注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

自惚れでしょうか?

レス3 HIT数 1001 あ+ あ-

高校生さん
15/08/01 04:43(更新日時)

高2の女子です。
気になっている人とずっとLINEをしています。
最初は私が彼をLINEで友達追加したら、彼からよろしくというLINEがきました。
その頃はそんなに興味がなかったので、3日くらいでLINEは終わりました。
彼は女子と全く話さないので学校では必要最低限な会話しかできません。
ですが徐々に気になり始めたのでLINEを送り、1日最低一通でもかれこれ2ヶ月ほど毎日続いていました。
夏休みに入り、会えない分、私としては毎日今まで通りLINEしたいと思っていたのですが、とても返信に波があります。
1日一通だったり、次の日は多かったり...
そして、必ず1日一回は返信が来ていたのに今日は一度も来ませんでした。
Twitterも更新していないようなので、忙しいのかもしれませんが、とても不安です。
一応、花火大会は誘って、2人きりではないですがオッケーはもらいました。
女子とどこか行くという柄ではないので断られると思っていたのですが、オッケーされたのでこれは少しでも私に気があるのでは?と勝手に思い込んでいたのですが自惚れすぎでしょうか?

No.2240907 15/08/01 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/01 00:20
通行人1 

まだ何とも言えないよ。
焦らずゆっくりで良いんじゃないかな?

No.2 15/08/01 00:39
BBB男 ( ♂ VyeNv )

普段女性と全く話さないというのが
本当なら、これまでのやり取りを見ても
主さんに好意がある事は間違いない
でしょう。

ただ少し主さんの方が気持ちが
舞い上がっていて、彼の気持ちとは
バランスが取れていない感じがしますので
その点だけは気をつけてくださいね。

女性慣れしていない男性は、女性との
接し方がわからず、とんでもない発言を
してしまう事もあります。
そんな時、今の主さんの舞い上がった
心の状態では、すごくショックを受けて
落ち込んでしまったりという事も
起こり得るのですね。

男性と女性では「感性」が違うので、
ビックリしてしまう事もあると思いますが、
ぜひ理解して素敵な恋愛に繋げて
いただきたいと思います。

No.3 15/08/01 04:43
通行人3 

彼氏さんとは違う状況かもですが、夏休み田舎にある祖父母の家に泊まりに行ったら電波が入りませんでした(笑)
だから彼氏さん、やっぱり部活とか宿題とか家族旅行とか色々忙しいのではないでしょうか。
ちなみに私の夏休みはやたら写真を撮って気になる人に送ってました。動物ネタだと必ず返ってくると知ってたので、ご飯の前で待てをしヨダレたらーで目がウルウルなワンコの写真や道端の悪そうな猫の写真など、突っ込みたくなる(返信が来る)メールを意図的に送って、しめしめなんて思ってました(笑)
しかも「猫って好き?」(リサーチ済み)ときいて「結構好き」って来たときの好きなのは私じゃなくて猫なのに顔がにやけたり、無駄に小躍りしたり。
自分語りごめんなさい…。
返信返ってくると嬉しいですもんね!逆に返って来ないと不安な気持ちもわかります!恋っていいですね!
夏祭り最高じゃないですか!!主さんは浴衣着られるんですか?男性はうなじと揺れるものに弱いと聞きましたのでヘアスタイルはアップでふわふわがおすすめです!好きな人をドキっとさせちゃいましょう!人が多かったら服の袖掴むとか、手を繋ぐとか…距離が近くなるといいですね!

すみません、恋する主さんが可愛すぎてつい色々書き込んじゃいました(笑)あと、可能なら今後の進捗状況も報告していただけると喜びます。
長文失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧