチーム
【キュアビート / 黒川エレン】
【キュアハート / 相田マナ】
【キュアサニー / 日野あかね】
【シャイニールミナス / 九条ひかり】
です。
https://shindanmaker.com/563156
僕と相性のいいプリキュア→
1位:【キュアムーンライト / 月影ゆり】
2位:【キュアロゼッタ / 四葉ありす】
3位:【キュアホワイト / 雪城ほのか】
https://shindanmaker.com/577922こんなサイトがあったから診断してみました。
>> 22
マジみたいです。
なんかオジャ魔女みたいですね。
>> 21
マジですか!
プリキュア自体魔法使いみたいなもんなのに!
どこへいこうとしてるのか
えーいえんのーともだーちー
ぷりきゅーあー
初代とMaxハートとスマイルドキドキハピネスチャージしか知らない私にはオールスターズ辛すぎる。
新しいオールスターズはびっくりするくらい各キャラの出番がなかった。
あの人数じゃ仕方ないか。
>> 7
レス有り難うござります。
レジーナはプリキュアに覚醒してほしいぐらい好きでした。
ひめはキャラが立っていて面白かった。
レジーナが好きかな
あと、マカダミアフラダンスのひめ
来年の春にプリキュア5やフレプリの小説も発売されるそうです
小説ハートキャッチプリキュアは幼児向けではなく、大人向きの物語となっており、ムーンライトの大ファンのオイラとしてはお腹いっぱいになりましたでゴワス、おっとゴワスはベツスレでした。
関西では高校野球でプリキュア放送が伸びてしまいます。
後日放送も平日午前中なのであれはなんとかして欲しいです。
>> 1 ミラクルライトのときに叫んでる小さいお友達がいましたね
新しいレスの受付は終了しました
エンタメ掲示板のスレ一覧
芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ガンダムでありますゲソ?9【重要】54レス 578HIT 常連さん
-
アベマ0レス 330HIT OLさん -
ガンダムでありますゲソ8?68レス 609HIT 常連さん
-
似た者同士1レス 150HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
合格祈願するスレ5レス 118HIT おしゃべり好きさん
-
SMAP大好き💚💛💗♥️💙&お笑い好き🍊📺️
茶の間🍵さんは どんな お洋服が好きなのかな 聞いてみたかった …(おさる団長)
400レス 3223HIT おさる団長 -
ガンダムでありますゲソ8?
【重要】2ページ目 『レスに返信』の1ページ目が最重要ですね。 …(常連さん0)
68レス 609HIT 常連さん -
ガンダムでありますゲソ?9【重要】
【重要】2ページ目 『レスに返信』の1ページ目が最重要ですね。 …(常連さん0)
54レス 578HIT 常連さん -
古い車が好き休止のお知らせは、読みましたか? スレは、出来なくても、レスは、…(マニュアル使い)
178レス 2142HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
群馬にある関東帝国警備保障株式会社39レス 1241HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
長 がつく役職で山手線ゲーム2レス 102HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
よく見るYouTube動画は何?9レス 346HIT 匿名さん
-
閲覧専用
フィクションキャラでメガネっ娘といえば?3レス 206HIT 匿名さん
-
閲覧専用
四人組のヒーローヒロインといえば?11レス 300HIT 匿名さん
-
閲覧専用
絶対零度2レス 177HIT しりとり好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
ガンダムでありますゲソ7?
いつも読んでくださっている皆さまへ♪😹✨ 突然のお知らせになりま…(匿名さん113)
500レス 9609HIT 常連さん -
閲覧専用
昔っからあるCM!
レスありがとうございます。 知ってます!今もあるかな? ピ…(主婦さん0)
6レス 362HIT 主婦さん (♀) -
閲覧専用
長 がつく役職で山手線ゲーム
次に… 議長 どんどん参加お願いします🙇(おしゃべり好きさん0)
2レス 102HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
フィクションキャラでメガネっ娘といえば?
ウヅキ (アンダーナイトインヴァース) マエストラ (ファントム…(匿名さん2)
3レス 206HIT 匿名さん -
閲覧専用
よく見るYouTube動画は何?
・ここなっちゃん ・メシのタネ ・ヒロヒロ探偵団 ・トラブルバス…(ミクルファンさん9)
9レス 346HIT 匿名さん
-
閲覧専用


















































