注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

浅田真央ちゃん復活!

レス2 HIT数 935 あ+ あ-

幸せ者( ♀ )
15/07/26 22:33(更新日時)

皆さんおはようございます。暑いので熱中症には気をつけましょう。さて、浅田真央ちゃんのアイスショー見た方いらっしゃいますか?テレビを見ていて泣きそうになりました。カナダのロシェット、イタリアのコストナー、真央ちゃん3人のコラボレーションはとても綺麗で魅了された。羽生結弦くんのスケートも見ていて目が離せなくなるけど、真央ちゃんを見ていると自然に笑顔になってしまう。人を笑顔にさせてしまう魅力を持っている女の子だと思いませんか?ロシア人の友達がいるんですけど、真央ちゃん復活でロシアの真央ちゃんファンクラブの人達が狂喜乱舞してるそうです。

No.2238821 15/07/26 08:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/26 11:35
主婦1 

私も昨日の放送見て、狂喜乱舞しましたよ~
長く応援してきたファンには、仮面舞踏会のオープニング→コラボ→今季エキシ→バトルとのペアプロは凄く贅沢な構成だし、真央ちゃんのスケーティングの成長も垣間見れて、涙なくしては見られませんでした。

何より真央ちゃんが幸せそうに滑っていることが、本当に嬉しいですね。

THE ICEは毎年、出演者の雰囲気がとても暖かくて、ただ順々に自分のプログラムを披露するのではなく、1つの作品を皆で作り上げているのが感じられて大好きです。

残念ながら昨日は放映されなかった無良くんや、海外スケーターもとても良かったようなので、来月BSで放送される中には入っているといいなぁと思ってます!

私は今週モリコロに見に行くので、しっかりこの目に焼き付けてきます!!

No.2 15/07/26 22:33
幸せ者0 ( ♀ )

>> 1 真央ちゃん達3人が真っ白な衣装でカール・ジェンキンスの『ベネディクトゥス』を舞ってる姿を見て心が洗われるようだった。
因みに真央ちゃんは日本のお坊さんの間では仏顔だとよく言われていて、皆に愛される理由は技術や努力だけではない真央ちゃんだけの魅力がそこにあるのではないかともっぱらの評判です。真央ちゃんは誰にでも分け隔てなく接する慈悲深い心の持ち主で、天然な所も愛らしい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧